Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-04-26

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-04-20のつぶやき
 00:01 ヤマさんお誕生日おめでとうー!!! @kingyobanchi #
 00:54 blog: Tweets till 2010-04-19 http://bit.ly/dyQa29 #
 01:04 これ笑ってしまう… RT @izuizu いつも言われてたわー「やいやい言いないな」 @yamasakki 聴いて覚える実践大阪弁講座 第十七回「やいやい言いないな」 {意}うるさく言わないで{難易度}★☆☆☆☆ #osaka #
 07:53 ハタ先生が夢に出てきた…しかも声だけ… #
 09:30 水やり経由で出社中。出かけるのが遅くなってややピンチ。これから走る! #
 09:55 通勤電車は汗だくで乗ってはいけない乗り物だと今思い出した。 #
 10:04 幸せ者め!! RT @kingyobanchi: ありがとう〜起きたらTLが祝福で一杯でビビったw RT @madams_lunch: ヤマさんお誕生日おめでとうー!!! @kingyobanchi #
 10:05 @kingyobanchi 部長!スロコメ園芸部、今朝は水やりしましたよー!! #
 11:32 @fotografinkatja 今DM送りました~ #
 17:01 我修院達也みたいのがおる RT @o_n_m: こわっ! RT @5050tokyo: 怖すぎる!ww RT @muchakucha クソワロタ RT @gomocchi ガチャパン http://bit.ly/cB33ES (via @koko_no) #
 17:03 わー懐かしか!隣家のばあちゃんがようくれたですよ RT @kingyobanchi: 北九州市の名物「堅パン」堅くて美味いけど噛むほどに目が覚めてきますw http://bit.ly/dAT8M3 #
 17:16 まあ千葉なんですがw 両親と隣家の方が九州で RT @kingyobanchi: おー、地元そちら?RT わー懐かしか! RT @kingyobanchi: 北九州市の名物「堅パン」堅くて美味いけど噛むほどに目が覚めてきますw http://bit.ly/dAT8M3 #
 17:47 ホラー RT @ta96: 絶対に許さん...!! RT @iwamyporin: ワープ……RT @k_ii: この発想は無かった… RT @shio_take @hiiragi1988 @hitc: ひどいニュースだ。 http://bit.ly/dk7fuj #
 18:03 クリトリック・リス、踊っちゃうのかよ・・・ #
 18:09 自給自足…? RT @daichihaji: ! RT @OKADATOMOHIRO: 父乳!朗報! RT @5putniko 牛乳好きな男の人に朗報!男の人の胸から人工的に乳を出す事って、ケッコー簡単に出来るんだよ! http://bit.ly/dgULWV #
 18:50 眠くて喉が渇いて仕事が進まない三重苦 #
 19:01 や、やさしさいっちょおぉぉぉぉぉおう!(泣 RT @fotografinkatja: はい。 [コーヒー] #
 19:27 「モテたければボーダーの服は焼き捨てろ」と言われた、って話を聞いてまだ3日なのに早速きっついボーダー着ちゃってる私おわた!\(^o^)/ #
 19:28 拡散 RT @micoming: 今週はもう行かないと宣言!だれにも誘われないことを願う。誘われたら、いっちゃいそ RT @amedakara: お酒ばっかり摂取するからです。RT: @micoming: 風邪なのか、過労なのか、心労なのか。つめたくなっていく体w #
 20:06 アンコール!うわあそんな空気まで楽しいライブ、観たかったなああ >泰山 #
 20:18 メルマガ来た。「遊☆遊ハクション!!」行くけど、全然行くんだけど、企画以降のライブはないの・・・? (´;ω;`) >宇宙遊泳 #
 22:50 #nowplaying 月 (泰山旅遊) ♪ 泰山に遊ぶ http://bit.ly/cyMr5w via @twitbird #
 23:48 この人半端ないです RT @quriwoo ということで、デザインフェスタ(国際展示場 5月15日・16日) 両日出展します。ブースはC-0715です。仕事では描かない趣味絵の展示とたぶんグッズを販売するはずです。今から準備がんばります #designfesta #

2010-04-21のつぶやき
 00:47 そらそうでしょー行くかも RT @quriwoo まじすか RT この人半端ないです RT @quriwoo ということで、デザインフェスタ(国際展示場 5月15日・16日) 両日出展します。ブースはC-0715です。仕事では描かない趣味絵の展示とたぶんグッズを販売するはずです。 #
 00:48 @taizandub またアンコールかかるといいなあ!それを目撃したい!! #
 00:51 たのしす! RT @pannyaCayenne やまちゃん@kingyobanchi のお誕生日パーチー。パチパチパチ。 http://twitpic.com/1h2gv4 #
 01:38 @kowskeohno 闇バウルーナイトいい!キャベツとかも意外と美味しい気がするんですよねー #
 01:46 知らない人が夜道で声を掛けてくる時は特例としてシカトを決め込んでよいものとする。あと信号無視もやむを得ないものとする。 #
 01:49 @kowskeohno それは毒だといけないので私が真っ先に毒見いたしましょう! #
 01:50 ちょっとだけこわかったよう。武器とか持ってる人じゃなくてよかったよう。 #
 01:52 こういう時のために女子はタフであるべきだと思うわけ!(泣) #
 01:55 というpostをしている間じゅう口の中が消毒の匂い。ブータンのお酒で消えなかったのか。 #
 02:00 @osicoman 信号は車来てなかったから大丈夫だったす。知らない人はスルーしたらすぐ諦めてくれたす。心配かけてごめんね。ありがとおおおう>< #
 02:04 @quriwoo 己が身は己で守らねばですなーこれを機にいま一度気を引き締めねばですよ。春先ですので栗生さんもお気をつけてっ #
 02:06 ありがとー大丈夫ですた。私はむしろポンチさんのが心配ですよ!お互い気をつけましょ RT @rocketcurry 大丈夫か?今は携帯にフェイク通信もあるからね!気を付けて! RT @madams_lunch: ちょっとだけこわかったよう。武器とか持ってる人じゃなくてよかったよう。 #
 02:08 @mitsuru_sth 平気だよ!と言って皆と別れた矢先のコレなので、みつるちゃんにはぜひとも気をつけていただきたい!! #
 02:11 @masami_yan まさにそれだわ…改めねばっ #
 02:15 @quriwoo ありがとうございます。おかげさまで無事に帰宅しました! #
 09:11 よし、今日はさほど遅れてない!(結局遅れた) #
 09:17 !!! RT @senpookyaku ☆ RT @taromatsumura: 実は、この講座も、ファニーなソーシャルメディアコンサルタントを養成するのです。 - キャスタリア・スクール/コメディコミュニケーションズ http://bit.ly/cw71Lw #
 09:20 1週間あればありがたい話なのだそうですよ RT @greatturbo あと、今日から配属面談。これ大事。5月31日辞令で6月7日から支社。ギリギリすぎる。 #
 09:37 踏切で警備員さんに満面の笑みで「どうぞ!」って促されたけど、どう見ても遮断機が下がっている。 #
 09:37 そういうことなのか…? #
 09:48 まだ会ったことはないけど、万が一ね RT @amedakara 武器持ってた人いたことあるんかい。渋谷なら居そうだけどRT @madams_lunch ちょっとだけこわかったよう。武器とか持ってる人じゃなくてよかったよう。 #
 09:48 @ikumit19 ちっ、違うよね!違うよね!! #
 10:04 NOと言える勇気! RT @FunkyMiyu: そこへ電車が・・・じゃねーよな RT @madams_lunch 踏切で警備員さんに満面の笑みで「どうぞ!」って促されたけど、どう見ても遮断機が下がっている。 #
 10:04 @gackey 朝からなんてホラーww #
 10:07 @motomiy 昨日はどうもでした!ちょおおう美味しかった!!6月のパーリーが楽しみですww #
 10:07 きゃああああああ RT @amedakara: 『女をさぼってるやつに仕事なんかできるわけがねー』痛い、痛いです。頑張ります。 #
 10:15 @leerico 最高だった!お料理やばかった!あやさん楽しい人だった!また遊びましょー!! #
 10:19 @ymkx いえいえー遅くなってすみませんです。もうちょっと整理して別トピとかで告知させてくださーい #
 10:20 だめー!チャレンジ、だめー!! RT @FunkyMiyu: YESというチャレンジ精神! RT NOと言える勇気! RT @FunkyMiyu: そこへ電車が・・・じゃねーよな RT 踏切で警備員さんに満面の笑みで「どうぞ!」って促されたけど、どう見ても遮断機が下がっている。 #
 10:22 あ、水やりしたよ!今日は降らない、はず!! #
 10:23 @ymkx かしこまり~あざっす!! #
 10:39 私、先ほどより蒸散しております!(汗を) RT @rrreiko: 光合成できそうな陽気ですね #
 10:45 休活とかさ、本読んでないで外出ればいいと思うんだ。 #
 10:46 はっ!「書を捨てよ町へ出よう」ってそういうこと!? #
 10:57 @leerico ラッキーだったし、ヤマさんは幸せ者だなあと思いました(笑) #
 11:53 ランチビールを遥かに凌駕するランチワンちゃん。よしこさんすげえええ RT @snackdonzoko: 同感。かばんに先日ライブのとき買ったワンちゃん(犬ではない)が入ってた。 お昼休みに飲もうかな? RT @taicotataki ビール、飲みてぇぇぇーーーーー!!!!! #
 11:54 下着は着けててくだしあ RT @kiyooshi: 下着いらずの陽気w #
 12:01 新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] - ついムキになってしまう http://tumblr.com/x1q8vvoed #
 12:04 うわまじか RT @ymkx: おっ、こんなニュースが > 英会話学校のジオスが破産手続き(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/buO2QY #
 12:11 @pemmin @yakumo27 しんごー!しんごー!! #
 12:19 @yakumo27 SMAPといえば!全米が泣いたあの叫び! #
 12:32 120円で!!感涙 RT @Pink_Reiko: ガラムマサラのカレー。鶏ひき肉と大根のカレー。ランチカレー安いなぁ。。プラス120円でもう1種類カレーが付くんだけど、食べきる自信がないのです。 http://bit.ly/dxYYHM #
 13:06 うわまじか RT @mitsuru_sth: 明日は東京の最高気温11℃だそうです。今日は23℃なのに。でも北海道では雪降ってるとこあるんですか?・・・どうかしてるぜ! #
 13:07 うわまじか、というニュースが多すぎるよね #
 13:08 @makura_o つ RT @atamaz_haru: へー。「UVERworld日本初!リアル3Dミュージックビデオ「GOLD」上映 貴重な3D ミュージックビデオを期間限定で無料公開!」 http://bit.ly/bd1QVo #
 13:52 今日の公園はひどい混みよう。ブランコまで人が座っておる!遊具としてでなく! (@ ヤマザキ動物専門学校) http://4sq.com/c3OA2U #
 14:23 RT @micoming RT: @kodaif: "男性にかわいいと思われたくて派手な服装をするわけではなくて、友達の女性にかわいいと言われたかったり、周りの女性に自分の服装をアピールしたかったり、単に気分を変えるためだったりする。" http://icio.us/fkpjfy #
 14:25 砂場の前に座ってるおじさんはさっきからずっとスーツ姿で頭を抱えている。見ちゃいけないオトナの世界な感じがする。 #
 14:29 そろそろ仕事に戻ろ #
 14:38 !!? RT @yakumo27: !?QT @tk4oba: 坊主にしました #
 14:40 @o_n_m カジくんはむっちゃくちゃ好きですよサッカー #
 14:44 @spagheticharlie まさかのオチ!心配損! #
 14:45 @o_n_m いいですなーカジくん。40代で短パン、しかも妙にいかついところがたまりませんよww #
 14:53 @o_n_m ショーキチ!!楽しんできてくださいませねーー #
 15:22 モモーイと☆自演乙☆!ちょっと観たい! RT @natalie_mu: 桃井はるこ&☆自演乙☆、阿佐ヶ谷で濃厚ヲタトークライブ http://bit.ly/b4VUJa #
 16:29 どうした、今日はやる気が完全に出ないぞ・・・! #
 16:37 @SatoshiYamamoto はっ!そうだった!がんばるぞ!! #
 16:38 @kaorun67 だんだん雲が重たくなってきましたね・・・明日はお天気が崩れて寒くなるとか。ヒイィィィ #
 16:38 そっか!こういう時に魔法か!! RT @micoming: 魔法のカードあげたのに??RT: @madams_lunch: どうした、今日はやる気が完全に出ないぞ・・・! #
 16:39 ということで魔法を受け取りに行ってきます(ローソンで使えるピノ無料券を片手に) #
 16:42 落ち着け・・・落ち着くんだよ私・・・ #
 16:42 @geospiza 一番フェスを満喫できるじゃないですか! #
 16:56 誰かこの子にお仕置きをww RT @ezule: 完全に30代だと思っていた事を謝罪します!申し訳ありませんでした… #
 17:07 何て事なの!w RT @jkksyk: 誰もが通る道ですからw @madams_lunch: 誰かこの子にお仕置きをww RT @ezule: 完全に30代だと思っていた事を謝罪します!申し訳ありませんでした… #
 17:22 魔法のカードを使ってしまった・・・ #
 17:44 ほんとだ!魔法かかった!! RT @micoming: あ、魔法かかってる。RT: @madams_lunch: 魔法のカードを使ってしまった・・・ #
 18:17 ちょwめでたくないw RT @oxoxpyonoxox: おめ RT 何て事なの!w RT @jkksyk: 誰もが通る道ですからw @madams_lunch: 誰かこの子にお仕置きをww RT @ezule: 完全に30代だと思っていた事を謝罪します!申し訳ありませんでした… #
 19:04 @geospiza こーじさんナイスクリア!!お疲れさまです!!! #
 19:06 あたくしの友人がイタリアで免許を取ったチョークアーティストで、5月1日2日の高円寺大道芸に出ますのよ RT @o_n_m: チョークアートなんてものがあるんだ。面白い。 http://bit.ly/9TACOS #
 19:08 ねぎ鯖食べたい! RT @slowcomedysaba: 「さば缶」展の経堂さばのゆ。缶詰博士黒川さんの計らいで茨木・高木商店の「ねぎ鯖」シリーズ、宮城・木の屋石巻水産の「金華さば」などから利きサバ缶・3種盛りを380(さば)円でサービス中。黒川さんの著書「おつまみ缶詰酒場」も #
 19:10 1こめ以外は私もがんばってます☆ RT @micoming: まずはじめてみたこと。飲み会を減らす、階段つかう、昼ちゃんとたべる、早くねる、ゆっくり食べる #
 19:51 会えたのなら直接会話してくださいw RT @kingyobanchi: よろしく〜♪シモーナ試してみますか?RT @ken_sang: @geospiza 巷で噂の .@kingyobanchi さんとやっとお会いできましたよ~。 #
 23:14 望むところDEATH RT @Ich_co @madams_lunch @nolnil ロイホDEパンケーキ一本勝負or不二家フレッシュケーキデスマッチ大会を5月のいずこかで開催します。ぜひ参加されたし!テーマは二重同窓会です。 #
 23:17 ワクワクするmtgおわたよー!楽しみがふえた! #
 23:21 あれ!共通の友人がいるようで、ちょうど先日青山さんの話をしておりました!何かあるのかな~ RT @yasunarisuda 「ソラリーマン」の写真家・青山裕企さんとの打ち合せは、ちょっとないほどエキサイティングでした。 #
 23:48 それは面白い!まさにそんな会を開こうと企てていたところです♪ RT @aisaikamasa 休活著者の愛妻家大田正文です。外に出てみんなで本を読むのはいかがでしょうか?RT @madams_lunch: 休活とかさ、本読んでないで外出ればいいと思うんだ。 #
 23:50 了解です!わくわく RT @yasunarisuda さばの湯のスケジュール見てね♪ RT 共通の友人がいるようで、ちょうど先日青山さんの話をしておりました!何かあるのかな~ RT「ソラリーマン」の写真家・青山裕企さんとの打ち合せは、ちょっとないほどエキサイティングでした。 #

2010-04-22のつぶやき
 00:12 お会いできるのを楽しみにしています! RT @yukiao ぜひお会いしましょう! RT @madams_lunch 了解です!わくわく RT @yasunarisuda さばの湯のスケジュール見てね♪ #
 00:22 はせひろさん同い年疑惑に業界騒然 #
 08:08 @HaseHiro 書いたまま寝ちゃった。私も25歳ですお。今年で26歳だけど~ #
 10:08 スーツ取りに帰ったなんて言えない… #
 10:13 RT @kingyobanchi 【ユル速報】スロコメで28日開催の満月ナイト、「里山ハンモック」のみちやまさんがハンモックと共に参加決定!当日は満月に親しみつつ、ハンモックに揺られることもできますよ。スロコメがますますユルユルまったりな空間に! #
 10:17 余裕をもって連絡しといたのを見透かしたように渋滞する三宿。なんなの! #
 10:37 @karinc @makura_o あ、Twitter経由で最近知り合った友達と私が同い年かも、って話でございました。業界騒然っつっても全然Web絡みの人じゃないのよ~ #
 10:59 RE: @loftwork 「不器用にヤスリがけされた角丸」ww http://disq.us/dlbnl #
 11:00 サクラ支援w RT @daichihaji: 今日渋谷でE-tripperというイベントがあるらしいじゃないか。よし行ってみよう。 #
 11:04 そうか、Twitterでログインして「シェアする」にチェックを入れてpostするとこう流れるのかー(今さら) RT @madams_lunch: RE: @loftwork 「不器用にヤスリがけされた角丸」ww http://bit.ly/culKkl #
 11:06 @honane 位置情報があんまり正確になると万が一悪用されたときに危険だからわざと少しずらしてる、と聞いたことがあります。リアルタイムですし、確かにねえ。ほなね! #
 11:08 @FunkyMiyu ちょう行きたいけど、その日所用あって千葉に行かねばなのですよねえ(泣 #
 11:22 ほなね爺から直接ほなね頂きましたーーッ! #
 11:29 @ymkx ぎゃーすみません、テンパっちゃっててテキスト用意できない>< 今あがってる内容でほぼ網羅してますのでメルマガよろです。満月をお題にみんなで撮影会をしたいので、みんなカメラを持っておいで!と。本格カメラでも携帯でもOK!と。お伝えください☆ #
 11:50 @ymkx まだ間に合うかしらんっ イベント立てたので間に合いそうだったらこっちを使っていただけると! http://bit.ly/cHWIRt #
 11:51 力技で押し込んだ感 #
 11:51 「力技でおしこまん」なんて絶対に言わないんだから・・・ッ! #
 12:08 @ymkx らじゃ!直前にばたばたとすみませんでした~ #
 12:10 見事な返しw RT @yasunarisuda: プレッシャーw @tomikichi まずは須田さんのプレイを見てから!RT 今度スロコメに来られた時、あったらどうします?(黒笑)RT弾いてみたい。RT 明和電機「おたまトーン」にオマージュを捧げつつ深い楽器「おかまトーン」 #
 12:20 いや、やらしくはないw RT @spagheticharlie: やらしい RT @madams_lunch 「力技でおしこまん」なんて絶対に言わないんだから・・・ッ! #
 12:20 やらしいとしたらそれはおしこまんによるものです #
 12:21 「マントつけた小便小僧」とは何ぞ・・・ッ RT @zaneYamada: RT「っ」を間に入れると、マントつけた小便小僧的・・・ッ! @madams_lunch 「力技でおしこまん」なんて絶対に言わないんだから・・・ッ! #
 12:27 トクマルさん、「気をつけます」ってw RT @shugotokumaru: 今日もいまからラジオに出ます。生放送です。気をつけます。 #
 12:27 @kotatsu 完了!おめでとうございますっ #
 12:28 @spagheticharlie しまった!! #
 12:28 Yes, 「パーフリ」 RT @natalie_mu: パーフリから「シングルベッド」まで、恋と涙の最強コンピ http://bit.ly/bNA8rs #
 12:51 他には4月122日と41月22日が代表的な「よい夫婦の日」とされています RT @karinc: RT @nannohi: 【よい夫婦の日】(4月22日)講談社が1994(平成6)年に制定。「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合せ。 #
 12:51 はいきた RT @natalie_mu: モーモールルギャバン、ビクターから新作ミニアルバム http://bit.ly/cBtS6S #
 13:01 うわあ、喜・・・びづらい! RT @natsumi: @kotatsu おめでとうございます!小室哲哉夫妻と同じですね! #
 14:39 この記事はセンス良すぎる RT @cafewriter: さすがペパボはレベルが違うw http://bit.ly/bwC0BV #
 14:40 この2人にはコンテンツ殺しすぎて言えないが正直ちょっと普通に泣いた #
 14:41 やってる仕事とか思ってることとかリアルにかぶってて共感っぷりが半端ない #
 14:42 つか筑大落研のアカあんのか! RT 詳細はまだ決まってないけど、ゆるくカフェとかで。誰かいない?RT @wannagonna: なんか、すごいですね!RT @SatoshiYamamoto: @TsukubaOchiken 8月中日ぐらいに下北にて落語会するとしたらだれか演る? #
 14:47 本来の目的をきれいに忘れている点が秀逸 #
 14:55 【速報】隣の席の先輩に40分くらい存在を認識されていなかった #
 15:18 ということはそれぞれ別楽曲を…ハイレベル! RT @keisukeoosato コーネリアスファンタズマを聴いているのかな。RT @damuccho イヤフォンを片耳ずつで分け合うカップルがいる電車の風景。 #
 15:20 雨なので。 #nowplaying 訳も知らないで ♪ スネオヘアー http://bit.ly/7Bgwcp via @twitbird #
 18:26 @makura_o あ、彼女はせさんだっけ!しもたわーごめんにゃー #
 18:30 雨の新宿西口をビジネススタイルで闊歩。なんだ私いけてんじゃん!(勘違い) #
 18:31 えええええ!! RT @waki3 日本で初めて飲み屋の「チャージ代」を創ったのは私の友人の父RT @ooba: そういえば、ゲームにはじめてスタッフロールをつけたのは誰なんだろう #
 18:32 @shiromizakana 控え室!!懐かしす。今はもうきれいになったのよね? #
 19:50 @uchuyuei_kim @tkngtsyk ただのランチにも冒険心が必要な新厚、恐るべし・・・! #
 19:53 うわ、帰社せずに新宿に残ってたらサニーデイのインストア観れたんじゃね・・・?(泣 #
 19:55 晴茂さんまただw RT @keiichisokabe: 20時から新宿タワーにてインストアLIVEです。新宿で時間のある方はぜひ。それはそうとハルシゲくんが来ません。見かけた方は新宿タワーに向かうように伝えてください。では! #
 20:55 データ比較:Twitterトラフィック規模は従来想定よりはるかに大きいのかもしれない - Twitterが思った以上にすげーことになっている。らしい。という記事。 http://tumblr.com/x1q8xu9rn #
 20:56 Twitter統計情報:登録利用者数は105,779,710人で、1日の増加数は30万人 - Twitterがすごい、って記事のソース http://tumblr.com/x1q8xuab4 #
 20:57 bit.lyで任意の文字列を使ってURLを作る方法 - 頭ん中 - tipsね。 http://tumblr.com/x1q8xuar8 #
 20:59 私が休みをとったり外出したりすると必ずサポート窓口がメールであふれる件は一体どうなっとるんだね。 #
 21:01 それがよいと思うぞ。明日は21時頃にとある写真家氏が来訪するとか云々(ボソ RT @jkksyk: さあて、今日はスロコメにお邪魔してみようかな〜 #shimobro #
 21:06 えええこれでコラム書くのおおおおおん!と駄々をこねる材料として別ネタでコラムを書き始めたものの一向に集中できないので帰ろうかと思っ・・・たけどそれ明日しんどくなる流れか!と気付いたためもう少し粘るよもう!!(泣 #
 21:12 あ、今日か!ごめん!今日は蕎麦の会で貸切らしいよー! RT @jkksyk: なんだかものすごく入りにくい空気なんですが・・・。そばのイベントのようで。 @madams_lunch: それがよいと思うぞ。明日は21時頃にとある写真家氏が来訪するとか云々(ボソ #shimobro #
 21:15 昔の人は虫で布や糸を染めたらしいよ!ということは!そうだね! RT @Ich_co: 白いジャケットの袖で、緑の虫が死んだら、どうしたらいいのだろう。この、緑の汁… #
 22:11 Chirp The Official Twitter Developer Conference - 今さらだけどTwitter開発者会議Chirpのサイトかわいいなコラ http://tumblr.com/x1q8xvi7d #
 22:52 仕事と並行してワクワクする話をしているところ!ぎゃー #
 23:00 ページ遷移のたびにウィルスか!?と心配になりますね RT @drawingwonder: すごいホームページ。 http://bit.ly/cfhdrK #
 23:01 肉の田じまホームページTOP - きをつけろ!このサイトは従来の概念を覆すコンテンツが粒揃いだぞ!! http://tumblr.com/x1q8xx207 #
 23:02 まったく同意 RT @sako0321: 久し振りにドーナツ食いたくてミスド来たら、カードのポイント切れてた。まともになにかに変えれたためしがない(w #
 23:08 @hayaaa_photo そうなんだ!しまった、躍らされたなw でもこのサイトはいろんな意味ですごいww #
 23:37 千葉県庁にメールしたった! #
 23:55 @BugHouse_tamori それ、今から行ったら食べられますかw #
 23:58 話の道筋が見えてきた(気がした)ので帰るー #

2010-04-23のつぶやき
 00:04 まったくだ RT @HaseHiro いろいろやりたいことおおすぎてお金足りない #
 00:38 ナムル買うた!晩ごはんだーうれしいー #
 00:39 スネちゃまなうーおもうよりもはやくー #nowplaying スピード ♪ スネオヘアー http://bit.ly/4IYwLq via @twitbird #
 10:53 おっしゃほめられた!メルマガの体裁に合わせてカスタマイズよろしくです!本当は募集を押したかったけど内容盛りだくさんすぎてあんな感じになったww @ymkx #
 11:42 @ymkx 謝罪!? #
 11:42 Dolphin 7のサイト開いたけど、イルカが気持ち悪くてぞわぞわしてるところ・・・ううぅ #
 11:53 何ですって!時代はハンモックか!? RT @leerico: スタジオなう。ハンモックがある~! http://bit.ly/do0Qb2 #
 12:05 間違いなく面白い講師陣。自己啓発とか勉強とかそういうの関係なしに話を聞くだけで面白そう。でも私にさんまんえんは大枚なのです(泣 #
 12:09 え!おでん缶の声が森さんだったの! 【毎日jp】ピーピングライフ:「日常はクリエーティブ」 売り上げ8万枚の3DCGアニメDVD 16日に新作が登場 http://bit.ly/97GDjt #
 12:10 森さんをはじめピーライスタッフ陣には一度会ってみたいズラ~ #
 12:22 [posterous]うまい棒に彫られた仏像がすごい『旨仏』|トピックス|東京ナイロンガールズ http://post.ly/cV1S #
 12:27 @micoming らじゃですー #
 12:35 @senpookyaku 会いたいズラねえw ピーライ大好き! #
 13:28 まじか・・・読みたい #
 15:06 何て事なの!拡散 RT @FunkyMiyu: なんなのそのハードルの上げ方は!!おまえらときたら・・・ RT:ファンキーさんは忌野清志郎みたいな格好で公園にくるに違いない RT:ファンキーみゆさんが全力でファンキーな恰好します! #
 15:09 閉店しちゃうの!?まだ行ってないのに>< RT @Pink_Reiko: 念願の吉葉カレー!閉店してしまうなんてモッタイナイ…ランチカレーに間に合ってよかった! http://bit.ly/cqFkHY #
 15:10 どうすれば高校生だと思ってもらえるかな・・・ #
 15:16 【メモ】まだいける RT @FunkyMiyu: そのままでよかよ~w @madams_lunch どうすれば高校生だと思ってもらえるかな・・・ #
 15:16 もうすぐじゃん! RT @rocketcurry: 27日までやって。うちも来週行かなきゃ! RT 閉店しちゃうの!? RT @Pink_Reiko: 念願の吉葉カレー!閉店してしまうなんてモッタイナイ…ランチカレーに間に合ってよかった! http://bit.ly/cqFkHY #
 15:17 行くしかない!ゴーゴーに!(泰山はww) RT @dubbingstyle: 今度の泰山のライブは5/5にグッドマンなんだけども。この日はゴーゴーカレーの創業日ですべてのメニューが500円だから、行くしかないな。メジャーとかも500円なのかな?食べきれるかわからんけど。 #
 15:25 @dubbingstyle 秋葉原に2軒あるんですねー。これはゴーゴーカレー食べて泰山の流れですかね! #
 15:25 私ゴーゴーカレーってよく知らなかったけど、メジャーカレーって節操ないな・・・ #
 15:43 きーろいリボンシトラスなんぶせーーん! #
 16:14 いや、1000円でライブ観れるっていうからつい RT @micoming: その努力って、RT @madams_lunch: どうすれば高校生だと思ってもらえるかな・・・ #
 16:17 この激戦、観たかった RT ヒラコーのマツコデラックス×徹子実況 http://togetter.com/li/16167 #
 16:50 @spagheticharlie 徹子のマイペースっぷりにはマツコもタジタジだった、という感じですか?(TLの印象) #
 16:56 @spagheticharlie 意気投合!! #
 17:31 @jkksyk あ、削除した方がよいですかこれ #
 18:00 あちゃーやってしまった・・・よけいなところでよけいなことを言わないようにします!関係各位ほんとごめんなさい>< #
 18:02 かれこれ・・・えーと7年?前? RT @amedakara: おい。卒業したのはいつの話だいRT: @madams_lunch: どうすれば高校生だと思ってもらえるかな・・・ #
 18:04 本当わくわくすぎて卒倒しそうになる RT @nau_jp: 【News】nau第一弾配信アーティストの作品詳細情報を発表しました!! http://n-a-u.jp #naujp #
 18:16 しもブロでもhttp://bit.ly/cHWIRt RT @kingyobanchi: 【ユル告知】28(水)は満月。スロコメでは満月ナイトを開催。願い事を書いた短冊をハンモックに吊るしたり、ハンモックに座れたりできちゃいます♪詳細はスロコメサイトで。 #slowcomedy #
 18:17 @osicoman うーわ拾われてた #
 18:19 あれあれあ~れ~(原田茶飯事) RT @katomari: 雨ダヨ RT @keimachi: 雨ナリ #
 18:20 何、だと・・・!? RT @Remio_Masui: 雨の三軒茶屋恋の三軒茶屋 #
 18:20 でもすてきなフレーズ #
 18:21 @osicoman なんか拾われてんのに気付いた瞬間しぼむね・・・ #
 18:23 自分がかたちあるものを何も生み出せないということは私にとって強いコンプレックスなのである #
 18:25 @osicoman 気をつけて!そう言ってるそばから・・・!(リプライは拾わないのかな) #
 18:27 だからこそクリエイター・アーティスト・職人を私はひどく尊敬するし、羨望の眼差しを向けるし、彼らにはかなわないなあと落胆している #
 18:41 @hayaaa_photo 魑魅魍魎(笑)ディレクターもすばらしいと思う。でもクリエイターあってのディレクターだと思ってますわ。だからがんばってもらった分、いい形で完成させるのが役割だよね。そうかー初めて会った時まだ10代だったのかー!懐かしいのう。あんまり変わってないかも(笑) #
 18:45 近々行きたい、お雑煮屋さん! RT @zouniya_torii: 雑煮屋通信:もうすぐフォロワーが200人になります。みなさま、わたくしただの雑煮屋なのにありがとうございます。がんばって美味しいお雑煮作り続けます♪ #
 18:48 うわあああああ何で分かるの!?どっかで見てんの!!? http://bit.ly/cRC0pA #
 19:01 @det2det2 え!アルコホリデイ!小野ちゃんの!?すごーい!いいなーー #
 19:02 @spagheticharlie あらあら。お大事にですよ~ #
 19:03 【急募】テンションの上がる飲食物 #
 19:17 カルシウムでいらいらを鎮めるテですね! RT @ichiha_10: 牛乳なんて如何でしょうか RT @madams_lunch: 【急募】テンションの上がる飲食物 #
 19:17 吉葉にいるからって・・・! RT @fozyfozy: カレー #
 19:18 妙案ではあるもののこの後仕事をしたいのですが! RT @kiyooshi: テキーラ #
 19:21 こりゃやるしかないズラ! RT @peepinglife_tw: イベントやりたいズラ~!そのためにもっと作品を広めるズラよ☆RT @ClaudeSpeedGTA3: ピーピングライフのイベントあったら最高だなぁ。合コンのくだりを生で見たい! #peepinglife #
 19:21 あーやっぱ甘味ですか甘味ですよね足りないのは! RT @Ich_co: 断然、マシュマロ入りのココアですよ! #
 19:23 松陰神社前にあるカレー屋さんで私のTLでは長期的にバズってます、が!27日で閉店すんだって!(泣 RT @jkksyk: よく知らんのだが、うまいの?気になる。 @madams_lunch: 吉葉にいるからって・・・! RT @fozyfozy: カレー #
 19:25 「今やって!」的な仕事が中心だから集中力切れるし終わらないんじゃないか・・・? #
 19:26 ホットチョコレートいいなあ・・・って中尾さんが飲んだ方がよいのではっ RT @spagheticharlie: ホットチョコレート、もしくはカプチーノ(シナモンスティックは必須) #
 19:32 それもすごくいい!あまあまだー! RT @spagheticharlie: ハニーカステラにチョコドーナツ #
 19:33 @spagheticharlie そうそう、身体を温めてくださいねー #
 19:33 ちょ、人の話を聞いてくだしあww RT @hiraxhira: テキーラ @kiyooshi #
 19:50 @micoming のりきっちゃおーぜ!おつです!! #
 20:17 だれだよかいしゃにこどもつれてきてどたばたやっててもしかりにこないのは!もう! #
 20:24 へい(泣 RT @micoming: みなまでいうな RT @madams_lunch: だれだよかいしゃにこどもつれてきてどたばたやっててもしかりにこないのは!もう! #
 20:36 @Ich_co だよね!げんこつだし説教だよね!私も塾講師バイト時代があったのでその用意はあるww でもそこまでの気力ないなうー #
 20:37 うおおおおれも!! RT @senpookyaku: うおお!おれの帰巣本能がうずくぜ!!(訳:帰りたい。) #
 23:50 スロコメmtgして帰るとこなんだけど、むちゃくちゃ眠いのなうのって。 #
 23:53 金剛地さんに人違いでお礼を言われるというイベント発生。いや訂正したけど。 #

2010-04-24のつぶやき
 00:19 @FunkyMiyu してやったり感が半端なう #
 00:20 あ、半端ないのか半端なのか分かんないなこれじゃ #
 00:22 (半端ない、と言いたかった) #
 00:40 @spagheticharlie 今日の「大人の読み聞かせ」に出演されてたのですよ。読み聞かせ、と言ってもお芝居だったようですが。という、本編を見ていない私からの解説でしたw #
 00:45 弊社美人広報の壊れっぷりが面白いので周知 RT @Ich_co フワッフワフーッ!! #
 00:49 @drawingwonder お疲れさまでございます!! #
 13:06 えっ RT @mitsuru_sth 解散!?まじか! RT @CINRANET: 10年目の突然の解散、H.東京と富山でラストワンマンライブ http://bit.ly/dgyyhS #
 14:00 お手本的な…? RT @rrreiko かわいー♪お母さんナイスセレクション!RT @damuccho: 笑!おおー!RT @yakumo27: おふくろがくれたwwwシュールwww何考えてるんだおふくろwww http://twitpic.com/1hy27x #
 14:06 ストーーップ!ちぇけらうよめーんっ RT @yamaBELLLL この曲でロックし続けるのさ! RT @totttoko: フリースタイル具合にまじ泣けたっすーーー #
 18:03 RT @yuzuki_m RT @hoxai: BGM:ダースベイダーのテーマ RT @fladdict:  アップル社の意向により、「ヨドバシ・ドット・コム」において全てのアップル製品の販売を終了しなければならない状況となりました。 http://j.mp/bITqgJ #
 18:52 ヤギかわいそうw RT @Ugumori_Tohru 「ヤギが資料食べちゃって」と言った経験あり RT @daisaku RT @nagatatomo: 【急募!】遅刻してしまった時に「よく使う言い訳」や、人からきいた「とんでもない言い訳」があったら教えていただけないでしょうか。 #
 22:05 I favorited a YouTube video -- 原田知世 - くちなしの丘 PV http://youtu.be/bpq8k3EPaS0?a #
 22:58 知世ちゃんにきゅんきゅんが止まらなくてビールを飲み始めた。おおおおい!! #
 22:59 こんなことじゃ確実に知世ちゃんになれないお… #
 23:00 @rtanaka1ro そう!天使のようです ( ´ω`) #
 23:08 もう知世ちゃんと比較すんのやめる… #

2010-04-25のつぶやき
 00:42 @fozyfozy おお!誕生日おめでとう、王子!!また飲もなー^^ #
 08:04 ね。とてもすてき♪ RT @tohruman いい曲ですよね。僕も大好きだす。 RT @madams_lunch: I favorited a YouTube video -- 原田知世 - くちなしの丘 PV http://youtu.be/bpq8k3EPaS0?a #
 11:02 完全にへたって全予定キャンセルしてた昨日を経て今日ですよ。20時間くらいは寝た。 #
 11:10 そこで28日は19時よりスロコメにて満月ナイトを開くことにしましたw RT @spagheticharlie 夕べ数日ぶりに、月を見上げることができ、今夜も期待できそう。因みに28日は満月らしいですぞ #
 13:58 RT @slowcomedysaba 今夜の下北沢スロコメは、福山ナイトが19時から。広島県・福山好き集まれ!前回同様いろんな人が集まり楽しそうです!福山あたりの旨いもんもありますよ。 #
 14:58 @spagheticharlie 中尾さーん!これから松蔭神社前のカレー屋さん「吉葉」に行きますよーfrom下北沢。一緒にどうですか? #
 16:18 @spagheticharlie ヤマさんから聞きましたよー了解です。残念>< 私たちもランチとディナーの間で入れなかったのです…腹いせに上町サイゴンでカレーなうですわーw #
 16:19 初めて来た! (@ 亜細亜食堂 サイゴン) http://4sq.com/a0q9Ic #
 17:17 @spagheticharlie お疲れさまです!!私も持ち帰った仕事にいいかげん着手せねばー。ご無理されませぬようー #
 17:40 そこは間違えちゃダメなとこですw RT @tejima ダメ→タメRT @tejima めっちゃダメになります。表技も裏技も。RT @bingsuzuki 参加してみたいなあ。OpenPNE閲覧アプリ、誰も作ってくれないから、自分で作ってしまいたい。 #
 17:42 じーん RT @mezurashiya 常連さんがTシャツとジーパンという姿で来店。「尾崎スタイル」って繰り返すお客さんに店長は「寒くないの」というやり取りを2回ほど繰り返す。お客さんが帰ってしばらくして店長が「今日は尾崎豊の18回忌だったんだ!」って大声をあげた。 #

2010-04-26のつぶやき
 08:15 携帯のカメラでも面白いかも!ぜひ~ RT @kingyobanchi 4/28のスロコメ満月ナイトで、会場から見える満月と来場者のハッピーな笑顔を撮影したいカメラマン募集!カメラさえあればプロアマ問いません。撮った写真は来月の満月に展示します。 #
 08:22 RT @lero003 RT @IHayato 面白そうな内容のセミナー。 Blog、SNSTwitter 変化する時代で勝ち抜く秘訣とは?「先進ユーザーに学ぶソーシャルメディア時代のWebアクセス解析とは?」5月20日(木) http://bit.ly/awrEWK #
 10:20 私も地味にきてますw RT @Pink_Reiko: おはようございます。地味に背中と首が筋肉痛デス。 #
 10:20 スロコメ園芸部の皆様!今朝も水やりしましたよー♪ #
 11:50 nauがんばれー #
 13:01 メモ RT @mitsuru_sth: 5/4の予定その1( http://bit.ly/bPwenB ) その2( http://bit.ly/avC5Eu ) その3 下北沢SHELTER #
 13:05 えええええ! RT @Pink_Reiko: 吉葉行く人は気をつけなきゃ!RT @Kitsch_Matsuo 松陰神社な宇。吉葉が臨時休業なので、マシバシイネツルカモに電話をかけたら、定休日、ジャキールへ。 #
 13:08 筋肉痛仲間ですねw RT @Pink_Reiko: ヨガとはサンスクリット語で繋ぐという意味です。この筋肉痛がサン化したみんなを繋げているのだな…RT 私も地味にきてますw RT 地味に背中と首が筋肉痛デス。 #
 13:10 スッポン屋は定休日、吉葉は臨時休業。これはどうしてもnauに向かえということか。歴史的瞬間を見ろということか。 #
 13:19 @ymkx しもブロTV5月6月スケジュール、今のところどの日程も大丈夫ですよー!私の入らない隔週は誰が入るのでしょうかー楽しみー #
 13:20 「俺代表取締役!」「俺も!」「じ、じゃあ俺も」「どうぞどうぞ」の流れかこれは >KDDI #
 13:22 @spagheticharlie スッポンはね、日吉ですよ。この間何人かで「行こう!」って言ってたんだけど今日行くつもりで問い合わせたら月曜定休でしたw リスケするんですけど(まだ未確定)予定合ったら行きますか?7~8人くらいかなあ #
 13:24 @ymkx GW明けのこと何も考えてなかったww 何しましょうかねえ。そしてしもブロTVに続く新番組の予感!!続報に期待しちゃいますよ~ #
 13:26 だから下着は要るって!! RT @kiyooshi: 長袖のTシャツを着て歩くと汗ばむ陽気。下着いら(ry #
 13:26 そですよー気になっているのです!絶対面白くなると思う! RT @kingyobanchi: それは日本橋?気になるかもRT @madams_lunchスッポン屋は定休日、吉葉は臨時休業。これはどうしてもnauに向かえということか。歴史的瞬間を見ろということか。 #
 13:27 @spagheticharlie かしこまり!日にちが決まったら連絡しますねー #
 13:29 天気がいいので公園ランチいてくるー #
 13:41 やばいECナビさんの裏の広場日当たり半端ない (@ 渋谷ファーストプレイス) http://4sq.com/dcNE8v #
 13:43 20時スタートだったはずー RT @kingyobanchi 19時からかー、行けたら行きたいかも。そのまえに仕事が済むかどうか。とっととやっつけちゃいます!RT
絶対面白くなると思う! RT @kingyobanchi:日本橋?気になるRT nauに向かえということか。 #
 13:44 @kiyooshi やったねさかいさん! #
 14:04 はっ、しまった! RT @Zazie 紫外線に注意!!RT @madams_lunch: やばいECナビさんの裏の広場日当たり半端ない (@ 渋谷ファーストプレイス) http://4sq.com/dcNE8v #
 14:05 @kiyooshi きゃーなんて野蛮!! #
 14:08 昼飯食い過ぎて気持ち悪い人が、歌います!! RT @matsukiayumu iphoneから聴けてなかったのでやり直します。フォンダさんごめんなさい。 http://bit.ly/d4kOTI ※iphoneからはこちら http://bit.ly/cGUtcN #
 14:27 @k_shore はっ!暖かくて会社に戻るのを忘れかけてましたw #
 14:46 それなんてブロイラー・・・ RT @negligeeninja: 毎日エクセルシオールでチーズドック食べて、レシートまとめて、ハンコ押して、週一回上司に提出し、食べれなかった日はその理由を書類で提出しなければならない仕事。守らなければ、減給になる。 #
 14:48 独禁! RT @tohruman: レトルトでも美味しいよね〜。独禁!! RT @Pink_Reiko: スロコメにあるの買い占めようかな。RT @tohruman 買ったんだー!RT @Pink_Reiko: お弁当カレー http://bit.ly/aCNaIY #
 16:05 @kingyobanchi うわあああああどどどどうしよう・・・!うれしいのに複雑!(泣) #
 16:25 がんばれおしこまん! @osicoman #naujp #
 16:35 大ニュース RT @szkx: 2010.4.28(水)20時〜黒岩トキオ(ex.シナトラ) のライブがUstで流れるかもよ (#tokio_live live at http://ustre.am/gAGM ) #
 16:37 @matsukiayumu さっきの「一億年物語」で少なくともおちけんのランチタイムは潤ったZE!ありがとう! #
 16:40 はっ、こんな時にMAFか!今さらながらようやくまつきさんの言いたいことが自分の内側に浸透してきた感じがする。 #
 16:44 あとでMAFデビューするおー #
 16:45 @jkksyk !!!シナトラ観たの!?たぶんその時私もいたはず!最前列で踊ってたと思われww #
 16:50 @hayaaa_photo MAFはね、まつきあゆむ基金みたいなやつ。彼は自分の音楽が広まることを第一に重視していて、UstとかMySpace、フリーダウンロードとかで音楽を発表しているので、それを支援する人の投げ銭箱のようなものがMAFだよ。寄付額も内訳も随時公開するらしい。 #
 16:52 ええこと言うなあ、ましゃは・・・自分への戒めにもなる言葉だと思う。botだけど。 #
 16:53 あ、カゼケン解散ライブ?それは行ってない。下北沢にもトキオさんに来てもらおうぜ! RT @jkksyk: トキオさんピンだったよー。おれが行ったのモナだけど、それ?RT: @madams_lunch: !!!シナトラ観たの!?たぶんその時私もいたはず!最前列で踊ってたと思われww #
 16:54 頭痛薬と水が効いてきた感じがする。これならがんばれるぞ・・・! #
 17:03 @hayaaa_photo 本当、いろんなこと考えるよねみんな。いろんなツールもうまく使うし。「それうまくいくのか!?」と思ったけど、やってみるもんだなあ、とまつきあゆむ氏を見てるとつくづく思うよ。そのざっくざく前進するところがすごい。 #
 17:05 え、違うの!?びっとりー違うの!!? RT @eij3: bit.ly を「びっとりー」と発音して激しく間違っていたら恥ずかしいので、まだ口に出した事のない気弱クラスタ #
 17:14 へええええ。カゼケン解散して、みかっこは世に羽ばたいていったのう。。3月にはさばで歌ってもらったのだよ、トキオさん!下北沢だとどこに呼ぼうかな! RT @jkksyk: 解散後のsoekoちゃん個人プレーのやつ。カゼケン絡みは結構行ってたんよ。トキオさんも久々に見たいなー #
 17:16 バリバリうるさかったんだろうな・・・ RT @yakumo27: マジックテープw / yakumo27氏は「まきおこせ日本」をSKE48と同じ人数で立ち上げましたが、党首がマジックテープのサイフを使っているのが発覚して1分で解党しました。 #shinto_mk #
 17:18 ふぁい(たい焼きを口からはみ出させながら) RT @aris1016: みんな、夏に向けて痩せようぜ!! #
 17:21 ごめんね、ほんのいたずら心だったんだ・・・ RT @atamaz_haru: お昼のカレーに睡眠薬でも入ってたんじゃないか というくらい ねむい #
 17:46 かなあ。他にもいろんな所でできたらベストだけどなーどうしよっかなー。ま、お楽しみに(ニヤリ) RT @jkksyk: みかっこの売れ方はすごいねぇ。今日は阿佐ヶ谷ロフトで生誕祭らしいよ。トキオさん、やっぱりスロコメとか? @madams_lunch: 下北沢だとどこに呼ぼうかな! #
 18:07 [posterous]20代クリエイター限定インタビューマガジン「creatalk」 http://post.ly/dFAI #
 18:16 超気持ちよかった!夏になるとキツいから今のうちかなー RT @amedakara: いいなそれ!つかおRT: @madams_lunch: やばいECナビさんの裏の広場日当たり半端ない (@ 渋谷ファーストプレイス) http://4sq.com/dcNE8v #
 18:17 どどどどどどこ!!(血眼) RT @Pica_Chan: シモキタで一番旨いという噂のラーメン屋に行ってきた。たしかにシモキタなら間違いなく一番だなってくらいめっちゃ美味しかった! #
 18:20 すぐにも申請したいが準備してなかったのですぐに書けない、枠埋まっちゃうよどうしよう(オロオロ) #
 18:21 野ばらは別の作戦が・・・(再びニヤリ) RT @jkksyk: 生音でやるなら野ばらもありかも。キャパは少なくなっちゃうけどね~ RT: @madams_lunch: ま、お楽しみに(ニヤリ) RT @jkksyk:やっぱりスロコメとか? #
 18:42 @jkksyk @spring_com まだちはるさんにも言ってない気がするww 直近の話ではないので今度ご相談させてください~ #
 18:47 どうしてこうなった・・・ス◯ックフォトで「小人」と検索したはずなのに・・・ http://twitpic.com/1ill79 #
 18:48 ま、困ることは何もないけどね!お楽しみに♪ RT @jkksyk: あっそうなんだ。早まりますた。 @madams_lunch: @jkksyk @spring_com まだちはるさんにも言ってない気がするww 直近の話ではないので今度ご相談させてください~ #
 19:10 うちには三行半が・・・ RT @Ich_co: おかえり!(うちにおいで)RT: @nolnil: 3ヶ月くらい家出をしていた集中力が帰ってきた。おかえり! #
 19:27 @Zazie 唐突だけど魅力的!!!しかしながらまだ明日までの仕事を残しておりますゆえ・・・無念です>< せっかくお誘いいただいたのにすみません!!! #
 19:39 チキンピタパン30食っていうのはどう考えても少なく見積もりすぎだと思うの。(行けないくせに) #
 19:41 もう分かったよ!仕事終わらないからnauの開会式にはUstで参加するよもう!Ustしてくれてありがとうだよ!! #naujp #
 20:33 システムとか構造みたいなものに変に縛られないのはいいね。システムは便利だし大事だけど、自由度は低くなる。 (#naujp live at http://ustre.am/gq87 ) #
 20:41 そうそうそうそう!小寺さんの言うことはまさに私がnauを好きなとこだ。言葉にできなかったけどそれだ。 (#naujp live at http://lnk.ms/8PTjx ) #
 20:44 あ、2つpostされてた・・・ #
 21:03 「何やってる人が何やってもいい」! (#naujp live at http://ustre.am/gq87 ) #
 21:16 最前列におしこまん・・・!? (#naujp live at http://ustre.am/gq87 ) #
 21:47 @uchuyuei_kim 幸せ者め!!! #
 23:02 笑ってごまかしとこ! RT @senpookyaku はっはっは!風邪をひきました。 #
 23:45 うお!みたびアカウント!! RT @kowskeohno みたびさん。きたなう。@yasunarisuda @bar_mitabi #