Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-04-05

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-03-30のつぶやき
 00:34 blog: Tweets till 2010-03-29 http://bit.ly/cH5CZG #
 12:45 @greatturbo in Shibuya? #
 12:48 先日茶飯事さんに「パクチーハウスみたいな変わった専門店て下北にはないん?」と聞かれて悩みました RT @yasunarisuda: 何故パクチーハウスのような実験的な店が下北でなく辺鄙な経堂にできて成功しているのか?これは案外深い話かもと。周辺個人店とも仲良くやってますしね。 #
 14:04 @greatturbo @kimmscc あ、そしたらみんなでランチしようぜー #
 14:41 @kimmscc @greatturbo が、がんばるっ #
 14:42 噂はかねがね!下北沢なんですねー RT @pemmin: ∀・)つ(ビアバーうしとら) RT @madams_lunch: 先日茶飯事さんに「パクチーハウスみたいな変わった専門店て下北にはないん?」と聞かれて悩みました RT @yasunarisuda: #
 15:03 @BugHouse_tamori まんがの森!あ、まんがのタモリ!! #
 15:19 @BugHouse_tamori それまず腰に直撃するよww #
 15:20 @kimmscc @greatturbo 渋谷に二郎あんの?あんま知らんのだけど。もうやんは?ww #
 15:32 1ページ開くのに1分掛かってたら集中力がもたないヨー #
 15:47 Ust可能作品。いとうせいこう氏やスイバケ、ホフなどTwitterの現場にいる人の楽曲が中心。こういう試みに賛同してくれたご褒美として、彼らの楽曲がどんどん流れちゃえばいいと思う。 http://bit.ly/9OAeJB #
 15:49 ありがとう。じゃあ私もUstで流してみるよ。OKにしてくれた楽曲を使って。 #
 15:49 @greatturbo @kimmscc じゃあ明日は二郎だネ! #
 15:58 きれい! RT @kingyobanchi: 本日は数年に一度のブルームーン♪月に願えば叶うとも言われています。スロコメではなう!と呟いた方にこちらのカクテルを500円にツイ割!http://bit.ly/dydJbT #slowcomedy #twiwari #
 16:00 @rigell じゃあもう黄色いシャツを着るしかないね! #
 16:12 @kimmscc @greatturbo もうやん行ってみたいんだよねー。でも遠い (´д`) そして彼女は現状に惚れてると思うと痩せるのは得策かどうかアレよね。。 #
 16:46 隣の席の兄やんと@cosmeのダイエット食品の口コミを見ている。運動しれとのリプライは受け付けません。それは知ってるんだ! #
 17:03 @kimmscc え、最近の福島先生はそんなにやばいの・・・?もうだいぶ見てないからなー #
 17:05 @kimmscc えええ(泣 うち10時始業だから出社して即お昼食べに行ってるみたいじゃん(泣 もうやんじゃなくても全然よいよー駅周辺だとどこ行こうかね? #
 17:06 @noyee おお、それは残念。一度は行ってみたいよねえ! #
 17:17 @kimmscc ああ、そういうことね。健康診断に引っ掛かったら本物だよねw まあうちは業界的にアレだから友達とか先輩とかみんな愕然とする結果が返ってきてるけど・・・健康って大事よねー #
 17:40 @kingyobanchi あ、亀・・・じゃない、スッポン!いつにしましょうかねえ。 #
 17:41 @gcosan ん、もしかして今がーこさん東京にいる?? #
 17:44 何だろう、駄々こねるのが流行ってんのかな #
 17:44 @gcosan まじか!いつまで! #
 18:10 @kimmscc ちがうよ会社的な意味でだよ!!w #
 18:14 @gcosan それで来ちゃうのすげーなww そんな行き当たりばっ旅のがーこさんに会ってみたい! #
 18:28 @gcosan うぐ・・・週末までこっちにいたりする?土日は都合つきそうだけど、平日は木・金の昼(13時前後)くらいかなあ ´` #
 18:41 うわ、すごい!おめでとうございます!!追いつかれたw RT @keigas: Web検定(Webリテラシー)、本日受験、合格なう。勉強時間が少なかったのもあり、ギリギリ合格。。受験料16000円無駄にするところだった(^◇^;) #
 18:46 Flickrに自分でアップした焼肉の写真が罪すぎる件。 http://bit.ly/aoRtnH #
 18:53 @mersy この時間帯に一番凶悪な写真ですww #

2010-03-31のつぶやき
 00:28 かじゅりん… RT @canariacolor 確かに。RT @s_c_p 今ではすっぴん私服本名で媒体露出するV系バンドマンも多いけど、その先駆けは華月だったように思う。ケラにかわいい(非V系)私服で本名でよく出てたよね。水色と白のギンガムチェックのシャツ #
 01:46 社長飲みを経て、cacoiのみを経て、池尻大橋をてくてくなう。夜道は懐かしい匂いがするけど思い出せない。racoustikええ感じなう。 #
 01:54 @karinc 追悼写真集を本屋さんで見た程度だけどねー。愛されてたんだなあ、と。私も好きなミュージシャンが夭逝してるからつい気にしちゃう。 #
 01:55 @mitsuru_sth ありがとー。渋谷から三茶はいい酔い覚ましですわ。気をつけて帰るよ。 #
 01:59 RT @kaamos_gaunt07 @teruhikosaigo RT初めましていも工房の店長です。「ほし娘」、ネーミングの元にさていただいております! RT 私の幼なじみが地元・千葉の芋を使った乾燥芋「ほし娘」を作ってます http://bit.ly/a7E3d3 #
 02:02 @kaamos_gaunt07 たまたま私がお世話になってる呑み屋さんの常連らしい、西郷さん。私はまだ会ってないけど。ご本人や呑み屋さんにあげたいから、一両日中に注文するわー! #
 10:54 @ymkx 昨日は行けずすみませんでした~。二日酔いにはハイチオールCがもんのっすごい効くらしいよ #
 11:01 @kimmscc @greatturbo いけるよー12:10渋谷駅とかでよかったら #
 11:13 @kimmscc かしこまりー #
 11:19 近々さばのゆに持って行きますよー! RT @teruhikosaigo: 来たか!ネーミング絶賛ですよ。味はどうかな? RT @kaamos_gaunt07 @teruhikosaigo RT初めましていも工房の店長です。「ほし娘」、ネーミングの元にさていただいております! #
 12:08 @kimmscc @greatturbo ごめ、今出たから5分くらい遅れるす。しばしお待ちをっ #
 13:24 @Zazie 権八・・・? #
 13:29 @Zazie 奄美の店?沖縄料理の道玄ではなくて?今度教えてください~ #
 13:30 二人の会話に心が温まる思いです RT @foojii: ぜんぜん気にしてません!笑いで和む世間が良い!!RT @kingyobanchi 人様の痛みを笑うとは本当に失礼なこと。気になったので謝罪いたします。すいませんでした。RT @foojii: 早朝、小規模なギックリ腰に。 #
 13:36 @Zazie へええ、近くだ!こんなお店があったとは。黒糖焼酎サービスデーが気になるw 今度行きましょう! #
 13:37 @greatturbo 痩せてください!! #
 13:48 @gcosan ま、まあね!渋谷でランチとかー #
 13:55 @gcosan お返事は夜でも大丈夫よー。勤務地が渋谷なので渋谷だとありがたし! #
 13:58 @keis 去年のヘテムルサイトにはやられました・・・! >エイプリルフール #
 14:02 @micoming 墨の匂いとかめちゃテンション上がりまふ #
 14:11 草書!すげい。私はひたすら隷書したいっす RT @micoming: とりあえず、筆ペン(やわらかいやつ)をかいました。草書がすきなの RT: @madams_lunch: @micoming 墨の匂いとかめちゃテンション上がりまふ #
 14:12 同感!無心に模写したい RT @micoming: あと、隷書かな。あのかくかくかんがたまらん。RT: @micoming: とりあえず、筆ペン(やわらかいやつ)をかいました。草書がすきなの RT: @madams_lunch: 墨の匂いとかめちゃテンション上がりまふ #
 14:18 写経ツアー!お寺どこですか?やりましょうよ! RT @micoming: 写経ツアーくみたいね。いいお寺しってますwRT: @madams_lunch: 同感!無心に模写したい RT @micoming: あと、隷書かな。あのかくかくかんがたまらん。 #
 14:28 うおーdigmeoutの展示観に行きたい。小松君(@fluid0110)の絵が大々的に使われてるじゃん。大阪では大きなイラストの展示もあるとか。オオヌマさんの展示もあるとか何その私祭り。 #
 14:46 臨書のことを言いたかったのに隷書と言っていたことに気付いた。けど隷書もしたい。隷書の臨書。 #
 14:51 @noyee やえちん家は臨済宗なのか!ここで発覚 #
 15:51 新勝寺の別院!(千葉っ子)4月第2週、日曜なんてどうでしょ? RT @micoming: たしか、ここ。http://bit.ly/bN6ldp 門前仲町かと。朗報ですが、恋愛にきく神様がいるらしいよ。4月2週目くらいにいきたいね。どう? #
 15:52 全キャン連! RT @ishiguro_kengo: 4/4(日)「キャンディーズナイト2010」解散32周年記念イベントやります。http://bit.ly/9RN3Vf 今年はゆるめにDJ中心で飲みつつ。下北沢スロコメにて。横のパンニャのカレー食べて、さらにククレカレーも! #
 15:59 @masami_yan そうらしい!ロマンスの神様、カモン!てことで写経に行きますww #
 16:01 ちゃんと睡眠取ってるのにちょう眠い。目にクマも出てるし。とりあえずガム食べて雨音アプリ流しております。 #
 16:34 ああーむりー何かおやつ買ってくる。やらなきゃいけないことちょうあんのにー #
 18:00 すごいな、でちゅーん! RT @detunedetune: わあ、いつのまにか情報解禁している。結婚・誕生日に続き、相方おめでとう第三弾、地元浜松に新設される小学校の校歌を作ることになりました。 http://bit.ly/aWzdWV #
 18:47 これはフォローせざるを・・・! RT @gekidan_motoya: ★緊急告知★ 明日4/1(木)劇団、本谷有希子『甘え』チケット「twitter先行販売」やります!20時より24時間限定!一般発売まで待てないアナタに最後のチャンス。先着順なので早いもの勝ち!詳しくは明日 #
 19:07 \内緒な!/ RT @gcosan: 「内緒な」RT @flyingLarus: RT @gcosan: 実は昨日ご飯食べたあとベルトちぎれたんだ 内緒な あとマックスに太ってるから 内緒な #
 19:07 了解! RT @micoming: では、11日ね。RT: @madams_lunch: 新勝寺の別院!(千葉っ子)4月第2週、日曜なんてどうでしょ? RT @micoming: たしか、ここ。http://bit.ly/bN6ldp 門前仲町かと。朗報ですが、恋愛にきく神様 #
 19:09 デリケートな部分がビデオデッキから抜けない、ってコントをしてたのはバカリズム RT @Opi: その昔、デリケートな部分をチャックに巻き込んだことがあり、病院に行ったら看護婦さん五人に取り囲まれたことがある。 #
 19:10 ええーまじでー行きたくなってしまう(泣 RT @natalie_mu: □□□ワンマンでタナカカツキらがライブペインティング http://bit.ly/cnqIWy #
 19:17 手元の演技も重要なのでこれはありがたい! RT @yasunarisuda: 3個×3個=一段9個。を、三段〜四段です。後ろの席の人も落語家さんの膝辺りの仕草が見えるようにがポイントです。@tamamix ごめんなさい、ビールケースは幾つ重ねていますか?幾つ使ってますか? #
 19:18 須田さん! RT @spagheticharlie: なんですと?! RT @okiireiji モンティ・パイソンYouTube上にて無料でコントを公開(動画)|ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cGRPxb #

2010-04-01のつぶやき
 01:37 えっ RT @oxoxpyonoxox あら!?RT @natalie_mu: LUNKHEADのドラマー石川龍がバンド脱退 http://bit.ly/b5Ut9i #
 09:57 @Ich_co たぶん分かった!よろしくです!! #
 10:19 @gcosan テンパってるテンパってるww 慌てんでも無理せんでもよいよー、何なら6月に大阪行く予定もあるし! #
 10:25 @gcosan 何だ「ねばる」ってww 気長に待ってるおーー #
 11:39 原則、自分は偉人だと思ってますからねw RT @suwaws ロフトワークのディレクターはアホです(笑)。 RT @loftwork: ディレクター診断 国士無双~あなたはどの偉人タイプ? - http://bt.io/EnDA #
 12:02 ソネさん、floodのサポートも始めるんだ・・・ #
 12:05 来週の早稲田松竹、太宰特集か。このラインナップ熱いな・・・ http://bit.ly/dbZqrg #
 12:06 @shiromizakana 爆笑。うちの代は「四天王」がいましたw #
 13:03 最終回!! RT @senpookyaku: ムダマン第100話(最終回)、公開中。(うそではない)http://bit.ly/cvcm9L #
 14:50 見る見る! RT @Opi: ライターさんとか構成作家さんとか集めて、ダラダラと映画トークをするUSTやりたい。誰もみないか……。 #
 14:51 @KANEDA_KOUHEI 金田さんは何時からですか? #
 14:55 むしろ乱立すると面白いと思うんだ。多元放送。58カメとかになっちゃって。全部同じ絵面じゃねーか!みたいな >ソーシャル花見 #
 15:07 で、全部のソーシャル花見Ustを集めて1ページに載せる。電気屋のTVコーナーみたくなる。酔っ払いが超うるさくて、全部桜満開で。さぞや楽しいバーチャル花見になるだろうな。 #
 15:11 @KANEDA_KOUHEI 結構早い・・・(泣 間に合ったらBASEMENT覗きますよ^^ #
 15:49 どうも、徳川家康です。 RT @loftwork: ディレクター診断 国士無双~あなたはどの偉人タイプ? - http://bt.io/EnIH #
 16:39 誰だ!某ブログの過去記事を「昨日アップされたみたいなんだけど知ってる?」と私に振ってくるヤツは!それみんなとっくに読んでるぞ!! #
 19:16 ステージ上w RT @takuya: 前回□□□ライブのTJ(つぶやきジョッキー)担当のときに席がなかったので「座るところあるとよかったですね」って言ったらステージ上に机が用意されていた。ナタリー大山卓也です。ステージ上手でライブレポ原稿をぼちぼち書く予定。 #kuchiroro #
 19:18 ぐさっ #
 19:21 望んで食べたはずのクッキーで若干気持ちが悪くなっている件。うぐぐ #
 19:38 @tacwave !!!星新一好きなんです。さばへ行かねばー #
 19:39 うわ、今まで忘れてた・・・(えっ 行きます RT @hiraxhira: 夜桜!スタートっす☆ http://bit.ly/dbbssx #
 19:48 @ymkx え、じゃあとりあえず手ぶらで向かってもいいですかw #
 19:51 武者返し!うちの両親が熊本出身なんですよーなつかしー RT @kumamoto_local (@yurikacchi)@shimobro 場所OKです。うちは、代沢小ごくちかです。日本酒・下北沢も楽しみ~(^-^ ツウ好み常圧の球磨焼酎、うまい! もっていきますね!「武者返し」 #
 19:52 @hiraxhira 今下北沢着いたおー #
 22:19 @hiraxhira @ymkx 無事、はりーさん御一行を駅に送り届けましたっ 今日は楽しかったですーありがとうございましたー! #
 22:20 @kingyobanchi 今ご挨拶に伺いますー! #
 23:57 @nyakkeiko それがねークッキー1枚でつらくなる日が来るのだよ… #
 23:58 本当だw 隣にいながらRT返しw RT @kingyobanchi どうも〜リアル挨拶後ですがw RT @madams_lunch: @kingyobanchi 今ご挨拶に伺いますー! #

2010-04-02のつぶやき
 02:10 @geospiza 念願の初対面が叶って嬉しかったですよー!またゆっくり飲みましょう!! #
 02:13 @ishiguro_kengo 何があったんでしょう!?大丈夫でしょうか…あのオレンジのヘルメットに助けられたようでよかったですが…大事でないことを祈ります>< #
 02:22 いや、そんなはずは!今月後半にscscsのライブもあったはず RT @namy_hey あれ?UFOクラブってつぶれたの?!ゆら帝坂本さんのアートワークを拝もうかと思ったのに…
http://twitpic.com/1cf0th #
 02:26 @senpookyaku いやー久々にお会いできてなんか安心しました^^ また遊びましょー。これからもよろしくです! #
 02:36 すれ違ったお兄さんがいい匂いだったなう。お風呂上がりの深夜のコンビニなんてよいねえ。21世紀の風情ってそーいうことじゃないかな。 #
 02:39 わたいもようけ呑みましたわー。関西ナイト楽しみでおますなー(エセ) RT @tohruman 結局、この時間に帰宅なう。よう呑んだ。4/10の関西ナイト、楽しみでおま。 #
 02:40 本人が言うのは響くっす。 RT @yuhikomiyama 僕にとってキミは未来だ。 #
 02:47 あなた六本木から「もう歩けない」とか言ってくるから…! RT @karinc 私が「散歩に行ってきます」というと、社内がざわざわする。 #
 02:59 @drawingwonder スピーチ、聞きたかったなあ。今夜は実に楽しい宴でしたね。今度お会いしたときにはぜひバウルおごってくださいw #
 12:12 お大事に!皆様も気をつけて RT @ishiguro_kengo: 下北沢踏み切り上で、チャリ、異物につまづき真横に倒れました。ヘルメットがなかったら直接頭部強打でした。本当に恐ろしい! みなさん、チャリでも、ヘルメットを! だってバイクと同じなんすから。ちなみに僕のはバイク用 #
 12:14 本当に、自転車は危険なんです。気軽だからこそ、危険なんです。大好きですが、親しき仲にも礼儀ありな感じで接してあげてください。自転車。セーフティドライビーン#
 12:24 このはんとしくらいふくおさんがちょうやさしい件 #
 12:25 スルー推奨のため平仮名過多な感じでお送りいたしました #
 12:42 こういう形で実現させたみたいです http://bit.ly/cKDtlj RT @kunicchi: 3月22日付…これってどうなったのかご存知の方いらっしゃいますか? RT @masason: RT 御社からの進捗と結果を報告するサイト #
 12:50 @kunicchi 公式でページ立てるのは時間もお金も余計にかかりますからね。実現・明確化を優先という意味では賢明かもしれません。大企業が個人サービスを採用したことには驚きましたが。あとは各案件が実現するかどうかですね(笑 #
 14:18 よ、読み応えがある・・・ RT @detunedetune: 口調まで脳内で再現されちゃう RT @lovemart あわせてケインコスギの疲れるブログもどうぞ。http://bit.ly/dcgz3n #
 14:19 こ、これはリサーチを先にしたほうがいいんじゃないか私・・・ #
 14:26 @iwaryo ケインがんばってるのね・・・!という同情票狙いだとみましたよ私は。 #
 14:30 ちょっと、奥歯に物挟まないでくれる? #
 14:34 【サドマゾ診断】皆様こんにちは、優秀なドMのおちけんです。 http://bit.ly/cqZcn2 ID22290 #sdms #
 15:13 今更ながら、まじかー 「Google Analyticsのトラッキングをオプトアウトできるブラウザのプラグインをまもなく公開します」 | http://bit.ly/cTYquD #
 15:15 言い分はもっともなのだけれど、データ享受側としては、データが偏りを持ち始めるのではないかと懸念してしまうのは浅薄でしょうか。 #
 15:17 @fluid0110 うわあ、ありがとう!!彼の絵、大好きなのです。小松君のは?? #
 15:18 自ブログのAnalytics見たらセッションが普通に更新していた時期の半分になってる #
 15:21 ちゃんと更新しようと決意 #
 15:22 @fluid0110 率直な回答をありがとう(笑)楽しみにしてます~ #
 15:51 弊社に大塚愛が入社した疑惑 #
 16:13 @kingyobanchi はいはいはい!ふたご座はどんな感じですか! #
 16:23 @kingyobanchi あ、代読してくれるのかと思いましたw 冊子か何かがあるのでしょうか?とにかく面白そう♪ #
 16:29 @kingyobanchi はい先生!楽しみにしています!ありがとう^^ #
 17:42 そうか・・・ RT @yasunarisuda: 落語や演劇が大好きで、落語会と劇団の公演にあの手この手で多様なカタチのスポンサーをつける専門性の高いフリーの広告営業マンがいてもいいと思うなあ。 #
 17:43 起業家リストに入れられてて「いや起業家じゃねっす」と思っていたけれど、時々「ひょっとしたら」と思うことがある。 #
 17:44 ま、起業しないんだけどさ! #
 17:53 竜ちゃんか! RT @SatoshiYamamoto: 前フリ? RT @madams_lunch: ま、起業しないんだけどさ! #
 18:00 @hiroshitoda 私としては起業よりも結婚のほうが・・・(素) #
 18:00 押すなよ!押すなよ!! RT @oxoxpyonoxox: おんな上島とよばせていただきますRT @madams_lunch: 竜ちゃんか! RT @SatoshiYamamoto: 前フリ? RT @madams_lunch: ま、起業しないんだけどさ! #
 18:04 @spagheticharlie 喉から手が出るほどライブに行きたいけれど仕事が湧いて出てきております・・・ #
 18:09 どうぞどうぞ RT @SatoshiYamamoto: じゃ俺が起業(ry RT @madams_lunch: 押すなよ!押すなよ!! RT @oxoxpyonoxox: おんな上島とよばせていただきますRT @madams_lunch: 竜ちゃんか! #
 18:21 愉快な仲間たちだらけで困っております! RT @spagheticharlie: @oxoxpyonoxox @madams_lunch @SatoshiYamamoto @madams_lunch のるねぇw #
 18:22 @spagheticharlie とりあえず就業時間を過ぎたら会社を抜け出す方向で考えております(ヒソヒソ) #
 18:44 @hiroshitoda 言われた・・・ッ! #
 20:10 うわあ今日のピークきた #
 20:11 RT @natalie_mu: 神聖かまってちゃんVS七尾旅人前野健太ツーマン決定 http://bit.ly/c3hF5F #
 20:13 ベルさん企画ナタリーに載っとる・・・!よかったねえよかったねえ #
 20:18 あ、このバンド来週観る(ライブに出る)人たちだ!そんな面子だったのかあ RT @dubbingstyle: アンニュイギャルソンズレコーディング 10.03.20: http://bit.ly/bvZx9J #
 20:23 わー!ちょううれしい!IRISが観れるなんて!!泰山も観れるし、遊泳大活躍の夜だな(わくわく) #
 20:27 あれ、じゃあハタさんは・・・?とか言・わ・なーいの☆(姫ちゃん)(再掲) #
 20:57 こんな大きいんだ!すごい! RT @fluid0110: ぜひ生で見て下さい。 http://bit.ly/d1QgG9 RT @furutank: 小松くんの作品。キャラクターがいいんです。 http://bit.ly/cvP8Lj #
 21:05 @dubbingstyle びっくりしましたー! 全然知らないバンド名だったから不安だったんですけど、このメンバーだったら安心して観れる気がします。(笑 #
 21:18 @BugHouse_tamori うわーため君卒業だったのですねー!最近顔出してなかったもんなー会えなくなっちゃうのは残念ですわあ>< Bugにもまた遊びに行きますー #
 21:41 @Ich_co おつー #
 22:37 もしかしてそういう所が「ボクは大好きさ」だったのか・・・? RT @canariacolor: だからコンピューターおばあちゃんて異様に記憶に残ってたのか? #
 23:09 そういえば昨日はずっと「山本さん」だと勘違いされていた件。 #
 23:09 仕事は尽きないくせに、集中力はすぐに尽きるのな! #
 23:16 @spagheticharlie @harada_sahanji うわああん今日はライブに行けずすみませんでした…!高津さんライブは日を改めて必ずや伺います!茶飯事さんのライブは…ライブスケジュールを見て、近々!是非に!! #

2010-04-03のつぶやき
 00:48 @SatoshiYamamoto 違うだろ!君は團吉だろ! #
 00:49 @abeko3984 それ、私も陥りがちな罠ですよ! #
 00:51 人間って、なんて無力! RT @Opi 精根もすぐにつきるよ! RT @madams_lunch: 仕事は尽きないくせに、集中力はすぐに尽きるのな! #
 01:10 自分に都合のいい話をあたかも正のように語る人を見守るだけの簡単なお仕事が終わった。フルボリュームで音楽を聴いて、忘れることに全力投球。 #
 01:13 @FunkyMiyu それすごくいい! #
 01:16 そうそう。でも納得いかないなら言い返せばいいのに言えない自分の負け。一回休み RT @lero003 でも意外と、そゆ人が声が大きいだけで社会を担っていたりする。 RT @madams_lunch: 自分に都合のいい話をあたかも正のように語る人を見守るだけの簡単なお仕事 #
 01:18 @katomari そんなかとまりちゃんを全力で応援します! #
 01:27 それね、飲むとどうでもよくなっちゃうんだゾ☆ RT @karinc 明日の花見に行けない理由は人見知りだからです #
 10:54 RT @osicoman ルーター再起動したらradikoの地域が東京になった!クララも立った!屋根まで飛んだ! #
 11:05 そんないくみさんのためにライブ動画公開予定~ RT @ikumit19 このバッジ欲しい!が、あと1年はライブ行けません…。 RT @tokiokuroiwa: ニューバッチでけた!行かねばならぬ!!バッチ!!ええやないかい! http://twitpic.com/1cnjn0 #
 11:08 RT @honane 「Ust ライブなんかやるからMBSホームページのPVが減って広告価値が減った」なんて言うアホがおるんですわ。現実は逆。Ust が呼び水になって相乗効果でバナーのインプレッションも激増。なんでそんなことも想像つかへんねん、ボケが。ほなね。 #
 12:53 ちゃんと校正してRTしとる! RT @kingyobanchi !RT @hasan0430
@yasunarisuda 席が空きました。お待ちしております! #
 12:55 朝起きられなくて完全に遅刻。でも両親が待っててくれてるので千葉までお茶しに行ってくるよー #
 15:00 @hasan0430 supportしてくれたのは @kingyobanchi ですよ。素敵なことです! #
 15:05 土曜午後の行徳はとっても暖かな光に包まれております。私は昨日出た「リリエンタール」の最新刊を読んで半べそですin東西線#
 15:12 GJだ! RT @fozyfozy ステキ!RT @kazzwatabe: 【速報】井の頭線で「ただいまから進行方向左手に見えてくる桜が満開です。どうぞご覧ください」ってアナウンスが! 神田川の桜が凄かった! 車掌GJ! #
 16:34 家族で来たよ (@ 甘味処 楓) http://4sq.com/c7bFMG #
 17:23 しばしの逢瀬を終えて一人の総武線。高架から見下ろす家々は、片っ端から薄橙色のつや消し加工。 #
 17:24 続いて1番線、回想列車がまいりまーす #
 17:26 今のは実にベタなダジャレであった…(反省中) #
 17:41 うわ、今回は参加しないと! RT @ank そうだ6月前半に「解析しないと!」をやるよ。もう場所も決定してるから、あとは少々調整をしたら詳細公開しまっす! #
 17:43 @nolnil 遅刻魔ウケはいい、と(メモ) #
 17:45 弊社デザインのお土産各種もよろ!買ってね!そしてくれ! RT @nolnil 瀬戸内国際芸術祭いく。夏いく。絶対いく #
 18:17 そしてさらに飽きたら私もその半額で買うから心配しないでいいよ! RT @Ich_co 買うべし。飽きたらわたしがさらに半額で買いましょう。 RT @nolnil: アルフのDVD-BOXが4割引。買うべきか否か #
 18:19 そ、それって溢れるサムシングが…そういうことなのか…! RT @damuccho www 本日はいたしかたなしwRT @kawakami_tomie: トイレ並んでるんだけど、前の人が臨界点突破しかけっぽい。 #
 18:25 月見ルで泰山観ていこうと降りたらここ青一だし外は雨だし。 #
 22:44 いやあ、それにしても今夜の月見ルはよかった。いなかやろうやばいわー。泰山もriccaも、もちろん春風堂も。楽しい空気が溢れてた。 #
 22:48 もう少し絡んでくればよかったかしらん、と思いつつ今日はサクッと帰ってきた。 #
 22:53 メグさんの気遣いをふいにしてしまったことが悔やまれる。素直じゃなくてすみません。 #
 22:59 @fozyfozy お、まじすか!あざーっす!!今後も積極的にダジャレを飛ばしていこうかと思いますww #
 23:00 でしょー今は止んだよー RT @apshimokitazawa うわっ!後ろを見たら雨じゃないか! @madams_lunch 月見ルで泰山観ていこうと降りたらここ青一だし外は雨だし。 #
 23:08 スロウペースで歩いたけどもう渋谷。風知でご飯食べて帰ろうかと思っているけど眠いから直帰かな。迷ってる。 #
 23:10 ダラ飲みだと称しているにもかかわらず面白そうなのはなぜw RT @barclosedinfo 今夜もbar-closedはいい感じに夜更かしに向かっています!須田、小石、後藤、松尾でゆるゆる打ち合わせと称してダラ飲み中。 #
 23:37 聴くべし!!!! RT @HitoshiArai とりあえず SCOTT GOES FOR の MySpace 立ち上げました〜!とりあえず出来立てほやほや1曲(demo)アップ!聴くべし!!!! http://bit.ly/aUKOOD #

2010-04-04のつぶやき
 02:39 往来ですれ違った陣内先生が「呂律回ってへんやん!」と携帯に叫んでた。まさにツッコミがコントのままだったことと、確かにツッコめる程度には呂律が回っていたことに感激。 #
 10:47 RT @kotoriena お友達の @asahitsuki ちゃんが、iPhoneを使って昨日から「御柱祭」の様子をたくさん配信してくれてます。今日はここからがすごいとこらしい。録画もあるよ! http://twitcasting.tv/asahitsuki #
 13:18 RT @slowcomedysaba 本日スロコメ「キャンディーズナイト2010」 解散32周年イベント。入場無料+キャッシュオン。http://bit.ly/9RN3Vf 今年はゆるめにDJ中心で飲みつつです。お隣は松尾貴史さんのパンニャのカレーですよ。 #
 14:40 RT @namy_hey 今夜は経堂さばの湯にて【湯上がり美人展】最終日。原田茶飯事さんのLIVE楽しみ♪19:30頃からゆるゆるはじめています。西山カルロスさんのイラスト落語のアンコールもあるかも?! http://bit.ly/9luCJg #
 14:43 @kimmscc 無事で良かったよ。お大事に。またみんなでカレー食べに行こうね。 #
 14:50 @kaamos_gaunt07 えっ、ていうか2セット分入ってる…みーちゃんありがとおおおう>< #
 14:52 そっそうなの!? RT @namy_hey そうだ、金魚のマグカップって売り切れでは?! #
 15:08 @namy_hey なるほど!好評なのはめでたいですね。情報ありがとうございます! #
 17:35 いい。 RT @namy_hey カレーはいいよね。 #
 17:40 blog: 双子座グラフィティ http://bit.ly/9jTIYt #
 18:15 湯上がりルンルンでこれから吉祥寺。この時間に晩ごはんの匂いがするのが三茶の好きなところ。 #
 18:23 私にDでも可だよー RT @kingyobanchi 【最終募集】「ヤマサキ春のスッポン祭」と題してw、今月、東横線日吉あたりでスッポンを食する会を開催します。参加希望者は本日24時までにリプライおよびDなどくださいませ。後ほど日程調整に入りまする♪ #
 18:51 I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://4sq.com/c2I7sG #
 18:55 ついた (@ 吉祥寺SHUFFLE) http://4sq.com/bYsf1z #
 22:37 @ueda51 何だってー!改札に入ってなければハモニカ横丁寄ったのにー!! #
 22:54 はあああ、谷田はいちいち憎たらしいが、やっぱり私のベースを築いている人だと思った。大学時代に会えて良かったよ。 #
 23:43 @oxoxpyonoxox 今日は吉祥寺で歌うって聞いて観てきたのだよー。真面目で賢くて優しくて、本当その通りなんだけど、すぐ私をからかってくるのだ!けどどの曲も素敵だったよ。ぼろぼろ泣いちゃった。今後のライブは未定だけど、都合がつけば聴きに来てほしいにゃー #
 23:44 @ueda51 なるほど、了解です!じゃあまた日を改めて!! #

2010-04-05のつぶやき
 12:35 血圧あがんねー!(逆上して血圧を上げる作戦) #
 12:37 気持ち悪いけど起きたら変わるかも、という希望的観測により身仕度を開始 #
 12:42 も、もしかして、こんな時こそマックスコーヒー…! #
 12:43 と思ったけど彼に見合うだけの気力がない #
 12:58 @Ich_co ありがとー。とりあえず干し芋を食べてなうー #
 16:40 言うたな RT @makura_o: 見習いまふ。RT @loftwork_com: デスクトップの乱れは、仕事の乱れ・・・? ロフトワークがお送りするライフハック! デスクトップ整理術編: http://bit.ly/aLXfjW #
 16:43 それはすごい!いいのか悪いのか分からないけどすごい! RT @yuyutaijin: 今日・・・TBSのカメラが入る・・・開店から閉店までとの事なのだが・・・密着のようなのだが・・・気まぐれな親父のサラダ・・・・と言う番組とは聞いているのだが・・・・ #
 17:37 まいったにゃーくったくただおーー #
 17:39 @isawasa 私は赤富士配信に出てた先行で思いっきり落ちますた。その分ゆうこりんに当たりますように。 #
 19:31 ほんものだ! RT @yasunarisuda: きた! http://bit.ly/aKUDhi #
 19:33 @makura_o モテキはちょうど3巻まで出てるよ。あとはリリエンタール(既刊2巻)で泣いたらいいと思うんだ! #
 19:43 @makura_o じゃあマンガをがつがつ持ってくるっす。そして明日は幸楽苑オフだゾ☆ #
 19:45 TwitCastingが「yasunarisudaさんに安定化版へのバージョンアップを促してあげてください。」と要らんおせっかいを焼いている件。 #
 19:57 @makura_o 頼まれてもいないサムシング、楽しみにしてる!主に金目のものがいいな! #
 20:38 @Ich_co あれそんなにゴクゴクってほどの量は出ない系よ。ご注意。 #
 20:41 「ああ、大したことないですね」とか言われたくないですね RT @keisukeoosato: 体の凝りは無くしたいけれど、整体で「凝ってますねえ、凝り凝りですねえ」と言われると、もっと言って、もっと! みたいな気分になる。 #
 20:43 それにしても「もっと言って、もっと!」という言葉が大里さんに激ハマリな件は動揺を隠せない #
 20:48 @Ich_co そう系。早慶。気をつけて帰る系よー #
 20:57 今夜は栄養価の高いものを食べようと心に決めているのだけれど、さっそく「湯豆腐食べたいなあ・・・」とか考えてしまっている。 #
 21:43 ちょ、誰か書いといて! #
 21:46 パジャマとか RT @FKxMichael: ポロシャツもな RT @kazzwatabe: Tシャツも良し。 RT @yakumo27: 「彼氏のワイシャツ」も不滅です #
 21:48 パジャマを持ってる人がいいです、あと住所と職・・・ #
 21:50 電波冬の時代、きたる #
 21:52 ピカちゃんのまかない写真、美味しそう・・・ #
 21:53 住職・・・でも可としよう RT @makura_o: 住職に見える罠。RT @madams_lunch: パジャマを持ってる人がいいです、あと住所と職・・・ #
 22:05 @makura_o 帰ったらもう仕事なんてできません! #
 22:19 また頭が痛くなってきたからかえろ・・・ #
 22:27 @Ich_co ありがちょー(T ^ T) #
 22:35 ダッシュで摂取!まず手をウォッシュ!血圧ロウでも気分はハイ!セイ、ホーオ!!(ありがとうございます) RT @Ich_co @madams_lunch そしてダッシュで甘いもの摂取だよ!! #
 23:07 @noyee おお、買ったかい。彼女の言葉は気持ちが良いね。スロコメ山崎さんオススメの「禅語」もじっくり読んでみたいんだー #
 23:52 @makura_o そ、そんな心配なんて全っ然うれしくなんかないんだからッ…ううう(嗚咽) #
 23:55 そういえばスマイリーキクチが真似する泣き虫女子は必ず最後に「うええんんん…おえ゛っ」て吐いてたよな、と回想 #