Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-02-22

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-02-16のつぶやき
 10:40 いやいやいやいや #
 10:51 隣で同じ件に静かに苛立ってますなう。それ私が悪いのかと。社内でぼそぼそ話してる打ち合わせ全部拾っとけと。 RT @K14 あると思ってたMTGが知らないところでなくなってた件。朝からスケジュールが狂ったよっと。予定変更したら全員に通知が常識だろうが。 #
 10:53 @tk4oba おおばさん坊主似合いそうですねー #
 10:55 すみなすものは心なりけり!先人はいいこと言うなu・・・全然なうじゃなかった!w RT @555hamako おはようございます。おもしろき事なき世をおもしろく。 すきなう! #
 10:58 @tk4oba ある意味坊主バー!ww #
 11:05 @taizandub ちなみに今日の出番は何時からですか?予定が入ってしまった(泣)ので最初だったら観れるのですが・・・ #
 11:24 昨日ソロライブで宇宙遊泳ハタ氏が「星空のバラード」を歌ってくれました。ハタさんありがとう。 RT @madams_lunch 今日は初恋の嵐Vo.西山達郎氏(故人)の誕生日です。 http://bit.ly/8YcJnZ #
 11:26 メダルで隠すとかね!w RT @geospiza モザイク付きメダリスト RT @ken_sang: 朝青龍なき今、アンチヒーロー好きとしては、国母選手に期待しちゃいますね。W杯3位の実力者みたいだし。ぜひ表彰台の上でとんでもないことをやって、腰履きどころか、足首履き #
 11:43 @taizandub ありがとう!よかったー、本当に泰山だけになっちゃいそうだけど(そして途中で失礼するかもだけど)、がんばって行ってみます! #
 12:58 お酒飲んでて知り合った人がどんどん仕事でつながっていくことにびびっている。正直な話、うれしいけどちょっとだけヘコむ。 #
 12:59 みんな!スロコメは今日お休みだよ! RT @slowcomedysaba: 本日の経堂さばのゆは @katomari さんが入っております。アートの好きな方もふらりとどうぞ♪ スロコメは、本日お休みで、明日は、19時からスロコメ・ラジオ部です。 #
 13:16 えええまじすか!もうすぐだし! RT @rocketkoga: そう言えば下北沢の茶沢通り沿いの新築ビルの地下に新しいライブハウスが3/5にオープンするそうです。代沢3サロの所。ライブハウスってホント儲けんだね!って憶測ですが・・・。 #
 13:22 実は私だけGcalで部署の定例MTGへの招待を受けていないということをここにご報告いたします。 #
 14:56 じゃあ実現の際にはサポートお願いします☆ RT @apshimokitazawa: そうですね、わいわいするのはいいかも。もっと繋がりたいと思う人はいるでしょうし、それが写真を通じてだったら素敵なこと。 @madams_lunch: 写真を撮ってみようの会、やってみたくなってきた #
 14:57 なるほどね、理に適ってますな。うまい RT @ank: 我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例 http://ff.im/-g0uwS #
 14:57 首すごい曲げたなう RT @ank: 感動した!RT @KS_96: !!! RT @toyoda_kinoko: おお! QT @dfnt: iPod ! ←回文 #
 14:58 共感 RT @ank: foursquareで遊びながらここ数年のソーシャルなんちゃらを想う - 準二級.jp http://ff.im/-g0uwR #
 15:00 耳が痛い、もとい、目が痛い RT @nekodane: プロデューサー目指すなら、まずは、自分のプロデューでもせにゃ、と、思い立ち、手っ取り早くダイエットから。まだ、2日目(笑) #
 15:02 これは事件。か大人の階段上ったかの二択 RT @sekilow: とうとうチーズドッグじゃなくなってしまった・・・ RT: @negligeeninja: 今日のお昼。プロントのベーコンチーズマフィン! http://bit.ly/96MPfY #
 15:18 こーれーはブックマーク。Ustの使い方とか撮り方とか。 「fumi's blog:Ustream/Twitter時代の勉強会・講演会の注意点」 http://bit.ly/9RfGxw #
 15:20 @mmashu 安く移動するならバスかな。でも確か10分間隔。タクシーでも1メーターか+αくらいで行けますよん #
 16:12 これ真理だわ RT @ta96: 子供の詩「ざりがに」http://bit.ly/aZPsTT #
 16:14 それ隠せる方がすごいわw RT @FKxMichael: 正解:「オレ…実は…きりんなんだ! RT @yakumo27: アッー! 本気で引くわ!!wQT @FKxMichael: ヒント:「オレ…実は…き(ry RT @yakumo27: そのボロアパートに今日もまた友人が #
 17:16 @isawasa やったー!いらっしゃいいらっしゃい。私いるよん。つーかしゃべってるよんw 会うの久しぶりだねえ。楽しみ。あ、場所は分かる?ビレバン向かい、ごはんごはんの上ね。ドリンクフード全品500円といううれしいバーです。いろいろあるけど個人的には石焼ビビンバが好き。 #
 17:35 @iwaryo 心の中で「やーべえまじウケるわーちょうウケるー」って言ってると逆に笑いが収まってくるというtips #
 18:36 おめでとー! RT @ino_matsuo 井乃頭蓄音団・新音源「素直な自分」発売記念!(youtube)→ http://twt.mx/R3tk #
 19:07 これ見てる人は相当数該当するっしょ!みんなおいで~ RT @BugHouse_tamori: 2月16日 本日は「ツイ(21)ート6回の日」 本日、6回以上つぶやいた人、1杯サービス!! http://bit.ly/8mxDDp #
 19:09 行けない・・・ッ!すびばせんでしたー!がんばってみんなー!(泣 RT @taizandub: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9R8V #
 19:26 @nolnil じゃあ早速掛け合ってみますよ #
 19:30 このあと20~21時は下北沢ブロイラーTVだお。下北沢のbar Bug Houseから生放送だお。ゲストに写真家さんと舞台女優さんが出てくれるお。 #shimobro http://bit.ly/b8Sdpe #
 19:44 ありがとー! RT @noyee ドラクエしつつ待機。 (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6) #
 19:46 @woot_radio よかったら見てみてくださいねー #
 20:05 @apshimokitazawa 来て来て~ #
 20:21 ごめん、落ちた!しばしお待ちをっ (#shimobro live at http://ustre.am/bHM6) #
 20:27 しもブロTV再開! #
 23:53 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/bvDLwe #

2010-02-17のつぶやき
 00:03 @greatturbo @kimmscc ちょ、私を差し置いて渋谷飲みとか! #
 00:04 トクマル! RT @TAICOCLUB Mice ParadeMOODMANTAKKYU ISHINOトクマルシューゴTOKYO No.1 SOUL SET、and more... #
 00:08 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/cKl5j7 #
 02:41 未開拓の地へ足を伸ばせたのは成功、自分から挨拶できなかったのは失敗。トライ&エラーを繰り返していこうじゃないか。 #
 02:43 @taizandub もちろんですよ。絶対観に行くんだから! #
 02:47 @kimmscc とりあえずカメラの受け渡し日じゃね? #
 11:52 これ社内共有モンだわ。てかプライベートで結構使えるんじゃないかしらん RT @imayado: iMindMapforiPhoneが無料で明日リリースされるそうです。http://ow.ly/183LA #
 11:59 驚くほど寒いし驚くほど眠い・・・これ遭難してる? #
 11:59 あほうなことを言ってないで働きます #
 12:11 @keis はっ!隊長、すびばせんでしたッ!! #
 12:13 どうも、素敵なアホでおなじみの僕です(キリッ RT @socialenergyjp: アホは素敵ですRT@madams_lunch:あほうなことを言ってないで働きます #
 12:14 同時多発的におっぱいpostが飛び交う昨今のTL #
 12:20 @SatoshiYamamoto ひー!そっちもかい! #
 12:41 @mamazou3 おっぱいには反応するママぞうさんw 貧乳とかおっぱいバレーとか、おっぱい関連の投稿(post)が私のtwitter(TL=タイムライン)にやたら出てくるんですよ今日。どうしたんだ!まだ朝だぞみんな!!といおう話でしたw #
 12:45 おや、お連れさんのほうがおっぱいだ(落語「おっぱい指南」より) RT @SatoshiYamamoto: そうかそうか春夏秋冬それぞれの良さがあるのね。RT@from_11:俺は春に限らずどのシーズンでもおっぱい好きだけどね!(ただし男性のそれを除く。 #
 12:46 もうなんなの!言わせないでおっぱいとか! #
 12:54 もう大変・・・ RT @oppai_alien: @madams_lunch:( ゜д゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!QT@madams_lunch:@mamazou3おっぱいには反応するママぞうさんw貧乳とかおっぱいバレーとか… #
 12:56 私も実家にフォトフレームをあげる予定です RT @mersy: フォトフレームが先日おばあちゃんの所に届いた。それで写真がどんどんくるようになったら、携帯に興味を持ちだしたらしく、携帯を買ってもらってメールを始めるらしい。いいことだいいことだ。 #
 13:28 @mersy そうか、まーしーさんとこは家族ブログがあるんですよね。うちの実家はPCすらないので私のブログを見ることもなく。定期的に写真を送ってあげたら近況報告にはいいツールかな、と思ったのと、iPhone買ったらフレーム実機がタダ!って言われたので贈ることにしましたw #
 13:30 @yoshizakick 私も土曜に西千葉行くのでちらっと顔出すかもです~ #
 13:37 @yoshizakick いや、西千葉であの佇まいは全然普通じゃないと思うんですw #
 13:51 @yoshizakick マックの店員ばりの笑顔、楽しみにしてます! #
 13:52 そらこっちの台詞や RT @ymkx: ひどいよ、おちけん >検索結果[おっぱい]|ツイサーチ(twisearch)http://bit.ly/c55FoK #
 13:55 メールのくだりはメール書く人全員が共感するんじゃないかな RT @yakumo27: ようやく記事をしっかり読めた。非常に参考になることが多かった。クライアントと交渉する機会がある方は是非読んだほうがいいです。@yamada_nthttp://bit.ly/bcRhyl #
 15:03 そうくるかw RT @rocketkoga: 下北沢スタバあとにすたどんができる。バがどんに(笑)。スミマセンおやじギャグ。 #
 15:59 シナリオってほどシナリオもなさそうですよこれ #
 16:55 永字八法! RT @yasunarisuda: さばのゆ書道教室なう。http://bit.ly/bUtLg9 #
 17:19 開いたけど一瞬で閉じた RT @ank: なんと。>>真面目にエロサイトを作ってみた【プログラマ編】http://bit.ly/bxBpoA #
 17:33 @oxoxpyonoxox やーっぱりぴょん吉だw ちょう使いこなしてるじゃんねー。つかおっぱいぶり返してきたw #
 18:02 YESとかNOとか考えすぎてすっかり忘れてた きらめくアイディアだけ明日に持って行こう RT @manaminoki クリックの先じゃ誰かが泣いてる半端なテクノロジー 今夜だってあなたを抱きしめてあげられない / Hermann #
 18:40 @oxoxpyonoxox 何か面白いことするなら場所貸すよ、って言ってくれる飲み屋さんと出会ったので。今はたまたまライブが続いてるけど、落語でも流しそうめんでもいろいろやりたいんだよね。おっぱいおっぱい。元気になって遊びにおいで~ #
 19:00 @bluespring123 これPCでやってみ http://bit.ly/8tcsuE #
 19:25 うまい!こーいうの好きですよ私 RT @senpookyaku: 炬燵まで雪降る道をさばいばる・・・っていうのはどうでしょう!RT@slowcomedysaba:「さば」という言葉が入った川柳をお店でつぶやいてくださった方に、ワインを一杯プレゼント #sabanoyu #
 19:27 @oxoxpyonoxox 明日から復帰か!うまくいくとよいのう #
 19:28 @Zazie 最高です(キッパリ) #
 19:30 tobaccojuiceが弊社のアカウントをフォローしてくれとる・・・ひいぃ #
 19:32 @oxoxpyonoxox おでん?あ、鍋ねw そうか、復職はちょっとずつなのねん。じゃあ近々下北沢あたりで遊びますかいな。ね。 余談ですが直近のおちけん企画は日曜だおー #
 19:34 @Zazie 賛成!ロフトワーク女子とか声かけていいですか~? #
 20:54 えええ!closedでライブ!! RT @tohruman: 只今、3月14日(日)に行うフジムラトヲルLIVEatbarclosedのフライヤーを鋭意制作中。いつものごとく、僕は後ろからあーだこーだ、やいのやいの。 #
 20:56 @hiroshitoda @oxoxpyonoxox いいにゃー日曜なら私も行きたいす。日曜のお昼はmixture、夜はスロコメでアコースティックライブ、とかね!【PR】 #
 20:58 かわいいなこれ RT @hiroshitoda: @madams_lunchProcessinghttp://bit.ly/rEzeあと、Processingでこんなのできるよonvimeohttp://bit.ly/9MZGrT #
 20:59 使ってないけど興味津々!サンキュー! RT @hiroshitoda: @madams_lunchところで、しもブロTVではManyCam使わないの?http://bit.ly/nraa #
 21:00 とりあえずふぁぼった #
 21:00 @isawasa @hiroshitoda @oxoxpyonoxox 当たり前田のクラッカーよう!そのつもりでおったわい! #
 21:07 そっこー決まった #
 21:41 @isawasa 今日は1ドリンクサービスないよw でもおもしろいよねえ #
 21:44 @yakumo27 それさー一度ファミマなうしてお味噌汁とか飲んだほうがいいと思うですよ。 #
 21:47 @oxoxpyonoxox @isawasa いやん私もTシャツ買うー! 時間はどうすっぺねえ、夜のイベントの支度により16時くらいにおいとませねばならん。余裕か。13時くらいからでどうだろ。 #
 21:50 弊社のニューカマー、「くだしあ」とかも大丈夫なタイプなんやろか #
 22:10 @isawasa Lの半袖Tってまだある? #
 22:20 @isawasa おおお、ラスト!ギリギリ!欲しいす。大きさって普通に店頭で買う服と変わらないかなあ? #
 22:27 @isawasa あ、でもそれくらいのほうがいいかも。今の時期とかだと重ねられるし。くだすぁい #
 22:33 @isawasa ごめんね荷物増やしちゃって。ありがとう、よろしくでっす。 #
 22:44 @nolnil ダメだ、負けないで最後まで読むんだ!私なんかちょっと太ってきたのまで同じだったんだからな! #
 23:11 その入れ方はにくいなーおおのさん RT @kowskeohno: コンデンサばらして喜ぶオモヤかな@suzukitaroRT@slowcomedysaba:今日から「さば」という言葉が入った川柳をお店でつぶやいてくださった方にワイン #sabanoyu #
 23:14 冷静な嫁。 RT @isawasa: @hiroshitodaしっかり。 #
 23:16 日中からおっぱいおっぱい言ってただけじゃん!ランチビールみたいなもんだよあんなの! RT @oxoxpyonoxox: ふぁぼるってなあに(゜∀゜)おしえてエロい人RT@madams_lunch:とりあえずふぁぼった #
 23:18 @oxoxpyonoxox ちなみに「ふぁぼる」とはお気に入りに追加することだお。☆をクリックするのだ。みんながどれを気に入ってくれたかチェックするには「ふぁぼったー」参照だお http://bit.ly/G5XRq #
 23:19 はっ、これは週末に本州上陸するうどんサイケ・・・! RT @yamaBELLLL: そんな噂のブロマイド。http://bit.ly/bLCkJI #
 23:21 「キーッ」キャッチしましたin渋谷。 RT @yamaBELLLL: 夢の共演RT@masami_yan:あー行けないキーッって報告しちゃったよ。夢の茶飯事さんとの共演なのにー。13日も楽しくするからよろしくね。って教祖より. #
 23:23 @yamaBELLLL CD焼いてジャケコピるだけならやるよー #
 23:30 @masami_yan いやん、ギリギリじゃないですかー。来月は来られそうですか?島津さん東京2daysでございますねー #
 23:37 @masami_yan おお、じゃあきっと近いうちにお会いできそうですね!楽しみですー #
 23:47 YouTubeの宇宙遊泳をぐるんぐるんリピったので仕事がんばれた。でもハタ先生が歌詞を間違えるのが毎回気になるw http://bit.ly/aOwzZU #
 23:50 @oxoxpyonoxox あーんもう完璧にかわゆすやなーこのイラスト。ゆうこりんの絵が入った服ってすごいかわいいと思うのん。そしてふぁぼったーの使い方は正解なのでおっぱいおっぱい言うでない #
 23:51 よっしゃかえるー #

2010-02-18のつぶやき
 00:01 @K14 と言いながら自己紹介文を書いてみるテスト #
 00:19 先生!こっそりさばの句を詠んでる人がいまーす! RT @rocketcurry: さばの湯に 行ったつもりで 牛乳瓶 #sabanoyu #
 00:55 取り急ぎ眠たい #
 01:59 @mamazou3 えええwそれ知らないっすww スピッツは「君のおっぱいは世界一~」って歌ってましたね #
 02:01 誕生日効果か絶好調のおおのさん。おめでとです~ RT @kowskeohno サーバーも ばらして喜ぶ オモヤかな @suzukitaro RT @slowcomedysaba: 今日から「さば」という言葉が入った川柳をお店でつぶやいてくださった方にワイン  #sabanoyu #
 02:05 RT @FunkyMiyu きょ・・・経堂なんかう・・・うらやましくないんだからねっ! #
 02:06 RT @yakumo27 今日は昼間のほうが卑猥なPOSTばかりしていたという日でしたな。最低ですみませんw #
 02:07 みんななんで私が言いたいことが分かんの? #
 02:11 @yakumo27 や、私からもフォロワー各位へ謝罪をばw #
 02:15 @yakumo27 はっ、これは伝説の「竜ちゃん方式」…! #
 02:32 うわー、そういう興味本位で痛い目に遭う企画すごい好きですw RT @tk4oba @yakumo27 そうみたい。それにしても懐かしいなぁ、今度、B級学生飯ツアーやりますかwww #
 02:37 @oxoxpyonoxox 会社案内用に写真家さんが撮ってくれた写真なのよーいい具合に丸いでしょw #
 02:40 開始前から痛い目に…! RT @tk4oba じゃ、決定で。学生街は土日休みなので有給とって下さいねw RT @madams_lunch うわーそういう興味本位で痛い目に遭う企画すごい好きですw RT tk4oba @yakumo27 今度、B級学生飯ツアーやりますかwww #
 10:29 「バイクに乗っても、調子に乗るな」(2010・おちけん) #
 10:30 ダダ漏れbarは内緒が苦手 RT @tk4oba: 実は、馬刺しが今日また届くです。。。。。内緒ですが #
 10:34 安くて旨くて熱くて面白いんす。バー営業は全品500円! RT @burarishimokita: 下北沢らしいゆるい、でもゆったりできる”InspirationCafe&BarBugHouse”です。 http://bit.ly/cXzFNN #shimobro #
 10:54 @oxoxpyonoxox ありがとーん。まんまるは世界を救うww #
 10:54 まじか!ロシアを身近に感じた RT @yukikor9: さっきの地震震源地がロシア。遠い。 #
 10:57 うわ、以後気をつけよ RT @imaweda "「Twitter」の「T」は大文字で表記してください。" - http://twt.mx/R3vD #
 11:11 あわてて家を出てきたらば、心なしか薄着で寒い・・・ #
 11:49 そうだなあ、とすごく共感。下北沢ユーザーは一度読んでみるといいと思う。たとえ賛否両論でもね。 #shimobro RT @kowskeohno: ブログ更新しました。お時間あれば。服装のことじゃなくって、うどん屋さんと下北沢。 http://bit.ly/bVMCbQ #
 12:41 そうなのそうなのー。茶飯事ファンにライブ情報をピ○ーラお届けするよ RT @shimobro: 下北沢ブロイラーSNSのコミュニティに「ぶらり下北沢[総合情報]」「原田茶飯事後援会[音楽]」ができましたよー!http://bit.ly/RTM6K#shimobro #
 12:45 dodoits! RT @yasunarisuda: 川柳の次に来そうな予感がする「七・七・七・五」の「都々逸」「ガキの頃からイロハを習い ハの字忘れて イロばかり」みたいな、ちょっと下世話が素敵な芸能です。そんな都々逸を盛り上げてみたいと作ってみました #dodoits #
 12:49 2/21経堂さばのゆで紫文師の都々逸ライブ開催の裏、下北沢スロコメちゃんはアコースティックライブ!世田谷エリアで噂の色男・原田茶飯事に加え、香川から不思議な男・島津田四郎がやってくる,ゆるふわな夜。詳細はこちら http://bit.ly/bfqAiP #
 12:52 @lovelocal LOVE LOCALさんに言う話じゃないかもですが、担当希望エリアのプルダウンが読み込んでもらえなくて確認画面でエラーが出ます・・・ #
 12:57 Yes! RT @masami_yan: 夢の共演RT@madams_lunch:2/21経堂さばのゆの裏、下北沢スロコメちゃんはアコースティックライブ!世田谷エリアで噂の色男・原田茶飯事に加え、香川から不思議な男・島津田四郎。http://bit.ly/bfqAiP #
 13:05 ここであえてのぴろき!さばに呼びたいっす須田さん RT @wikipediabot_ja: Wikipedia-ぴろきhttp://bit.ly/d9gsJU>ぴろき(1964年1月1日-)は、落語芸術協会漫才協会に所属するお笑い芸人。本名は佐藤浩樹(さとうひ.. #
 13:07 さっきから私の周りで洗濯のりの匂いが漂っておる #
 13:08 @lovelocal FF3でOSはWin Vistaですーよろしくです! #
 13:27 ちょうど「当たり前田のクラッカー」を昨日使ったとこでした、私 RT @tacwave: 俳優の藤田まことさん死去。享年76歳。てなもんや三度笠で一世を風靡した、「あたり前田のクラッカー」が懐かしい・・・また一人昭和の名優が去って行った。 #
 14:26 ここでまさかのハッシュタグw RT @hiroshitoda: ぼよーん#boyon #
 15:05 ババン! RT @masahikosatoh: 初めてホワイトボード使ってみた。素敵な事業アイデアが浮かんだぞ。「人の役に立つ」がミッション。林さんが良く言ってたな。。。あと、「ババン!」とかも良く言ってた。 #
 15:07 そんな貴女のために私はその身をなげうってRTするのです! RT @AsahiTsuki: 勢いのままちょっとRTしそうになったー。いや、わかる。わかるぞ。めがね… #
 15:07 @masahikosatoh ていうとDGの? #
 15:09 だらだらしてる場合じゃなかった。ネットワークもアレな感じなので社内作業はおしまいにしてお見舞いにでっぱつ #
 15:16 @SatoshiYamamoto まあ、一度飲んじゃうと止まらないっつーのはあるよね! #
 15:21 下北沢チームの援護求む! RT @geospiza あさっての土曜日の昼下がり、下北沢で photo walk やろうか、なんて想うわけですけれども、お薦めの散歩コースとかありますかねー。渋谷からてくてく歩きながらパシャパシャやるのも良さそうですが。 #
 15:23 骨折ってやっぱ痛いのかな #
 15:26 @geospiza 兄さんのスピード感半端ないっすw #
 15:29 両親が来ておるため、別に私は大変ではないのだ。うちの両親はやさしいのう。 #

2010-02-19のつぶやき
 10:42 @hamaaaaaaaaaaaa じゅんじゅんおは!おちけんです。昨日はありがっと!死んでなくてよかったですw あとでmixiでも探しますわー #
 10:55 @masami_yan まさみさんありがっと!そうだった、昨日そんなん言ってたw あとで連絡してみるー! #
 10:56 [下北沢散策]おお、それ渋い・・・なんかステキそうなのでむしろ私が行きたいw RT @FunkyMiyu: @madams_lunchスズナリ脇の道から入って茶沢通りに併行して走っている緑道から森厳寺、北沢八幡様方面などもいいです #
 10:59 @masami_yan 笑。じゃあ、まさみん! #
 11:23 下北沢-経堂ライン強化の瞬間w RT @shimobro: @geospizaご紹介ありがとうございます!下北沢な皆さんたちと盛り上がってまいりたいと思っております。どうぞよろしくでございます。(@hiraxhira) #shimobro #
 11:24 @hamaaaaaaaaaaaa 意外と早起きでびびったw やなか珈琲でモーニングコーヒー飲んでくるといいと思うよ! #
 11:41 私はもう口が鰻に。ぱくぱく RT @yasunarisuda: 口の中が鰻に。。。RT@Opi:@yasunarisudaと@madams_lunchと@katomariを阿佐ヶ谷の阿づ満やに連れて行くミッション #
 11:53 @Opi @yasunarisuda 会社勤め女子は日曜日のお昼に贅沢なひととき案を応援しています(訳:賛成です) #
 11:54 五輪仕様のpostしてみた #
 11:55 あれ、もしやチンドン屋さん・・・?(ワクワク) RT @yasunarisuda: いえいえ、めちゃめちゃ面白いお祭りになりますね!RT@chingdong:@yasunarisuda昨日はあわや飲み逃げ、すいませんっ!昨日の話、近々ちゃんとしにゆきまする。 #
 12:16 @masami_yan それすごく興味津々w 楽しみにしてるー! #
 12:20 @masami_yan ありがとう!いいイベントになるよう念じといて>< #
 12:57 @matsukiayumu なぜ脱いだ・・・ #
 13:15 いささかみつる、だとサザエさんに出れますね RT @Opi: ややみつる、もお忘れなく。RT@yakumo27:くそっ…くそぉぉぉ!!わらっちまったぁぁ!!!QT@shiroutoSEO:「やくみつる」「ほぼみつる」「確実にみつる」 #
 13:16 ちょう今更だけどこのキャンペーンにはやられた。口ロロとコラボれるなんて、twitterまじすごい。 http://bit.ly/fqKYm #
 13:19 最近の私の中でのキーワードは「twitterすごい」。今さら、とみんな言うだろうけど、改めてtwitter前と比較してみたら分かると思うわけ。 #
 14:53 感激しますよー最終公演というのが実に残念だと痛感します RT @tohruman: 今夜は松尾さんの舞台「残念なお知らせ」を観劇予定。そして、感激予定。 #
 15:27 I favorited a YouTube video -- 宇宙遊泳 瞬間世界(5/31) http://youtu.be/7FiPnUpbTiY?a #
 15:30 ちょっとこれ大変じゃないの RT @takuya: 下北ヴィレヴァンダイナー2/28までレーベンブロイ生ビール150円。 #
 15:33 どんな顔かは会場でのお・た・の・し・み RT @headphone_line: おしこまん!#0219matsukihttp://bit.ly/aYkGLw #
 15:35 I favorited a YouTube video -- 自主制作アニメーション「消える日。」 http://youtu.be/np9dviR2XHs?a #
 15:53 @rocketcurry たまたまYouTubeで見つけて、後で見ようとお気に入り登録したらTLに飛んできましたw とっても美しいですよね。一目惚れ。作品の内容を見るのが楽しみ。 #
 15:55 検索上等 RT @withoutsugar: 「検索結果」を「検索喧嘩」と打ち違え #
 16:11 この一度で縁を切るのは性急ながら、ドン引きのニュースではあります RT @tejima: wordpress.comダウン1020万サイトが不通に。http://bit.ly/cU2i1cWordPress.comのサイト数知りたかったんだよね。不謹慎だけど良かった。 #
 16:19 @withoutsugar 沸騰温度が高いイメージですね。すごい剣幕だけど、カラッとしてる。・・・天ぷら油みたいな?w 「天災」 http://bit.ly/cBCMd1 #
 16:21 @hiroshitoda まだ行ったことないなーフリスコ。VVDは高い!下手したら普通のごはん屋さん以上する。だからビールだけ飲みに行きたいw #
 16:24 落語の需要があまりにも高すぎるので、落語ツアーを企んでいるけれど未実現。実現するように公言しとこ。 #
 16:54 贅沢を言うようだけど、無料なら使いたいというのが率直な感想 RT @yakumo27: 後でQT@podalirio:これどうなんだろう→ 「TwitCal」仲間とつながるソーシャルカレンダー:http://bit.ly/aOZIxS #
 17:20 山田さん、ふぁぼっといたから! #
 18:16 馬鹿騒ぎして、の入れ方がうまいですね!って何で批評した私w RT @fozyfozy: さばの湯都々逸。さあさ集えや馬鹿騒ぎして飲んで笑ってゆるゆると#dodoits #
 18:51 @bluespring123 日曜なんて一杯ひっかけてスロコメ来るのも乙なものです #
 18:54 今夜中にコケる練習しときます RT @honane: 「ごめんやしておくれやしてごめんやっしやあ~」言うて通るんやでwRT@yokkoJP:明日はごっつい大荷物抱えて江戸へ行きますが… #
 20:13 @bluespring123 あ、ちなみに日曜って茶飯事さんよー #
 20:19 移動中。iPhoneがキンキンに冷えてる。けど、僕の右ポケットにお招き、しなーい!はよいこ #0219matsuki #
 20:28 @osicoman まさかのさいぜんれつ… #
 20:32 ようやっと2000人ついったりんぐなあああう #0219matsuki #
 20:34 @osicoman 「まつきさんの真ん前だけ空いてるんですよ…」って案内されたっす #
 20:39 @headphone_line 私「しょーこさん鬼だわ…」と思ってたよ! #
 20:41 あ、2000人ツイッターのためにメガネかけてきたからだわ #0219matsuki #
 20:43 ナンバーガールおしこまん! #0219matsuki #
 20:55 周知 RT @lomo_oppai 自分に惚れたわ… #0219matsuki #
 21:09 コーン!! #0219matsuki #
 21:15 あーなんかさー音楽つくんのたのしいねーー #0219matsuki #
 21:31 そうだ、今日だった… RT @yasunarisuda 前田一知さんの昭和トーク最高にオモシロい!枝雀師匠の遺伝子なのか、なんというのか、テンポと展開が小気味よ過ぎ♪ #
 21:32 うまく説明できないけどそう思う RT @ta96 これはタグ付けねぇけど本当にまつきくんは凄いと思う #
 22:51 @fozyfozy @yasunarisuda これから小一時間後でもやってそうな雰囲気?須田さんにCD返さねば… #
 23:07 耳も頭も2000人twitterでいっぱいになっている帰路。いくら好きなミュージシャンのライブに行ったって、こんなん滅多にない。もちろん好きなんだけど、好きとは違う感情が働いた感じ。 #0219matsuki #
 23:10 @fozyfozy ですよねーww ありがとう! #
 23:27 @fozyfozy こらこらこら、終電がww #
 23:32 @fozyfozy や、王子が出動するなら行きますよ? #
 23:35 それはこっちのセリフじゃ!今帰宅ったけど出掛けるぞ! RT @fozyfozy: @madams_lunch 言ったな!行く!どうにでもなれ! #

2010-02-20のつぶやき
 00:20 @socialenergyjp @fozyfozy あたくしも絶賛移動中ですがどんなにあがいても25時頃になりそうす。せっせとあがく三茶なう。 #
 00:45 (T . T) RT @yasunarisuda スパム丼 角煮卵のせなう。 http://twitpic.com/144qev #
 06:10 @fozyfozy いわんこっちゃないw 無事に帰れますよう! #
 08:27 @ymkx @hiraxhira おはようございます。起きるには起きられたのですが、電車の目算を誤って、9時40分西千葉着になります…すみません! #
 09:47 に、西千葉着いた…めむひ… #
 10:46 TRYWARP代表、虎岩氏が起業に至るまで。え、今日は起業セミナー…? #snschiba #
 10:49 あ、今日は地域SNS全国フォーラムin千葉に来ています #
 10:56 虎岩氏「千葉大に地方から来る人たちはここを東京だと思ってやってくる」正解ww #snschiba #
 11:01 アミーゴとの出会い! #snschiba #
 11:04 @Opi ダイジョブデース! #
 11:07 こんな時まで目ざとく誤植を見つけてしまう私… #
 11:16 虎岩さんのパワポ、分かりやすいから色数を抑えたらもっとすっきりすんのになー #
 11:21 あみっぴいはwebリテラシーが皆無に等しい人の気持ちを汲んだ設計ができている。ターゲットが明確だから軸がぶれない。 #snschiba #
 11:23 そうそう、あみっぴいの特徴としてサイトのラベリングがやさしい #snschiba #
 13:06 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/bZbL #
 13:14 Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ko8n #
 13:25 @yoshizakick 見られたw あざーっす!本当は楓まで行きたかった… #
 13:27 I uploaded a YouTube video -- madams_lunch live at 08:06pm PST on 02/19/2010 in Ichibacho, http://youtu.be/705ggBuiK8I?a #
 13:29 RT @slowcomedysaba 本日、下北沢スロコメ19時〜オタマトーンのオフ会。明日は茶飯事×島津ライブです。経堂さばのゆは、今夜20時から昭和歌謡のライブがBGM。明日18時からは、R18自主指定・柳家紫文艶笑都々逸です。いろんな人が集まるので終演後も楽しいですよ。 #
 13:50 あみっぴぃユーザの堂本暁子前千葉県知事がユーザ体験について登壇。暁子さん、本当にゆるいw ボーダーレス! #snschiba #
 14:00 松尾貴臣さんがあみっぴいを通じた縁で高知観光大使に就任した事例を紹介。地域SNSの特長と松尾さんの行動力が合わさった成果。 #snschiba #
 14:11 どうしよう、現役大学生の広報さんがひどく胡散くさい… #
 14:22 そんなに喋るならプレゼンシート用意してきてくれ #
 14:32 @namenaname なめさん見つけられなかったなああ #
 14:32 @greatturbo ごめん! #
 16:06 @greatturbo けやき会館いまー #
 16:44 それ、どっかに私が映ってるはずw RT @Zazie ずっと前に録った「罪とか罰とか」を観てる。 #
 16:46 @fozyfozy 大丈夫かねー。お大事に。でも今日も遊ぶのでしょうがw #
 16:48 睡魔はんぱねーだったのでカフェオレ飲んできた。次はがんばる。電池ないけど。 #
 16:52 @kunicchi 今日もお芝居観てその足でオタマトーンしに行くと張り切ってましたよ(告発) #
 16:59 心身ともに充電できるやつれすか…? RT @yobynop つ 充電器!ファイトっすー! RT @madams_lunch: 睡魔はんぱねーだったのでカフェオレ飲んできた。次はがんばる。電池ないけど。 #
 17:02 【速報】山田さんいい人 #houkagoradio RT @ta96 たぶんもっともっと会えなかった人居るんだろな こういうのスゲー後悔 #
 17:03 @ta96 覚えててくれてありがとでした!あの興奮を共有できてうれしかったー #
 17:13 図書検索とか公共サービスの予約がwebでできるのはうれしいなあ。で、店舗情報も同じサイトで見れるってのはいい。街が丸ごとwebになったみたいだ #snschiba #
 17:22 地域SNSのターゲットとして、シニア層を想定している組織がやたら多い。や、いいんだけど、でも盛り上がるのか?と。地域活性化を考えると、若者やファミリー層に響くものである必要はないかい?と。 #snschiba #
 17:30 このキーノートはデザイン整ってるのに、スクリーンで見るには級数が足りない。ハンドアウトなら全然アリなのに。激しく惜しい。 #
 17:38 @greatturbo さっきその主催者みたいな人が出てたけど眠たくて聞いてなかった(苦笑 個人を特定できるのは情報信頼性が高くていいけど、webから入会できないとか導線が面倒なサービスは盛り上がんないよね。とマジレスしてみる。 #
 17:42 @greatturbo そんな強引なんだ!ひどいなー。私が卒業した翌年にできたんじゃなかったっけなあ。私は入ってません。あみっぴぃは入ってるよw #
 17:43 しょーじさんに拾われたw #
 17:44 \ コーン / RT @headphone_line \ コーン / ぶわわっ RT @fuzzgirlplan はじめまして、コーンのくだりの人です。 (#0219matsuki live at http://ustre.am/aDgZ) #
 17:54 まあ、ターゲットを絞る必要があるのはよく分かる。けど若年層に「年寄りのもの」的イメージを持たれたら盛り上がらないかもなあ、と。あみっぴぃはその辺が上手い印象。活発な若者が運営に携わってるから?むりくり若者を引きずり込んでるから?w 結局は直接の対話かな #snschiba #
 17:58 誤解なきよう補足すると、私はあみっぴぃに「引きずり込」まれて良かったと思っていますよ! RT @madams_lunch 活発な若者が運営に携わってるから?むりくり若者を引きずり込んでるから?w #snschiba #
 18:01 @greatturbo うっそ!ぎやまん亭の仕事は西千葉SNS地域通貨で支払われてたんだよー #

2010-02-21のつぶやき
 10:50 @headphone_line こちらこそ、特等席をありがとうw その場が楽しいだけじゃなくて、他に類を見ないワクワクする企画だったよ。お疲れさま!! #
 10:58 気がつくとコタツの中というシチュエーションが多すぎる。おはようございます。 #
 11:13 本日は19時より島津田四郎&原田茶飯事ライブin下北沢スロコメです。毎日お疲れな人も、嫌なことがあった人も、般゜若のカレーが食べたい人も、肩の力を抜きに来てください~ http://twt.mx/R3yt #tmnk #
 11:13 @Zazie おはようございます!風邪は引かないのが不思議。 #
 11:21 @Zazie わーん、今日は先約を入れてしまっております>< また改めてぜひっ #
 11:22 シャワらねば #
 16:17 般゜若でカレーをぜひっ RT @yamaBELLLL さっき遅いお昼(パズーの目玉焼きトースト笑)食べたのにもうお腹すいた…とりあえず着いたらご飯かなぁ。 #
 16:21 何らかの形で後日レポートしますので! RT @masami_yan エイミーと一緒にDVD観て、茶飯事さんと田四郎くんのイベント行けなくてキーッってなっていた気分が、ほぐれました。ありがとう。 #
 19:36 友の会ストリーミングなう。実はね。URLはたぶんこれ http://ustre.am/:ko8n #
 19:39 あ、こっちだった http://bit.ly/droSGB #tmnk #
 20:02 @AsahiTsuki 今も? #
 20:04 ustから音が流れてないとの連絡を貰ってますがどうですかー http://bit.ly/droSGB #tmnk #
 20:06 @AsahiTsuki そか、ありがとー確認するっす。 #
 20:08 これでどうだっ http://bit.ly/droSGB #tmnk #
 20:18 @noyee @nextbeing @masami_yan @AsahiTsuki 教えてくれてありがとう!一旦止めましたっ #
 20:34 みんなごめん!今日は映像だけで。音付き動画は後日! http://ustre.am/bZbL #tmnk #
 23:36 音まで伝えられなくてごめんね。実はアンコールだけ音声放送に変えたの気付いたかな?たぶんustに残ってるはずだから見てみてね。 http://bit.ly/droSGB RT @masami_yan お疲れ様です☆音きこえなかったけど、楽しそうだった~。 #
 23:39 @jkksyk @mmashu 今日は来てくれてありがとう!楽しんでもらえた?また遊ぼうね☆ #
 23:40 またやるかも。私を差し置いて仲良くしてたのでw お楽しみに! RT @mi04 やだやだー。またやってってサハ様にお伝え下さい RT @masami_yan: もう終盤だよ!笑RT@mi04: さは様観たいー。RT @masami_yan: ワイン似合う、さは様!!笑 #
 23:41 @bluespring123 わー、残念。またの機会に。お疲れさま! #
 23:45 おかげさまで友の会その2・島津&茶飯事ライブ終了しました!気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!また遊びましょう☆映像やレポートは後日UPします! #tmnk #
 23:51 代打として火曜日が頑張っちゃう危険性 RT @headphone_line とりあえず、月曜日消失してくんないかなー。 #
 23:52 えっ RT @det2det2 最初の一杯がだけ150円?それじゃその辺の居酒屋のハッピータイムと同じだ… RT @youhei 最初の一杯だけが150円だった (@ Village Vanguard Diner) http://4sq.com/9EcWlD #

2010-02-22のつぶやき
 09:28 ストライカーズ星野氏も言ってた、ピープルツリー。本当にそういうのあんのかもね、と思える今 RT @cubitter 東京にきて22年。友達いないとこから始まって、今夜ピープルツリーを感じました。なんしか嬉しいっす。枕を濡らしつつ毛布!PEACE #
 12:11 お蕎麦かしめじが食べたいです。 #
 12:41 ドレスコード決まんの、おせー・・・ #
 12:48 @yukikor9 私も同じく。途方にくれております ( ゜д゜) #
 13:59 たたみいわしが食べたいです。 #
 16:42 昨日は原田茶飯事も最高やったな! RT @harada_sahanji: 昨日は島津田四郎最高やったな。今夜はjaajaみにいくぞ~ #
 18:37 私信:別に大学生をとってくおうとかおもってないよ私! #
 18:38 私信:あいぽんがいきなり喋りだしたのが怖くなって電源落とした私のことを笑いすぎです! #
 18:39 @AsahiTsuki こらこら、たべないんだってば!(笑) #
 18:41 独白:社内の署名に「おちけん」て書きそうになった・・・ #
 18:59 激しく頷いていたら地震に気付かなかった件 #
 19:36 先週金曜のまつきあゆむはまさにそれだったよね #0219matsuki RT @hiraxhira Ustreamでフリースタイルを披露する日本人ラッパーが出てきててもいい気がする。親和性が高いと思うんですよね。って実は僕が知らないだけかもしれんのですけど。 #
 19:53 ジャズマスターを見る目変わりそうw .@madams_lunchあなたをギターに例えると、『ジャズマスター』です。ひねくれ者。 http://king-soukutu.com/twit/?n=guitar #
 19:55 大変だ! #shimobro RT @hiraxhira RT @AxKxIx: 【diskunion】2/27(土), 2/28(日) diskunion初の試み!下北沢でバザーします!!! http://bit.ly/aAoVA5 #
 20:01 余計な力や知識がない分、鋭いと思います。専門家は時に盲目。 RT @apshimokitazawa 専門じゃない人からの質問や意見にハッとしっぱなし。 #
 23:01 すっかり油断してたけど、今日はタニさんの 弾き語りだったよ。何ていうか分かんないけど、今だからしみる音楽とかってあるんだな、と思った。 #
 23:08 あと、生きているうちの選択の大半は間違ってないのかもしれない、とも思った。何となくね。 #
 23:12 それは正直やだよ!w RT @hamaaaaaaaaaaaa 大丈夫!いつも心の中にいるよ! RT @unyo017: @hamaaaaaaaaaaaa 気をつけて帰ってください~。永住しないの残念(笑) #
 23:14 RT @keigas ついに、インターネット広告が新聞を抜きましたね。http://bit.ly/b59hWK #
 23:17 RT @lero003 いかな RT @erilin86 RT @masawo69: 知り合いが、虫歯の菌だかが骨までいって40℃越えの熱出して入院した。ひとことで言うと、はやく歯医者行け。RT @yamahey46: 歯が痛い。もうそろそろ限界かな。。歯医者死ぬほど嫌い。 #
 23:32 禿眠 #
 23:34 @oxoxpyonoxox そうなのだった!昨日はすっかり忘れていたが、今日なのだった!元気そうだったよー #
 23:37 @splash0702 ありがとう。まだ30分歩かねばならないのだが…wおやすみなさい! #
 23:39 率直なご意見に意外と賛同が得られなかった件w #
 23:43 じゅんじゅん背水の陣ww RT @masami_yan 東京の皆はやさしい。関西ではそうはいかないと思うw RT @madams_lunch: 率直なご意見に意外と賛同が得られなかった件w #