Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-03-01

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-02-23のつぶやき
 00:38 blog: Tweets till 2010-02-22 http://bit.ly/as8ySW #
 09:35 朝タスクが複数あるのを完全に忘れていたため、寝坊つーか遅刻つーかとにかく失意の出社 #
 11:31 晒しすぎw RT @tk4oba うちの板前の村上のアカウントは @omasa1978 デス!皆様、フォローしてやってください。あ、彼女募集中ですので、そういう意味でもよろしくお願いします、趣味はスノボであまり派手な女性は好きではありません、年上、年下は関係ないです #cacoi #
 11:34 え!? @omasa1978 て22歳なの!? RT @geospiza 【絶賛募集中】料理の腕は絶品だけどツイッターは始めたばかり。ひな鳥状態の @omasa1978 に優しくツイッターを教えてくれるひと!お礼は美味い食事!(笑) #
 11:41 びびびびっくりしたー、昨日22歳の会だったからかな・・・あの落ち着きようで年下だったら私泣きますよww #
 11:43 【誤報】 @omasa1978 は22歳ではありませんでした RT @tk4oba: 違う違う(爆)RT@madams_lunchえ!?@omasa1978て22歳なの!?RT #
 11:43 あ、「1978」て書いてあったじゃんね・・・ #
 12:03 【広報】 RT @yakumo27: 僕も彼女募集中ですがオーディションがありますので、応募の際には私に声をかけてくださいね。 #
 12:16 はっ、レポートUPしなくちゃ! RT @masami_yan: @harada_sahanji楽しい話、ちょっと聞いて、わたしも楽しくなりましたー。会ったときも絶対言うと思うけど、またやってください☆二人のセッションみてみたかったなぁ #
 12:27 @masami_yan 笑。ありがとー、お楽しみに! #
 12:37 @masami_yan お弁当に例えるところがね(笑 #
 13:34 すごいボリューム!美味しそう RT @yasunarisuda: 経堂の外れ。名店じゃがいものカレーライス。http://bit.ly/a3Gpvr #
 13:36 ワタシご出演 RT @CINRANET: 世界のナベアツが映画監督に初挑戦、大阪合衆国の大統領に就任http://bit.ly/c3n87n #
 13:52 今日のランチは李先生 @leepapasan の渋谷道玄坂・清香園でビビンバセット!美味しかった~ #
 14:03 @jkksyk しのっち誕生日おめでっつ! #
 14:04 さり気なく浸透しつつあります RT @K14: 禿眠。禿眠。 #
 14:41 @withoutsugar お大事に!枕元のPC閉じて!ww #
 16:37 14件までなら・・・ RT @monchicchi: 募集要項:Exileで簡単な表計算ができる方 #
 17:49 まじかー!よかったのう、うれしいのう。 RT @flapper1126: 今年は結婚が多いなぁ。リメミ木村くんおめでとう☆ #
 18:42 ミラクル発動 RT @atamaz_haru: photoshopでweb用に保存と間違えて復帰を押してしまった後、Ctrl+Zと間違えてCtrl+Sを押してしまうことを想像すると恐ろしい #
 18:50 @atamaz_haru 復帰したら深呼吸をしましょう!それでもCtrl+Sを押しちゃったら「ミラクル!」と叫んで駆け出しましょう! #
 20:01 Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:kygJ #
 23:13 ひたすら、日曜の動画をアップしてた。出演者OKが出たら公開しますゆえ。 #tmnk #
 23:17 @hashtagsjp #tmnk おちけんpresents「友の会」ハッシュタグです。イベント告知や情報発信に使用します。感想にもぜひ付けてtweetしてください! #
 23:18 まったくだ! RT @ishiguro_kengo: いいぞいいぞ!!RT@turu2009:何でもかんでも「戦略的」に考える人ってダサいと思うんです。一緒にいても、話しててもつまんないし。それって「戦略的」に失敗でしょーっと。 #
 23:20 @AsahiTsuki @yamaBELLLL @masami_yan 3人からほぼ同時に同内容のリプライ頂きましたw ありがとう!今しばらくお待ちを!! #
 23:22 とりあえず帰りますかーブログの更新は帰ってからにしよー(気力が残ってたらー) #
 23:54 必殺!初恋の嵐を聴く作戦!!湿り気のある暖かな夜にはぴったりだわー #nowplaying ブラインド ♪ 初恋の嵐 http://bit.ly/cjk4S7 via @twitbird #
 23:58 変わらないすべてに絶望したんだ… #
 00:00 にっしゃんの残した曲やばいな! #

2010-02-24のつぶやき
 00:42 @yamaBELLLL あああ!さっきメールするつもりだった!それ私です!!お騒がせいたしました!本当にすみません!!! #
 01:35 @yamaBELLLL 心配かけてごめんねー!ありがとう!!! #
 01:36 RT @yamaBELLLL 3/13(土)@下北沢スローコメディーファクトリー 3分で幸せになる100の方法 Vol.2 開場18:00/開演18:30 出演:夏目知幸、島津田四郎(from香川) ADV\1500/DAY\1800(要1DRINK) ※30名限定 #3min #
 01:59 かしこまり!聴いてみます! RT @yamaBELLLL: @madams_lunch サンキューです!ちなみにシャムキャッツマイスペースあります!試聴できます! #3min #
 09:29 @HiroshiTakagi お疲れさまです!ここであえての納豆! #
 11:25 うわーだめだ、まじだめ。初対面でもないのに人の名前を間違えるとか本当よくないと思うの。 #
 11:28 分かるなあ、リズムとか言葉選びとか。文章の絶対音感ってあると思う RT @Opi: 文章のリズムについて人に伝えたりするのは難しい。基本的には7と5で日本語の場合リズムが形成されてくるとは思うのだけれど。音楽をよく聴きこんでいる人は、比較的文章のリズムもいいような気がする。 #
 11:35 「お母さんの味 ライスカレー屋」!#shimobro RT @det2det2: 本日!下北沢駅北口市場街の紅屋の跡地にカレー屋オープン!先着50名@100円! http://bit.ly/azkPNk #
 11:38 これまさに都々逸の調子ですね、七・七・七・五。 #dodoits RT @Opi: さっきの例文だと、タラタラタッタタ・タラタタッタタ・タラタラタンという感じで音が鳴っています。>「いやいやちょっと待ってよそれは違うんじゃないのおまえさん」 #
 11:43 確かに!段落分けや句読点で、読んだ時の息苦しさや見た目の軽さも変わってきますね RT @orange_juno: ゲラ刷りは音読して、リズムは確認しますねぇ。パラグラフの分け方とか句点の打ち方とかがそれで変わってきます。 #
 11:44 @det2det2 あとで感想おしえて~ #
 11:50 あれ、最近うるう年見かけなくね? #
 11:50 @det2det2 なにこのジャンクなカレーww #
 11:57 まじすか!経堂で? RT @nomucchi: @madams_lunch おととし見かけたよ。 #
 12:04 4年分の記憶がない・・・(苦笑 RT @SATOMI_14: @madams_lunch うるう年は4年に1回ですよ~~w #
 12:23 なんでもいいから! RT @Opi: なんでもいいからやくもん爆発しろ! #
 13:11 78.50がどんだけすごいのか、はかりかねている。 #
 13:17 @oxoxpyonoxox そうなんだ・・・(ポカーン) #
 13:18 ああ、松本でしょ? RT @greatturbo: 明子さんもかっこいい!! #
 14:31 @yamaBELLLL 覚える努力が感じられれば不快ではないと思うよ。ただ、毎日毎月毎年顔を合わせている人の名前を平気でがつがつ間違えている会社の人にガッカリしたのだよね #
 14:32 おこづかいためていくです(感涙) RT @tk4oba: 何か肉を!というご要望にお応えして「黒毛和牛のステーキ」もメニューに加えました。試行錯誤の末に完成した“山葵漬けソース”をかけて召し上がっていただきます、肉の旨みにぴりっっとした山葵の風味がたまりませんです #
 14:33 は、初くしゃみ・・・!そんなにくしゃみってしないものですっけ!? RT @ouchicom: 今年、初くしゃみ。もうずいぶん長いあいだ花粉症だす。いやな季節がやってきました。 #
 14:41 @yamaBELLLL そういう時期なんだね。私も家が名刺でエラいことになってます。あ、名刺だけのせいじゃないかw #
 14:44 はい大場さんにバトンパスした~ #
 14:46 この半年で私の記憶の中に「おおばさん」が0人から一気に2人へ! #
 14:47 つうかOしこまんはおおばさんて感じがしない! #
 14:48 そしてメッセが落ちる事件! #
 16:29 春に限らないくせに! RT @o_n_m: 春だ・・・酒飲みたい・・・ #
 16:35 @oxoxpyonoxox ううん、Windowsメッセンジャーだお #
 16:42 大丈夫、同じサイドからの発言ですのでw RT @o_n_m: ごもっとも。しかしナマイキだw RT: @madams_lunch: 春に限らないくせに! RT @o_n_m: 春だ・・・酒飲みたい・・・ #
 16:45 今気付いたけど、私、今日のWeb会の申し込みしてないじゃんね・・・ #
 16:46 でも明日パーリー行かなあかんねーん(Mr.ベーター) #
 16:47 だので服を買ったら行くのだ。渋谷で揃えるか、下北沢に賭けるか #
 16:51 兄やんあざっす! RT @ymkx: [参加許可証] RT @madams_lunch: 今気付いたけど、私、今日のWeb会の申し込みしてないじゃんね・・・ #
 16:52 ということはたぶんあくぷさんも大丈夫だぞ! #
 16:59 今日も賑わいそうなBugHouseでありました。ニンニン。腰痛店長は元気になったかしらん #
 17:16 やばい、眠気がこっちに引っ越してきた #
 17:38 そんなもの、に負けるはず、が、くっ・・・zzz RT @FunkyMiyu 私も先ほど送り込んでおきましたw RT @madams_lunch やばい、眠気がこっちに引っ越してきた #
 18:34 私も試してみた http://flavors.me/madams_lunch/ RT @osicoman 試してみた http://flavors.me/osicoman #
 18:37 ドメイン取ってこういうページを1枚立てたかったんだけど、html書くのが何だか億劫だったので非常にありがたいサービス >さっきの #
 18:39 このページのURLを紹介すれば全部済む。そういう点でマッシュアップサービスはこれから更に増えるだろうね #
 18:39 それにしたって便利な時代になったもんだわ #
 20:47 ツイットキャスティングも最近見かけますなー #shimobro RT @jkksyk: 下北沢でWebを語る会 裏中継w http://twitcasting.tv/jkksyk/movie/43781 #
 21:29 すーげーえ!ちょうワクワクするのな、Ustream Producerって! #shimobro #

2010-02-25のつぶやき
 00:40 先輩からのDMをちょうふぁぼりたかったけどDだし禿眠なのでとりあえず帰る #
 09:07 まるでCMのよう! RT @geospiza 山手線の車内でまたしても外人さんが僕の画面を眺めてたので、またしても高速フリック入力を見せつけたら、彼の口が(ワーオ)のカタチになった。電者降りるとき、互いにサムアップ。iPhoneばんざい。 #
 10:47 @masami_yan 太っ腹!男前!! #
 10:54 深い意味がなくとも「素敵な女の子」と評されただけで私はとても幸せです #
 10:54 あーあ、twitterってすげえなあ! #
 11:00 昨日お店で「Love so sweet」が流れた瞬間つい反応してしまって、そのあとの会話が耳に入ってこなかった #
 12:38 テストOK、これでハッシュタグついた #
 13:25 しんきっさんのソロが決まっとる・・・!(*´∀`) #
 13:30 押し売りフラグ・・・ #
 13:31 フラグっていうかそれそのもの #
 13:33 弁当食べてるw twitterてやっぱすごい面白いな! (@Picolkun live at http://ustre.am/ddEG) #
 13:35 定期postのごとく「twitterすごい」を連呼してるけど本当面白いと思うことばっか起こるあたいのタイムライン #
 15:59 @hamaaaaaaaaaaaa ちなみにボクは6月10日な! #
 16:01 かませ犬・・・ RT @takuya まさか和也が死んだ後あんなに話続くとは思わなかったなあ。 #
 16:05 スロコメではスパムサンドとカレーサンド! RT @rocketcurry ぜひさばの湯で出してください…さばサンド…RT @yasunarisuda ブラジルの直火ホットサンドイッチ製造機 Baw Loo を2つ買いました。 http://twitpic.com/157ip7 #
 16:06 そういえば実家にあったこれ。ホットサンドは週末朝食の定番だったため真っ黒でした RT @yasunarisuda ブラジルの直火ホットサンドイッチ製造機 Baw Loo を2つ買いました。今日から使ってみよう。 http://twitpic.com/157ip7 #
 18:15 パーティー前なのに軽く目が潤んだもんな、さっきの増田 #
 18:23 @isawasa すん! #
 18:24 Ustreamからぜひ! RT @electropico: オークション行ってみたい RT @npocat: 今夜はロフトワークさんの10周年パーティに行ってきます。アートオークションがあります。 http://bit.ly/9d7uMH #lw10th #
 18:29 今日はキム先生のtwitterが元気だぜ!なんかちょっとうれひい @uchuyuei_kim #
 18:40 @nekodane うちの会社の設立10周年記念パーティーがこれから始まるんですよー。会社のアカウントと自分のアカウントがごっちゃになりかけてますw #
 19:04 いらっしゃいませ~ RT @koi_naru: 代官山なう #lw10th #
 19:21 ウェイトレスさんも要チェックです(ヒソヒソ) RT @koi_naru: 社長がスピーチちう。可愛いウエイトレスさんがいるよw #lw10th #
 19:24 ありがとうございます!応援よろしくですw RT @nekodane あら~♪ おめでとうございます!元気な会社、素晴らしいです!影ながら応援しておりま~~す!RT @madams_lunch うちの会社の設立10周年記念パーティーがこれから始まるんですよー #
 19:28 今度作戦を練りましょう、逆に踏切を捕まえるための。 RT @yasunarisuda また踏切りにつかまったw #
 19:30 私も実感ないですけど、すごいことですよね RT @masahikosatoh: 何度聞いたかわからないジョイの話。でも、この状況って贅沢なんだろうな。 #lw10th #
 19:31 やった!@ezuleさん、ごち! RT @yobynop: みんな飲みにおいで、との事です。 RT @ezule: バイト代ゲット!!!サイフが潤うなう。 #
 19:32 @ymkx ヒマちゃうわ~3アカウント+1ハッシュタグtwitterと2アカウントのUst全チェック中や~ #
 19:36 @ymkx おつありーがんばるおー。時間許す限りお楽しみあれー #
 20:25 @Zazie 私もたまに思い出します~関根精肉店#
 20:33 まじか!知らなんだ!みんなメールを送るんだ!! RT @harada_sahanji ぼくのライブ情報とありがたい言葉が読めるぼくのメールマガジン「茶飲み友達」を読みたい人はsahanji-ticket@nifty.comに「茶飲み友達希望」と書いて送ればOK! #
 20:38 @Zazie 鍋いつがいいかにゃー。寒いうちにやりたいのにここ数日暖かい!危ない!!3月前半にできるかな?スケジュール見て連絡しますっ #
 20:43 補足ありがとうございます、TABさん! RT @TokyoArtBeat_JP: TABではなく、ロフトワーク主催のオークションです.http://bit.ly/c5OCfc (#lw10th live at http://ustre.am/2y1Z) #
 20:53 お手洗いに行っている間に歴史的瞬間を見逃した・・・orz RT @TokyoArtBeat_JP: Twitter落札!!! (#lw10th live at http://ustre.am/2y1Z) #
 20:57 名作! RT @nextbeing これ、ハナ肇のコントだねw http://bit.ly/accAv4 RT @mahorobamahoro: 権威とは何か。黙して語るのです…。京都大学 折田先生像の歴史 http://bit.ly/bsSu1t #
 21:04 みたびちゃん伝説、再び・・・ということは、みたびだけに、もう一度?w RT @yasunarisuda 今夜一緒にiPhoneでバカ番組を作る予定のbarみたびのマスターみたびちゃんがスロコメに来ない。ひょっとして、また二日酔い? #
 21:35 @electropico 語弊がありましたね、すみません。入札は事前登録が必要でしたが、Ustreamで中継するということ #
 21:39 @electropico すみません、途中で切れてしまいました・・・Ustreamで雰囲気だけでも加わっていただければ!という趣旨でした #
 21:41 なんかちょううれしいっす。ありがとう!!! RT @masahikosatoh: いい会社だよ。間違いなく。 #lw10th #
 21:45 @yamaBELLLL うわあ、絶対申し込むわ~ #
 21:47 @harada_sahanji 出身地?今住んでるエリアとかを書くんじゃないの?w 了解っす、あとでメルしますわ~ #

2010-02-26のつぶやき
 01:13 クリエイターさん一名お見送り完了なう。いつも来てくれてありがたいのう。大好きな漫画家さんよー #
 01:17 それにしても昨日買った靴が早速半壊な件。きっと何かから護ってもらえたんだ、と思えるテンションなのでその方向で。 #
 11:57 企業アカウントのほうのフォロワーに知った顔(アイコン)が並んできた昨今。名刺を渡してびびられて以来の「弊社もでかくなったのう」体験。偉そうだけど本当素直にすごいな、って思う。 #
 12:09 @electropico UstのTLには「lw10th」というハッシュタグのついたツイートだけを表示させていました。返信にはあえてタグをつけなかったので表示されなかったのです。でもちゃんとキャッチしていただけたので安心しました。ありがとうございます^^ #
 13:08 速報 RT @tk4oba: あのぅ、今更ですがうちの店「面白いBar」とかじゃなくて「ちゃんとしたBar」だと思って本人はやっているのですが(笑) RT @yobynop @akkieeee 面白いBarが渋谷にあって、そこのマスターがまた面白い人でね。 #
 13:42 @AP_company 絶対言い過ぎw 先日友人と関根精肉店茶店におじゃましました。大きくて柔らかいモツ焼きがめちゃめちゃ美味しかった、という話でした。また行きます!! #
 15:18 弊社代表ジャニヲタの考察がパない件 RT @canariacolor: 相葉雅紀が検索ランキングで嵐内最下位なのは、相葉のきらめきはジャニヲタにしか届かないからか、届いた人は必ずジャニヲタになっているからだと思う。 #
 15:20 了解しちゃったw RT @pannyaCayenne: 了解!RT @geospiza: エロじじいと呼べ!!RT @uz_zu: その前に、4sqで皆様が現在地を知らせる意味を教えてくださいエロいパパ! RT @geospiza 4sqいろいろカオスになってきた。 #
 16:24 Wikipediaを見てて「あだ討ちが美徳ならば憎しみの連鎖はいつまでも続き、何も生まれないと思う」という言葉に、法然と友達になりたいと思った昼下がり #
 16:36 はっ!松尾さん!! @Kitsch_Matsuo RT @webcreatorbox: フォント: 折り紙をもとにしたフォント「Gami」 http://ow.ly/1budS #
 18:10 これ覚えとく。ま、今日は完全に需要のないリンクですがね! | RainyMood.com http://bit.ly/1pEoI #
 19:28 @nolnil 道玄坂まで漂ってきたからリムっていい? #
 21:29 @mmashu 具合はどうかねー #
 21:29 本当私適当なことしか言わないな、と思っている #
 23:13 うわん、観たかったす! RT @k_shore: 井之頭蓄音団レコ初いったす。 #
 23:13 @shiromizakana 明日楽しみにしてるぜよ。なんつって。がんばってねー #
 23:16 もちろん @nyakkeiko にもがんばってもらいたいのである。うまくなくていいので、楽しい寄席になるように。健闘を祈っております #
 23:17 泰山の無料ライブを逃したことを改めて後悔なう>< #

2010-02-27のつぶやき
 00:29 @tk4oba まだいけますかー?これから友達を連れておじゃましようかと。 #
 03:56 RT @matsukiayumu 2000人twitter公開録音の写真ー。
http://www.flickr.com/photos/matsukiayumu/ #
 04:18 @withoutsugar 寝酒w に付き合っていただきありがとうございました(すみません…)bar cacoiはとてもすてきなまったりバーなのでまた行きましょー。無理を聞いて美味しいフードを出してくれた大場さん @tk4oba にも感謝☆今度はご飯食べに行く! #
 04:27 ちなみに井乃頭松尾氏はしもブロユーザ!と発破をかけてみるおw RT @k_shore ちなみにですが、今日の井之頭蓄音団ライブat無力無禅寺はNew音源発売記念らしいですよー #shimobro #
 12:36 @withoutsugar いや、寝落ちしてしまって本当にすみません…もう朝練もないので(笑)、今度は最後まで付き合います!コイバナは楽しいですなあ。また遊んでくださいm(._.)m #
 12:43 乗り換え充 (@ 馬喰町駅) http://4sq.com/83805e #
 12:52 田舎の親戚じゃないんだから放っといてくれという思いを隠せないまま後輩たちの寄席に向かっているとこ #
 12:54 何ライブ前に限界到達しちゃってんですかw RT @daitalos 一人霊山。澄み渡る空。棒になる足。薄れる意識。限界。もうライブハウス戻ろう・・
http://twitpic.com/15k648 #
 12:55 ねむいので今のうちにねよ #
 13:21 安さ爆発するくらい眠い (@ JR千葉駅) http://4sq.com/5ps19t #
 13:31 @daitalos 甘いw ライブがんばってくださいー! #
 13:33 意外と寒い千葉。あと正直千葉散策のが心惹かれるいま #
 13:34 これから寄席です (@ 千葉市民会館) http://4sq.com/d9pail #
 20:26 これから千葉大散策 (@ 千葉大学) http://4sq.com/dlJlp0 #
 20:30 @masami_yan 美味しいお菓子食べたってことで! #
 20:36 夜の千葉大を歩いてるなう。思い出しかない。 #nowplaying ブラインド ♪ 初恋の嵐 http://bit.ly/cjk4S7 via @twitbird http://twitpic.com/15md3m #
 20:47 #nowplaying 真夏の夜の事 ♪ 初恋の嵐 http://bit.ly/6GKVe2 via @twitbird #
 23:12 @sabco バイで動物好きとか、何でもいいってことじゃね?と思っているのは秘密なう。 #
 23:30 おうちかえるのーん (@ 生香園?) http://4sq.com/aBEu2H #
 23:33 今度はいつ人生ゲームできるかなー RT @ezule ですね!環境は変わりましたが人との関係は遠く離れていようと変わりません!RT @kkenshio: あの部屋に行くこと…は無くとも、あの店に行くこと・あの人に会うこと、はあるでしょうね。Good Luck! #

2010-02-28のつぶやき
 01:35 @yamaBELLLL 千葉はね、まじやべえっす。20年選手が言うんだから間違いねえっす #
 01:37 @tk4oba 「色々な意味で」とは何ぞww また遊びに行きます~ #
 01:45 @yamaBELLLL 「先端極め隊」とかあるんか!銚子はマイ地元(の近く)だったので私もなじみありです。川めぐりしたいわあ… #
 01:48 @tk4oba や、オファーあるなら全然お手伝いさせていただきますよ?今度は前日におぴらじ聴かないようにします(苦笑 #
 02:07 RT @yamaBELLLL : RT : チリ地震に関する日本語の文字化けツイートは、現地での行方不明者捜索ツイートなどに甚大な影響を与えているそうです。日本人の方は日本語ツイート専用のハッシュタグ #Chilejp のみを使って下さい。迷惑をかけない事で救援活動を応 ... #
 02:09 @yamaBELLLL どうりで聞いたことないわけだ(笑)じゃあ隊長、今度は館山だわね!千葉にお越しの際はぜひご一報を~ #
 17:44 寝たー。寝起きで六代目円楽師のいい笑顔を見た。三本締めを頂いている円楽師の感無量な笑顔、いいねえ。 #
 17:59 @rocketcurry ポンチさんのpostを見てテレビをつけたのです。ありがとー #
 18:00 私も大好きなのです、肖像画 RT @changsu7 お!嬉しいまた暑苦しいメロディになってしまったw特にCメロは笑える程クサイwRT @Opi 肖像画はマジ名曲。RT @geospiza: すっごい期待してるよ~! RT @changsu7: 誕生日に歌うオリジナルがない! #
 19:09 ラヴ! RT @geospiza 昨日パンニャで買った @harada_sahanji さんの廃盤間近なCD 『茶渋+』 を聴いているのでありますが、我が家の次男坊が「カイピリーニャ」をとても気に入っており、♪らーらーらーらーらー とご機嫌で親子熱唱中なのであります。茶飯事ラヴ。 #

2010-03-01のつぶやき
 12:33 @withoutsugar してます!でも昨日はしんでまして、今朝メール見ました・・・ご心配おかけしてすみません>< #
 12:35 しんでたっていうか昨日は久々に何もない日だったのでここぞとばかりに寝てました。本当2、3時間しか起きてない昨日。 #
 12:44 昨日笑点見てtwitter見て寝てそれでもなお今朝二度寝するとかどんだけ眠り姫よ #
 12:52 @flapper1126 何だかんだで愛し愛されてるよね、あのメンバーと楽さん。いい口上でした! #
 12:58 @kimmscc いつもうるさいTLですみませんww #
 13:19 @changsu7 チャンスさんいまDM送りましたーご相談ですー #
 13:56 @ymkx あーしまった、経堂のフリマとぶつけちゃったー(苦笑 すいやせんすいやせん #
 13:58 @ymkx それを祈ろうっとw でもNGてことはフリマにも来てもらえないじゃん!というジレンマww 個人的には土曜だったらいいのにー、な感じです #
 13:59 @ymkx それはよろしーなー!そっからTVできないかなw #
 14:48 @ymkx あたくしは27日派でつ。調整ありがとー >< #
 14:50 うーーーん RT @natalie_mu: 椿屋四重奏からギター安高拓郎が脱退 http://bit.ly/9Ga7Ef #
 16:31 たっきーの返しうまいなー #
 16:32 ねもとさんに教え込まれたら将来有望だぞw RT @DECKREC: 近所に住んでる、現在中学3年生のヘンリーヘンリーズってバンドの子たちが遊びに来てて、レコード聴きまくって、散々ギターを引き倒して、ジュース飲みまくって、さっき帰っていった(笑) #
 16:33 @atamaz_haru とうとうきましたね・・・ #
 16:55 これを見た瞬間、思わず唇をなめてしまいましたw RT @FKxMichael: 唇が柔らかいだけで魅力は20割増ぐらいになるね、うん #
 18:14 お久しぶりです^^青少年育成!ねもとさんいろいろ教え込むからなあ(笑 RT @DECKREC: お、ひさしぶり~♪青少年育成です!あんなおじさんに会わなければ俺の人生は・・・って思わせてやる(笑) #
 19:12 ありがっと!よろしくお願いしまうす! RT @tokiokuroiwa: 3月28日、日曜にライブ決まった!実に楽しそう!いいぞ!いいぞ~!このまま流れにのってくぞ~!ぷかぷか~ #
 19:56 作業メモ:仕事終わったらミツロウ先生のこの絵をiPhoneの壁紙に設定する RT @kubo_3260: 「女だけどフジ君に共感します!!」と言ってた友人の同僚がさっさと結婚決めたので、お祝いに書いたサインは幾分か雑です。 http://bit.ly/9hNUx3 #
 20:05 何度でもRTするよね!これはね! RT @hachikuro_bot: 「自分の一番好きな人が」「自分の事を一番好きになってくれる」 たったそれっぽっちの条件なのに どうしてなの 永遠に揃わない気がする このままずっと ずっと (山田あゆみ/chapter.11) #
 20:10 I subscribed to jelly666jelly's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/jelly666jelly?feature=autoshare_twitter #
 20:12 分かりすぎて仕事が手につかない RT @cafewriter: 今日のblogs.com RT @jpblogscom 「困ったら鍋」「めんつゆは万能」――自炊しているとわかる「あるある」ネタ - http://bit.ly/bjctD6 #
 21:22 ア、アンタ、いつの間に飲んだくれになったんや・・・!よよよ(涙 RT @tokiokuroiwa: 今日も飲んだくれたるぞ~!なんてったって3月やからね~! http://bit.ly/9yvdoJ #
 21:22 @isawasa そうだ、「リリエンタール」まだ見てなかった!見る #
 21:42 @changsu7 そういえば私、ルミさんだった!(笑) DMありがとーそして快諾ありがとー! #
 22:36 また華麗にエコバッグ忘れて通勤カバンにバナナをイン (@ 丸正大橋店 w/ @chibirashka) http://4sq.com/bFd95g #
 22:46 一人暮らしかつ食べさす相手のない料理なら男より女のほうが豪快なんじゃないか?という仮説 #
 23:15 美顔器!やっぱ効くんかね… RT @makura_o さーて今日も美顔器でスチーム当てながらクレンジングするぞ。 #
 23:16 黙ってたけど実はリンゴ5個1袋もイン RT @ezule バナナを潰さないように要注意…RT @madams_lunch: また華麗にエコバッグ忘れて通勤カバンにバナナをイン http://4sq.com/bFd95g #
 23:21 cacoiのモスコは激うまし!ですね RT @ueda51 モスコミュールとオタマトーン@cacoi #
 23:26 正解ww RT @ueda51 もう、酔っ払ってわかりましぇーん。 でも、美味しいことだけはわかります! RT @madams_lunch: cacoiのモスコは激うまし!ですね RT @ueda51 モスコミュールとオタマトーン@cacoi #
 23:29 トモフbotキタ!即フォロー! RT @yamaBELLLL ハルさんとトモさんは背骨がそっくりです!! RT @tomovbot: ハルとトモフの見分け方は、ほっぺたがコケてるほうがトモフです。 #
 23:49 @makura_o じゃあ私もやる!こんな時間にビール開けてないで、それやる!! #
 23:54 @makura_o え、それ何てすぐやる課ww #