Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-03-08

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-03-02のつぶやき
 00:02 遠山の金さんの日…! RT @nannohi 【ミニの日,ミニぶたの日,中国残留孤児の日,遠山の金さんの日,亡羊忌】http://www.nnh.to/03/02.html #
 00:03 TVからラブソー流れとる…か、身体が勝手に… #
 00:09 ゆりたんがカッコよかったので美顔器を検索する。この一杯飲んだらな! #
 00:12 blog: Tweets till 2010-03-01 http://bit.ly/97zj1r #
 10:50 これライブで聞いた気がする RT @tomovbot: この世で空気を読んでいいのは、タモリ関根勤だけだから。 #
 10:51 何てわくわくするのでしょう! RT @socialenergyjp: 経堂のお店ですが、最低限の営業許可などだけ取り、15日までにサイレントオープンし2週間ほどかけ、壁、サイン類、メニューなど、創っていきます。初めはただの事務所のような何にも無いところからの始まりです。 #
 11:34 まじすか!何年か前に偶然観たライブが楽しかったです! RT @yasunarisuda たまにスロコメにこられますよ。RT @hiraxhira: 踊り場ソウルって有名? http://bit.ly/cg32QC 嬉しいツボが結構あって好きかも! #
 13:02 @nolnil そんなひどかったの? #
 13:04 言った! RT @DECKREC: あれ~、いいこと言った~?(笑) RT @sue_wolf: 深い!その通りだと思う!RT @DECKREC: あと、新しいバンドとか映画とかを先物買い的に「知ってる」ことが偉いんじゃなくて、何年後に出会っても「理解する」ほうが大切だし正しい #
 13:10 須田さんのママ化が加速 RT @yasunarisuda ビアテイスター&野菜ソムリエの @kingyobanchi さんマスターのプロジェクト・バー=スパムビールバー今夜ゆるっと開店@スロコメです。(cont.)ぼくが飲みながら話を聞く&人と人をつなぐに専念という感じです。 #
 13:19 トモフbotがべるさんにリプライで歌いかけてる!このお客さんと対話する感じも気まぐれ感もトモフそのもの #
 13:48 @yamaBELLLL なぜにトモフ「さん」?そりゃ確かにトモフは敬愛する船長ですがw #
 14:11 ハッ、須田さん(と三笠フーズ)! http://bit.ly/aIRxDQ RT @Opi: ウィキペディアに項目があるかどうか、というあたりですかね?:)RT @hajime_jp: 著名人ってどんな人? #
 14:16 野ばらの下の樽屋ってPOTSHOTのtb.チャッキー氏のお店なんですね。しかも千葉の人なんですね。椅子が樽なんですね。 #shimobro http://bit.ly/99X6Yv #
 15:00 @kimmscc @greatturbo 予定入れちゃうおー #
 15:02 ええ歌や・・・と思ってたけど、ひょっとしてアーティストbotは軒並み取り締まられるってことか? #
 15:36 @sobeiii ようこそ! #
 15:54 @kimmscc うちらが驚かされてもねえww #
 16:01 @kimmscc 結婚式以来取ってないっす。どうしたの? #
 16:10 とぅぎゃったーの桃ラーまとめを見てニヤニヤしている所を先輩に見られしかも無言で目をそらされた・・・!ああ!お腹が空いた!! #
 16:24 @kimmscc いや、聞いてないねえ。常磐あいちゃんからも聞いてないし。これ、本当にない系じゃね・・・? #
 16:45 フライヤー置いてくれた方々の所にお礼を言いに行っていないことに気がついた。ちょっとずつ行こうっと #
 16:47 その前に今お腹に何か入れようかな #
 17:09 @greatturbo 君はまだOBではないのでOB呑みには入れません! #
 17:30 シゲさんそれ面白いす。やるやる。 RT @ughhellabikini: [CHUKIT] 緊急事態です。野郎の声が足りません。無欲な野郎急募。しとやかな女性も引き続き募集。 http://bit.ly/a3Qpq9 #
 17:31 今私が一番関心あるのは口の周りにメロンパンが付いてやしないかということ #
 17:35 というわけで甘いものを食べて私のテンションは回復しましたよ! #
 17:36 あの人、地で言うからなコレ RT @tomovbot: ひゃほ―――――――う!!! #
 17:43 @jkksyk これどうやってキャプったの? #
 18:17 最初の数件でなめてはいけない RT @hanacyo: 笑いたい人必見ww RT @buhi_2 爆笑!wwRT @ysbee: 笑いすぎて発熱ww @spiceupmyday @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF #
 18:18 @kimmscc じゃあそもそもあかんやん! #
 18:29 @kimmscc そうそう。あれ、違ったっけ?どっちにしろ別の日だねえ #
 18:54 「cubismo grafico five村田シゲです。」てメールが来ると一瞬びびる! #
 18:57 つうわけでみんな一緒に歌おうよう(詳細は後で、もしくはこちらから→ http://bit.ly/cVaVip#
 19:00 ちょ,! RT @ymkx: 酷すぎる、、絶対にEC2は使わない RT @oshitajunji: AmazonEC2のサーバーインスタンス26台が今朝急に吹っ飛びました。Amazonサポートからは「復旧無理なんで自分達で新規で立て直して」だって。クラウドってそんなもん? #
 19:01 @uchuyuei_kim キュビ用の音源だから、みたい。知名度的には口ロロのが有効そうだけどねw あ、キム夫妻もやったらいいんじゃねーのかな! #
 19:03 つうか宇宙遊泳でめっちゃきれいな声送ってやったらシゲさんびびんじゃねーの!・・・と言えなかった私をチキンと呼んでくれたって構わないんだぜ! #
 19:10 @uchuyuei_kim ええ、本当に。まつきあゆむの音源配布&remixとか1000人ツイッターも見てたけど、誰でもコラボの可能性があるんだ、って。いざ参加してみると、音楽って面白いものだね・・・! #
 19:14 @uchuyuei_kim ひゃーもうそれ泣いてまうわあ、私が!ww でも1週間あるかないか、って感じみたいなのでライブまでにスタジオ練なかったらきついかも>< ←本気で検討 #
 19:16 @uchuyuei_kim とりあえず仕事はしてくださいw でも便利なツールはたくさん出回ってきたから、これからは使いような気がする!面白いことは何でもしてみたいお年頃です☆ #
 19:18 @greatturbo そのどや顔やめれ #
 19:24 そうなんです、今日は初恋の嵐Vo.西山達郎氏の命日です。全然面識も馴染みもなかったのに、今でも忘れられないし、今でも聴いている、彼のギターと彼の声。 #
 20:26 @jkksyk 勉強になります! #

2010-03-03のつぶやき
 10:20 @greatturbo うわー21日とか・・・こ、こんど日を改めて飲もうぜ! #
 13:04 手の震えも収まってきた。震えっていうか力が入んない感じが。 #
 13:05 昨日はどうもでした!また来週w RT @ezule: @madams_lunch さんに初遭遇!!@さばのゆ #
 13:06 よろしく伝わりましたw RT @ueda51: @ezule おおっ、そっちも、盛り上がってるみたいまな! @madams_lunch さんに、よろしくお伝え下され。 #
 13:08 @paxihouse 昨日初めておじゃましました。改めてパクチーを意識して食べたのって初めてかもw 美味しかった!またお伺いしますねー! #
 13:11 @yobynop 昨日はお会いできてうれしかったです!ちょっと感激しましたw twitterすごいなあ! #
 13:12 木村さんもフミさんも! RT @socialenergyjp: どうもRT @yobynop: どうもでしたー! RT @madams_lunch: 昨日はどうもでした!また来週w RT @ezule: @madams_lunch さんに初遭遇!!@さばのゆ #
 13:13 [日記]昨日いろんな所へ言っていろんな人とケラケラ笑いました。楽しかったです。みんなありがとう! #
 13:15 私も出ます。乱入者募集w RT @shimobro: しもブロTV vol.7 3/4 20:00~、ハコレコナイト会場から暴れるぜ!(くろだ) http://bit.ly/axz9GM #
 13:31 食べたい物じゃ! RT @jkksyk: 行けたら行ってみたい!持ち寄りって何持ってけばいいんだろ。。 @madams_lunch: 私も出ます。乱入者募集w RT @shimobro: しもブロTV vol.7 3/4 20:00~ http://bit.ly/axz9GM #
 13:37 @ueda51 すれ違いでしたねえ・・・でもこの調子なら近々お会いできそうだ!楽しみにしてますー^^ #
 13:39 「宇宙初オンエア」みたいだ RT @sekilow: 「Opera 10.50」正式版リリース 地球上で最速のブラウザ http://bit.ly/cddf4T #
 13:49 @oxoxpyonoxox ま、簡単に言うと酒が残ってただけだけどな!たぶん! #
 13:55 大の大人が大はしゃぎする、大素敵なゲームとお見受けしました! RT @Kitsch_Matsuo: そうです、ワード・バスケット、ワーバス。しりとりゲームです RT @jkksyk きのうやってたのはこれですか?http://bit.ly/gTn3a #
 14:17 三茶には内木歯科が。You can do it! http://bit.ly/cUif6O RT @yasunarisuda: 「朝生」歯科に行ってきました。 http://bit.ly/dzfrYk #
 15:11 今夜はシェルターにも侵攻 RT @natalie_mu: キノコホテルついにNHK侵攻!「MUSIC JAPAN」出演 http://bit.ly/9UVZHa #
 15:12 言われ「ちゃう」んすねトモさんw RT @tomovbot: 「もうちょっとしっかりしろよ」ってハルによく言われちゃうんだけど、ハルがしっかりしてるから俺は自由なキャラでいいの! #
 15:59 練習「私をイメージして何かお願い」 RT @tk4oba: 今日はひな祭り。23時以降のバータイムにご来店いただいた女性には梅酒を使った“イメージカクテル”を一杯プレゼントいたします。キーワードは「私をイメージして何かお願い」とかそんな感じで。いや~ガンバリマス #
 16:02 バウムクーヘン、んまー (*´∀`) #
 16:03 これはやばい!実物を手に、いや口にしたい! RT @avomaster: http://bit.ly/ck8km9 先日お話したアボカドと炙りトロサーモンといくらのスパゲティの写真が出来ました!正式にロールアウトする日程はまたお知らせします。 madosh! #
 17:06 あえての「ゆるしく」とみた!使おうっと~ RT @yobynop: もしかしたらtypoなのかもしれないが「ゆるしく」というのは、いかにも経堂な挨拶だなぁ。 RT @yasunarisuda: ゆるしくです〜♪ #
 17:12 ですよね!ゆるしく~♪ RT @yobynop: 俺もあえてだと思ってますw RT @madams_lunch: あえての「ゆるしく」とみた!使おうっと~ RT @yobynop: もしかしたらtypoなのかもしれないが「ゆるしく」というのは、いかにも経堂な挨拶だなぁ。 #
 17:45 @yobynop こちらこそ、ゆるしくです~♪♪ #

2010-03-04のつぶやき
 00:28 だめだー今日は元気が出ないぜよー。おとなしく撤収して自己メンテに励みます。会いたい人、やりたいことはたくさんあってもまずは自分のコンディションから! #
 00:36 三茶にもあるー RT @oxoxpyonoxox 今日のランチ VOCO 凹 恵比寿店 http://r.gnavi.co.jp/p456803/ 500円で窯焼きピザが食べられますよ♪ #
 01:04 わーい見る見るー! RT @uchuyuei_kim ひそやかに宇宙遊泳BLOGがはじまってますhttp://uchuyuei.seesaa.net/
いまさら???とかは言わないルールでお願いします #
 01:12 うわ、キムさんが面白がってくれてるみたいだ!うれしいなー #
 01:14 そういう超ムダな夜更かし、嫌いじゃないぜ! RT @makura_o だいぶ昔のトリビアである"一青窈の歌声を回転速度を落とすと平井堅が歌っているように聴こえる"を検証していたら、こんな時間に。 #
 01:17 @uchuyuei_kim 見て軽く吹いたw いやいや、乗ってくれて嬉しいっす。キムさんのも聴きたいわー #
 01:19 @bluespring123 呼んだ?(新鮮味がない) #
 01:35 間もなくじゃないすか! RT @DJmart7 を!楽しみだ♪ RT @himanainu_kawai: 3月5日に高円寺にUstスタジオできるよ!お楽しみに! #
 09:55 わ、どうしよう、保育園の保母さんが2、3歳児に流産をやんわり教える現場に遭遇 #
 09:57 わ、どうしよう、バスで私の前に座ってる人がびっくりするくらい全身から高菜漬のにおいを放ってる #
 10:15 @socialenergyjp 私の盛んな食欲も減退するようなパワフル具合でしたよ・・・ #
 10:18 昨日は私も「劇」小劇場前で竹中直人氏を見かけましたー RT @shimobro: たぶん本物。ちなみに、大杉漣佐々木蔵之介もかなりでかい、ぬぼーー RT @jkksyk: そういえばきのう、開かずの踏切前で荒川良々と思われるでかい人を見かけた。 #
 10:18 @tacwave 同時多発的な感想! #
 10:20 みんなご飯が欲しいと言うけれどあれは壮絶でしたよまったく。見た目が普通なだけに「どうしてなの・・・」という思いが後を絶ちませんでした >高菜男 #
 10:21 @yuyutaijin 一平さん、遅ればせながら火曜はご馳走様でした!またお伺いします☆ #
 10:22 飲食持ち込み大歓迎! RT @shimobro: で、ハコウリレコードナイト本日開催! 20:00以降にハコウリにおいでやすーー http://bit.ly/bUuQE0 #
 10:47 何でも好きだなこの子は! RT @ouchicom: ポニョ、セグメンテーション大好き! #
 11:02 短髪のオッサン、耳にピアスして・・・ってあれ!?みたいな感じでしたw RT @jkksyk: たしかに。そしてちっちゃい。 @shimobro: 竹中直人は予想外に黒い、確実に黒びかっている RT @madams_lunch: 昨日は私も「劇」小劇場前で竹中直人氏を見かけましたー #
 12:54 何となく眠気が吹っ飛んだ: 恋が破局に終わったら、ネットでしておくべき7カ条 | ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cVATl8 #
 14:40 ! RT @ymkx: ハコウリレコードナイトでは、私のアイコンでおなじみの、日 本酒下北沢が振る舞われます #shimobro http://bit.ly/9qqZq0 #
 15:08 さーて、花粉のせいじゃないのはどれでしょーうか? RT @k_shore: 眼医者いきたいーの、歯医者いきたいーの、耳鼻科いきたいーの、三重苦。 #
 16:03 雨音流しながら仕事をしているところ #
 16:05 ひゃー、パパ!!おめでとうございます!!! RT @tokishin66: 男44才、ついにパパとなりました。 http://bit.ly/d2qVQL 女の子です。 #
 16:15 わ、今気付いたけど、TAICOと神戸の旅がかぶっとる・・・森田さんごめん・・・ #
 16:17 雨音の音源をWebから流してるなうだけど、そんなことしなくても外は雨なのかもしかして #
 16:19 ゆりたんの電話応対ボイスがちょうアダルティーな件 #
 16:29 まだお昼だから! RT @jkksyk: kwsk @madams_lunch: ゆりたんの電話応対ボイスがちょうアダルティーな件 #
 17:26 @makura_o こうやってみんなを起こすのが私のお仕事です #
 17:40 @makura_o 次はどんな発見があるかな?ワクワクだね! #
 18:03 そうだな、その通りだなと思いつつ、でも素敵なお店だから大好きなみんなにも共有したいの!という気持ちも分かるなーと思ってみんなのpostを見ているところ #
 18:04 要はドンマイ!ってことかな #
 18:23 @FunkyMiyu ちょっとしたハプニングがあって、それに対し、常連は陰ながら応援すべき!雰囲気が崩れるような振る舞いは自重しる!的postが並んだのだけれど、ハプニングの当人はきっとそれも承知で、ただ大好きなお店を皆に紹介したくてうっかり躓いちゃったのよね、というお話でした。 #
 19:33 @BugHouse_tamori 三線はBugHouseにあるのー? #
 19:37 仕事が終わんないフラグ・・・おちけん初の番組間に合わず、かも!世紀の瞬間を見逃すな!! RT @hiraxhira: さてハコレコナイトに向かいます。雨降ってるけどふらりと寄ってくださいませー。 本日20時から! http://bit.ly/9nYZuP #shimobro #
 19:50 ちょ、差し入れ何も買えないかも (@ 神泉駅 w/ 2 others) http://4sq.com/566giM #

2010-03-05のつぶやき
 10:01 後ろに座ってる老人が「九州!九州!」といきなり叫んだ。なんでバスって毎日こんなにもドラマがあんの。 #
 14:44 どういう効果があるか、何のためにやるのか、その辺がパッと説明できないけど、面白いことすんなあ!とは強く思う。 #
 14:47 船長を見習って、私も昨日しておりました! RT @tomovbot: 日本酒をくぴくぴしております。 #
 17:32 えええええええええっ! #
 17:33 ビックリするくらい暑いので、取り急ぎビックリしといた。 #
 17:36 してやったり感が半端ないものの、テンションが上がって余計に暑くなる。1回休み #
 17:40 @ymkx いや、あまりにも暑かったのでつい #
 17:40 @AsahiTsuki 更に言えば、実際は驚いていない(笑) #
 17:41 @SatoshiYamamoto 兄さんほどじゃないっすわー #
 17:42 @ymkx 兄さんほどじゃないっすわー #
 18:50 社内のツイッターみたいのがあるんだけど、今「はい!」って打ったらどのキー押しても「はいはいはいはいはい」って無限に出てきて止まらなくなって怖かったのでブラウザ閉じた #
 18:58 ハタさんごめん、俺もまにあわないっす RT @uchuyuei_kim: ハタさんごめん、俺まにあわないっす #
 19:03 @Zazie yammerってのを入れております。原因は結局不明です・・・ http://bit.ly/97ONxr #
 19:06 @gcosan いっつも・・・!?戦慄 #
 19:06 @kaamos_gaunt07 こえーよ本当・・・ #
 19:09 @uchuyuei_kim 本当、今日はOA15分と聞いてたので早々に諦めてたのですがね・・・ギリギリまで希望を持ってたら今頃泣いとるわー #
 19:13 かとまりちゃん・・・ごめん笑ってしまう RT @yasunarisuda: 今夜のスロコメに入る @katomari が急に増えたビールを見て驚き、さらにチェコの名ビール、ピルスナーの元祖「ピルスナー・ウルケル」のことを「ピルスナー・ユンケル?!」と言っている。麦たる不安。 #
 19:13 @uchuyuei_kim 明日は意地でも行くからな!待っておれ!! #
 19:14 あ、ちなみに泣くのは私ね #
 19:15 や、泣いてないですけど! #
 19:20 これからちょっとしたmtgを経て労働に戻る予定 #
 21:14 ただいま会社。ちょっとしたmtg終わって仕事。体調の許す限り仕事を片付けて週末に入るつもり。 #
 21:27 @yamaBELLLL 具合はどう?お大事に!明日はゆっくり休んでー!ありがとね!! #
 21:51 わくわく RT @kubo_3260: Amazonのミュージックストアとモテキの共同企画みたいなのがありまして、元ネタタイトル楽曲を紹介する予定です。そして今回は七尾旅人さんと神聖かまってちゃんへの推薦コメントを寄せました!! #
 22:10 @yamaBELLLL お大事にね。無理なさいませぬよう。おやすみ~ #
 22:20 今いちばん気に病んでいるのは、明日のパーティーが会費9500円だということ。それだけで今夜眠れない。 #
 22:26 @lhuga そうでしょうそうでしょう、しかしながら結婚披露宴のためそう簡単には欠席できないのですよ・・・ #
 22:26 いや、祝いたい気持ちはもんのっすごいあるんだけどさ! #
 22:27 @jkksyk まあ、たまにはさ。おつかれ。 #
 23:50 @oxoxpyonoxox 15日だからそろそろ計画立てて使っていかねばなのに!(T ^ T) #

2010-03-06のつぶやき
 00:01 娘ちゃん愛されまくり!幸せ者だな~ママぞうさんもよき夜を☆ RT @mamazou3 そんな娘が、元夫のところに泊まりに行って、ちょっと寂しいなう。でも独身の夜、満喫するぞ! #
 00:12 まっすーブラウザちゃうよ! RT @canariacolor 性能はクロームで、UIがまっすーだったら間違いなく結婚したい、そんなブラウザと。 #
 00:14 そしてフェイス(つーか顔)をインターフェイス扱いする人に21世紀を感じた。 #
 00:40 @yoshizakick そう、何なんですかねその良心。ちなみに主賓は落研です #
 00:49 @yoshizakick そんなの志の輔でもないですよ… #
 01:42 @lhuga そういうものなのか~二次会だからってナメてました…せっかくだから楽しんできます! #
 01:50 @lhuga や、やっぱり!なんてことだ!これはブーケのひとつもゲットしてこなければ気が済まん!!二次会だけど!!w #
 02:22 @lhuga 私の小規模な懐を痛めるからにはブーケくらい飛ばしていただきたくw #
 11:30 うわ、私が寝てる間にオザケンナイトやってる!(泣 大場さん、いつかリベンジマッチを!! RT @geospiza さあ、この時間のカコイはオザケンタイムに突入だぜーーー! #
 12:33 GJすぎでしょそれ!ありがとう! RT @matsukiayumu 今週よりiphoneからでもほうかご実験クラブが聞けるようになります 放送URLは夜に。 #houkagoradio #
 12:36 だから私はりむったー使わないの(泣 RT @lero003 初めてりむったーから連絡あったが、こういうのなかなか悲しいんだねぇ。 #
 18:11 結婚式に来てるのー (@ 星のなる木) http://4sq.com/d2KcKq #
 19:27 拍手喝采 RT @negligeeninja ダイエットなんてしなくても、みんな充分魅力的で健康なのに。 #
 19:33 ファンは皆新曲を心待ちにしているよ!きっと友達も、私も含め RT @changsu7 「雨あがる」できた。けど、需要あるかな。マイスペのblogで詞を公開してみた。 #
 19:35 ありがとうございます! RT @shimole おし試合終了。鹿島 2-0 浦和 #
 19:45 結婚式の二次会終了。女子は何で泣いてしまうんだろうね。はっかい師に幸あれ。 http://twitpic.com/16x63d #
 19:50 馴染みの先輩方の輪から後ろ髪引かれつつ離脱、これから高円寺で遊泳。千葉大づいてる。浮かれた格好なので大人しくしとくわー #nowplaying 瞬間世界 ♪ 宇宙遊泳 http://bit.ly/cWoWLo via @twitbird #
 19:51 途中で傘なくした…雨あがるかなあ #
 20:13 @shiromizakana 数打ちゃ当たるので、面白い面白くないとかタブーとか関係なくとにかくたくさん吐き出すといいと思います! #
 20:19 最近じゃ落研さえも私の未来を案じるているなんて、そんなのうそだ! #
 20:20 いろいろあるんだよいろいろ!具体的にはないけどな! #

2010-03-07のつぶやき
 00:27 また居残ってしまった…よくないよなーごめんなさい #
 00:34 @uchuyuei_kim 間に合ってよかったっす。もう二人も終電には乗れたみたい&めぐさんは徒歩だよー #
 00:36 LOOKっ子の性質かもしれないが、打ち上げに残ると若干の罪悪感がある #
 01:04 あいぽんから聞いて携帯から聞こえてる旨を報告する帰り道 #houkagoradio #
 14:56 友達が「宇宙遊泳ってどんなバンド?」って興味を示してくれたので聴かせているなうin吉祥寺。ちょううれしい、ちょううれしいよ! @uchuyuei_kim @hatashinkichi #
 16:24 友達曰くbonobos的な浮遊感、と。男3人のコーラスが驚くほど気持ち良い!今度宣伝に伺いますw RT @katomari どんなどんな?? RT @madams_lunch: 友達が「宇宙遊泳ってどんなバンド?」って興味を示してくれたので聴かせているなうin吉祥寺。 #
 16:38 それはどう考えても早過ぎるよ… RT @yamaBELLLL おちけんどーしよー!!もうお腹空いてきたよーっ!! #
 17:00 吉祥寺サトウのメンチカツが片手を塞いでいたので下北沢の裏通りを帰りながらmogmog #
 17:02 僕の手を煩わすようなやんちゃなカツは口で塞いじゃうぞ! #mogmog #
 17:04 パン粉まみれの女子が歩いていたらそれは私です! #removemejp #
 17:08 だそうですよ! RT @yamaBELLLL だそうですよ! RT @limitedex: もうすぐクラムボンのフリー・ダウンロード終わりますよ。明日のお昼12時まで。絶対に、ダウンロードしておいた方が良いです。http://bit.ly/au80MV #
 17:15 ハタ先生にこれを!w @uchuyuei_kim RT @yamaBELLLL しまちゃんってほんとおませさん。。 RT @hirai_masaya: 友達の結婚式の二次会に着ていく服を悩んでたら、「お父さんが結婚式に着て行きたい服を着なさい」と、しま。きみはいつも正しい! #
 17:33 これはドライアイに対する挑戦状…? RT @rigell 乾燥機に目薬を入れてしまって、凹んでいる。 #
 17:36 @yamaBELLLL はっ!見つかった!! #
 19:05 漫画に限らず言えること! RT @yanasawa 「みんなにわかってもらえるような努力はしているの?」天才漫画家・石ノ森章太郎が売れない時代に、お姉さんに言われた言葉。それ以降革命的傑作を生みだすに至る。 #
 19:13 傘を巻くように回しながら差し込むのだよ、ワトソン君! RT @HiroshiTakagi 雨の日に店の入り口に置いてある、傘用のビニール袋入れの機械(?)はどうやったらうまく使えるのか分からない!どう頑張っても半分くらいまでしか入らない~!! #
 20:46 高知にも歴史民俗資料館あるのか!高知行ったら絶対寄る!(はっしー門下生っぷりが抜けない私) #
 21:25 今度チェック! #shimobro RT @rocketkoga 下北沢事務所近くにあるビストロ立ち飲み屋です。ここはいける! http://twitpic.com/175imr #
 21:26 @HiroshiTakagi レポート楽しみにしてますw #
 23:10 ちゃっかりスプーン曲げ講習会出とるトキオさん…! RT @tokiokuroiwa サインまでもろて家宝にします! http://twitpic.com/175xtg #
 23:33 それはこっちの台詞じゃ!と言いたい気持ちをグッと堪えている RT @uchuyuei_kim 新曲「さよなら、少年」が楽しくてたまらない #

2010-03-08のつぶやき
 01:23 まさかとお思いでしょうが今更ethosを引っ張り出して聴いております。懐かしいイントロにニヤニヤなう。 #
 09:47 @DECKREC えええー!風知はもう入ってないんですか!しょっく( ; ; ) #
 09:49 今朝はなんでこんなバタバタせなならんのか #
 10:13 兄貴のことをすっかり忘れていたけれど、先輩に言われ思い出してひどくオロオロしているとか。大丈夫かな。 #
 10:16 @DECKREC ま、会えない気はしないんですけどねwブッキングとかPAとかなら風知に入ることもありますよね?まあ、またどこかで^^ #
 12:17 @szkx バブさんお久しぶりです!おちけんです!トキオさんだけでなくバブさんまでスプーン曲げ行ってらしたとは・・・スロコメも般゜若も私がとてもお世話になっているお店ですーまた遊びにいらしてくださいませーー #
 14:08 ああ、「マリー」とか?昨日は「栄町」とかを聴いてました。ライセンで買ったんだよなあ(遠い目) RT @uchuyuei_kim: 俺は、今でも弾けるだろうか・・・ethosってスピード速いじゃん?w ありゃもうは速弾きの域です #
 14:11 今後の参考って何だ・・・やってるようちでも・・・ #
 14:16 @uchuyuei_kim そんな仕事もあるんだw まだCDコーナーってあるのかなあ?千葉大グッズばっかり年々増えてる気がする・・・売れないくせに! #
 14:26 バ、バンドも!聞いちゃったぞその言葉!!支援します&ふぁぼっときますw RT @uchuyuei_kim: 私、営業なんで何でも売りますw もちろんバンドも売ってきますが・・・RT@madams_lunch そんな仕事もあるんだw #
 14:34 古閑さんがRTしてくれて猛烈に感激している!K.O.G.A.大好きっす。ちなみに正しいリンクはこれね→ http://bit.ly/ajN3W6 #shimobro #
 14:36 美味い! RT @nomucchi: 整いました。まい泉のとんかつ弁当とかけまして、授業参観と解く、そのココロは、どちらも挙げた手が大事でしょう。のむっちです。 http://bit.ly/dkwYr2 #
 15:49 ってテルスター横山氏も言ってましたので該当者はぜひ RT @rocketkoga: 昨日見たANVILがあまりに凄すぎて、自分事の様に色々考えてしまった。バンドやってる人は見た方がよいと思う。 #
 17:43 古閑さんのRTにテンションが上がっている私(引き続きK.O.G.A.育ち)。もう私がANVIL観るわ #
 18:54 チャーべさんの繊細な一面! RT @cubitter: ジンチョウゲ(沈丁花)だよ。見た目はイマイチだけど香りは素敵な草花です。RT @NoricoKato: 外、僅かに花の匂い。この時期に香る花はなんだ? #
 19:28 @uchuyuei_kim うわあ!私も、と思いつつ昨日は家事で力尽きたので今日録ります!ってまだ絶賛仕事中だけどな!! #
 19:35 昨日スロコメで開催されたのですよ~予約は即座に埋まり大盛況だったとのこと! RT @ymkx: なんだこりゃ? RT @shimokei: 下北沢で松尾貴史さんが「スプーン曲げ講習会」−きっかけはツイッター http://bit.ly/cf3UdM #
 19:52 今夜録るから待っててシゲさん!まず仕事終わらす! RT @ughhellabikini: [CHUKIT] 最期のお願いです!当方バンドマン、曲聴いて歌った声急募。詳細 → http://bit.ly/a3Qpq9 #
 19:53 了解!残しといてね! RT @hamaaaaaaaaaaaa: ついに家がBARに!みんな飲みにきてね http://bit.ly/coZ8Bj #
 20:00 @SatoshiYamamoto お大事にー帰って寝れー #
 20:14 @chiibakun2010 そういえば小学校で千葉県の簡略図を描く練習したよ。ということはチーバくんの絵も描けるってことか! #
 20:33 私の思いを見事代弁 RT @keisukeoosato: なぜ太ってきているのにお腹がすくのだろう。なぜお腹がすくという信号を脳が出す前に、ぜい肉からエネルギーを消費しようという構造にならないのか。人間の体がエコに対応できていないのにエコなんかビジネスにできっこないよ。死にたい。 #
 20:34 ごめんなさい死にたくはないです。かれこれ2時間くらい青りんごガムを噛み続けてます。 #
 20:44 もう青りんごの味とかしないもんね。おうち帰りたいけど今日までの仕事が残ってる・・・ #
 20:48 @yamaBELLLL おつかれ!さんきゅー!! #
 21:11 @yamaBELLLL うわ、気付かなくてごめん!仕事が終わらない>< 私もやることあんのに・・・あとで折り返します(遅くなければ) #
 21:33 @yamaBELLLL うおおごめんよう・・・でもたぶんチラシ見たら問い合わせ先ついてるほうがいいと思うんだよね・・・スペースあったら書き足していただきたいが、なさそうならさばのゆへの地図とともにメアドを書いた小さい紙を左肩にパチンとするのはどうだろうか。 #
 22:27 徒歩3分の距離にいるのに、遠い・・・(泣 RT @yasunarisuda: 道玄坂・清香園な宇。 http://bit.ly/9wX6WK #
 22:41 須田さんはSなんじゃないかと思うことがたまにあるよ・・・ #
 23:04 ワタシモ、アキラメル! RT @katomari: ふおおお。。。わたし、遠い!(アット チトフナ)アキラメル!RT @madams_lunch 徒歩3分の距離にいるのに、遠い・・・(泣 RT @yasunarisuda: 道玄坂・清香園な宇。 #
 23:18 終わったよ…外寒いっていうか冷たい…にく…(引きずってる) #
 23:25 @yamaBELLLL あっちゅーま、いやん(泣)やることたくさんーー #