Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-02-15

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-02-09のつぶやき
 00:06 blog: Tweets till 2010-02-08 http://bit.ly/92QvIQ #
 19:55 お気に入りの漫画家、田中六大氏も前編に参加します~ RT @zentane 「大アックス祭」参加: 『アックス』で活躍する作家陣・60名による大展覧会を二期に分けて開催する「大アックス祭」(南青山・ビリケンギャラリーにて開催中) http://bit.ly/cnXbVe #
 22:42 今撮影から帰ってきた。モデルデビュー。頭がチャラいのはそのせいです。 #
 22:44 今さら言いますけど、とらふぐ亭では今日だけてっさが29円だったんですよ #
 22:54 これ、頭で分かっても体が動くまでにはもう1段階ある。私は動き始めちゃったけどね! RT @ymkx: 同感 RT @sbm2tw: グダグダ考える前に、何かやってみればいいじゃん: 切込隊長BLOG Lead‐off man's Blog http://bit.ly/974wAb #
 23:01 Inoライブまた観たい RT @atamaz_haru: 「Inoさんが音楽活動を本格的に始める前に務めていたA.P.C。そのデザイナーのJean Touitouをヴォーカルに、知人の演奏家が集まって2時間セッションした音源」 http://bit.ly/aSWlY9 #
 23:07 @mimikuro 間に合った?間に合った?お誕生日おめでとうございます!また会える日を楽しみにしてますよい。♪またっすっぐーに会えるっのーかなー #
 23:11 RT @geospiza: オープン日の”何か”続報|ダムッチョマガジン"オール410円のカフェバー「410経堂」が2月11日(木)16:00~オープンとなりますが当日ご来店して頂いた方にもれなく赤ワイン又は白ワインをグラス1杯サービス!" http://j.mp/a4Vd6Y #
 23:14 私チャリで転び前歯折った時は通行人が集まってきてくれて「優しいなあ」と RT @geospiza: 愛だよね、愛。世のなか、少し愛が足りないと思う。あとユーモアも。RT @mimi373mimi: 風邪は全然軽いから良いけど、世間てほんと他人に冷たいと思う。 #
 23:30 おうち帰ったら絶対見るぞー RT @dubbingstyle: 泰山のレコーディングの様子を、動画にしてみました。後から修正するかも、だけどとりあえずどうぞ。http://bit.ly/dypdRl #
 23:38 生データ! RT @Zazie: チェック。RT @ouchicom: アスキー中野さんが「Google Analyticsの使い方」という書籍を出します。今読み終わりましたが、アスキーのサイトの生のデータで話を進めていて、指標や仮説に現場でもがいた熱気と匂いが感じられます。 #
 23:43 @geospiza ああ、そうかも知れないですね。他に人がいなければ動けるんだから、みんなが助けてたら一緒に助けるんだから、もうひとがんばりなんですけどね、みんな。私を助けてくれたように、本当は良い人ってたくさんいる。と私は思ってます。私も素直に手を差し伸べられる人になろうっと。 #
 23:48 うわわわこれは熱い! RT @geospiza: Audiobooがアツい!⇒スロコメ◎2/11(木)19時【iPhoneラジオ部】「放送作家加藤剛司さんとラジオ番組をスタートさせてしまおうイベントを開催。入場無料/参加自由」 http://j.mp/asgT6O #

2010-02-10のつぶやき
 00:02 @tk4oba アルバイト、足りましたか?もしまだ不足しているようでしたらぜひ!@geospiza さんのRTでいつも気になっていたのですw #
 00:07 謝謝!じゃあこっち見ます! RT @dubbingstyle: @madams_lunch お。ありがとうございます。昨日のレコーディング中に作った二日分の映像です。いまちょっとURL変えたのでこちらからどうぞ。http://bit.ly/apUe8Y #
 00:14 やってくれるなあ、ナミキさん RT @loftwork_com: ナミキヒロシさんの「おかっぱマキコ」が、ついに本物のカッパ巻きに。。全国のコンビニで発売中とは、事件です!! http://bit.ly/9s09Ja #
 00:24 RT @namenaname: 目標:年内にライブやる #
 00:26 えっ RT @irritantis: "諏訪 光洋(すわ みつひろ) 株式会社ロフトワーク 代表取締役社長..." http://tumblr.com/x5h6a7n16 #
 00:32 @HiroshiTakagi ね、今日はあったかいですね~明後日あたりに反動がくるとかどうとか・・・ #
 00:46 ブージルちゃん、マネさんついてんだ・・・ #
 00:55 あれ、泰山とLOOK界隈は意外と世間が狭い?ケンゾウル効果? #
 01:13 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/dBZFpr #
 01:23 @HiroshiTakagi 寒気団はいくらたかぎさんが広瀬香美っぽいこと言ったってやってきますよ…! #
 02:00 @yamaBELLLL 良かった良かった?それを聞けてただただうれしいす。なぜなら仲野君は大学時代の学科友達だったからだ!(超個人的事情)今のバンドになってから一度も観てないので大変気になっております。 #
 11:19 @kowskeohno 近いとこ(たぶん)だと梅ヶ丘の羽根木公園あたりは結構いい感じみたいですよ。 #
 11:38 ゴルフ場ってドレスコードとかあんのか! #
 11:41 @irritantis そうなんです、実はInter FMの設立にも参画していたとかどうとか。弊社社長、社員から見ても謎ばかりですよw #
 11:58 辛いけどね RT @geospiza: 飲みたくないけど、やむを得ませんな RT @kowskeohno: そうか。梅が咲いたとくれば,飲みたくないお酒も,飲まねばなるまいて @geospiza RT @madams_lunch: 梅ヶ丘の羽根木公園あたりは結構いい感じ #
 12:57 @noyee なんかね、襟なしとか裾出しとかNGらしい。あと襟があっても折り曲げられないのはNGとか。 #
 14:32 @noyee 紳士淑女として振る舞いなさい、みたいなことなんだろうなあ、と。きびしいよねえ #
 14:43 @emim ちなみに下北沢のはらドはお向かいさんの珈琲店が持ち込みOKにしてくれてるので事実上カフェ併設w こういうご近所付き合い的なのっていいですよねえ。 #
 14:58 食べ歩きマップが進化しとる! RT @tshinobu: うどん王子の衣装にもご注目! RT @cssnite_tkmt 前回のイベントレポート掲載中!初めて参加される方や参加検討中の方は是非ご覧ください。 http://bit.ly/bWMXts #cssnitetkmt2 #
 15:03 @denka23 @pechica だからもう80代には酒池肉林ですよ #
 15:16 わ、今誤ってpostしてんの見つけた。ので慌てて消した(記号だけ飛ばされて??ってなってた方、すみませんでした) #
 15:31 @tk4oba あ、語弊がありましたね・・・とりあえず今週末の受付のお手伝いを、と思ってリプライさせていただきました。いずれにせよ、近々一度お伺いしたいと思っています! #
 15:59 @tk4oba では今日明日あたりで一度お伺いしますね。気持ち的にはぜひぜひ、です。 #
 16:54 #houkagoradio RT @shoku_saga_2010: 【オサカナスキヤネ】…オ=お茶、サ=魚、カ=海藻、ナ=納豆、ス=酢、キ=きのこ、ヤ=野菜、ネ=ねぎ…血液をサラサラにする効果の高い食品の語呂合わせ。だって☆ #
 18:06 ムキーッ行きたいじゃない!(再掲) RT @kowskeohno: あ,やだ,また行きたくなるじゃない。きはち。話をグンと戻すが、梅も咲いたし。RT @pannyaCayenne: きはち、おいしかったなぁ。。RT @fumeee: @geospiza @Opi なんですか! #
 18:19 あれ、パーリーのために衣装用意せないかんのと違うか #
 19:55 よく分からないのでとりあえず触ってみることにしました~ RT @tejima: http://pip.io/ チェックだな。ソーシャルOSとのこと。 #
 20:03 先生!みんながきはちきはちって楽しそうです!! #
 20:04 だから大地さん好きだなあ! RT @daichihaji: MAX COFFEEは千葉の誇り #
 20:32 @Zazie 何に?ラブリーボーンゴールデンスランバー?と代表戦?全部魅力的!けど明日はお芝居を観に行くのです~ #
 20:45 @shunsukekojima 全員にいきわたるまでに2~3日かかるみたいですよー #
 21:04 @Zazie え!なんとステキな!ん、今日ですか?なう? #
 21:20 @Zazie きゃー!ステキすぎる!!けど徒歩帰宅中のためお待たせしてしまいそうな気が… #
 21:29 @Zazie 了解です!一時帰宅して傘を取ってまいります。22時頃ではいかがですか? #
 21:32 あ、Dきてた #
 21:39 @Zazie すみませんー! #
 21:52 @karinc 買うたった! #
 22:28 おいしそううう http://twitpic.com/12dyvn #

2010-02-11のつぶやき
 11:32 @Zazie 満足すぎて今の今まで爆睡でしたw 美味しかった、楽しかった!また遊んでください☆ #
 11:36 @rigell おめでとー。つかまだ24なのか…!(膝から崩れ落ちる) #
 11:45 同意 RT @splash0702 この世の最大の不幸は、貧しさや病ではありません。だれからも自分は必要とされていない、と感じることです。 マザー・テレサ #
 11:46 @denka23 キッズステーションおめでとう! #
 12:11 フォトショもようやく酒の飲める歳に… RT @webcreatorbox 昨日はPhotoshopの20歳の誕生日だったみたいですね! http://ow.ly/1676y #
 12:20 行きます! RT @Kitsch_Matsuo ◎3月11日(木)下北沢「般°若(パンニャ)カリーの一周年」18時頃からお隣「スロコメ」にゆるゆる集まり、19時頃に乾杯の予想。自由に行き来し祝うアニバーカリーな夜。かと言って、特段アトラクションはありません!ゆるゆる飲む口実です。 #
 12:24 @o_n_m 私も3ヶ月同じのをひたすら聴き続けたりとかしますよー #
 12:29 季節ネタ! RT @senpookyaku RT @mudaman: I uploaded a YouTube video -- ムダマン 093 「嫉妬!バレンタイン男」 http://youtu.be/lBz2FWTQ-9s?a #
 12:31 FEVER1周年かあ RT @natalie_mu YOUR SONG IS GOOD、新代田FEVER 1周年を盛大に祝福 http://natalie.mu/music/news/27583 #
 12:33 BRUTUSが久々に私のフィールドにキタ RT @natalie_mu BRUTUSで民生、小山田ら登場「日本のロック愛」特集 http://natalie.mu/music/news/27596 #
 12:37 RT @yasunarisuda 告知失礼いたします。13日(土)夜、下北沢スロコメで「We can mama」というママさん雑誌のゆるい交流パーティーがあります。育児パパさんも。詳細はこちらです。 http://bit.ly/dflGAE #cmam #
 12:46 支援w RT @ishiguro_kengo イケメンのいる会社ベスト10発表! http://bit.ly/cLvQqp 女子のみなさん、RTで知らせようぜ!合コンだ合コンだ! #
 13:12 @denka23 と、思うでしょう?でもほら、TVを見てみると知らぬ間にチャンネルが… #
 13:24 @karinc 見せても同じ品だよ!エジプト製とかじゃないよ! #
 14:18 @canariacolor @karinc 百軒店の向かいくらいにできたshantiだよね?ちと値は張るけど悪くないかも。ただ店内が見えないのは入りづらいす http://www.shanticurry.com/ #
 14:23 マックドナルドさんのCM見てたんだけど、中村屋のハの字眉毛はちょっとくすぐられるものがあってやばいです。 #
 14:50 @fozyfozy ほら!ウガンダ先生も仰っていたじゃないか!せーの、カレーはー?(のみものー!) #
 15:37 「胡同の生活」「紅の女」に「月」。何となく思い立って泰山の動画を見まくった。満足!でも『四合院MYLIFE』をまだ買ってないのは内緒w 今度買おうっと。さ、シャワってお出かけの支度だー #
 23:04 .@manaminoki が教えてくれたよねーありがっと! RT @tohruman こないだ行った文化庁メディア芸術祭で見たPV、SOUR 「日々の音色 」に感嘆。やはりテクノロジーを「使う」ことが大事と再認識。「使われる」じゃいけない。 http://bit.ly/7jM5F #
 23:08 RT @namenaname 【号外】ナ〆ナナメの新曲『メガネダンス』公開! http://www.myspace.com/jishouname #
 23:21 @namenaname 今、出先だからメモ用ねw あとで聴くよー #

2010-02-12のつぶやき
 01:13 . @tk4oba のbar cacoi行ってきた!期せずしてオザケン好き発見w オザケンナイトやりたいですね大場さん☆今日はありがとうございました!! #
 01:27 今日の心残りは「本多なう」をし忘れたことだけだな #
 01:43 え、じゃあ第二回たこ焼き大会しませんか? RT @FunkyMiyu 今日は家でたこ焼きパーティです、夫婦だけだけどwwwスロコメイベント用で買ったのが結構あって、蛸の消費が早すぎで粉残っちゃった。・・・本末転倒粉消費のためのたこ焼きでっす!! #
 02:02 【速報】昨夜酔って壊したダウンジャケットのチャックが(いろんな意味の)底力で直ったなう #
 02:14 オピさんがタカヒロさんの紹介をしとる (@opi live at http://ustre.am/c8td) #
 02:37 リスナーを紹介するラジオw これを機に友達の輪が広がる可能性を考えると面白い試み。 (@opi live at http://ustre.am/c8td) #
 02:48 準備のこととかあんまり考えないでとりあえず始めちゃうのがいいのかな、と思ってる >Ustラジオ #
 03:13 @nekodane うひゃーラジオの輪!リエモンさんよろしくお願いします☆こりゃ一度経堂で飲むしかないですねw #
 03:26 @nekodane 素晴らしい!三茶、経堂、あと下北沢?とりあえず3回飲めますねwたのしみ~ #
 11:27 赤富士通信キタ。鳥肌立った。 #
 12:53 何でうちの校正はこんなに甘いんだ、どうしたらここまで華麗に誤植をスルーできるんだ #
 13:03 @nekodane 昨夜はども!大丈夫ですか、ちゃんと働けてますか?寝不足がイライラに変わっているのかも、とも思いつつw よくないよくない!ひとやすみひとやすみ!! #
 13:05 @karinc え、手に持ってるの、石と水の入ったコップだけど #
 13:10 会社の人たちがAR恋文横丁に気付いた。ランチついでに見てくるって。これでスイバケ聴き始めたら本当すごいけど、高望みはやめとくw #shibukoi #
 13:13 それにしても「AR恋文横丁」って書くとついパチンコ屋を連想してしまうなあ #
 13:20 ちなみに昨日はエスムジカを聴いてた。twitterやってなかったら大地さんを知らなかったし、エスムジカも聴いてなかったと思う。こういう時「twitterすごいな」って未だに言っちゃう #
 14:38 なんか自分が把握していた以上にタスクあるわ・・・整理しよ。みんなも第三者(アドバイザーになれるサムワン)にタスク確認するよろしよー #
 16:20 @ymkx ちょう今さらなことを聞いていい?総務省が後援につくと何かいいことがあるのですか?? #
 17:02 @ymkx そうか、重みね・・・別に総務省が打ち上げ代おごってくれたりはしないのね(涙) #
 17:07 熱い視線なんか勘弁して! RT @yobynop ×× !! RT @banbanbambi: 女の 子は 嫌いではないのだ♪ RT @si68ma: レズってたに空目ww QT @banbanbambi: さー何かズレてったぞw #
 17:33 それいいなー RT @tk4oba しかし、 @yakumo27 さんがバランタインすら知らないという事実は割りとショックwウイスキーは角ハイだけじゃないですよ、奥が深くて色々な楽しみ方が出来るお酒。今度、超初心者向けにウイスキーを楽しむツイノミを企画したい、てかします。 #
 17:36 ウイスキーは高いし種類が多いし初心者には手を出しにくいお酒、ってイメージがある。ハイボールっつう売り方はウイスキー好きには不本意な部分もあるだろうけど、いい作戦だと思う。と今さら言ってみる。 #
 18:08 いろいろあって、帝国ホテルのサイトを見ているなう。開いた口が塞がらない。別に行くとは言ってない。 #
 20:33 豆大福mogmog & done #
 21:23 @tk4oba すみません、21時半を少し回っちゃいそうです! #
 21:49 私も!みんなきてー! RT @yakumo27 今日はbar cacoiのイベントお手伝いの日です!DJイベントらしいぞ!! #
 23:35 花金を持て余している人は渋谷公園通りのbar cacoiにおいでー。DJナイトだお。チャージはドリンク込で1000円! http://bit.ly/9573W1 #

2010-02-13のつぶやき
 10:04 まさかとお思いかもしれませんが、帰宅、なう! #
 10:07 寝不足から来る偏頭痛に一時ダウンした。スタッフ各位、本当ごめんなさい… #
 10:09 そしてまさかこんな雪の日に梅を観に行くなんて言わないだろうな兄貴よ…! #
 10:11 @mimikuro ありがちょー!そしておはようう!! #
 14:25 こんなことばっかしてるお店ですw RT @AsahiTsuki これすごい!(笑) RT @fujiyacamera: ちょww → 「スパム・メールの朗読会!」 slow comedy factory@下北沢 2月14日 開演19時 http://bit.ly/dvpBbe #
 14:27 友達のpostに全くの別ルートでスロコメの名が出るとは…! #
 15:30 @tk4oba @shimumari @yakumo27 お疲れさまでしたー。途中からヘロヘロですみません…でも個人的にはすごく楽しかったです!また遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!! #
 15:32 わーたーしーもー RT @geospiza おー、マリリンも!よかったねー!RT @shimumari: 私も!! RT @geospiza: おーい @tk4oba くん、やくもは昨夜のイベントお手伝いがとっても楽しかったみたいだよ、よかったよー! #
 15:36 うさぎ飼ってるとか何その萌え要素 RT @senpookyaku ネットつながらず半日右往左往してたら、うさぎが光ファイバー噛みちぎっていたことが判明。おい!! #
 15:38 タモさんもう若くない疑惑 RT @BugHouse_tamori 腰痛めた…最悪だ… #
 15:39 ここは実によい遊び場! RT @AsahiTsuki #clipp 遊び:スローコメディファクトリー http://clipp.in/entry/181235 #
 15:44 RT @yakumo27 QT @26chart: 合言葉はw月曜どうでしょう!!【平成22年2月22日22時22分22秒を乾杯!!http://bit.ly/cUSLfv #nakano】 #
 16:19 支援そしてまずタモ店長に振る @BugHouse_tamori RT @tk4oba bar cacoiでは平成22年2月22日22時22分22秒を22人で22歳を交えてその日22回目となる乾杯で祝う予定です。同じ時間に乾杯をするお店、グループをあと21組募集!! #
 16:58 お出掛けっくす。スロコメっくす。あと帰りにバレンタインの買い出しっくす。 #
 18:04 2010年カルディの旅 #
 23:08 スロコメ臨時店員、終了なーう。チラシ配って、買い出しして、帰るぜよ。 #

2010-02-14のつぶやき
 00:11 @yasunarisuda ベトナムビールありがとう!もったいなくて飲めないw #
 00:11 @BugHouse_tamori お大事にー(笑) #
 00:16 もう1軒配りたかったけど時間と満腹度により断念。明日の森星の前に行くかなー。これからお菓子作る。けどお献立決めてない。 #
 00:22 ほろ酔いの時が一番つぶやきらしいつぶやきになるな。どうでもいい、オチのない、でも口をついて出ちゃうつぶやき。楽しかった、しあわせ、とか。 #
 00:55 知ってると思うけど、それないわー RT @nolnil 始めて彼氏の家に遊びに行った彼女さんのロールプレイ。家族総出で歓待をうけ、ご馳走を振舞われた。明日どうぞとお土産におにぎりまで。そして「寒いでしょうから」と、マフラーをまかれて送り出される。ちょっと感動した… #
 01:44 会社の先輩がどうやら山田さんのustを聴いてたっぽい。母親にエロ本の隠し場所がばれた男子高校生の気持ちってこんな感じかな、と思いを馳せている。 #
 01:57 @Azusa_Shiraishi @Kitsch_Matsuo 先ほどは皿洗いに夢中で言えなかったのですが、実は私も明日観に行きます、「残念なお知らせ」。新宿なのにさながら今夜のスロコメの続きのよう! #
 02:02 @Kitsch_Matsuo はーい、遠慮しないようにします。ありがとうございます!また明日、ですね^^ #
 02:13 @ta96 だってなんか、隠してるわけじゃないけど、うっかり見つかると気恥ずかしいじゃないですか… #
 02:13 いや、山田さんのDJ好きだよ! #
 02:14 解放感・・・? (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 02:16 @makura_o ど、どんまい!にしてもサカナクションすげーな… #
 02:19 それは直ちに病院に行ってください RT @sekilow 今日、怪我したとこから、未だに血が吹き出してる #
 02:23 美味しいよー。食べだすと止まらない! RT @AsahiTsuki @pannyaCayenne 私もぜひ行ってみたいと思います! #
 02:30 @makura_o 返信は人に見られてもいいけど相手にさえ伝わればいい話題、RTは自分の周りにも見せたい話題、DMは相手以外に見せたくない話題、つー感じでないかな。 #
 02:32 しゅーりょー!けーっかはーっぴょーー(浜田雅功) RT @makura_o @madams_lunch サカナクションはまだあきらめない!!あきらめたらそこで試合・・・ #
 02:33 山田さんすねちゃった (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 02:35 あれじゃね?サカナクションがコントしたらいいんじゃね? #
 02:39 ファンキーさんほうかごで読まれた・・・! #
 02:51 @mamazou3 慣れない手つきで失礼しました^^; 楽しんでいただけましたか?みーちゃん注文できて偉かったね!またスロコメでお会いしましょう☆ #
 02:56 @AsahiTsuki ひひひ。来てみるともっとわくわくするかもねー。来週の日曜はスロコメでアコースティックライブもあるよー!(後でお知らせ流します) #
 03:01 @makura_o 芸人が歌うという悲劇を繰り返してはいけないのです!うちにノンキーズのCDあるぜ! #
 03:06 分かるわあ、しかもAMノリ。それに惹かれて毎週聴いちゃうんす RT @FunkyMiyu 中学の頃に聴いてた深夜番組思い出してるw #
 03:17 @pannyaCayenne この子は私の友達なんだけど、かなり興味を示しているので近々連れて行きますよー。いつもありがとう(*´∀`) #
 03:24 @makura_o お笑いポポロとかタイフーンとか、一人暮らしを機に手放してしまいますた。でもノンキ兄さん大好きだったからCDは捨てらんなかったなあ。にちょけんの8cm盤とかも。 #
 03:30 カコイイ (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 03:32 果たしてそうだよ! (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 03:41 @tshinobu そ、それ、使って大丈夫なクスリですか・・・!いずれにせよ、慣れると必要な時に効かなくなってしまうのでお気をつけて>< #
 08:57 だ、大丈夫ですか!?うわ言のようにw RT @foojii kfcが無性に食べたい。。。太ってもいい。。。 #
 09:16 ほうかごラジオ聴きながら寝落ちしてた。チョコ… #
 09:45 @foojii あらっ、お疲れさまです! #
 10:58 今日は初恋の嵐Vo.西山達郎氏(故人)の誕生日です。バレンタインデー生まれとか本当ずるいよなあw 今日は初恋ばっかり聴こうっと。spiro中嶋氏によるカバーが秀逸なのでぜひ。 http://bit.ly/8YcJnZ #
 20:39 あれ、今さっきまで私も般゜若なうでしたー惜しい>< RT @yakumo27: お!QT @ueda51: I'm at 般゜若(パンニャ) (東京都世田谷区北沢3-23-23, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/65QmBy #
 20:41 @yakumo27 まじすか!!ほんの20分くらい前でしたよー #
 20:44 @yakumo27 そうでしたかー>< またの機会に! #
 22:25 blog: [tmnk]おちけんpresents「友の会」その2・島津田四郎&原田茶飯事ライブのご案内 http://bit.ly/9GZUd3 #
 23:26 SNS上での告知ラッシュin下北マック、おわた・・・風知にチラシ置いてもらって(大丈夫かなあ)帰る。Bugのタモ店長とスロコメ須田さんとパニャ上さんありがとう>< #

2010-02-15のつぶやき
 02:14 覚悟を決めたいよね、ざっくり言うと。それだけのレベルに達してないとか、環境が整ってないとか、もっともらしい言い訳をつけてしまう。 #
 02:21 でもそこまでの覚悟が自分にとって必須なのかは分からない。たぶん違う。一億総アーティストたり得る時代だが、それは全員が第一線に立つこととは違う。 #
 02:33 @AsahiTsuki 飲んだ後に、熱いpostを拾っちゃうと感化されるよねw でもちょうど同じところで私も悶々と悩んでいたので。いや、いるので。 #
 12:09 @hiraxhira ライブ情報、メルマガで流してくれてありがとー! #
 12:51 @ueda51 では同時多発般゜若なうできるのを楽しみにしてますねw #
 14:08 @hiraxhira あざーっす。お越しをお待ちしておりますw #
 14:23 今朝5時に起きて作ったブラウニーが華麗に大失敗をキメたまま我が家に放置されていることをここに報告いたします。 #
 14:27 @hiraxhira そんな無理しないで大丈夫ですよ!!ご家族でいらしても歓迎ですが。まあご都合がつきそうだったらおいでませ~^^ #
 14:32 マジへこみじゃないすかww RT @BugHouse_tamori: 寝たきりナウ #
 14:38 それ辛いから食べてあげるよ!ww RT @rigell: 誕生日プレゼントに辛子蓮根いただきました。…あざーっす! #
 14:40 問い合わせに潰される #
 14:58 今朝はベッドに向かって土下座をするような格好で目覚めたことをここにご報告いたします。 #
 15:00 @SATOMI_14 今日は良い内容のお問い合わせ対応なのだけれど、これだけの量が一度に飛んできてもキャッチしきれないのであります。ぜいたくな悩みかしらん #
 15:47 座敷わらしが・・・ RT @masahikosatoh: 何かベッドにいたのか? RT @madams_lunch: 今朝はベッドに向かって土下座をするような格好で目覚めたことをここにご報告いたします。 #
 15:48 @SATOMI_14 お疲れさまです!!! #
 15:52 「あくぷ先生の楽しい写真教室」しましょうよ! RT @apshimokitazawa: カメラもケータイカメラもどんどん高性能になってます。誰でも簡単高画質になってるはずなのに「写真に満足できない」という人が結構多いのが気になります。コツを知りたい人はいるのでしょうか? #aps #
 15:55 馬刺いいなあ! RT @tk4oba: 今週のbar cacoi、まず今日は「馬刺しと桜鍋の会」会費10,000円とお高めですが熊本直送の馬肉のお刺身と桜鍋、それに厳選した焼酎、日本酒を召し上がっていただけます。まだ若干名ならご参加可能ですので希望の方はDM下さい #
 15:57 シュークリーム食べたら元気でてきた。のでがんばる。 #
 16:00 ヘブライ語で「神の腹巻き」という意味らしいですよ RT: @FKxMichael: ぼーなすって都市伝説だろ? #
 16:08 そうかー。でも写真を撮ってみようよ、の会、やってみたくなってきたw どうしたら満足できるのか、みんなでわいわいしてみたらヒントが見つかるかも! @apshimokitazawa: 写真教室というよりも、満足できないのは何故か?どうしたら満足できるのか?を考えたいなと思ってます。 #
 16:09 @apshimokitazawa @satomi_14 ちなみにシュークリームはもう食べちゃったのでありません!ざーんねんw #
 16:10 それやくもさんが言うことじゃないっすw RT @yakumo27: 何故この時間でTLがこんなに早いのだ… #
 16:11 と、昨夜の夢に出てきました(夢オチ) RT @FKxMichael: えぇ!?そうなの!? RT @madams_lunch: ヘブライ語で「神の腹巻き」という意味らしいですよ RT: @FKxMichael: ぼーなすって都市伝説だろ? #
 19:27 緊張で手足が震える… #