Hummming

フンフンフン

さばの湯デビュー

原田茶飯事氏が出演されるそうで、観てきましたよ。
経堂駅から程近い、お湯カフェ・さばの湯にて。
こちらも、いつもお世話になっているスローコメディファクトリーの須田氏のお店。
ずっと前から気になっていたので、念願のさばの湯デビュー。


いやあ、楽しかった!
下北沢のスロコメは、人が少なくて少し暗くてバー的でほんの少しクールだけれど、
経堂のさばの湯は、人がワイワイしていて明るくて居酒屋的な華があるなあ。
お酒も安いし、ちょろっとつまめるフードが充実しているし、すごくアットホーム。
今日のイベントの性質でもあると思うけれど、他人への興味度には並々ならぬものがある。
茶飯事ライブも大盛況。悲しい曲も、陽気な曲も、軽やかで心地良かった!


さばの湯がお開きになったらEl Sole、そして鳥へい。濃密な経堂の夜を過ごしました。
また来たいなー、経堂。今日会ったみんなとまた飲みたいのだ。
経堂西通り若者イベント♪ : 経堂系グルメ日記