Hummming

フンフンフン

しもブロTV試験放送、第3回にも出演します。

速報です。
今日の下北沢ブロイラーTV、おちけんさんが懲りずにまた出演します。
放送は、本日12月22日(火)20:00〜20:30の30分間。
一応、まだ試験放送です。
下北沢ブロイラーTV


毎度毎度急ですみません。先ほど出演させていただくことになりました。
場所はもちろん下北沢。かまいキッチンという、オーガニックな食堂をお借りします。
今日はね、下北沢ブロイラー(と運営会社第四企画)の忘年会なので相当賑やかですよ。
下北沢で個人店をやってる方が何人か出てくださる予定ですのでお楽しみに。


前回の放送以降、特に何も打ち合わせをしていないのでアレですが、
とりあえず放送終了後のアフタートークはもう少し短くなりそうです。
それと、個人的にはスケッチブックを担ぎ込みたいと考えております。
店名などのように口頭だと流れてしまいそうな情報もあると思うし、
放送がたびたび途切れたりもしているようなので。
ちょっとやってみます。
いいですよね?くろださん。(ここで打診してみる)


ではでは、お楽しみに。
私はスケッチブックとマジックとご飯と手袋を買ってきます。