Hummming

フンフンフン

しもブロTV試験放送、第3回終了しました。

おかげさまで無事終了しました。ありがとうございました。
今回もバタバタしていたので、予定していたスケッチブックが用意できなかったり
お店紹介をしようと呼んでいるのに、店長が忘年会に夢中で全然来てくれなかったり
あとはそもそも忘年会の中継だからどうにもこうにも収拾がつかなかったり
・・・んまあ大変でしたよね(笑)
次は休日なのでもう少し整えたいと思います。


次回は12月29日(火)19:00〜20:00あたりです。
いつもよりちょっと早いのでご注意ください。
またMCとしておちけんさんが出させていただきます。
試験放送は今回で終了らしいですよ。来年から本放送予定。
なので今回こそはちょっと形にして締めたいと思っております。
年の瀬、お時間許す方がいらしたらぜひご覧くださーい。