Hummming

フンフンフン

挨拶だけしとくか。

こんばんは、おちけんです。


このブログが元々落研での活動報告サイトからきているため、
今までせっせと芸名(前座名)の「おくさま」で通していたのですが。
まあ、字面や響きもいいしさ。
ただ、最近また「おちけん」と呼んでくれる人が増えてきていることもあるので
おとなしく「おちけん」で統一すりゃあいいじゃん、と、たった今思いまして。
思った時が変え時。思い立ったが吉日ですので、変えてみます。
あ、もちろん皆様は「おちけん」じゃなくても一向に構いませんので。
今まで通り呼んでくださいね。「おくさま」でも「るみっくす」でも「マダム」でも。


あと、この間ちょっと復活したもののまた黙ってしまったのは、
依然としてもやもやが晴れない、むしろ深みにはまっていたためです。
でも、待っていたらどんどん深みにはまって淀んでいく気がしたので。それも今ね。
だから、思い立ったが吉日第二弾ってことで、強制再開してみます。


改めてこんばんは、おちけんです。これからもひとつ、よろしくお願いします。