Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-11-16

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-11-10のつぶやき
 00:28 Tweets till 2009-11-09 http://bit.ly/4nzfFT #
 01:05 大谷さんはいつもいいことを言う。RT @ank: これはヤバい。超いい。RT @akhk: 超いい文章・・(ノД`) 「とにかくとにかく 笑っているならばきっときっと大丈夫だ。」 ダイノジ大谷の「不良芸人日記」: 不良芸人日記 http://bit.ly/1Uy9wa #
 01:17 あれ、メンバーの名前が RT @natalie_mu: 関西のパンティトリオ、モーモールルギャバンが初アルバム http://bit.ly/4Fb8jA #
 01:30 ほんーとはーあすーをっしーりなーあがらー!RT @manaminoki: あなーたはーまだーおなーじばぁしょでー!RT @madams_lunch: なみーだのーいろーはーみーずいーろに!RT @manaminoki: ひとーみはーそらーをーすーいこーんで! #
 01:43 @bluespring123 そうなんだ・・・星野さんが「概念」を名乗り出したあの日と同じ気持ちです。 #
 01:45 ホラー RT @himanainu_kawai: ひいっ!! @cybery 最高に恐怖を感じた " ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると! #
 02:28 泣きそうRT @namenaname: 転職の意思を伝えた母に、「ウチは好きなことしかできない家系だし、お前もきっとそうだから好きなようにやりなさい。」と、予想外の後押しをされた。まぁ、泣くわさ; 今の仕事より印象のよい仕事に就くのは絶対厳しいのに…… #
 02:29 @namenaname きっとうまくいく!健闘を祈る! #
 10:29 ちがう!(2回目)RT @osicoman: 俺が鳥貴族だ!(2回目) #
 10:31 昨日紛失してヘコんでいたアントラーズボールペンは、無事隣の社長の席で見つかりました。 #
 10:31 まちがえた #
 10:31 いよっ、280円!(2回目)RT @osicoman: 俺が鳥貴族だ!(2回目) #
 12:42 いいなあ(;_;)池尻にも美味しいドーナツ屋さんがあるのですhttp://bit.ly/iOxXd RT @remio_masui: はらドーナツ食べた #
 13:10 島津田四郎どれくらい映ってるかなーRT @natalie_mu: サニーデイ最新ライブ映像も収録「東京360分」DVD化 http://bit.ly/4bn0sU #
 13:42 funnel.fmに登録してみたの!last.fmBlip.fmも放置してるのに!でもこのインターフェイスは比較的かわいいhttp://bit.ly/13JsD8 #
 13:44 紫文ライブもいいですよー!15日19時から。てことでしもブロからメッセ送りましたのでよろですー RT @yasunarisuda: 眼鏡男子もいいですよー!18時まで。 #
 13:50 明日は100%雨らしいんですけど。 #
 13:55 すんごく応募したいんだけど、私が応募してもプロモーション的にあんま意味ないと思うの・・・RT @shimobro: Shimokita roundup2の公式サイトにバナーが出たよん #sup2 #
 14:44 それ絶対なくすから、キーしか持ってない人とディスプレイしかない人で合コンできんじゃね?RT @nolnil: ロマンすぎて吹いたhttp://bit.ly/2oNf6G #
 14:49 かわいい!けどすぐに飽きる自信ある!http://bit.ly/2YHlm6 #
 14:50 @headphone_line BAND Aちょうカッコいい!モーモーとBAND Aは見てきちゃうよーん。にしし。 #
 14:53 みんな!鮭いくらおにぎりのパッケージにある「温めずにお召し上がりください」の表記を見逃すな!孵化しちゃうぞ! #
 14:58 @nolnil 女の子は甘いものとケータイが好きですからw #
 14:59 @keis それは孵化して成長した後なのではw #
 15:03 即完だった15日チケもあるよ!RT @hiraxhira: 【今日まで】 11/14-15に下北沢で行われる音楽イベント「Shimokita roundUP 2」のチケプレを下北沢ブロイラーSNSでやっちゃってます。http://bit.ly/RTM6K #shimobro #
 15:10 広海・深海がかわいくて最近ツボですhttp://bit.ly/31Oi4C #
 18:00 目が覚めたRT @cafewriter: 今日のblogs.com RT @jpblogscom: 歌詞の「君」を「神」に変えると...... http://bit.ly/3pt51O #
 18:29 報道力RT @himanainu_kawai: さすが! @kamosawa ガビンちゃん、のりピー裁判法廷画家にインタビュー RT @gabin: RT @dailyvitaminsjp: [伊藤ガビンの閑閑日記] 法廷画家今泉有美子さんに会う、の巻 http://bit.ly #
 19:00 @miyu_blue 今、社長の隣で笑いを堪えていますよ!http://bit.ly/3T4U91 #
 19:10 @miyu_blue 他のシリーズも見たいけど吹きそうで怖いw #
 19:17 @miyu_blue 読み応え的にはこっちもオススメです!http://bit.ly/3DCIeF #
 19:38 この親不孝者が!RT @negligeeninja: 今日は母親との電話でファックを6回言った。スと6回言った。 #
 19:50 私もお伝えしたいと思ってました。見れるかな? http://bit.ly/2fui8X RT @Kitsch_Matsuo: ええーっ!? RT @goitiro: @Kitsch_Matsuo 森繁さんが亡くなりました #
 20:37 しもブロにもスロコメコミュができましたよ!須田さんありがとう!http://bit.ly/3ueKd0 #shimobro #
 20:58 さっきたこ焼きを食べた時点で、すでに労働意欲が破たんしている。 #
 21:21 @osicoman ありがとう!ファイトだね!とりあえずピザ食べる! #
 21:34 @osicoman ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ひじ! #
 21:39 @osicoman 鳥貴族がおごりになるならいくらでもがんばっちゃう! #
 21:41 そんなことないよー(;_;) RT @remio_masui: 246のみんな妙におこりっぽいみたい #
 22:08 @osicoman |)彡 サッ #
 22:10 菊五郎ですね。昔の人は「おシャレ」だなあ。RT @Kitsch_Matsuo: よき こと きく を思いだしました。 RT @okradio: のぞみ かなえ たまえ の三姉妹をなぜか思い出してしまいました。 #
 22:14 わ・ざ・と!RT @cubitter: RT @h_vb: w RT @satomika: ははは。RT @gizmodojapan: ドコモ発表会会場、ソフトバンクの電波入りません #
 22:25 ありがたいお言葉RT @osicoman: 仮に「かわいいは正義」だとしても、だからって「ブサイクは悪」ではない! #
 22:26 神無月の出雲大社みたいです。RT @cubitter: 代々木上原駅。同時に曽我部くんとハマケンに遭遇。なんか怖い。 http://bit.ly/zIZ0V #
 22:37 じゃあそのムーヴメントはほぼ私が独り占めだったわけだ。RT @osicoman: じぶんの中でいま瞬間最大風速的に「ファイトだよ!」ムーヴメントが巻き起こったんだけどもう終わった #
 22:40 よく言った!!RT @withoutsugar: あたしは仕事があるときは仕事で忙しいし、そういう時もそうじゃない時もボーッとしてたり妄想でも忙しいの! #
 22:41 @AsahiTsuki dada-dadida, dida-dadida, dida-dadida, dida! #
 22:41 やべ、買いに行かねばRT @natalie_mu: 渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」発売前日に番外編イベント http://bit.ly/2OjqMK #
 22:44 @withoutsugar それはね、前に酔った時がどうしようもなく楽しくて、その楽しさをまた味わいたいからだよ! #
 22:45 それだけのことで、desperation blues RT @AsahiTsuki: 酔いに任せて月光の下でキスをしたRT @madams_lunch: @AsahiTsuki dada-dadida, dida-dadida, dida-dadida, dida! #
 22:46 よっしゃ、帰るぜ #
 22:57 ah-! RT @AsahiTsuki: 君を愛するこの思い2000年には消えてくれRT @madams_lunch: それだけのことで、desperation blues RT @AsahiTsuki: 酔いに任せて月光の下でキスをしたRT @madams_lunch: dad #
 23:10 あの人、雨降ってないのに傘差して、用心が過ぎるなあ。と思ってたら本降りの雨。おじさん、ごめん。 #
 23:15 @AsahiTsuki いいね。冗談みたいな愛のことばって、くすぐったいよね。 #
 23:24 @AsahiTsuki かわいくもありつつ、男らしいなって思うよ。支配欲っていうか、征服欲っていうか。一瞬、どきっとする。 #
 23:26 皆さん、私は今、246沿いを歩きながら小沢健二について考察していますよ! #
 23:31 @AsahiTsuki そういう色気があるよね、あの頃の彼には。余裕綽々の。ウキウキくらいまではあまりなかった感じ。 #

2009-11-11のつぶやき
 00:27 @remio_masui スケジュールに組み込んであるよー、楽しみにしてます! #
 00:30 @manaminoki え、マジか!私オザケンの話だけで一日、いや半日は過ごせるというのに! #
 00:32 @bluespring123 正直、そういう男の子いるし、そういう私もいる。 #
 00:44 @bluespring123 私ももう少し突っ込んだとこまで考えてたけどさすがにもも先生にはかないませんすいません #
 00:51 @bluespring123 はっ…!(K点を超えてしまった恐れ) #
 00:57 @bluespring123 気にしながら眠ればいいんじゃないかな!ハッハッハ! #
 01:09 あ、ベテランって、そういうこと? RT @nannohi: 【退役軍人記念日(Veteran's Day) [アメリカ合衆国]】 #
 01:39 @nolnil 阿佐スパの復活公演は1月に本多、だったかな?私もすっごい観たいんだよねー #
 10:20 @nolnil 行くよー行きますよー先行忘れてたのでこれから取らないとなのだー #
 10:21 気持ちだけなら「3000年でも任せとけ」RT @manaminoki: ごめん、かなり盛った。でも気持ちに嘘はない。 RT @manaminoki: あたしは一生過ごせます。 RT @madams_lunch: @manaminoki え、マジか!私オザケンの話だけで一日、いや半 #
 10:49 ロフトワークのピエール瀧キタ!(・∀・) #
 11:50 カレンダーに書いといた!RT @matsukiayumu: 決意した。http://bit.ly/3PuIbK #
 11:58 イラッとするくらいお腹が痛い。 #
 12:09 ナタリーのまつきアンテナ発動しました!RT @natalie_mu: まつきあゆむ重大発表を事前予告 http://bit.ly/41fT8s #
 12:47 テリヤキって日本だけなんだ!そういや、照る調味料ってレアか。RT @daichihaji: #travinfo 世界の各国のマクドナルドには必ず、ご当地メニューがある。日本ならテリヤキバーガー、イタリアならドーナツ、マレーシアならおかゆ、インドはマハラジャマック。 #
 12:48 チャイマなつかしすRT @owarai_natalie: 山本吉貴メルヘン倶楽部たくちゃんが居酒屋トーク http://bit.ly/7TmwV #
 13:00 @metronome_cafe ちゃんとトモフが観にいけますように!! #
 13:11 それ、いまいまでマストなタスクですか?RT @osicoman: 何人かアサインしてもらって、一瞬だけ時間とって正直ベースで話し合いましょう #
 13:19 ああ・・・RT @ayu_nanami: Link: 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ 無題のドキュメント - ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇... http://tumblr.com/ #
 13:24 アフロしなしなで力が出な~いRT @ekechang: 土砂降りだ。駅までで靴がずぶ濡れ、アフロしなしな。 #
 13:25 @SATOMI_14 今年は本気で腹巻を買おうとしてるの。と打とうとして「原真希」と誤変換。かわいい。 #
 13:26 美しい画だけれどこわいRT @cubitter: 邦子「森繁さん、こちらに来るのが随分遅かったじゃありませんか」久彌「あなたが早すぎたのですよ、向田さん」 #
 13:27 @greatturbo いいか、社会に出るとな、ライセンなんてないんだ!思う存分三色弁当買っとけ! #
 13:30 @osicoman 悪紫狐曼! #
 14:44 @SATOMI_14 何となく、代謝上がったら痩せるかな、という不純な動機もありつつw巻くぞー! #
 15:25 @SATOMI_14 上半身と違ってついつい寒くても我慢しすぎてしまうよね。気をつけま~す #
 16:22 何だか呼吸しづらいな、と思ったら鼻をつまんでいた。本当だよ。 #
 18:59 @greatturbo お前にはうまい棒があるやろ! #
 19:05 @greatturbo じゃあ誕生日に向けて、発注しとかなきゃね! #
 19:06 @monchicchi え、そうなのおじいちゃん!じゃあ牌はどこから上がってくるの? #
 19:08 土曜日まで雨ってなんなの。 #
 19:26 @higmajet そうなんですってー。しかも金曜は最高気温14度とか。ひいー冬服なーい #
 19:27 @greatturbo あれでしょ、ダイエット食品カテゴリで売るんでしょ #
 19:55 @monchicchi ドンジャラ・・・! #
 20:01 RT @hiraxhira: おお、なんだろなんだろ☆ RT @FunkyMiyu 【告知】マジでおいしい関西風たこ焼きを食べたい粉物マニアは11月29日18時に下北沢にくるといいよ、詳細は後日! #shimobro #
 20:18 鍋部もあるよ☆18日!RT @hiraxhira: ののー!早い!日曜か~。これ予定調整して伺いたいっすわー。 @FunkyMiyu 実は詳細はもう告知されております、ヒント:スロコメのHPなど http://bit.ly/3J5qsd #
 20:23 キタ!RT @yasunarisuda: ありがとうございます!よろしくお願いいたします!RT @hiraxhira: しもぶろオフィシャルサポーターにスロコメさんを追加させていただきましたよん☆ 下北沢ブロイラーSNS http://bit.ly/RTM6K #shimobro #
 20:36 18日の夜に下北沢で鍋やんよーRT @fluid0110: 鍋やりたいな。できたら海鮮系がいいな。 #
 20:37 仕事は終わった(いろんな意味で)けど、waveの使い方を調べておる。シャチョさんありがとう。 #
 20:39 え!あのデモムービー1h以上あんの!googleさん傲慢~ #
 20:44 放っておいても何人か集まるはず。RT @fluid0110: ぐぐっと引き寄せられる。誰か行きませんかね? RT @madams_lunch: 18日の夜に下北沢で鍋やんよーRT @fluid0110: 鍋やりたいな。できたら海鮮系がいいな。 #
 20:46 あら残念・・・次回はぜひ!RT @hiraxhira: あ、あん時言ってたやつではないですか!行きたいけどその日自分休暇日ですわ〜。第2回も熱望!!スロコメ! @madams_lunch 鍋部もあるよ☆18日! #
 20:48 あ、なんか人を加えられるようになってきた #
 20:50 Q. 140あるという特徴について説明をお願いします。A. 一言で言うと、かなりぶっ飛んでるGmailってとこでしょうか。http://bit.ly/3GlQYw #
 21:03 @fluid0110 鍋に関して言えば、社交性はなくても食べてりゃ何とかなる!おいでおいでー #
 21:11 @osicoman 加えた!加えて! samantha0930@googlewave.com #
 21:20 @fluid0110 行くよー、むしろ言いだしっぺなので。11月18日、鍋部。 http://bit.ly/3J5qsd #
 21:20 おしこまん!これどう返すの!!(パニック) #
 21:36 @osicoman こちらこそー!ちょっとwaveの使い方分かった!お仕事がんばってー>< #
 21:37 @fluid0110 いぇーす、気が向いたらぜひぜひー。またTL上で告知すると思う! #
 21:39 もっと言うたれRT @osicoman: GoogleWaveぜんぜんつかいどころがわからん #
 21:39 okaeri RT @gyo_niku: tadaima #
 21:48 ストライカーズのCM2分もあった。会社で見るんじゃなかった・・・ http://bit.ly/CStPI #
 21:48 っていうかROOKIE OUTSIDERの人が紛れていましたよ・・・ #
 21:49 おうち帰ったらまた見る。今度は音も出す。 #
 22:57 @metronome_cafe トモフピクルス!お疲れさまでしたー! #
 22:59 てーるあらーい、いちどーだけー、ここーろーからー、うそーをー!つーいーてーよ #
 23:00 昨日、本当はピザ食べてないんです。 #
 23:02 ナイス!それを尋ねたかった! RT @metronome_cafe: 今日グッと来たのは「月に聞いた」「SKIP」「サンタクロースを待ってる、2月に」「無計画~」でした。あんな声でも泣いたよ… #

2009-11-12のつぶやき
 10:03 @manaminoki え、何で?何事?(TL追えてない) #
 10:24 業務連絡。がっちゃん、スパム飛んでまっせ。確認するように。 #
 11:10 ブーツの中の砂利がすごくアレな感じ #
 14:09 トモフはスナフキンです! RT @metronome_cafe: トモ君とリンクする。トモ君はスナフキンか? RT @moomin_valley: いつも優しく愛想良く、なんて、やってられないよ。理由はかんたん、時間がないんだ - スナフキン #
 14:12 元国語講師はそういうのうるさいよ~ RT @tshinobu: これに書かれてある「させていただく」の正しい用法はホントに感動しました!こういう指針があるとすごくスッキリ RT @hasui: これは勉強になる。 『敬語の指針』http://bit.ly/A0gjI #
 14:16 寝ている間のpostを読み終わった。ので仕事をするよ! #
 14:16 その前に言っておく。バカリは天才だね! #
 14:17 バカリは天才だけど、twitter上でも仕事から離れられないことに同情を寄せざるを得ない。 #
 14:31 @manaminoki そうなのよー志連さんには遊んでもらったり、お世話になりました☆最近会ってないのでよろしく言っトイレ! #
 14:44 だから私はAKB48が好きだ。 http://bit.ly/1cFXOo #
 14:50 ええこという!RT @yuhikomiyama: ホフディランのほんとの姿: POP!最近、ホフディランのほんとの姿をうまく伝えたいと思っている。といっても、暴露本を書くとか、ワタナベイビーが実はシークレットシューズをはいているとバラ.. http://bit.ly/1g7Mpb #
 14:50 あ、仕事再開すんだった #
 15:12 @SATOMI_14 ハロプロより、アイドリング!!より、AKBです。 #
 15:38 バウムクーヘン紫綬褒章や~ #
 15:39 やべ、バームクーヘンの人がいた・・・食べちゃってごめんなさい #
 17:08 スロコメ出るよ #shimobro RT @owarai_natalie: 「ソロモン流」が清水ミチコの人気ライブに完全密着 http://bit.ly/1ApOPI #
 18:58 @osicoman @ta96 後追いしまっす #
 18:59 @remio_masui そ、そんな恐ろしいことを・・・終日室内にいるため当方腕まくり中です。帰りたくなーいw #
 19:45 迷宮に迷い込んだ系 #
 20:00 @osicoman し、仕事が終わりました・・・これから行くので30~40分かかると思われ。まだ間に合いますか?(泣) #
 20:38 おなかすいた… #
 23:07 @pechica キャッチした!隣のおじさんがピーナッツ臭いなう! #
 23:31 鳥貴族っていいね!世間の人が思ってる以上に! #
 23:33 @withoutsugar なう?w #
 23:35 @osicoman ヒロシ君ていうの!それ今年の十大ニュースに入れていいかな! #
 23:37 @denka23 あのマスコットの名前でしょ? #
 23:39 @bluespring123 同じ電車に乗っている恐れ。学芸大学で降りましたのん。 #
 23:40 @withoutsugar よかたw なら是非! #

2009-11-13のつぶやき
 09:58 @pechica そうか、イカ臭くなくてよかた…あざーっす! #
 10:01 @ta96 あの山田さんと鳥貴族で飲めるなんて何かの間違いかと思いました!ありがとうございましたー! #
 10:03 @withoutsugar 私もみどりさんと飲みたいよう。うるうる。 #
 11:03 奇跡キタ!the coleslawが観れる・・・よかったすぎる(泣) http://bit.ly/39kXyZ #sru2 #
 11:29 失笑RT @takuya: BARKSの中の人がTwitterで「(ナタリーとは)格が違うってのを見せつけないとなー」「金にならん奴ら(=アーティスト)をやってあげるのもなー」とつぶやいていたところ、発言を@tsudaにRTされ、速攻アカウントごと削除。←イマココ! #
 12:34 RT @takuya: RT @tsuda: ぜひぜひ見せつけてやってください!^^ 格の違い、とても興味あります。期待していますね! RT @tsujimaruGT: ナタ某がどうも最近俺のフィールドに足踏み入れてきてるから、格が違うってのを見せつけないとなーってのは日々思 #
 12:35 RT @takuya: RT @tsuda: 日本語でおk RT @tsujimaruGT: 一方で金にならん奴らをやってあげるのもなーと考えると、「ちょっ、もしかして力入れるの無駄じゃね?」って気づくまで必死にやらせとくというのもいいかな、と。 #
 12:37 「寒気」を「サムけ」と変換するなよIME・・・まるで私がtrfのようじゃないか・・・ #
 12:39 12日深夜はりーむーだよ・・・RT @natalie_mu: 「ジャイアンナイトfeat.オザケン」にカジ、アロウズ坂井 http://bit.ly/7MjAC #
 13:21 @hiraxhira 解散しました。でもたまに一夜限りの再結成をしていて。でも近々、ゆるーく活動再開するかもらしいです。 #
 13:23 !RT @natalie_mu: 忌野清志郎詩集「エリーゼのために」が角田光代解説で復刊 http://bit.ly/3qjDpw #
 15:17 @hiraxhira あれっ、@hiraxhiraさんとthe coleslawに絡みが!?世間は狭い、っていうか下北沢インディーズの世間は元々狭いかw #

2009-11-14のつぶやき
 12:25 さすがに起きる #
 12:26 丸一日くらい消えていたのは極度の低血圧症により死んでいたからです。あ、比喩ですけど。低血圧でへばっていました。 #
 12:32 @osicoman おわああああありがとう>< おちけん は ふっかつ した ! #
 12:33 ゆるり屋がブランチに出とった。 #
 12:58 @remio_masui やったね!そろそろ出かけますよ。たのしみだー #
 13:46 雨も止んだし気分もよいので外に出てみた。ただ、カーデとタイツの色が揃って全身タイツみたいになってしまった。 #
 19:38 マジスパ行ってきまふ。 #
 23:13 @SATOMI_14 本当に、おしゃれ音痴なところをもう少しどうにかせねば。うっかり全身同じ色とか、うっかり全身ユニクロとか。w #
 23:14 @noyee 「真面目に全身タイツ」ってどんなシチュエーションよw写メ撮ったら見せてくらはい。 #
 23:14 @higmajet えええー!ニアミス!てかいいとこ住んでるんすねえ。チキンカレーの極楽をいただきました。むせた。 #
 23:16 というわけで、帰ってきました。明日に備えて。今日会えたみんな、お疲れちゃん。楽しかったです。ありがとう。 #
 23:18 @AsahiTsuki ただいま!外の空気を吸って、ご飯を食べて、人に会えると元気になるね。あと今「指さえも」歌ってたでしょw #
 23:22 @AsahiTsuki 静かで穏やかな夜にはとてもいい曲だね。じんわりあったまる。 #
 23:26 ちなみに私の地元は「甘太郎」っつってました。当方、千葉県の上のほう出身。 RT @eiji0313 今川焼きって二重焼きだよね?と聞いたら通じなかった、ショック。 #
 23:28 @AsahiTsuki そうだね、そして室内向けだね。冬の街を歩くならドアノックやウキウキ?あ、晩秋に大人になればもまたよし。 #
 23:31 @headphone_line今日のモーモーライブ、サウンドチェックをヨシオカさんが全部仕切ってたよ。 #
 23:34 @AsahiTsuki ラブリーもいいね!でもPVみたくクネクネしながら歩いちゃいそうで怖いね(そんなことはない) http://bit.ly/LWV5q #
 23:42 @AsahiTsuki 僕らが旅に出る理由は、サクサク歩けるからよしw夕焼けが美しいと出てくるかも。せつなくて、せつなくて、むねがいたーむ!ほー!どーー!! #
 23:44 mojocoを聴きながらアールグレイなう。何なのこの至上の贅沢。みんなもmojoco(モロコ)聴きなよ。 http://bit.ly/10lcub #
 23:51 @eiji0313 最近の異常な混みようは何なんでしょうね。どの階も混んでいて、どの階も応援要請してる。絶対に何かの仕組みがうまく回ってない。>三茶西友 #
 23:53 @ymkx 観ました?アナキコ。サポートはみなぢです。ずっとサポートしてるの。ほぼメンバー。 #
 23:54 @fluid0110 あ、そうだ高知だw mojoco知ってる?この夏くらいからずっと気になっていて、今日ライブ観てやっぱりグッときたのでCD買うてもた。 #
 23:56 あまたろう。東京では通用せず、「居酒屋の話じゃなくてさ」とたしなめられまつ RT @eiji0313: あまたろう?かんたろう?色々覚え切れば、出身地当てに使えるはず!常にブツを持ち歩いて道行く人に話しかけまくれば通報されまつ。http://bit.ly/LXVXS #
 00:00 @fluid0110 その愛郷心、分からないではないwこの「カモンガール」がすごく好き。優しくて気持ちの良い音楽です。 #

2009-11-15のつぶやき
 00:12 えーそんなソリューション提供してんすか早く言ってくださいよ RT @osicoman: 忘年会で忘れたいことは見知らぬババアに2万6000円貸したことです #
 00:14 @remio_masui お疲れさま!何度も言って恐縮ですが、今日観れて良かった。「リアル」でちょっと泣きそうになった、本当に。心残りは青木さんの髪型だけです。w #
 00:16 @noyee 了解、カレンダーに書いておくよw #
 00:20 みんな!今すぐEXILEを見るんだ!改めて見てみると意外と釘付けになるぞ!! #
 00:21 @eiji0313 JTBプラザww うまい棒配ってないでレジ手伝え!と。 #
 00:47 あんなに辛いのに、喉痛いのに、満足して帰っていく。「マジックなスパイス」が本当に入っているんじゃないかと!RT @higmajet: オイラ、この前初めて食べて、もっと前から来ていればよかったって思ったもの。美味いよね。 #
 01:10 あ、BSだったのか・・・RT @headphone_line: 慌ててNHK BSつけた! #
 01:11 @gcosan 止めて!降りて! #
 01:12 それ、また壁どつかれんよ・・・RT @osicoman: 帰宅 & シャウト! #
 17:19 あれほどダメだっつってんのに、最終的にはボーダーを買ってしまう自分にうんざりしているなう。 #

2009-11-16のつぶやき
 01:08 @bluespring123 そんなこんなで、今帰宅中。ごめんね。日を改めてぜひ。 #
 01:13 うらやましい! RT @izuizu: izuizuのほとんどは社交性とユーモアでできています。 http://tw.baikaku.com/?name=izuizu #
 09:42 マーク外す飛び込みーで僕はサッとうっばいっさるー!RT @AsahiTsuki: 朝から相当嬉しい。RT @hiddenbox2: さ、む、い、ふゆーにだっふーるーこーときーたきーみとー♪ #
 09:43 RT @unicorn_bot: 川西さんは阿部に着替えを発注するからね:奥田民生 http://bit.ly/24o1qj #
 09:43 @greatturbo @kimmscc くっしー! #
 09:46 ジョジョ研RT @natsumi: "<講演会の詳細> 題名: ジョジョと奇妙な生活 講師: 荒木麻美さん(荒木飛呂彦先生の奥さま) 日にち: 11月21日(土曜日) 時刻: 13:30~15:30 (13:00開場..." http://tumblr.com/x9p42 #
 09:54 8MBと6MBのメールを受信するていうのは、もんのすごくデカい餅を丸呑みするのと同じようなモンなんだぜ! #
 09:55 フガフフ #
 11:54 @K14 つRT @bluespring123: \みなさーん、牛めしの値引きは今日の15時までですよー/ #
 12:21 @greatturbo 今見てるサイト。このドメイン、呪いとしか思えない。http://bit.ly/2BUR2N #
 12:36 今キャプチャ撮ったのが12時34分55秒だった。あぶない。 #
 12:37 完全にスロコメにいましたw RT @yasunarisuda: スロコメで毎月定例のスローでナイスな異業種交流会の参加者に録った方おられる模様です。RT @hiraxhira: 昨日のテレ東「ソロモン流清水ミチコの回見逃した~汗 誰か録ってる人いませんか・・・。 #
 13:06 @ymkx 楽しかったですねー。スポンサーってしもブロくらいだったんじゃ?ならもっとアピってもいいですよねw来年も楽しみです!! #
 13:08 ドン引きRT @gcosan: きしょすぎて吐きそうRT @iphone_mac: 放置すれば広告へるかもね...RT @fujiryuichiro: うわぁ・・・mixi末期・・・ RT @kenjieno: この人たち、頭ぶっこわれてるのか? http://bit.ly/2D #
 13:12 私、自分はサトラレなんじゃないかって思いながら暮らしてます。不意に変な妄想とかが勝手に始まると焦る。 RT @daichihaji: 百年後にはもう字をタイプすることすらないかもね。脳みそネット直結。サトラレ#
 13:19 ももちゃんの真似をして妄想をしてみたけどなんか哀しくなってきたのでやめた。 #
 13:19 もういい。血圧とテンションを上げるためにごはん食べよう。 #
 13:20 @mersy 松屋なら!15時まで!値引きですよ!! #
 13:21 @greatturbo そういう仕事なんですw #
 13:33 @mersy 残念、今日の15時までらしいですよ。じゃあまた値引きしてたらTL上で大アピールしますw #
 13:34 @hiraxhira 昨日は柳家紫文さんという三味線弾きの寄席芸人さんのイベントだったのです。ラウンドアップの反省会、それはそれでやりたいけどww #
 13:35 @gcosan リアルの場で「なう」言いそうになることが私もよくあるw #
 13:49 ご飯食べるとか言いながら食べてないで仕事してたら2つのデータを勝手にマージしてた。分かったよ食べてくるよ! #
 14:21 @bluespring123 え、それは松屋の話?妄想の話?結構呼んでるねw #
 15:42 @iwaryo はい!マックスコーヒー#
 17:07 @SATOMI_14 私も愕然とするくらい眠い。。ひー #
 17:08 @SATOMI_14 あ、でもエアコンがんがんの弊社もあついれす。 #
 17:28 @tencube ナウい!(お大事に) #
 17:36 @SATOMI_14 まぶたが重いよう。うちのオフィスは冬に暑くて夏に寒いのです。オーストラリアか! #
 17:38 @bluespring123 今朝の会議がつまんなくて妄想してたんだけど、なんかヘコんだからやめたの。正しい妄想の仕方を今度教えてくださいw #
 17:39 佐藤藍子が嫁いだ乗馬クラブっておもいっきし地元だったんですけど。あんなとこいんのかよ!いい所だろ香取市!>藍子 #
 17:59 @SATOMI_14 うちは山手のお嬢が多数いるので暑さ寒さを我慢できないのです(苦笑) #
 18:00 @bluespring123 そうか、回想ね。そうやって使い分けてんのか。さすが先生!次それやってみる! #
 18:34 @bluespring123 ああーそれ夢が広がるね、早くもニヤニヤしてきたどうしよう!w #
 18:49 @pechica おいでませ千葉!汚いハコでごめんね! #
 19:32 @ta96 私は焼たらこが好きです。世界一っていうか世界が果てても好きです。たぶん。 #
 19:45 @ta96 その妄想だけでご飯が美味しく頂けます。ま、目の前にご飯ないけどな! #
 20:09 @bluespring123 んもーそういう子じゃないのを知ってて言うんだからーわっワンマンとかがんばるー #
 20:09 言うてもた! #
 20:44 @bluespring123 最前・・・バンドものはどっちも仕事終わりでギリギリだし、直接対決はチケット買いそびr(中略)・・・がんばる #
 20:46 つべこべ言うな自分!がんばれよばーか! #
 20:53 へなちょこ具合には定評のあるおちけんさんが21時ちょっと前ちょうどをお知らせします。 #
 20:54 ぐはっめまい #
 21:40 @pechica うっそ!そんなに近いの!今度LOOK行ったら寄るからお茶の1杯でもよろしく!ww #
 21:41 @bluespring123 おおおおおまじか・・・!姫よわたくしめにお力添えをーー #
 21:42 @gcosan YEAH!(時差) #
 21:53 @iwaryo そのブーイングは飲み干してから受け付けます。 #
 22:21 @headphone_line え、リニューアル!知らなかった!!気になる気になるー #
 23:07 @headphone_line ええっ!!楽器を見るのは(弾けないくせに)好きだけど、さすがにそれは複雑な心境。。 #
 23:19 美味しんぼで洋菓子職人が言いそう RT @tshinobu: コーヒーや紅茶を最大限に美味しくするのが美味しいお菓子の要件やと思います。 #
 23:27 その事実が一番「意外や意外」 RT @gaku_mc: 意外や意外(いがいやいがい)。ふと思ったがこの文章。回文だ! #
 23:43 @bluespring123 だよね・・・てかネイキッドのステージ前ってむちゃくちゃ近いよね!?ひーー(我に返ってきた) #
 00:00 ああそっか、立て続け3本じゃないか。途端に心配になってきた。大丈夫かな。身体丈夫じゃないくせにさあ。 #