Hummming

フンフンフン

鍋、しようぜ。

スロコメにできた新しい部活動のお知らせです。

「下北沢スロコメゆるい鍋部」
11月18日(水)19時〜 スローコメディファクトリーにて

        • -

鍋代1000円+キャッシュオン。
日曜日の「ソロモン流」(テレ東)で清水ミチコさんが女性芸人と遊んでいたサブカル本に囲まれたスロコメで、豚バラの雪鍋をつつきませんか?
いろんな人がゆる〜く集まる楽しい出会いのある鍋になると思われます。
初めての方も敷居は限りなく低いので、是非!


だんだん寒くなってきましたし、鍋で一杯やりませんかー?
知り合いが誰もいなくたって大丈夫。鍋をつつけばみな兄弟!
明日はスロコメでお待ちしてまっす☆
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/access

渋谷で働きだして三軒茶屋に住むようになってからというもの、
ライブがなくても下北沢に足を運ぶことが多くなりまして。
最近じゃ馴染みのお店もできて、ますますお世話になっております。


中でもスローコメディファクトリーは、つい最近お世話になり始めたばかりのお店。
お客さんに貴賎をつけない不思議な雰囲気のマスター須田さん、
ただのおっさんとしてふらりとやってくる松尾貴史さんだけじゃなく、
下北沢で小さなバーをやっているお兄さん、落語好きな松尾ファンのお姉さん、
いろんな人と会えるのが妙に面白くて、ついつい足を運んでしまうお店です。


で、この間ノリで「鍋やりたいですねー」と話していたら、
マスター須田さんが電光石火の早業でイベントをこしらえてくれました。
イベントといっても、1000円払ってみんなで雪鍋を頂くだけ。
知らない人もたくさんいると思いますが、どうってことありません。
同じものを食べて同じものを飲んでいれば、みんなそれなりに仲良くなれるものです。
気負うことなく来てください。


お腹いっぱいで、ほろ酔いで、友達が増えた状態で解散しましょう。
お土産は「下北沢に行きつけが1軒できること」でどうですか。
不明点、お問い合わせはコメントでも直メでもお気軽に私までくださいな。


というわけで、「お待ちしてまっす☆」。