Hummming

フンフンフン

島津田四郎@多摩美術大学上野毛キャンパス

  1. ライオンガオゥー
  2. 南風
  3. 空にゃ星
  4. ねぇ
  5. どうも、島津田四郎です。
  6. 俺の好み
  7. 走る自転車 走る自動車 走る電車
  8. もしも、良い子でいてくれたら・・・
  9. 大家族
  10. 情けなくて頼りにならない男

今年は時間が押すこともなく、たっぷり演奏できた島津氏。
と思ったら何か勘違いしたらしく予定より巻いてステージ降りちゃった(笑)
去年よりもずっと、ずっとお客さんが多かった。特に現役学生と思われる若者がたくさん。
とてもよく盛り上がっていたのでよかった。
島津氏も去年と比べてずっと堂々としている。活き活きとしている。
「ライオンガオゥー」なんて、いつもと違ってキー高めのバージョンに変えていたし。
去年と同じステージで、去年よりもずっといいライブが観られて、うれしかった。


・・・そしてまた今年もまこっちゃんへの伝言を承りました(笑)