Hummming

フンフンフン

ワイ・ユー・ジー@新宿紅布

  1. パルプンテ
  2. The Group Sounds
  3. 宇田川町でShall we dance
  4. HAPPY BIRTHDAY
  5. 初恋裁判
  6. サンキスト

対バンはROCKET KアベジュリーバンドというK.O.G.A.系2バンド。
どっちも初めてだったけれど、どっちもステキだった!
メロディオンズが在籍していたのがこのレーベルっていうのも頷けるし
このレーベルは間違いなく私好みだったってことに気付いた。
そしてK.O.G.A.っ子の高木氏がむっちゃくちゃテンション上がっていたのが面白かった(笑)


ワイ・ユー・ジーは「愛」と「HAPPY BIRTHDAY」だなんてうれしすぎる。