Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-11-02

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-10-27のつぶやき
 00:21 Tweets till 2009-10-26 http://bit.ly/n4tI3 #
 10:14 @izuizu よかったー!今日の天気ばりにすっきりですね!>楽天 #
 12:29 瞬く間に閉じました!RT @himanainu_kawai: Twitterやってる時間はないけどミュージシャンのつぶやきはチェケラッチョしたいプロデューサー/プロモーターの方のためのサイトです。 http://bit.ly/1iKt9P #twdh01 #
 13:57 でもお医者様いわく感染力は強いが威力は弱いとのこと。死者ばかり報道するから…とRT @ymkx: http://bit.ly/2yRF2t 怖すぎるよ、怖すぎる、、、 #
 14:03 た、たぶん行きます、けどスケジュール諸々で様子見RT @ymkx: http://bit.ly/weo5J 下北沢でWebを語る会 vol.10 【Twitterを始めよう!】、開催のお知らせ #
 14:03 @ymkx RSて? #
 14:04 @kimmscc あれ?完全ニアミスだけど!その坂の上にいますけど私!! #
 14:06 @ank @izuizu え!じゃあ私も講座に出現する!!w #
 14:09 これは興味津々。この先が気になるRT @crema: Watching: みんなの声で選ぼう! だれもが使えるウェブコンクール http://daremoga.jp/ #
 14:12 久々に重いぜ!ネットワークが #
 14:13 この重さではお話になりましぇん #
 14:28 ああ、まるできらきら光る清流に佇む腰掛け岩のようにびくともしないネットワーク #
 14:44 呼んだ?RT @gcosan: !!!!!RT @ride3_masashi: いまの時代に足りないのは、きっと、オザケンの歌だなー。 #
 15:22 R20シート・・・か、手堅くプレビュー公演か・・・阿佐スパ観たいいぃーー #
 15:50 @bluespring123 つhttp://tinyurl.com/yzcqj5j #
 16:10 外国人の口から「キングオブコント」の言葉を初めて耳にしたなう #
 16:12 ちょっとストちゃん!先越されまくってるわよ!RT @owarai_natalie: 響がCDデビュー!ついでに単独ライブDVDも同時発売 http://bit.ly/4tVmOK #
 16:17 @ymkx そんなメール弊社にも来てましたー #
 16:25 @ymkx いやあ、うちも言うほど活用はできてないので・・・そのコラム、面白くなるのか?て感じですね #
 16:26 @ymkx RS、価格によっては借りたいかもw #
 17:19 @bluespring123 あ、そうなんだ。ももちゃんは知ってると思ってたけどねwまあでも発表あったし、もういいんじゃね? #
 17:23 このタイミングでの「(笑)」は火に油やぞ #
 17:25 @bluespring123 私は買うにしても予約までしないだろうからギリギリまで悩んどいてー #
 17:27 うええええええん何で今日みんなイライラしてんの逆にドン引きなんだけど;; #
 17:28 @bluespring123 あ、ちがうのちがうの社内twitterの話なのー!前夜祭はまだ確保してないけど本番2daysのチケはあるし! #
 17:29 うっかりTLで衝突事故。ごめんにゃー #
 19:26 仕事になんねえ #
 20:35 オザケンbotじゃないっつの!ww RT @gcosan: www完全に呼んだwwwRT @madams_lunch 呼んだ?RT @gcosan: !!!!!RT @ride3_masashi: いまの時代に足りないのは、きっと、オザケンの歌だなー。 #
 20:43 (´・ω・`)ノシRT @o_n_m: 社内でiPhoneじゃない人を探す方が難しい。 #
 20:54 そういやニコのメジャー1stまだ買ってないRT @ymkx: D.W.ニコルズが予想通りいい味を出してる #
 20:54 読もうかなRT @owarai_natalie: ベイブルース河本に捧ぐ書籍出版とイベント開催が決定 http://bit.ly/2vHMXR #
 20:58 @withoutsugar 組長キタ! #
 20:59 はい、読み終わった。帰る!ゴハン何食べようかしらん #
 21:01 @ymkx Vo.の大ちゃん先生(て自分で言う)は非常に声がでかいです。そしていいことを恥ずかしげもなく言います。ライブは衝撃的なので、ぜひ! #
 23:54 私なんか「離婚したらどっちにつくか」相談されたぜ! RT @nolnil: あ……。生まれてこの方、近親から何かを相談されたことが一切ないと気づいてしまった。 #

2009-10-28のつぶやき
 10:56 必要なサイトが全然表示されなくてもう今何やってたのか分からなくなってきたよ☆ #
 12:25 今日に限って妙に饒舌な自分に違和感。普段が喋らなすぎるだけなのだろうか。自分の話をしすぎててきもい。かつオチが微妙。 #
 12:28 @hiraxhira スパムとお酒て最高じゃないですか・・・行けるかなあ、行きたいなあ #
 17:18 スロコメて、キッチュの!?キッチュの!!?遅れるけど行きます!!!RT @hiraxhira: ぜひぜひ☆場所はスロコメというお店一番街近辺ですよん。 @madams_lunch スパムとお酒て最高じゃないですか・・・行けるかなあ、行きたいなあ #
 17:58 弊社スワも大抵黒いです、っていうか黒いなうRT @yanasawa: 最近気がついた法則。建築家もしくはそういった関係の職業の人の半分は、黒い服を着ている。上から下まで黒。 #
 18:11 やることないから水を突然1.5l飲んだら、トイレに行きたくなってしまった。これは想定外。 #
 18:31 西宮これ好きだったよなRT @owarai_natalie: 伝説のコント番組「誰やら!」「やるやら!」のDVD-BOXが発売 http://bit.ly/LJWml #
 18:58 新曲「完璧ぐ~のね」PVには私も参加してますのでよろしくちゃん。RT @natalie_mu: 渡り廊下走り隊、新曲発売で「ぱぁ~っっっっとあくしゅ!!」 http://natalie.mu/news/show/id/23027 #
 19:11 途中経過:想定内1票、想定外2票RT @gcosan: ド想定内ですRT @madams_lunch: やることないから水を突然1.5l飲んだら、トイレに行きたくなってしまった。これは想定外。 #
 19:23 ネットワークがどんならん感じなのでスパム飲みに出かけようと思います。 #
 19:31 そんな評判聞いたことないっす兄さん! RT @usaguitar_: 吉祥寺はいい空気の街だ。 http://twitpic.com/n8yge #
 19:38 あったか〜いI LOVE MAXは本当にloveっぽいよな
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091028193824 #

2009-10-29のつぶやき
 00:39 ブラックニッカで牛乳割り、カフェオレ的な雰囲気ですね! RT @Kitsch_Matsuo: 感じませんよ。ブラックニッカで牛乳割りも美味しいはず。 RT @quatoh: @Kitsch_Matsuo ところで、今僕は「焼酎牛乳割り」を呑んでましてTL上の皆様から気持ち... #
 01:35 @hiraxhira えー帰っちゃった!そして今、せっかく頂いた三田美さんの名刺を忘れてきた疑惑で慌てていますw よろしくお伝えください(苦笑) #
 01:45 へべれけのキッチュ先生と飲んできた。夢のようだ。から寝る。 #
 09:54 奇遇にも私もオザケンなうですよ。しかも犬! RT @Zazie: 朝からオザケン#
 10:20 LIFEは名盤ですね。初めて買ったアルバムです!RT @Zazie: こっちはLIFEでした☆犬もいいよねー。RT @madams_lunch: 奇遇にも私もオザケンなうですよ。しかも犬! RT @Zazie: 朝からオザケン#
 10:54 @iwaryo 姉さん自宅作業禁止です! #
 11:10 @iwaryo バリバリ触ってるじゃないですか!アカウント消しますよ!! #
 13:25 TAICOでめちゃ面白かった!RT @natalie_mu: INO hidefumiがイノコロジカルな1年半ぶりアルバム発売 http://bit.ly/1Es269 #
 13:40 @kitsch_matsuo 昨夜はスロコメでお世話になりました!とてもすてきな夜でした。もう選挙は欠かしませんです。ぜひまたご一緒させてください!あ、正座がんばって!w(おちけん) #
 13:45 @yasunarisuda 昨日はお世話になりました!スパムって美味しいですね。。また遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします!(おちけん) #
 13:46 @ymkx お?ミスドの向かいの雑貨屋さんですか?? #
 13:54 @_takel 昨日はお世話になりました!下北でまたお会いするかもですねー。私もふらふらしてるのでw また飲みましょう!! #
 15:02 @ymkx 本!くだすぁい!! #
 15:09 高年齢層のSNSでは、「ログイン」が「会員として入る」と翻訳されるのね。 #
 16:11 @ymkx 本当ですか!行きます行きます。昨日@hiraxhiraさんに教えていただいた・・・のですが忘れたのでw調べてお伺いしますわー #
 17:26 @ymkx 了解です!お伺いする前にtwitter上で確認しますね。どんなに早くても19時半以降になるかと思いますが、大丈夫ですか? #
 17:44 @ymkx 分かりました!お手数掛けますがよろしくお願いします! #
 20:10 ナイス考え直し!そういう発想大事だと思いますRT @usaguitar_: 待ち人来ず、振られたかな。いやいや相手の日にち間違い、ひとつ貸しができたと思えばまあいいか。 #
 20:17 今日はこれにて退社します。下北行きます。本貰いに行きます。さかいさんに伝える手段がなかったので下北に行くという口実でハッシュタグw #shimobro #
 20:28 「なぜか昼抜き」という意味不明の生活に慣れたと思いきや全然慣れてなかった。神泉の店たちがいい匂い出しててイライラ。 #
 21:05 しまった、一足遅かった様子。誰もいませんでした… #
 21:10 お腹が空いた。でも昨日飲んだから今日もお店なんて贅沢しちゃだめだ。のでとりあえず三茶に帰る。 #
 22:32 こだまひびき師匠発見 RT @monchicchi: そんなやつおれへんやろ>嵐 #

2009-10-30のつぶやき
 08:21 @izuizu 出遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆ #
 09:53 おかげで今私はご飯が食べられます RT @ank: ほんとにありがとう! RT @tsuruaki: インターネットは40年前の今日始まったらしい。おめでとう、そしてありがとう。 Happy 40th Birthday, Internet http://bit.ly/2NthSX #
 10:12 机の上片付けたほうがいいねRT @ymkx: ちょっ、、、 RT @Qch: ブwww コーヒーフイタwww RT @haiji505: !!!!!!!!!!!!!!!! RT: @yukawasa: こんなやつが社内を跋扈 http://bit.ly/1YuAw8 #
 10:26 そういうことか!twitterで名乗るのが流行っているのかと思いました。RT @Kitsch_Matsuo: 昨日酔っ払って、「松尾貴史です」とダイレクトメールを打とうとして寝てしまった。普通に自分の名前だけを呟いた形にアップされていた……。 #
 10:34 それ、昼の部と夜の部で違うテイストができそう!RT @ymkx: なんか、下北沢散歩的なイベントがしたくなってきた #shimobro #
 11:39 中村一義小沢健二って言葉に敏感です。社内で「中村一義」って聞こえたけど直後に「ダサい」ってのも聞こえた。まさか2語はイコールじゃないですよね。 #
 11:52 速報RT @ymkx: 俺のサムギョプサルの疑問に答えてくれたかのツイートだ RT @setagaya: 本格サムギョプサルの無料試食レセプション開催のお知らせ。http://bit.ly/4u0hhu #
 11:53 ユウヒ先生の「渋谷区とつぶやくって似てる」というダジャレ発言がまさか世間様の人と金を動かすまでになるとは・・・! #
 13:13 日曜に友達の結婚式があるのに何も準備できてない。どどどどうしよう。 #
 13:49 えー!閉店なんでしょうか RT @ymkx: http://oreiwa.com/kuroda/22047 確かに閉まってるわ、からあげ大吉 #shimobro #
 14:35 シゲさん泣かないで!RT @ughhellabikini: 今の状況 http://bit.ly/1aBFZT #
 15:19 うつったRT @gcosan: 睡魔菌が付着した #
 15:59 大変だ!肘がかゆい! #
 16:01 そうか。。RT @himanainu_kawai: 笑点の円楽さん、亡くなった。。 http://bit.ly/3YqKlz #
 17:03 今一番恥ずかしいことは、ストライプにボーダーをあわせてきてしまったことです。 #
 17:24 @SATOMI_14 もう開き直るしかないよね! #
 17:26 あれ、もしかしてCDJ09-10行けば本物の「雪が降る町」が聴けるんじゃないか? #
 17:26 @hiraxhira いいえこちらこそー!お口に合えば良いのですがー #
 17:28 @hiraxhira しかも「あと何日かで今年も終わるから」!ツアーでやってないし、この何年かでもたくさんカバーが出ているのでこれは貴重! #
 18:37 @usaguitar_ ほぼないですね、あっても銭湯のフルーツ牛乳とか。サンガリアが昔「みっくちゅじゅーちゅ」ってのを売ってましたが。あれ好き! #
 18:38 ホーオ!RT @gcosan: セイ ホーオ #
 19:20 どうりで美声RT @gcosan: オーケー今日はみんなアリガトー!狩人でした〜どうもありがと〜!RT @390230 フォッフォψ°Υ°ψ RT @gcosan セイ オッフォッフォ RT @390230 @madams_lunch #
 20:00 @greatturbo なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんd #
 20:10 @greatturbo なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんd(コピペ) #
 20:27 朗読会行きたひ(泣 #
 21:07 世の中にはこんな文化がRT @semimaru: コボちゃん http://bit.ly/QCnaq #
 21:16 ああ、水曜あっての今日て最高のモンティ・パイソンタイミングなのに行けなかった・・・RT @Kitsch_Matsuo: 今から「スロコメ」で「モンティ・パイソン朗読会」 http://bit.ly/2MrXe8 #
 21:24 かぶったRT @gcosan: レスを最優先させていただくとビールか焼酎!(他はね、伝説をつくっちゃうんだ)RT @ahirukuma があこさん何飲むの?(あ、レスより仕事優先でいいからー) #
 21:24 @yukikor9 こらこらこらこら #
 21:26 おわた。帰ろうと思いまふ。服は明日買おう。ほんで学祭行って下北行こう。ひいい #
 22:51 私今気付いたんですが、月曜は休みじゃないんですか。 #
 23:12 @karinc 世の中から飛石連休というものはなくなったとばかり…あぶねww #
 23:14 そう!そうなんだよね! RT @kotoriena: 今日の授業で言っていました。「なんか小論文が書けるようになったら、現代文も英語の長文も読めるようになったよ!」そうだよそれであっているよ。先生もう嬉しくて涙でちゃう。 #
 23:36 @kotoriena そう、快楽ですよねー!先生と生徒とか関係なしに「分かってくれた、伝わった」て感じ。共感みたいな。 #
 23:38 あ、真心だ!かまやつの「どうにかなるさ」って名曲。 #
 23:41 キヨシローだ!!かわいすぎる #
 23:47 グレッチ?レスポールにしては厚みがあるような。ヘッドも変わってんな。桜井さんのギター #
 23:54 懐かしい…サマーヌードは小学生だったかな、中学?改めて聴きたくなった!真心! #

2009-10-31のつぶやき
 09:38 @withoutsugar おひょい~ #
 12:42 @iwaryo まだhogehogeしてる…やばたん? #
 14:06 香川行きたい!cssniteとうどん王子が出迎えてくれるなら尚更 RT @tshinobu: お待たせしました! RT @cssnite_tkmt: 大変お待たせしました!お申し込み受付を開始いたしました!http://bit.ly/21VOYV #
 14:15 あまり乗り気じゃなかったーのーにー RT @natsumi: 心変わりは何かのせい~。 #
 14:19 3日間くらいピアスをし忘れていたら(失くしたので)穴が塞がったふりをしやがった。おいこら。 #
 14:24 この間夢で見たオザケンのライブ、1曲目は天気読みか暗闇だった気がする。犬の、アコでもいけそうな柔らかい曲。 #
 14:31 これはエロいよがあこさん! RT @gcosan: おま.....!(笑)それ私が表紙やったやつやん!メイクで茶色にしてんそれRT @haramihitosuji: @gcosan http://twitpic.com/nmxvn だって。泣き止んだ? #
 14:35 弟子の吉好がお世話になります! RT @Kitsch_Matsuo: 今日は経堂「さばの湯」(銭湯ではありません。銭湯気分の居酒屋さん)で、夕方の6時から、春風亭柳好師匠と落語会&その場で打ち上げ。 #
 14:40 @kara_d お、きた!無事を祈りますなう #
 14:45 千葉大着くの15時過ぎるなー。つんちゃま観れるかしら。本当はトリまで観たいけど、おうらか誰か、ごめんね(曖昧) #
 16:56 お巡りさーん! RT @daichihaji: Happy Helloweeeeeeen! ! Trick or Trick or Trick!! (いたずらしていたずらしていたずらするぞ! #
 17:01 経堂にいると思われた吉好が西千葉にいた件。おいキッチュ先生によろしく言うてもうたし俺ww #
 17:04 ちなみに西千葉ではぶっちとつんちゃまとにゃっき観ますた。軒並みgdgd。何それ流行ってんの? #
 17:07 それでも後継ぎは可愛いもので。「私ならこうする」とかうだうだ面倒くさい感じで飲みたかった。ごめんにゃー #
 17:12 次は六本木でバイト時代の先輩と花組。仕事柄、滅多に会えない人なので優先してみた。堀越の出ない花組を観るのは初。 #
 23:28 @matsukiayumu それまだ行っても困らない感じですか?そしたら行くなう!当方渋谷! #
 23:35 @kara_d よかった!おめでとうございます! #
 23:47 @matsukiayumu そういうお祭りには弱いので、悪いけど行っちゃうよ! #

2009-11-01のつぶやき
 05:27 @matsukiayumu あの後が超楽しかったのにぃー(ニヤニヤ)いい機会をくれたまつきさんに感謝!また何かやろうぜー!(おちけん) #
 12:32 @osicoman gj!!!!!ありがとうございます!異様なまでに楽しかったです!バッチリやねw #
 12:34 泡盛の季節がやってまいりました RT @nannohi: 【泡盛の日】沖縄県酒造組合連合会が1989(平成元)年に制定。11月から泡盛製造の最盛期に入り、泡盛の美味しい季節となることから。 #
 12:40 おめでとうございます!1000人も見えてきた! RT @ymkx: 下北沢ブロイラーSNSの会員が700名を突破しました! #shimobro #
 12:55 昨日のみんなへ、おちけんだよー。ハローワールド。 #
 12:58 寝起きの頭でだらだらとTLを見ていましたが、私はこれから結婚式(の二次会)な上に服の用意ができていないわけです。あまりにも生活に時間が足りなさすぎる。 #
 15:24 私は常に川に感謝してます RT @nannohi: 【川の恵みの日】三重県多気町の川魚を扱う会社「うおすけ」が制定。「111」が「川」の字に似ていることから。川に感謝し、川の環境と自然を考える日。 #
 17:28 向かいの大学生がオードリー春日ばりに股を開いとる。一体何があったというんだパープルボーイ。 #
 17:31 (´;ω;`) RT @osicoman: ヘッドフォン/ミュージック/おしこまんオンリー #
 20:19 浅ちゃんの結婚式おわた。素直に「きれいだね」「おめでとう」という言葉が出たよ。 #
 20:21 つっちーは優しいから目を合わせると気を使ってくれちゃう気がして逆に目を見られない。 #
 20:22 一応ちゃんと働いとるよ!一応だけどな! >きむきむ #
 20:26 傾いた京葉線から見える夜景がきれいだな。 #
 20:48 速報 RT @AsahiTsuki: え!え!え!え!RT @uzu: なんですと! RT @_chr: この冬、映画館でミッシェルが観れるとか! アベ!アベーー!!!! #
 22:42 快挙 RT @owarai_natalie: はるな愛、ニューハーフのミスコン世界大会で優勝 http://natalie.mu/owarai/news/show/id/23208 #
 23:13 古田新太はあんなにド中年なのに舞台に立つと眩しいくらい男前。魔法使いだよね、彼こそは。 #
 23:20 私も衝撃でした!若手が使うスタジオだとばかり思ってた… RT @izuizu: 新宿村スタジオで稽古していたのかっ! #jounetsu #

2009-11-02のつぶやき
 00:16 私も見てる。何だか工場見学みたいだ!PC越しに息を呑んでる RT @osicoman: Hey @matsukiayumu ust見てる (新曲の嵐#85recording live http://ustre.am/7FRL) #
 00:40 復活した!と見始めたら紅茶タイム開始 w 私もお茶入れよかな #
 01:02 なう? RT @osicoman: 【ゆるぼ】鳥貴族行きたいひと #
 01:55 @matsukiayumu お疲れさまでしたー。すごくどきどきした!ああやって作り上げた結晶みたいなものを私たちはいつも享受してんだな、と。改めて、いつもありがとう! #
 01:58 @osicoman 時間的に、鳥貴族以上のガッツだなあと思ってw D返しましたー!ありがとう! #
 02:09 @namenaname トップのブログのリンク、最後に要らない“l”を発見しますたー! #
 02:10 shimokita round up 2のタイムテーブルやっと見た。2日目のトップでコールとストがぶつかっとる。もうどうすればいいの。泣きそう。 #sup2 #
 09:42 「今日、みんなが川に洗濯に行くと、クワタがドンブラコドンブラコと流れてきました。でも、誰も拾ってくれなかったので、海まで流れていってしまいました!」クワタ!? #
 09:43 facebookは使ってないと怒られるんだよね。facebookに。 #
 12:57 この数週間、足の甲がちょくちょく痛むんですけど、そういうのってあるの? #
 13:09 あ、りょうへいもウケることあるんだね。 #
 13:10 希少な労働意欲がそがれたなう。 #
 13:24 魔法のバスに乗る彼もきっと同類RT @gcosan: くっそー見逃した。魔法のバスに乗っかってたよ今日は メタボでもかっけー奴っているなぁ。RT @madams_lunch: 古田新太はあんなにド中年なのに舞台に立つと眩しいくらい男前。魔法使いだよね、彼こそは。 #
 13:25 女ギタリスト!観たい!RT @himanainu_kawai: ブリ似 RT @RYOtheSKYWALKER: マイケル・ジャクソンの映画「This Is It」の女ギタリストは誰だ、の問い合わせ。|洋楽天http://bit.ly/oXvaY (via @twibjp) #
 13:25 @junm 氷川きよしのお気に入りは舟和の芋ようかんなんだぞ! #
 13:26 私も矢沢の映画観たいんですよねえRT @himanainu_kawai: 矢沢ドキュメンタリーも見てみたい。音楽ものは映画館の音響がいいよね。 #
 13:27 何が引いていくのか知りたいですRT @himanainu_kawai: 37くらいを境にいろんなものがスーッツと引いて行くのを感じました。恐ろしいです。 #
 13:27 明日はもっと寒いみたいですよ。ひいいRT @d4kikaku: おはようごじゃりまする、なんか急激に寒いね *Tw* #
 13:29 @withoutsugar あ、即tweetは短気の証しだったのか!どうりで占い師に「あなた短気ね」て言われるわけだww #
 13:30 黒沢兄弟の?大好きでしたよ!RT @osicoman: L-Rは最高だなぁ #
 13:31 そうそうRT @osicoman: なんでロックインジャパンフェスて名前にしたのかな、雑誌と同じでロッキンオンジャパンフェスでいいじゃない #
 13:34 @withoutsugar 名誉!>酒飲みlist #
 13:36 ええー悪いよRT @gcosan: そんなキミには日めくりみのもんたをあげるよ #
 13:38 会社でつけてみたけど音は出せないのでまつきウォッチングみたいになってる。ごめんねwRT @matsukiayumu: 始めます。http://bit.ly/4rH8Iw #
 13:41 それより海外進出のうわさが気になっているRT @cubitter: RT @EDASKE: RT @HRI: え~ 軽すぎRT @swankle: 押尾学懲役1年6ヶ月執行猶予5年の判決 #
 13:42 それ公式発表するんだRT @kara_d: 期待age RT @nobsato 期待しておこうw -- オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂 http://bit.ly/1aypsc #
 13:43 TLを見る限りすごい確率でみんな作ってる!RT @tshinobu: 付録35mm二眼レフカメラって!買おう http://bit.ly/sMU39 #
 13:44 生くさいRT @natalie_mu: 中島みゆき2009年秋の紫綬褒章を受賞「棚から本マグロ」 http://bit.ly/qabMz #
 13:46 気になるRT @himanainu_kawai: 21時集合!特典ありよ! RT @macMAC_: kawai さんと時間を合わせれば1杯サービス特典はまだあるのだろうか?(w RT @himanainu_kawai: 今夜はヒマナイヌバーに使ってないロールデックスでも寄贈しに #
 13:54 @headphone_line 音、聞きたい・・・むぐぐ #
 13:54 踏み絵!RT @gcosan: みのりかわマットレスもつけようかい?RT @madams_lunch: ええー悪いよRT @gcosan: そんなキミには日めくりみのもんたをあげるよ #
 14:29 @isawasa いいことだろう?「おまえは不幸せだねえ」より、「おまえはいつも怒っているねえ」より、ずっと。 #
 15:04 この番組すごくよくないと思うの。http://bit.ly/ze6C6 #
 15:50 次回の「深夜食堂」に中山さんが出るんだって。気付いてよかった。ちょううれしい。http://bit.ly/1BsC9z #
 16:33 すげー、私のデスク周りみんなiPhoneだって。10人くらいいてdocomo私だけだって。すさまじい。 #
 16:34 てかこの間のまつきツイ飲みもかなりiPhone率高かった。業界のせいじゃないみたいだ。 #
 16:47 関係ないけど、言葉のきれい/汚いをちゃんと意識してるところにグッときたRT @matsukiayumu: うわーやべえこの曲すごい手応えある、っていう思わず汚い言い方になっちゃうくらいですよhttp://bit.ly/4rH8Iw #
 18:25 社長のギャグに冷淡な入社2年目。 #
 19:02 好きな言葉:「飲みに行こうよ」 #
 19:04 おちこ は しゅううえむら の てちょう を てにいれた! #
 19:24 これは面白い話だRT @karinc: list機能で、botのfollowerが一気に増えた。そういう効果もあるのか。 #
 19:26 ふと明日のことを考えて吐きそうになった。あと手汗かいた。メール送らねば・・・ #
 19:46 あ、笑う犬か。2時間考えた。RT @osicoman: ブブッピドゥー♪ \ミッチー!/ ブブッピドゥー♪ \サッチー!/ #
 19:48 いい話だけど「昼寝で遭遇」のシチュエーションが見えませんシゲさん!RT @ughhellabikini: 「だって喜ぶから」とドーナッツを買う男と「ドーナッツ!」と喜ぶ女に昼寝で遭遇。めっちゃええ季節やで。 #
 19:49 もはやホラーRT @natsumi: 新型と、従来のウィルスが融合したインフルエンザウィルスが出回っているらしい。 #
 22:57 同情せざるを得ない RT @gentouki: あかぎれが治らん。。。 #
 23:00 同情の余地なし RT @ekechang: 短パン、寒い。 #
 23:04 神様お願いです寒さをなんとかしてください、民がこんなんなってるから…! RT @negligeeninja: あははははは!さみー!さみー!あははは!!! #