Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-10-26

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-10-20のつぶやき
 00:17 Tweets till 2009-10-19 http://bit.ly/3t5zIg #
 01:04 私も昨年に続き参加しますよー #sup2 #
 14:01 私も昨夜聴いてた。音とか言葉とか、まるで洪水のようだった。RT @matsukiayumu: 自分のmyspace聞いてる http://bit.ly/3PuIbK #
 14:04 えRT @wikipediabot_ja: Wikipedia - 千葉中央郵便局 http://bit.ly/1Ov4OP #
 14:05 おういぇー、ぐっごぉーんRT @gcosan: りんちゃんこれだよw→「東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブローby小沢健二」パラリラパラリラRT @takahashrine ぼーそーぞくだ #
 14:06 窪塚先輩、危険です!RT @Hi_ShiRen: ぶんか社! だいたい、このビルの屋上に来る時は、思い詰めてる時だ。なんだか、空を飛べそうな気がする…。 http://bit.ly/48hZc1 #
 14:11 さあ、クックパッド祭りのはじまりですよ!RT @makitani: 業務連絡。「レシピ検索」の対象サイトからクックパッドを外しました。http://bit.ly/1GAKS4 #
 14:13 今日は喉・鼻がひどい。「ございます」「お願いします」などマ行が山瀬まみ(やばせばび)なので電話に出たくないというのが本音。 #
 14:15 山瀬まみにあの芸名を与えるなんて、事務所もいたずらが過ぎるよね。 #
 14:16 食欲は特にないけど、薬を飲まないといけないから何かたべものを買ってこよう。 #
 14:24 @gcosan 呼ばれたとしか思えんw #
 14:25 @SATOMI_14 なるほど、じゃあ餅だ!w #
 19:29 BAND Aはやばいす。ちょうかこいい。RT @k_shore: あれー、うまくできないす、14日(土)のみfrom福岡BAND Aみてきますー。 #sup2 #
 19:30 アナログな私は心のDVDに焼いとくよ!RT @masahikosatoh: tabebotのインタビューは本日深夜24:34からのTBSざっくりマンデーにて。誰かDVD録画しておくれ。。。http://bit.ly/2FgV9 #
 19:32 @Hi_ShiRen you CANNOT fly!!! #
 19:45 ちょっとこれは面白いんじゃないのーRT @CINRANET: フラッシュバック あの人、1stアルバムはシュガーベイブオザケンカバー含む『摩天楼と、蜃気楼』 http://bit.ly/1XILPM #
 19:50 買い物をしたいな。渋谷に下りてみようかな。 #
 20:00 何を買うか決めずにすっぴんダサ服で(それで出社すんな)渋谷なんて自信なくしに行くのと同じだ。却下。 #
 20:01 @bluespring123 あれ?これはご挨拶に伺う流れ? #

2009-10-21のつぶやき
 01:40 圭史さん結婚したんですか?私は中山派ですー RT @izuizu: 阿佐スパの次回公演は私をどれだけ喜ばす気なんやろう(キャスト)。でも、チケ取り大変そうやなぁ・・・圭史くんの結婚とかで盛り上がってるし。。。むー。 #
 02:05 ならば飲みに行こうと言わざるを得ません。RT @masahikosatoh: 個人事務所です。ORIGIN佐藤匡彦事務所。今週末から池尻大橋に移ります。RT @maskin: @masahikosatoh ORIGINってどこか事務所構えたんですか? #
 02:44 昨日と今日 http://bit.ly/1FioNI #
 10:24 喉がひどい時に言うのもアレだけど、久し振りに落語がやりたくなりました。 #
 12:27 RT @makitani: RT @ayudante: Google Analytics 携帯アクセス解析を開始 今セッションについて調べてます http://bit.ly/3SqOfs #
 13:11 @brasil10zico @izuizu そうかー、結婚ですか。おめでたいことです。が、チケ争奪戦なんて許しません!阿佐スパ絶対観る!w #
 14:22 @AsahiTsuki 喉に流れて途中で固まっちゃうとエラいことになるからね。ほぼないけど。 #
 15:49 IEの配布ページを見ると結局配ってんのは7なのか8なのか、見る前以上に混乱するhttp://bit.ly/42JqFY #
 16:36 @k_shore いいにゃー!トモさんがお店に立っているとパスタよりもギターソロを所望したくなりますw #
 20:42 あくまで自称し続けるRT @ymkx: http://bit.ly/3uiWmC えっっ! プロサーファー?? これか、アクセス過多の原因は!!! #
 20:48 まず区長がユウヒだし!てかほりたみわさんいたwwwRT @kara_d: 粒谷区の組織は人材が半端なく充実してるwww 『http://bit.ly/3iHG0t #
 20:49 @greatturbo 朝からこれを読んじゃったのだ。http://bit.ly/1tTvJc #
 20:50 本当私、人情噺に弱いのな。12月に下北で芝浜が観れるんじゃなかったかしらん。 #
 20:53 @ymkx 本多?にしては中途半端な時間・・・今日何だろう? #
 20:53 @ymkx あああああ!PE'Z!! #
 20:57 溜めてたTL読み終わった。やっぱりなるべく流したくないのよーん。流したときに限っていい情報があるかもしれないじゃん。 #
 20:58 @AsahiTsuki でも読んでて退社時間が30分くらいずれ込んでる最近の私w #
 21:18 お昼モリモリ食べたら今度は夜の食欲が出ない。何だこりゃ。 #
 22:15 ここだけの話、私は赤玉ポートワインをとても愛しています。 #

2009-10-22のつぶやき
 08:36 赤玉ポートワインは昭和の匂い http://bit.ly/xeJOg #
 11:58 @greatturbo 君、今日を何月何日だと心得る。昨日家に帰って思い返してみたけど、サゲのダジャレを言いたいだけなのかも、とは思った。 #
 13:19 「あまりおすすめはできない」w 絶対買う!RT @natalie_mu: 宮崎吐夢の新作コントに宇多丸リスペクト&戸川純ダメ出し http://bit.ly/2MK6YG #
 13:41 向かいの席に知らないおっさんがおる!と思ったら本立ての上にあったおっさんの置物の視線だった。一瞬本気でおびえた。 #
 15:01 きん注だ!RT @matsukiayumu: ポテチって世界で最初にいったのはわぴこなんだよ #
 15:09 またフェススタッフになって、体育館でまつきさんのライブを観る、っていう夢を見たんです。昨夜。 #
 15:11 午後も午前に引き続き、薬との戦いが控えております。効くけど眠くてお話になりませぬ。 #
 15:14 「夢に出た、と言われると男はドキッとする」っていうananの記事を昨日読んだけど #
 15:14 福山雅治さん、あなた私の夢に出ましたよ。(呪) #
 16:09 頭をちゃんと回そうと思ってあたりめ買ってきたけど匂いが漂って完全に裏目なう。 #
 16:48 そうか、肉を食ってるから後輩の落語見てる暇はないってことかRT @greatturbo: 後輩、落語見れんでごめんよー #
 16:49 @麺王 つRT @yuhikomiyama: 知らなかった! RT @nobi 日比谷シャンテ前、大つけ麺博だそうです。 - Photo: http://bit.ly/2gwH0v #
 18:11 @bluespring123 ですから頭を回すためだYO! #
 18:11 @k_shore 私にはごく自然な行為のように思えたのです。(その時点で既に頭が回っていない) #
 18:13 目玉クリップで留めて、たまに1本取り出して食べるという方式に落ち着きました #atarime_in_office #
 18:15 あーあ私ってば迷惑な人、無駄なハッシュタグ作るしあたりめくさいし! #
 18:19 @greatturbo あ、そういうことね。今すぐに人を2時間も振り回そうというほうが無茶なのでそれはやむなし。でもこれって大学生には伝わりにくい考え方。 #
 18:39 @bluespring123 風邪薬が効いて眠たくなっちゃうのん。甘いのはおいしくて食べきって寝ちゃうしさー。てか、あたりめチョコ・・・! #
 18:45 @bluespring123 そうなんだ!じゃあ今日の帰りビレバンに寄ーらない! #
 19:18 @bluespring123 し、下北沢だって徒歩圏だぜ!来月くらいには三茶にもできるし! #
 19:30 イカを食べながら、「タコって気持ち悪いなー」と考えているなう。 #
 20:37 この4時間半、アスリートのようにストイックにあたりめをかじり続けている。 #
 20:58 @K14 ありがとうございます。 #
 21:23 @iwaryo ドンマイ (*´∀`)人(´A`;) #
 21:44 @SATOMI_14 顔の輪郭が縄文人みたいになってきました #
 21:45 @iwaryo 悪くなああああああああああい! #
 21:57 はい、TLチェックの時間ー(これは私にとって「だん吉・祐子のおまけコーナー」的位置なのである) #
 22:00 マシンをマトンに空目RT @ymkx: http://bit.ly/3dG3Li マシンの電源を落とそうとした瞬間に電話がかかってきた、、、もう、帰らせテー。UrchinとWebalizerの区別がつかなくなってきた、あとクライアントの名前もごっちゃになってき... #
 22:06 夢の共演RT @himanainu_kawai: 有言実行ですね! @tsuda: あわせて読みたい http://bit.ly/4FD1Bd http://bit.ly/4wocm3 何もこのエントリが上がってるタイミングで発表しなくても……。 #
 22:14 マロンちゃんをおかずに白飯食らう、っていうのは?RT @nylongirls: 無料で炊き立てごはんを配布(ただしおかず持参) http://bit.ly/46sV5i #
 22:20 @isawasa トクマル、最高。CDを聴くと幸せな気分になるけど、ライブを観るとサポートメンバーがかわいそうで「仕事を増やしてくれるな、トクマル!」と怒りたくなるよ(笑) #
 22:23 終了。きっかり25分ですね。帰ります。帰ったら何しようかな。あたりめ効果が今さらてきめんでお腹が空かないのなんのって。あ、メールの返信しよう。 #
 22:45 そんなん言われたら気になるけど、社長の隣なので今は見ない。RT @yuhikomiyama: 最近ヌード写真集に凝ってるのですが、良いのはTASCHENから出てるものが多い。エロとアートの融合がとてもすごい。 http://bit.ly/3fFblu #
 22:46 帰る帰る詐欺。 #
 22:46 さっきはメーラーを閉じて帰ろうとしたら仕事が舞い込んできておったのん。今度こそ帰ります。 #
 23:28 @ymkx でも私は帰宅したら一切働きませんから!残念!!(ご無理なさらずー) #

2009-10-23のつぶやき
 10:13 ついにうちのカプセルが底をつきました #
 10:14 説明しよう!私は意外とお子ちゃまなので粉薬や顆粒が飲めないので薬をいちいちカプセルに入れて飲むのだ! #
 10:15 @horri 乾燥してから洗浄するのはただの拷問だと思います! #
 10:17 輝きは飾りじゃない!RT @gcosan: 壊れそうなものばかり集めてしまうよ #
 10:19 みんなーメモれーコピれー!な名言を吐いてる人、ツッコみ甲斐がある人、あと友達かなRT @bluespring123: みんなどんな基準でフォローしてるのかな #
 10:20 あとで探す!絶対だ!RT @withoutsugar: 1101.comであったよね、おネエの井戸端会議企画。 RT @tstudio: ガールズトークよりも、ニューハーフのお姉さん方のニューハーフログが見たいなぁ。絶対に面白いと思うから。 #
 10:21 ええー!キッチュ先生がしもブロに!!RT @hiraxhira: わわー!下北沢「般゜若」のキッチュさんがしもぶろに参加してくれた模様。嬉しい★ http://bit.ly/RTM6K #
 10:22 @SatoshiYamamoto そうそう。でも意外と量入らないからもんのすごくでかいカプセル2個飲むはめになる。それでもカプセルに入れるけどね! #
 10:23 般゜若?感想待ってます!行きたいなああRT @hiraxhira: ということで今日のランチはカレーに決定・・・! おほほほ。 #
 10:24 じゅ…RT @gcosan: ガーラスの...RT @madams_lunch: 輝きは飾りじゃない!RT @gcosan: 壊れそうなものばかり集めてしまうよ #
 10:28 @bluespring123 名言とはいつ何時やってくるか分からぬものぞ! #
 10:30 弊社8階ゆえガンガン揺れます #
 10:37 @bluespring123 ああ、それは分かるね。苦しくなるpostをする人なんてフォローしねっす。ああ、Webで一度TLを50~60確認してからフォローしてるわ私(警戒心丸出し) #
 11:13 @gcosan やっぱオイシイところは姉さんに歌ってもらわな! #
 11:14 @chibirashka 売ってますよー。60個入り、みたいな小箱で。包帯とかオブラートとか並んでる棚をチェックしてみてくださいw #
 14:47 あ、そうなんだ!RT @himanainu_kawai: 釣られた俺たちバカみたい。。 @Ryoz 「Amebaなう」が仮称ということを知った。これはユーザーの反応を見るための事前プレスリリースだな。たぶん名前変わるよ。 #
 14:52 バタープリッツて製造終了してたんだ!しょっく! #
 14:52 @SatoshiYamamoto 揺れたっしょ? #
 14:54 @chibirashka 一口で終わってほしいんですよねえ。口の隅のほうに残る薬の苦いのがイヤで。でも確かにでかい錠剤は喉が痛いですw #
 14:57 分からん・・・RT @matsukiayumu: !? RT @micromicrophone: ???????なぞだ.... http://bit.ly/3sYRza #
 15:05 明大ってそういうの力入れてたっけRT @CINRANET: 明治大学、200万点を収蔵する世界最大規模の漫画保存施設設立へ http://bit.ly/45q1MV #
 15:11 憂歌団だ!RT @himanainu_bar: しみこむな、天使のダミ声、木村充揮 #
 15:15 おもしろい。北川フラムさんがイベントに参加しますねRT @yukikor9: 羽田空港でこんなんやってる。面白いhttp://bit.ly/248wHx #
 15:20 そうだけど、そうなんだけどそのコピーはやらしく聞こえてかわいそうですRT @CINRANET: ソウル・フラワー・ユニオンRCサクセションやMJカバーも収録の新作『アクア・ヴィテ』 http://bit.ly/3KnSH5 #
 15:23 @hiraxhira ナイスレポート!煮玉子がおいしそうです。温泉玉子ばっかりもてはやされてるけど、典型的なゆで卵が逆に魅力的。 #
 15:24 この一言で私、落ちたRT @yuhikomiyama: WEEZER新曲、ちなみに曲はオザケンの『ダイスを転がせ』にちょっと似てる。そこがまた良い。 http://bit.ly/31N3EZ #
 15:26 @withoutsugar ありがとう!「ふふふ、意地悪ね。」www #
 15:27 @greatturbo あ、方眼紙が歪んでるの?赤と青の三角形の傾斜が違うのかと思った。おしい。 #
 15:31 加藤豪さん来社なう。加藤さん大好きだけど会っても今伝えたい用件はないwwwごめんwww #
 19:12 すごいRT @withoutsugar: すげええ 久々にスカッとした! RT @tomoko_and: 文字だけでここまでやるとは。どきどきした。http://bit.ly/46ZNWp #

2009-10-24のつぶやき
 12:14 荷物を取りに一時帰宅しました。さて、これから三茶de大道芸ですよ。三茶じゅうに変なやつがたくさんいるのでみんな来てくださいw #
 12:25 何て素敵な前夜祭の夜だ http://bit.ly/1BNXMh #
 12:25 付き人デビュー http://bit.ly/1frc43 #
 14:39 @isawasa 吉祥寺の風呂ロック、チケット抽選になって取れなかったよ。。トクマル実はSなんじゃないか説w #
 14:41 ゴマ団子70円、鶏皮餃子4個350円。安い美味しい安い美味しい。あ、働かねば。 #
 19:58 明日までですね。。外が賑やかですみません! RT @Nobumasa: http://oreiwa.com/sskn/21229 最後のつりなう@三軒茶屋つりぼり #
 23:55 @greatturbo ニラチヂミへの憧れを語る前に、君が縮んだらどうかな! #

2009-10-25のつぶやき
 14:13 タオルを買うためだけに下北沢へ徒歩なう。オオゼキ裏の雑貨屋のタオルは安いくせにふかふか。 #shimobro #
 14:26 と思って張り切って来たのに薄手のタオルしかなくなってるよbanabanaさん! #shimobro #
 14:47 再び大道芸のために三茶へ徒歩なう。紙吹雪対策と食券の使い道と火のイケメンについて考えながら。 #
 14:51 火のイケメンは今後「火ケメン」と呼ぶことに内定。 #

2009-10-26のつぶやき
 13:47 246の向こう側ですね、下北から見ると。デザフェスに出店してたとか。RT @ymkx: http://lupopo.net/ 三茶もなにげにレンタルボックスが増えてきた #
 14:03 裏を返すと小四までは残るってことか!RT @ymkx: ええ!! 新しいことを考えてる? RT @mainichijpedit: 「小学五年生」「小学六年生」が休刊だそうです。付録、楽しみだったなあ。 http://bit.ly/2FhP41 #
 14:05 テンション上がるものを食べよう。何が良いだろうか。 #
 14:16 初postにして、衝撃の宣言・・・!RT @naminamifee: 親知らずを抜きます。 #
 14:38 いいなあ。奈良美智の絵を買うのはちょっとした夢です。RT @nylongirls: 現代美術の気鋭アーティストが手がけるお菓子 http://bit.ly/1IABXp #
 14:41 井上ジョーと中村ジョーを勘違いした。意外と多いのな、ジョー。 #
 14:44 あと井上マーもいる。井上ジョーと井上マー。何だこりゃ。 #
 14:45 @SATOMI_14 KAMAKURA!!ここはSHIBUYAじゃー(泣) #
 15:48 スネッパ君死んじゃってたのか!今さらだけど!http://bit.ly/4FFM04 #
 15:55 今夜来るのか台風て。とーびーだーせーれいでぃいごーでーおーどーろーぜーだまらっしゃーぃ #
 15:58 @SATOMI_14 あ、それいい!けど、家でやることにする!ww #
 17:06 @bluespring123 なんかねえ、0時頃のマルが関東らへんにあった@Yahoo!の天気図。今日は雨だからブーツを履いてるよ! #
 17:12 @bluespring123 もうモーモー出てんの?(冒頭は事故です) #
 17:18 @bluespring123 えーと、私なら二度行くけどねw 発売日のディスプレイ状況チェックはするよねえ #
 17:24 @bluespring123 はしご!はしご!w 何なら重複した1枚買い取るし。私の代わりに買っとく感じで、特典あげるから。どうこれ? #
 18:07 要る紙捨てちゃった #
 18:13 なう!?RT @kara_d: ええっ!! RT @orange_juno 出版事業から撤退なう。 http://bit.ly/2XWzqy #
 20:16 私も申し込んだけど来てないっすRT @izuizu: だいぶ前に楽天のイベントに申し込んだんやけど、確認メールやら案内メールが一切きてないのです。。。他のみなさんは届いているのかな? http://bit.ly/Mb6tJ #
 20:18 もうやだかえる、という瞬間に仕事の暗雲。でも私にできることはないのでTLチェック。帰っていいのかなこれ。 #
 20:25 帰っていい指示出たので、蝶のように舞い蜂のように…帰る! #