Hummming

フンフンフン

付き人デビュー

おはようございます。おくさまです。
寝坊しました・・・昨日22時半まで準備していて、今朝6時集合はしんどかった。
風邪薬が効いて効いて、ぐっすりいつもの時間まで寝てしまいました。
栄通りスタッフのみんな、超ごめんなさい!(ひたすら平謝り)


さ、そんなこんなで「三茶de大道芸」のはじまりですよ。

日程:2009年10月24日(土)・25日(日) 12時〜18時 ※会場によって前後します
会場:三軒茶屋キャロットタワー周辺、世田谷パブリックシアター
出演:
シルクバロック、セレストロイ、ファミーユ・ゴルディーニ、モーガン、ダークラクー、ノエミ&オージェン、中国雑技芸術団、TOKYO雑技京劇団、ミルコ、ハッピィ吉沢、バーバラ村田、サンキュー手塚江戸太神楽加納真実、FUNNY BONES、貝瀬大智、HIBI★Chazz-K、Dualis、Shiva、プラノワ、Slayers、紙麿呂、バロン、Koji Koji Moheji、NAO&WAGAN、少子化対策、コバヤシユウジ、珠人・ヒロト、ブラックエレファンツ、to R mansion、栗原舞、森田智博、Performer Parts、みたま、鈴木拓矢、大地、...and more
主催:世田谷アートタウン2009実行委員会・(財)せたがや文化財
共催:東京都・ヘブンアーティスト運営実行委員会
後援:世田谷区・世田谷区商店街連合会・世田谷区商店街振興組合連合会
協賛:アサヒビール株式会社
協力:東急電鉄東急ホテルズ・渋谷エクセルホテル東急
助成:平成21年度文化庁芸術拠点形成事業
世田谷アートタウン 三茶de大道芸

昨日も書きましたが、私はパフォーマーではなくスタッフとして参加します。
ウォーキングアクトで出演する、Slayersという身長3mの白い大男の付き人をしています。
早太郎さんっていいます。これに出てくる白い人↓

http://kamimaro.com/
本部から頼まれたときには「どんだけ怖ええんだ・・・」と怯えていましたが、
先ほど顔合わせをしたら、すごく人の良いお兄ちゃんでした。何なら風邪引いてました。
仕事は何をしたらいいですか?と聞いたら、
「観衆(子供とか)がタックルとかしてこないように警備してください
と言われました。
自分の倍くらい背丈のある人を護るための警備って、どうやるんだろう・・・


若干途方にくれている節はありますが、ぜひそれも含め冷やかしに来てください。
13時、15時、17時台に、どこかの広場に現れますので。
お時間のある方は、どうぞ三軒茶屋へ。


ちなみに、明日は雨の予報が出ているので、ますます途方に暮れそうです。