Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-11-09

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-11-03のつぶやき
 00:47 @manaminokiが自分とこの学祭と同じボリュームで私がその学祭に行くことを告知してくれている件。恐縮です。 #
 00:59 Tweets till 2009-11-02 http://bit.ly/3Xai85 #
 01:48 もーのーあーい(違う?) RT @osicoman: そのーつぎのしゅんかん #
 01:50 @semimaru 轢き逃げ!50cm!よかった、生きてて!! #
 01:55 幼なじみの結婚式を想像していろんな意味でぐすんぐすんなう。こんな夜は眠ってしまおう。 #
 02:19 @gcosan のりお…! #
 12:35 準備できてにゃい。多摩美行くのに、その後新宿行くのに。準備できてにゃい。しかも冬服がにゃい ←ココ大事! #
 12:40 寒いからとりあえずお風呂に入ろう。ああ、お風呂のまま移動できたらいいのに。 #
 12:45 すみません、前言を訂正します。うちには(一般的に言うところの)お風呂はありませんでした。見栄張りました。あ、シャワーはあります。お湯出ます。 #
 13:38 米朝師の老衰っぷりがつらい。車椅子だなんて。 #
 15:29 二子玉川で乗り換えなう。川が美しい。遠くには富士山のシルエット! #
 15:31 そうなんす。栄通りね RT @brasil10zico: まぢで??Σ( ̄□ ̄;)吉と出るか凶と出るか…売ってるもんそんなにはかぶらないから平気なのかぁ… RT @Suikyouzamurai: 三軒茶屋の薬のセイジョーの近所にヴィレッジバンガードができるっぽ... #
 22:29 楽しすぎて泣きそうです! #
 22:32 いかにK.O.G.A.が素晴らしいか、いかにヘルマンが素晴らしいか語らってきた。植木さんありがとう(泣) #
 22:33 あ、自分らのこと話してない。せっかくの気分が変わっちゃうからいいか。 #
 22:54 紫文さん大好きなんす!15日の夜はスロコメへ! RT @Kitsch_Matsuo: 紫文さんと秀樹さん?傳次郎さん? RT @yasunarisuda: 三味線と雅楽の人が同じカウンターに! #

2009-11-04のつぶやき
 02:23 私も、ちょっとのつもりが2時半という奇跡。もう眠たい。けど歩く。 RT @semimaru: ちょっとのつもりが2時間 #
 02:26 伝えられてよかっただ。 RT @fluid0110: 島津田四郎さん、よかっただ。 #
 02:32 今風知から帰り中。ふらふら。ロックのおかわりなんて久々。楽しかったので瀕死。介護者が欲しい感じ。 #
 02:39 とりあえずしんどい。りょうちん助けて! #
 13:24 私は昨日のライブで二日酔いですwおつかれー!お大事に!RT @remio_masui: 昨日のライブで首イタイ #
 14:41 @bluespring123 そっかそっか、了解です。余談ですが、昨日浮かれて飲み過ぎて二日酔いのまま出社中です。 #
 14:45 ありがとうwRT @bluespring123: あの、多分これTLで流れちゃってあなたは読まないと思うんだけど、私はあなたのお腹周りの少し柔らかい部分がとても好きで、あなたがそれを許せなくても、ほんとは許せるけど立場上落とさなくちゃいけなくても、でもとても好きで、触りたいと思っ #
 14:47 先輩のPCが壊れました。PCがいかれてネットワークが不調でスタッフが休日完徹で一体何の会社なのこれ。 #
 14:50 じゃあ聴かせてくれよ!RT @matsukiayumu: みんな、いっとくけど俺のニューアルバムはほんとやばいぞ #
 14:51 @manaminoki 昨日はお疲れちゃん!いのちゃんもみんなも会えてよかった!また遊ぼうねー #
 14:59 @ymkx 虎岩さん!なつかしす・・・ #
 15:30 昨晩の自分のpostが不穏 #
 15:30 無事に今日を生きることができて本当によかったです・・・ #
 15:31 そして早く黒糖焼酎抜けてけれ #
 15:31 酔い醒ましにちんすこう #
 15:53 @AsahiTsuki 久々に寝ても抜けないくらい飲んでしまったのです(苦笑) #
 15:57 あ!浮かれてて1杯おごるの忘れてた・・・自分で飲んでしまった・・・ #
 16:54 裸足で走ってるわけじゃないんだRT @bluespring123: きゃあああサザエさんしちゃったああああ(訳:財布を忘れた) #
 18:26 @AsahiTsuki 私も眠たいっす。さっきから眠気覚ましにガムやらお菓子やら水やら食べ放題、飲み放題。 #
 20:03 「どら猫」じゃん?やんちゃな猫。「くそがき」みたいな。RT @bluespring123: ところでサザエさんの歌詞、「お魚くわえたどら猫」なの?「お魚くわえた野良猫」なの? #
 20:03 あ、そうなんかRT @bluespring123: 調べてみた「どら:怠けてぶらぶらしていること。怠惰。放蕩。またそのような人」へー #
 20:04 @AsahiTsuki それはしんどいだけだ!楽しかったからついつい飲んじゃったけど! #
 20:06 いいなーRT @CINRANET: ユニコーンからライブアルバム『勤労ロードショー』、夏フェスから50歳記念ライブまで網羅 http://bit.ly/1ZJOJn #
 20:07 @AsahiTsuki ああ、それはいいね。歌って笑って、最高だねえ。逆に不満で飲むお酒はお酒に申し訳なくなってくる。 #
 20:10 キャプションもさることながら、写ルンですばりの写真クオリティに衝撃。RT @daichihaji: ナタリーニュース。なにこのキャプションwww http://bit.ly/36N6Ho #
 20:13 ロックだ!RT @daichihaji: #twnovel Happy Halloween!! Trick or Trick or Trick!!(いたずらするぞ!いたずらするぞ!いたずらするぞ!)Treat never stops us(おれたちゃおかしじゃまんぞくできないの #
 20:26 もも先生ぎり間に合ったね RT @natalie_mu: Acid Black Cherry、声帯のう胞治療のため活動休止 http://natalie.mu/news/show/id/23339 #
 20:31 家帰ったらすぐ寝ようと思っていたけれど、今夜の「深夜食堂」は中山祐一朗が出るから寝らんない。 #
 20:34 今着てるジャケットが恐ろしく汚い。と、退社前に気付いた。明日からこれ禁止。冬服あるっけ。 #
 20:47 追っかけられてもいないのに突っ走って、案の定距離が開いてしまって「追っかけてよー」と半ベソで駄々をこねる、という甘え方。 #
 20:49 実に面倒くさいが、それが私です! #
 20:51 @AsahiTsuki あれ何だろうね、おとなしく甘えればいいのにね… #
 22:27 @osicoman 今から今さら発言をします。橋本よりも上野毛のほうが近いよ!渋谷から20分くらい! #

2009-11-05のつぶやき
 00:35 きた!深夜食堂なう #
 00:49 チャンスは一度、たった一度だけ! #
 01:03 ボロ泣き。お母さんのポテトサラダが食べたくなった。中山さんちょい役だったなんてそんなことどうだっていい。 #
 01:07 エンドロールで祐一朗が「祐一郎」と誤記されていたなんてそんなことどうだっていい。(目ざとい) #
 01:10 恥ずかしながら、中山さんがオッホ立ち上げメンバーだなんて、一時期ジョビにいたなんて、まったく存じ上げませんでした・・・! #
 02:05 徒歩圏内。行きます RT @Gota_NonaReeves: 太子堂中央街にあります!グレープフルーツムーンというライヴハウスのもうちょい駅よりです!見に来て下さい! RT @TGMX @cubitter: !!!@Gota_NonaReeves: 来月、三軒茶屋に開店する... #
 10:24 あ、トクマルもホフも31日だ。いいなあ。とはいえ、きっと今年もライブハウスで過ごすんだろうな。 #
 10:25 いつも思うが、ロキノンのフェスメルマガは見づらいのなんのって。 #
 10:30 キタムラがカメラレンタルやってるのいいね。撮影会したい。http://bit.ly/1YIvPz #
 10:30 @withoutsugar パのつく会、大好きです #
 10:35 それはおしゃれだよ!ねえ、そうでしょ!RT @matsukiayumu: ジーパン引っ掛けて破れて悲しみの朝 #
 10:47 まつきあゆむセクシー路線説 #
 10:47 @withoutsugar @satomi_14 おいでよ~ #
 11:29 @osicoman いよっ、280円! #
 11:37 うはー!このユキヒロさん、あのユキヒロさんだよー!! #
 13:06 @sekilow 香川出身の知人が、はなまるうどん麺通団を絶賛してましたよ。 #
 13:20 @gcosan おめでとう!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめdフガッ(舌を噛んだ) #
 13:22 私、議題から毎年漏れてますがどうなってますか神様!RT @nannohi: 【縁結びの日】島根県の神話の国・縁結び観光協会が制定。旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に全国の神が集まり縁結びなどの会議をするとされていることと、「いい(11)ご(5)えん」(いいご縁)の語呂合せか #
 13:29 @SATOMI_14 ゆっくりしてー自分甘やかしてー。お大事に! #
 13:30 そうなの?RT @yuhikomiyama: 松屋牛めしが今日から味が変わったというので早速行ってきた。確かにウマくなった!前よりあっさりになったかな??ウマイ。 #
 13:30 えええーそんな甘い誘惑受けたら行っちゃうよ須田さん・・・懐に相談だRT @yasunarisuda: 今夜のスロコメは1周年記念の一環でスパムの鉄板焼きパーティーwith朝日ポン酢。チャージ1000円。自慢の焼き食材持ち込み歓迎です。 #
 13:59 @bluespring123 @飛ばしてないのによく分かってくれましたwさんきゅー!値引きなのね、行ってみようかなー #
 14:06 いいこと聞いた!みんな松屋へピークを避けて行くんだ!!RT @bluespring123: @madams_lunch いやいや解るよ(笑)牛めし並が290円、セットメニューも90円引きですよー。 #
 14:08 来月の(観に行く)ライブ予定を組んでいて泣く。貧しい時に限ってライブが多い!いろいろ削ってるなう! #
 14:14 @bluespring123 え?なんで?旬とかそういうこと?? #
 14:20 @bluespring123 肉が違うんだ!それはいいことを聞いた!けど裏事情すぎて営業妨害になるのでRTしないwありがとー!! #
 14:28 @sekilow ああ、こっちの知人はうどん好きだけどグルメじゃないからなあ(苦笑)麺通団は結構美味しいし、店内の雰囲気も香川を連想させて好きです。新宿とか吉祥寺とかにあるよ!http://bit.ly/3kGZ2y #
 14:30 @junm お、分かるかい分かるかい。でも実は少し前から変わっていたとの情報が・・・!店舗によるのかな #
 14:30 @k_shore それはカレー屋さんの意味がない!キッチュ先生に怒られるぞ!!ww #
 14:36 あーと55日でー今年も終わるからー #
 14:41 @SatoshiYamamoto もうやってんのかーショックだよねー #
 14:43 @sekilow ねー!美味しい美味しい。「このうどんはえろい」とか何とか、しょうもないメニュー紹介が張られていたのが印象的ですw #
 14:54 @greatturbo 実際に数えちゃった私が悪かったよ・・・ #
 14:55 @sekilow 新宿にはありました。土地柄?w確か「かまたまうどん」がエロかったはず。探しがてら行ってみてー!(っていうか私が行きたい) #
 14:56 !スパム食べ放題!!RT @yasunarisuda: ちなみに食べ放題です。RT @madams_lunch: えええーそんな甘い誘惑受けたら行っちゃうよ須田さん・・・懐に相談だRT @yasunarisuda: 今夜のスロコメは1周年記念の一環でスパムの鉄板焼きパーティーwi #
 15:11 ち ょ っ と ま て #
 16:07 労働意欲を根こそぎ削がれて残っていないなう。少しでも復活するようにお菓子買ってくる。 #
 16:28 「どっちやねん」待ち1件入りましたーRT @himanainu_kawai: こ、こんな肩書きだったのか! RT @tsuda: どうも、ゆるふわハードボイルドジャーナリスト・津田大介です。 #
 16:29 チゲ!そりゃ鍋じゃないですか!じゃあ行かざるを得ないwRT @yasunarisuda: ホットプレートのスパムのプデチゲやります。RT @madams_lunch: !スパム食べ放題!!RT えええーそんな甘い誘惑受けたら行っちゃうよ須田さん・・・懐に相談だRT @yasuna #
 16:46 @k_shore ちなみに私は今夜、般゜若となりのスロコメに行く予定ですYO! #
 17:11 @k_shore スパム専門店を目指してるらしいですよw 今夜は鉄板焼き&スパムでプデチゲやるんですって!楽しみ!! #
 18:00 @SATOMI_14 危ない危ない!お大事に、今夜はゆっくりお休みなさいませー #
 18:54 こらこら、何の仕事だ何の。 #
 19:19 ちがう!RT @osicoman: きみが おしこまん だ! #
 19:20 観たい・・・RT @CINRANET: 失恋がテーマの合同展『失恋展』、Goma杉浦さやか本秀康朝倉世界一HARCOら41組集合 http://bit.ly/36Ux9 #
 20:04 おっしゃ行きますよーRT @yasunarisuda: カウンター鍋屋です。RT @madams_lunch: チゲ!そりゃ鍋じゃないですか!じゃあ行かざるを得ないwRT @yasunarisuda: ホットプレートのスパムのプデチゲやります。RT @madams_lunch: #
 20:47 千葉県北東部の星キタ!見たかったのだー RT @CINRANET: 菊地成孔の子供時代再現ドラマ番組、NHK総合で再放送決定 http://bit.ly/2FYEGG #
 20:53 !?まさに今向かっているなう!SPAM! RT @Kitsch_Matsuo: 下北沢「スローコメディ・ファクトリー」でまったり飲みなう。 #

2009-11-06のつぶやき
 00:03 20日は予定ないっけ…チェキ RT @misejimai_3rd: いよいよ明日発売ということで、インストアイベント第1弾のお知らせ。ヴィレッジヴァンガード下北沢店様でミニミニトーク&サイン会を開催します。 http://news-misejimai.moura.jp/?p=41 #
 00:07 至福の瞬間立ち会えてよかったー。ごちでした! RT @yasunarisuda: チゲ鍋が焼きうどんに。至福の瞬間なう。 http://twitpic.com/ocpsw #
 00:22 この女子が! RT @manaminoki: すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきだけどだいきらい!!!! #
 00:44 祝・香川開催! RT @tshinobu: CSS Niteは学生のころからのあこがれだったんです。一年前、香川から勇気を振り絞ってはじめて東京のCSS Nite(ビギナーズ)に参加したんですがなにもかも新鮮に感じられて衝撃でうれしかっ... #
 00:49 いいねえー RT @manaminoki: いいね! RT @osicoman: 退社 & 君が好き #
 00:51 雄飛は事の重大さに気付いてない! RT @osicoman: あ、そうなんだ。いまもそう思ってるけど。 RT @manaminoki: あなたがつまらないとおっしゃった粒谷区を設立された区長さんでごわすよ。 RT @osicoman: 小宮山雄飛ついったーやってんの? #
 00:56 江古田ちゃんを買いに行ったDORAMAレコスケくんを発見。しかも絶版のほう。エクセレント。 #
 00:59 それは自分の胸に聞いてみな、お嬢ちゃん! #
 01:37 そうだった。てことは100%あすこの松屋来るやん区長! RT @manaminoki: なんと! RT @akiko_saito: @manaminoki 明日ホフディランのライブがオンエアであるよね。デデマウスもででまうす #
 10:01 @manaminoki いいにゃーホフ!タイミング的にもう今年観られないかも(泣)楽しんできてねー #
 10:12 案の定すぎる。いいんじゃないかな、本田。RT @yuhikomiyama: 高岡早紀に妹なんていたんだ!全く知らなかった。そして本田と結婚してたとは。。本田VSビスマルク、面白かったなあの頃のJリーグ。 『本田泰人高岡由美子夫妻が離婚』 http://bit.ly/3Yu6vj #
 10:13 あるある。RT @ymkx: 下北沢経済新聞にShimokita roundUP 2を取材してくれーと一方的にたれ込んでおいた、絶対に取り上げる価値はあると思う #sup2 #shimobro #shimokei #
 10:45 タナーベ、センスいい!RT @gcosan: やっぱりみんなそう思ってるんだー!@マダム! RT @kogure: みたいみたい RT @tanabe1969: 最近は自分的にオザケンのLIFEというアルバムがheavy rotation。15年前のだけど今の時代に合っている。曲 #
 10:47 Web屋さんが不用意にWebコンテンツのテキストに下線引いちゃいけないと思うんだ!UX!UX! #
 10:48 「とか」!?RT @matsukiayumu: 実はもう一曲できた。「もしもピアノとかが弾けたなら」。なかなかいい曲。 #
 11:15 食べ放題には間に合わず?チゲを頂きました☆RT @hiraxhira: なー、昨日こんなうらやましいことが・・・。1000円食べ放題って・・・。 RT @yasunarisuda: 今夜のスロコメは1周年記念の一環でスパムの鉄板焼きパーティーwi #
 12:51 @hiraxhira 須田さんもキッチュ先生も覚えていてくださって感激しました><二人ともたっくさん人に会ってるはずなのにー! #
 13:58 え!秋則家!五月家だ!フライングV御殿だ!!RT @matsukiayumu: 急遽、今朝作った「もしもピアノとかが弾けたなら」を@honobono_rec こと鈴木秋則氏の自宅スタジオで録音しますよ! #
 14:10 普通のカタいセミナーより内容も面子も濃くて面白いですよRT @hiraxhira: わっしも1回くらい行ってみたいな~。 RT @mamipeko 初めてのCSSナイト憧れのCSSナイト緊張しておしっこもらさないようにしないと。 #
 14:11 そんなんで済んだら困ってない。けど見ちゃう。RT @natsumi: Link: クリスマスまでに恋人を作る!クリコイ.com - 見るべきか、見ざるべきか。 http://tumblr.com/x9p3vlj9p #
 14:13 絶対後で見ます。てか新着の「源氏物語」が気になる。RT @natsumi: そんなことより、「徒然草」の現代語訳のほうがおすすめ。http://bit.ly/q7592 #
 14:14 非常に分かりやすいRT @gcosan: やるなぁ〜wRT @haramihitosuji: ウケたw RT @_crays_: ワロタwwww アンサイクロペディア:たらい回し http://bit.ly/4f4xxe #
 14:15 魅力的。RT @hiraxhira: やべーッス、ホルモン系の刺しなんて、たまんねっす!! RT @FunkyMiyu ホルモン系の刺しがあるのでオススメです。焼きはハラミが美味しいかな。あとスープは是非是非という感じ。ナムルも美味しいし。何よりそんなに高くないのがいいです。 #
 14:16 うん、夢のような部屋・・・RT @manaminoki: 夢のような部屋! RT @matsukiayumu: ゲットアップ起床! http://bit.ly/QbBAt #
 14:21 途中から落語になっとる!RT @kara_d: えむえっくえすえむえるえむえる、えっくすえむえるえむえる、えいちてぃえむえる5こうのすりきれ #
 14:38 umieとかね!RT @manaminoki: @sekilow あぁ!遅かった!もう帰郷していましたか!次に香川に行かれた際は、「なタ書」と「仏生山温泉」は要チェックです。それと高松は爆発的お洒落カフェブーム到来なうなので、東京なんかよりお洒落な広いカフェがわんさかあります。 #
 16:57 え、いいなー!あそこが島津さんのライブ本拠地ですRT @fluid0110: umie、行ったなー。まさに去年の今頃。四国はいいなー。 #
 16:58 うわ、そんなんあるんだ!そしてそれ拾われてない気がする。@以前に半角スペースかなRT @remio_masui: あだ名つけてほしいわ@ariyoshi_bot #
 19:31 「LIFE」リリース15周年だから?wRT @yuzuki_m: オザケンの時代が来ていますね! RT @sunnyfunny99: 最近なんでオザケンageなんだろ? RT: @jwave 「強い気持ち 強い愛」 小沢健二 17:44 (http://bit.ly/B5S1l) #
 20:23 このプロモーションはかなり効果的だと思われます。今日も行きたいくらいですものRT @yasunarisuda: スパムのプデチゲなう。 http://bit.ly/3TxZXx #
 20:59 呼ばれてる!RT @yasunarisuda: そろそろ うどん なう。RT @madams_lunch: このプロモーションはかなり効果的だと思われます。今日も行きたいくらいですものRT @yasunarisuda: スパムのプデチゲなう。 http://bit.ly/3TxZ #
 21:00 「応援してるところ」・・・w #
 21:01 まあでも優しいな、優しいっていうことにしておこうか #
 21:18 ヘイ、イッツァビュリホーデーイ!RT @osicoman: 目指すはおねだりワイフ! #
 21:20 祝・発売!買いますRT @misejimai_3rd: 『何度も店じまい』本日発売ということで、ブックレット対談終了後に収録させていただいた宇多丸様推薦コメントムービーを公開しました。#utamaruhttp://news-misejimai.moura.jp/?p=54 #
 21:21 昨日はビールだったのに!なんかもっとおいしそう!!RT @yasunarisuda: 胡麻油投入なう。RT @madams_lunch: 呼ばれてる!RT @yasunarisuda: そろそろ うどん なう。RT @madams_lunch: RT @yasunarisuda: #
 21:23 @natsumi がんばります・・・ #
 21:24 何それ速いの?RT @yukikor9: ハッピーターン200系がおいしい。 #
 21:27 やってます!RT @loftwork_com: 実況できず。。明日もやってます! RT @suwaws ロフトワークにて、ベルリンのクリエイターとアクションドローイングとライブのイベント中!ゆるくてかなりいいっす。日曜日までやてるよ。http://bit.ly/3j1f7H ペイ #
 21:28 でもLOまでに帰れる気がしませぬ泣RT @madams_lunch: 昨日はビールだったのに!なんかもっとおいしそう!!RT @yasunarisuda: 胡麻油投入なう。RT @madams_lunch: 呼ばれてる!RT @yasunarisuda: そろそろ うどん なう。 #
 23:47 うわ!仕事終わりのしょうじさん発見なう。だぼ黒パーカー、だめだよう(泣) #

2009-11-07のつぶやき
 00:04 みんな無事に帰ってくるのだぞ。 #
 00:07 個体識別番号標! RT @greatturbo: プロミスリング?ミサンガ?? #
 01:00 挨拶だけしとくか。 http://bit.ly/3OGyw9 #
 01:55 席を離れられた側も寂しいし、ねえ RT @osicoman: できないできない! RT @blacktights: 大人数の飲み会でテーブルを回るとかが出来ない! #
 02:07 ぬ、できる側じゃん。このスパイが! RT @osicoman: 「いやいやあんた全テーブル回って乾杯してたじゃん」みたいなツッコミがひとつも入らなかった #
 02:51 よくなくなくなくなくなくなーい? RT @gcosan: (タマゴを)ビールで一気に流し込みゲップでみんなにセイ ハロー #
 18:44 でも塩落ちてるし温いし、きっと美味しくないなあ>レバ刺し RT @himanainu_kawai: 伊丹十三の映画で生卵口移しあったなぁ @loungep: 生々しい @tuskdon: レバ刺しを口移しとかエロいなあと考えている *Tw* #
 22:48 大学時代の友達と飲んだ。他人を罵倒すんのはそんなに面白いか? #

2009-11-08のつぶやき
 02:58 お酒にすぐクラクラしてしまうなう。怖くなって水をがぶ飲みしたり、眠気がすぐ来てしまったり。とりあえず茶沢通りを帰るよー #
 03:01 なうとかの問題じゃないことに気付いた! #
 03:03 とりあえず帰還と就寝を目指します。がんばる! #
 10:53 @osicoman ありがとー!どうしたんだろう、最近やたら酔いやすい・・・とりあえず無事に帰り着きますた。 #
 10:54 優しさキャッチしますた。どうやら無事帰ってきたらしい。ありがとーRT @gcosan: 足元気をつけろマダム!RT @madams_lunch: お酒にすぐクラクラしてしまうなう。怖くなって水をがぶ飲みしたり、眠気がすぐ来てしまったり。とりあえず茶沢通りを帰るよー #
 13:06 違和感のようなもの http://bit.ly/4FuEEP #
 13:06 コインランドリー http://bit.ly/1Km1mI #
 13:25 ありがたいおことば。RT @daichihaji: 若いうちはつらいことがあったら、目一杯泣いたりして笑ったりして、まわりに迷惑をかけた方がいい。いい子でいたいからって、感受性を殺してるとつまんないおとなになっちゃうぞ #
 13:33 なぜ私がメガネ好きだと分かったんですか!楽しそうだけど本気になりそうなので遠慮しときますw本当は外出してしまうので。残念。RT @yasunarisuda: 眼鏡男子もいいですよー!18時まで。 #
 13:35 Me too!RT @AsahiTsuki: 小沢健二オザケンなどなどの丹後には敏感に反応します。時々、自分がbotじゃないかと思う時がある。同様にパトレイバーにも同じ反応を見せます。あさひはいったい何者なのか #
 13:41 なぜ分かった!RT @gcosan: マダム多分今こんな→\(^o^)/顔してるRT @madams_lunch: Me too!RT @AsahiTsuki: 小沢健二オザケンなどなどの丹後には敏感に反応します。時々、自分がbotじゃないかと思う時がある。同様にパトレイバー#
 13:42 危険!RT @matsukiayumu: 名言botに追加したい。 RT @KU_MA_PO: 早く彼女作らないと、妄想の中で添い寝してるラブラドール・レトリバーが成犬になる #
 23:09 茶魔語 RT @withoutsugar: こんばんワイン #
 23:13 私はRTするためだけにechofonからtweenに変えたよ。webで実装されたらお役御免的な RT @manaminoki: そういえば!あたしもPCでRTする方法しらない!モバツイでしかRTできない!誰か! #
 23:18 しかも色濃い RT @namenaname: 気持ち悪いくらい月が半円 #
 23:22 その発想が既に仙人 RT @namenaname: 霞を食って生きていきたい #
 23:34 分かる。Aさんに話しながらBさんに気遣いつつ次はCさんに振るとかできないし RT @namenaname: @manaminoki 人いっぱいな席は不得意なのですよ…。基本サシでないと話ができないのです。嘆かわし…。 #
 23:43 @namenaname それは否めないw #
 23:55 @AsahiTsuki オザケンは私が初めて好きになったアーティストなので。前にも言ったかな、何度でも言うけどね!オザケンは私の原点なのです!! #
 23:59 @AsahiTsuki 私がオザケンを知った、そして好きになったのは戦場がきっかけだったの!あの頃のオザケンは、ニットみたいな、ストーブみたいな、クリスマスケーキみたいな、あったかくてきらっきらなハッピーのかたまりだった! #

2009-11-09のつぶやき
 00:01 速報RT @gaku_mc: 実は新幹線で通路をはさんで並びだったことがある。GAKUとGACKT。おー!みたいな。RT @kogure [N] GACKT、36歳と発表http://j.mp/27IfCs #
 00:04 @AsahiTsuki 大人になれば、夢が夢ならになるときらきらが薄れて、むしろそれを回想するというか、温かな目で遠巻きに見ている感じになるんだよね。さよならなんてにもその気配はあるけど。こうして大人になるんだな、て感じだった。 #
 00:10 @AsahiTsuki そうね!春にして君を思う!あれで止まったのはひとつの流れが完成したって意味では良かったのかも。あそこに着地する前にBack to Backとかで遊ぶ感じも面白いよね。 #
 00:14 @AsahiTsuki そうだね。だから、あの頃のPOPな彼は大好きだけど、もう二度と聞けないと思っているし、今無理して再現してほしいとも思わないんだよね。「二度と戻らない美しい日にいると、そして静かに心は離れていくと」・・・真理。 #
 00:20 @AsahiTsuki そうだね、そうなんだよね。実は未だに毎日の環境学を聞いていないんだけどw、何だかそういう距離感でもいいのかな、って。彼は元気で、今気に入っている音楽を発信していて、私は違う音楽を聞いて。でも当時の輝きは今も愛している、っていうか。 #
 00:24 @AsahiTsuki それでも、いつまでもオザケンファンだって言っちゃう、この距離感は特殊だよね。触れそうで触れない、けど好き。他のミュージシャンにはあまりない感覚。 #
 00:27 @AsahiTsuki そうだね、全然音楽活動していないのに、ましてやニュースにもなっていないのに、この語られっぷりはすごいよね!いつまでも、オザケンは聞き続けると思う。少なくとも「LIFE」を手放すことはないな。 #
 00:33 @AsahiTsuki あー、そうか。これ初恋か。いくつになっても忘れないでいて、何かにつけて思い出してしまう感じ。初めて聞いた頃は無邪気に真似して歌ってたけど、今だから感じられる「そういうことか!」も多いよね。 #
 00:39 @AsahiTsuki オザケンの歌詞のような瞬間がやってくる人生って、かなりすてきだなあ。自分と歌詞が重なった瞬間から、またその曲が好きになるよね。 #
 00:43 @AsahiTsuki あんなに明るい音楽なのに、言っていることは哀しいよね。で、刹那バージョンの静かなほうになると歌詞が際立ってくる。隠れた名曲。私は何聴こうかな~ #
 00:49 @withoutsugar どうした!どこを読んでくれたのだ!私はいつでもフリーダムですよ!私のココ、空いてますよ!!(オードリー春日風に鳩胸で) #
 00:54 @greatturbo え、もうできんじゃないの?松尾貴史さんがしてましたわよ。 #
 00:58 @AsahiTsuki オザケン恐るべし!背中を押してくれたり、かわいくしてくれたり。いいと思う、背中を押されちゃえばいいと思う!ちなみに、Back to Back聴いてます。 #
 00:59 @AsahiTsuki 泣いちゃいな、泣いちゃいな。すごく贅沢な夜だと思うよ。 #
 01:07 @AsahiTsuki ありがとう。私もあさひさんとまた遊んで、いろんな話が聞きたいのだ。こんな夜に笑っちゃう返事。どうか幸せな笑いでありますように。あ、指さえもキタ!dida dadida... #
 01:12 @AsahiTsuki このシングル、すごい名盤かも。今さらながら。全曲いい。この軽い感じのビバップも大人らしくて最高。じゃあもう遊ぶしかないね!飲もう!どこで会うのがいいだろう? #
 01:16 @AsahiTsuki じゃあ飯田橋じゃない?私は生活圏が渋谷~三軒茶屋~下北沢なのだけれど、山手線エリアならどこでも行っちゃうよー!「るみちゃん」は恥ずかしいけど全然大歓迎なのです。 #
 01:18 あ、ライナーのまっちゃんて年内で退職すんの?どうすんのよライナー。要人がどんどん抜けるが、そこを埋める人材はいるのか。 #
 01:20 @AsahiTsuki スタンディング!バーテン!なんかカッコいい!w三軒茶屋はおしゃれなバーもありつつ、気兼ねなく飲める居酒屋もありつつ。昼も夜も、面白い街です。 #
 01:25 @AsahiTsuki ね、計画しましょう!ではではよい夢を。おやすみなさい、仔猫ちゃん! #
 09:33 RT @sekilow: これマジっすか?(笑) RT: @bmbqwq: 今入ってる情報だけを整理すると、電車が止まったのは痴漢で、見つかったため逃亡と。しかもそれが15人の集団だとwwwwどういうこっちゃねん。 #
 09:34 悔しいくらいうまい!RT @withoutsugar: 四家さんうまい! RT @shike: その変換はベストですね。 RT @withoutsugar: 「直帰」を「チョッキ」って変換する可愛いWinマシン。や、チョッキって知ってる人は若くない…? [モバツイ] #
 09:35 やばい!マックスコーヒーがそこはかとなくうまい! #
 12:47 @AsahiTsuki 私も今朝はテンション高いし、打ち合わせが長くてもあんまり眠くなかったw #
 12:55 阿佐スパスタッフに応募しようとしたら既に〆切を過ぎていた件 #
 12:56 もういい!お昼ご飯食べてやる! #
 13:42 キタ! RT @hiraxhira: いいかんじで懐かしい。この季節に良い。 RT @jwave 「いちょう並木のセレナーデ」 小沢健二 13:02 (http://bit.ly/ZGk2B) #
 14:16 ふぁぼったーを見て励まされたので、午後の仕事もがんばれそうです。 #
 14:26 @junm おめでとう!蕎麦の準備しよう蕎麦の! #
 14:26 せーまーるーみーらーいーを、かーなーらーずーキャッチしろ! http://bit.ly/3JHK4n #
 14:38 何が残念かという話ですねRT @ayaxx: 似顔絵、表現したいものは分かるけどワロタ RT @forestk 残念ながら… http://j.mp/282YHU #
 14:46 アントラーズボールペンをなくして落ち込んでいるのが私です。 #
 14:47 あれ、私たぶん小6とかwRT @hiraxhira: コレ出た時オレ高2っす。なんだか甘酸っぱいざんす。 @madams_lunch RT @hiraxhira: いいかんじで懐かしい。この季節に良い。 RT @jwave 「いちょう並木のセレナーデ」 小沢健二 13:02 #
 14:52 @o_n_m 断る! #
 15:51 すーげーえー暑い。言葉が悪くなる程度には暑い。 #
 17:13 @greatturbo まあ、私も前日くたくたでインフルエンザって嘘ついたwでも少人数でおいしい撮影だったんだよなあ・・・ #
 17:14 @greatturbo ちなみに11月21、22日にもあるんだよ。日比谷の野音で、昼間。すげー人足んないんだって。行く?他誰かいないかなー #
 17:25 @greatturbo あとで概要転送するわー #
 17:29 @greatturbo ちと長いからtwitterではむりだな、どこに送る? #
 18:19 @bluespring123 呼んだ? #
 18:44 @bluespring123 さんきゅーさんきゅー。けどいかんせん定時が19時なのだよ。小一時間ほど待てそうなら会いましょうぜ。 #
 18:50 @bluespring123 電話はだいじょうぶ!足元のカバンの中だから!こちらこそすめん!しばしお待ちを!! #
 19:09 なみーだのーいろーはーみーずいーろに!RT @manaminoki: ひとーみはーそらーをーすーいこーんで! #
 19:09 @AsahiTsuki 何でもオザケンのせいにしないで、ちょっと休みなさいよw #
 19:16 @AsahiTsuki あとでドドドっと疲れがくるとしんどいので、ゆっくりのんびりしてねー^^ #