Hummming

フンフンフン

まるで秋風のような柔らかな空気

アップルストア銀座でracoustikのインストアライブを観てきました。
渋谷みたく1階の隅でやるのかと思ったら、警備員さんに3階へ通されて。
CSSNiteと同じ感じ。シアターシートでゆったりライブでした。
はああ、最高。
銀座駅の出口に迷い「昼間の月」が最初から聴けなかったのは悔やまれるけれど
気持ちの良い座席で気持ちの良い音楽を聴ける幸せを噛みしめました。
阿部氏を観に来たと思われる2、3歳くらいの子供たち*1
手を叩いたりステージに釘付けになったり。
はしゃぎ過ぎたのか、眠ってしまった子はお母さんに上着を掛けられてすやすや。
そんな光景も微笑ましくて、ちょっと泣きそうな私(笑)
とにかく、素敵な日曜日の昼下がりでした。
聴けば聴くほど大好きだなあ、racoustikの音楽。


これから友達と原宿で落ち合って、ちょっとしたプレゼントを渡してきます。
街はすっかり冬の装い。クリスマスはもうすぐです。

*1:racoustik阿部氏、普段は幼児教育の仕事をしているのです。