Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-10-05

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-09-29のつぶやき
 00:34 Tweets till 2009-09-28 http://bit.ly/45FzC4 #
 13:17 パーティしたいぜ RT @himanainu_kawai RT @tsucchin: RT @touch_lab RT @nakamura001: RT @kyuns: http://j.mp/38zLKX #
 13:19 せつない言葉やねRT @nylongirls: 怒りの正体は悲しみなんだって http://j.mp/SYf9d #
 15:19 @AsahiTsuki それ病的だよ。辞めることを真剣に考えたほうがいいと思う #
 16:02 だめだ、栄養不足でキレそうだからすべて振り払ってお昼を食べてこようかと思います #
 16:06 京都に行こうかとお金もないのに迷っている…はっ、京都の前にご飯だご飯 #
 18:21 @AsahiTsuki 外じゃ言えないと思うから、こういう場所でくらい、たまには吐き出しちゃうことも大事だと思うよー。がんばれっ #
 18:27 @AsahiTsuki 私?ありがとう^^ ニヤニヤ…もとい(笑)、ニコニコ楽しい気持ちを隠せないんだー #
 18:28 楽しいなら楽しいうちに笑っておかないと、いつ笑えなくなるか分からないからさあ #
 19:47 @AsahiTsuki 笑っているとね、自分がアガるんだよ。内面的にも、外見的にも。だから笑顔になれるチャンスがあったら大事にしてるんだ。 #
 19:50 「DanceでDiscoなライブイベント」に、何故ストライカーズが出演しない? #
 19:51 @k_shore 大丈夫みたいですけど、一応直近のツアーは数本キャンセルらしいです #
 20:16 すいません、データ分析する前にその相手が何者か理解するだけで一苦労なんですけど #
 23:30 弊社でむしみたいな形のお菓子を見つけて食べたらむしみたいな味がした。むしじゃないことを本気で祈ってるなう #

2009-09-30のつぶやき
 08:52 「心配するな、俺も不安だ!」TOMOVSKYの言葉にはいつもはっとさせられるな。 #
 10:20 思ったよりも高くないんですね、POKENて。RT @himanainu_kawai: 木曜のPOKENショップ外苑前のラインナップと価格 http://j.mp/YlUXd #
 10:30 さみーから長袖ニット着てきたっけ社内あちーっつのな #
 11:01 思い立ったら即応募 RT @natalie_mu: ユニコーン×ダウンタウン再び!「HEY×3」観覧緊急募集 http://j.mp/wWesq #
 11:15 う、うどん王子…! http://j.mp/1NeMOV #
 12:55 えええええ何なんそれRT @nannohi: 【くるみの日】「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ。 #
 16:21 はなちんリニューアルしたのねー RT @noyee: 今日のホットはまさにこれ。http://j.mp/1m8e9 #

2009-10-01のつぶやき
 10:54 @ank あとちょっとでお昼ごはんだよ! #
 12:09 @nannohi そうか、今日は都民の日か。お祝いせねば。お世話になってますRT @nannohi: 【都民の日】東京都が1952(昭和27)年に制定。1898(明治31)年、それまで明治政府の全面的指導下の特別市だったものが、自治権を持つ一般の市になり、東京市の参事委員 ... #
 14:03 . @AsahiTsuki @withoutsugar ちなみに、今日は都民の日なので都内の動物園に無料で入れるらしいす #
 14:13 @withoutsugar わたいも今日知りましたのん #
 14:22 はっ、てか今日は天一の日じゃんね #
 15:50 絶賛集中力切れ中、ひゃほーーーうい #
 17:37 DLしますた!RT @ank: 以前に書いていたWebStrategyの記事がまとめ読みできるようにありました。要登録。Web解析ツールの実践的活用指南 http://j.mp/1XbTT #
 17:50 @monchicchi いくらトマトカレーだからって、トマトマしすぎですよね #
 17:51 @iwaryo ありがとうございますwww >キレイめモテ女子 #
 20:29 犬の散歩 http://bit.ly/4Btp7u #

2009-10-02のつぶやき
 00:31 @mimikuro そんな言い訳を用意して君の住む部屋へと急ぐ! #
 11:22 メッセンジャーのコメントに「今日も朝からテレビとビール」って書いたら疑われた。「開店休業」だっつの。 #
 11:23 Highriseに書きこむたびにFF落ちるって何なん #
 11:24 昨日「明日は雨だ」と思って会社から持ち帰った傘をライブハウスに置き忘れて帰ってきた人!ハーイ! #
 11:30 @alphaspin 1「ニヤッ」頂きましたーw 大好きなんです、開店休業。 #
 12:37 @alphaspin 地元変換!それは考えなかったなあ・・・ハイレベルww #
 16:38 @noyee 予約しちゃったの!じゃあもう諦めてお越しくださいwそれまではいい子にしておいて埋め合わせをするように! #
 16:40 よかったよかった、おめでとう。ねもとさんもよかったのう RT @UK_PROJECT: てわけで黒猫ちゃん!2ndだしますせーーーhttp://j.mp/yhllv #
 16:44 仕事に集中するのが勿論良いのだけれど、それでtwitter放っておくと後でTLを追うのがたーいへん #
 16:44 スルーできないさびしんぼうですので #
 16:53 なにこれこわい RT @himanainu_kawai: 完成度の極めて高いつぶやき! RT @viratter: http://j.mp/ZqnSR RT @raf00: 喫煙所付近に残された仕事のグチを上司がセカイカメラで発見してマジギレしてるなう。 #
 17:53 @iwaryo あんまりしょっちゅう吐いてると食道が荒れて胃ガンになるって聞きました、、ひいぃ #
 20:23 仕事なのに謝らないといけないなんてお巡りさんはたーいへーん #
 20:45 「晩御飯はもう食べたのかい?」「今度食べてみようと思います」奇跡のTLキタコレ #

2009-10-03のつぶやき
 15:59 14日にリリースする音源を今日既にバンバン売ってる阿部仁は最高です #
 17:33 献血を断られたYO #
 19:22 すごい寂しくなった。racoustikのフライング新譜を聴きながら友達に会いに行く世田谷線#
 23:36 岩井俊二「ラブレター」が好き RT @mimikuro: 山田詠美「ラビット病」私が唯一再読できる恋愛小説っス RT @flyingLarus: 恋愛じゃないかもしれないけど、「博士の愛した数式」RT @gcosan: 急募 イケてる女子のみんな!これはオススメっていう... #

2009-10-04のつぶやき
 00:04 @mimikuro あー!夕方私も丸ビルにいました!街が大きくて迷う迷うw #
 00:12 あまりにも粋 RT @mimikuro: 「I love you」の日本語訳は、漱石流に言うなら「今夜は月が綺麗ですね」となるそうだよ^^ #
 14:30 みんなが「サンシャイン牧場」をやっている中で一人「みんなの農園」を薦めてくる兄貴ww #
 14:39 @gcosan 小6時代の私の自慢は「オザケンのシングル曲はだいたいそらで歌える」でした #
 15:00 これはかわいい RT @ayaxx: なんかこの写真かわいいんだけど。ご冥福をお祈り申し上げます。http://bit.ly/1a5eev #
 15:01 かわいい RT @ayaxx: なにこの二人。超仲いいwwwっていうか小学生かwwwかわいい http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org218456.jpg #
 17:30 @nolnil それは検証して後で全然消えなくて半べそ、ってところまでコミコミのプランですよね #
 17:32 昨夜は「泣ける2ちゃん」でベタに夜通し泣いた #
 17:33 でも生2ちゃんだと読むの大変だから本でさくっと #
 17:41 何今日のロケット団。すーげーえテンポ悪い。集中力切れすぎ。これで笑ってもらおうなんてのはおこがましすぎるのでぜひ反省していただきたい #
 17:43 何だよ今日は大喜利までgdgdなのかよ! #
 17:50 @gcosan 笑点見てる人発見!w #
 17:55 @gcosan きくちゃんはgdgdでもクオリティ変わらずw お得なキャラww #
 18:03 @gcosan 笑点ちびまる子ちゃんサザエさん、は王道ですね #
 18:10 まる子のかぐや姫がかわいすぎる・・・! #
 23:18 あ、兄宅のチャイムもだRT @K14: うちもです。流行ってんのかな。RT @yukikor9 @karinc それ、うちのアパートの呼び鈴です #
 23:20 ド直訳!アルコホリックとかと類義で「超好き」ってこと・・・だと信じたいRT @sos_u: 「コーヒー牛乳気ちがい」って凄い日本語訳だと思う。 #

2009-10-05のつぶやき
 00:15 AIとAFRAのコラボぱねえ #
 00:23 @gcosan こらもう我々が日テレの社員を養っていると認識していいんじゃないでしょうか。 #
 00:26 iidaのCM(PLY編)いいな、と思ったらcapsuleだった。モーモーのサイケに似てないかね>もも先生 http://bit.ly/H5Eg1 #
 02:36 @noyee かわいいよね、珈琲牛乳狂。異国的棒付き飴も好きです(強引) #
 05:41 「パンティーって言え」 http://bit.ly/mvhyF #
 09:37 @bluespring123 でも彼らは肌色に反応するという説もあるぜ。つまりは肌色のタイツを履けばいいんじゃないのか。 #
 09:47 @bluespring123 晩はそれでいいかもしれんが朝からそんなん妄想されても街中歩きづらいっす #
 09:52 @bluespring123 先生、目が覚めました!自分、間違ってたっす!! #
 11:35 こーれーは危なかった。てかAXもVOXXも思い出たっぷりなのになRT @metronome_cafe: 知らなかった…思い出の地、AXが。 RT @seppaku: 代々木公園の野外音楽堂も危なかったんだ…。http://bit.ly/1bFRlE RT: @chinac ... #
 11:51 なんてことないキャプチャをtiffでおくらないでください。 #
 20:38 おつむがいたいのーん #
 20:39 まさかと思うけど私もご多分に漏れず気圧の変化に弱いのかしらん #
 20:42 ちなみに海抜30m育ちの私はネタじゃなくガチで標高に弱いです #
 20:43 はっ!「おつむ」の「つむ」ってつむじのことか!? #
 22:02 田名部川にキレる松山ケンイチかわいい #