Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-11-30

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-11-24のつぶやき
 00:22 あ、今日千葉駅伝あったんか #
 00:37 Tweets till 2009-11-23 http://bit.ly/8jhifE #
 01:59 やだよーうんこの中を出社すんのRT @gcosan: 休み終わる 明日うんこ降れ #
 10:53 えええそれどんな江口洋介!RT @bluespring123: おはよー。今日は休み、湘南行って昼からビールとか飲む予定。寒いけど。 #
 11:36 @bluespring123 あ、爆走するわけじゃないのね。パンチパーマ楽しみにしてます。 #
 12:58 窓辺の戸棚に腰掛ける社長(38) #
 13:55 @greatturbo ドンマイ! #
 15:36 気になる!見てみようーRT @hiraxhira: 下北沢ビレバン立ち寄り。写真集「妻を撮ること」中村泰介。ステキな1冊です☆ #
 17:13 えええええ!いいなあ。生真面目っていうか、面白いっていうか。ご一緒したら楽しそうですね!RT @hiraxhira: 先日下北沢のみ屋でご一緒したっす☆イイ人オーラが出てたっす。 RT @madams_lunch: サカノボルトの黒田氏は現・フラバルスですわね #
 18:03 あれむっちゃくちゃたのしかった!RT @osicoman: あ、でももっくんまつりのときのまつきくんのライブ #
 18:26 @osicoman 実はいたんです!ライブっていうかパーティーみたいだった!ステージに収まりきらなくて溢れかえってる感じがした!! #
 18:34 @shimobro まじすか!入る!! #
 21:09 こいつが来るたびにRTしそうだよ! RT @unicorn_bot: 悲しい位に愛して ねえいらだたしい程好きなの そう悲しい位に 愛してる…『おかしな2人』http://bit.ly/y2EQG #
 21:12 雨が降りだしたよat三宿。贅沢ワガママ言わないで今日は家に帰ります。 #
 21:14 RT @sos_u: 自分だったらグッドラックヘイワの「THUNDER」とストライカーズの「GOLD」と踊ってばかりの国の「おやすみなさい。歌唄い」は入れたい #
 23:55 あと何分?5分?ソワソワしながらiTunesStore見てる。見ているものじゃないけど、落ち着かないんだもの。 #

2009-11-25のつぶやき
 00:05 きたよ!配信startだよ! ストライカーズ - 今夜はトゥルットゥ - Single - http://itunes.apple.com/jp/album/id339122721 #iTunes #
 01:08 思い出せそうで思い出せない=仕様です!RT @osicoman: 作業中に思いついた「これは絶対ないわ」っていうインターネット特有の言葉づかいが思い出せない #
 01:22 @osicoman だいじょうぶかー!ファイトだよ! #
 01:25 @osicoman おーよかたー。お疲れでっす! #
 03:10 昼定日誌(特〓 〓…〓*£〓*〓〓〓”〓*〓*〓Yes http://bit.ly/53Crfe #
 03:10 昼定日誌(特〓 〓*〓¨〓*〓〓〓¥〓〓†〓*〓〓*〓〓〓¥〓‰〓*〓 http://bit.ly/70jEP8 #
 03:18 はっ!寝てた。「トゥルットゥ」ばっかり50回聴いてる・・・私おばかすぎる・・・50回で止めてちゃんと寝ます #
 03:19 そしてfeed化けとる・・・皆様お騒がせしました。化けてるのはブログ更新のfeedでした。直して寝ますー #
 13:58 店内放送のチャイムが高笑いって本当ですかRT @greatturbo: 高木さんによろしく!! RT @shiromizakana :Let's go ユザワヤ。もう色々と時間が無い。 #
 14:13 ええええええええ!RT @Nobumasa: 余りに突然すぎて、、、、合掌 RT @mainichijpedit 「里見まさと亀山房代」で上方漫才大賞を受賞した亀山房代さんが心室細動で亡くなりました。42歳でした。 http://bit.ly/8AU731 #
 14:15 寄席!すごくいい!!RT @yasunarisuda: さばのゆとスロコメ。新年は、初笑い寄席を毎日午後にやっても良いかもと考えはじめる。 #
 14:17 それは骨が折れるRT @withoutsugar: 信念。 RT @sentaroo: 3が日も彼女の実家への信念の挨拶が必要で、なおかつバランス取るために自分の実家へも挨拶に行こう、ということで1,2日が潰れる。めんどくさい。 #
 14:23 本日19時よりスロコメでまた鍋しますよ。鍋は再び、コラボはみたび。なんつって。barみたびとの鍋「スローなみたびにしてくれ」詳細→http://bit.ly/4y61qj #
 14:25 久々に大喜利脳つこた・・・ #
 15:20 @SatoshiYamamoto あらー、残念。じゃあ今日は團吉の分まで私が食べますwまたやるので都合がついたらおいでねー!お疲れっ #
 15:25 私が席を外すと問い合わせが入る。そろそろ私が裏で問合せ工作しているのがバレる頃かと。 #
 15:58 体温上げて代謝を良くしようと原真希ちゃんシフトにしたら、あぁーーーっちいのね!! #
 16:40 いいかげん少しは痩せよう、という不純な動機で昨日から背筋を伸ばして仕事をするよう努めているのだけれど、背中がちょおおおう疲れる。どんだけ姿勢が悪かったかということだ。 #
 16:49 @gcosan ああー開くなあーだめだめだー #
 16:56 それもう閉じるとか痩せるとかじゃなくて脳の何かだよ・・・RT @gcosan: ハッもう閉じようとしてたことさえ忘れてた今!!wRT @madams_lunch: @gcosan ああー開くなあーだめだめだー #
 16:57 @withoutsugar 丹田はへその下かー。あ、ちょっとさっきと感覚が違う! #
 17:22 @withoutsugar 了解!やってみます。ありがとう!痩せたら飲みましょう!ww #
 17:32 それはなうじゃないはずwwRT @keiichisokabe: ユニオン千葉店移転しましたなう。 #
 17:34 @bluespring123 ううん、大丈夫だよー!そして今日は人も少ないと思うのでちゃんと早く帰りますw今日はキッチュ先生もラジオで来ないし、また次回おいでねー #
 17:57 @ymkx やりましょうよー #
 18:14 @hiraxhira 博多もんによる水炊きって、それはそれで羨ましいw家鍋でみっちり自主練よろしくですよー!次回を待て!! #
 18:59 @fluid0110 そうなの鍋なのー。何鍋だろう?たぶん須田さんのことだから今決めてるwまたやるから都合ついたら来てねー。 #
 20:01 下北沢ついたー鍋ーみたびさーんすださーん #

2009-11-26のつぶやき
 00:27 本日の鍋は行きずりの女登場というまさかの展開の中で幕を閉じました。ありがとうございました。 #
 00:33 共感。一周して、女の子を楽しもうと奮闘中 RT @kotoriena: 男の子だと思われる女の子に憧れがあるけれど、自分はそういうのになりきれない。かといって、女の子らしい格好や発想をする自分がすごく苦手で、でも、男の子に女の子扱いされると嬉... #
 00:43 うむ、模範的! RT @hiraxhira: 鍋部自主トレ完了。博多水炊きはコラーゲンが肝なのだと。復刻ビールの ジャケよろしい。〆はあっさりとご飯にスープに塩コショウ! http://oreiwa.com/hiraxhira/25262 #
 09:59 今日のバス、運転が超荒い。事故こわい #
 12:06 隊長!クオリティの担保が考えられていません! #
 13:36 今すごく悪い言葉で愚痴をメールに書きためているところ #
 13:37 勿論あとで捨てるけど。そりゃあこんなこともある。 #
 13:38 うーん、何かご飯を食べて機嫌を直そう #
 13:43 @SATOMI_14 そうします。ありがとう>< #
 15:04 突然ですが、今、無性に正月休みが欲しくなりました。 #
 15:33 軽い調べものしてたらうっかりハム速見ちゃって笑いを堪えて泣きそう←イマココ! http://bit.ly/87GEh3 #
 16:12 穏便に事を済まそうと媚びすぎてきもくなっちゃったw いつものノリが取り戻せないなーどうした私ー #
 18:07 ニュースwRT @hiraxhira: 動画がまたすごいっすわ・・・。琴が・・。 RT @seppaku NEWS&TOPICSに「酒井法子さんが入学」ってw RT: @ODA_80_90: 創造学園大のトップを見て笑った。お前らはしゃぎすぎだ。http://bit.ly/8Oi #
 19:02 私も気になる。RT @hiraxhira: @yasunarisuda 気になる今日のスロコメ。「新しい広告社の準備パーティー」ってどんななのでしょうか~? #
 19:06 あ、これか。私にもwaveの招待枠があったー8人分ー使ってみても用途が分からない謎のツール・・・ #
 19:06 それ2度も言うことじゃなくねRT @greatturbo: 「パンーツ」より「パツーン」のがかっこいい #
 19:17 だめ!しんだらサイトだけじゃなくてその人柱エピソード自体が重いから!!RT @iwaryo: まじでサイトが重い。。しぬる。むしろ、しんでおわびしたい。。 #
 19:23 @ayaxx こんなんはありましたよー http://bit.ly/5pgsXi #
 19:25 ええーいいな!おめでとうございます!どんぶり勘定ですっけw RT @yuzuki_m: ボウルズで当たりがでたなう。 #
 19:48 @hiraxhira なぬー!胡麻油は何の料理ですか? #
 19:48 「破壊的」w RT @ymkx: ※しもブロSNSは20代~30代がコア、40代、50代に少数ですが破壊的なユーザが居ます #chiikisns #
 20:14 @hiraxhira 豚キャベツに胡麻油とか神コラボ!ダッシュしようにも仕事広げまくりで・・・どうしよ(泣 #
 21:14 とりあえず帰ろ。集中力が切れた。なーんか今日はダメダメだったなー。 #
 21:16 あ、明日はがんばっちゃうんだからねっ! #
 21:24 くりんくりん頭で赤いチェックのネルシャツ着た中肉中背の若者が曲がり角でタバコを吸っていた件ですが。 #
 21:27 一瞬キョドってしまうから慎んでいただきたい。もう一度よく見たら見事な勘違いだった。そもそもタバコて。 #
 21:37 blog: 鍋部、先人に学ぶの巻。 http://bit.ly/8Cg0pW #
 22:03 それ何人いるの! RT @gcosan: 「ふたつのEXILE」に見えたRT @FM802NowOnAir: ♪「ふたつの唇」(EXILE) 21:44 (http://bit.ly/pQNAd) #
 23:40 ちなみに我が家には房総名産びわカレーが。 RT @Kitsch_Matsuo: 「秘密のケンミンショー」で紹介されていた芋煮カレーとサクランボカレー、食べてみたいと思ったらたまたま自宅にあった。どちらにしようか迷ったあげく、お湯の中にはサクランボ山形... #
 23:45 YAZAWA熱い。映画観てから「なりあがり」読み直して号泣するコースを想像してわくわく。 #
 23:48 いのがガンダム芸人のはずがない!お前はサッカー芸人で出てこい! #

2009-11-27のつぶやき
 00:39 これまでもやさまを見てこなかった自分を猛省なう。自分で思ってた以上にさまぁ~ず好きだわ。 #
 00:49 @denka23 小っさい銃でパチンてするのもよかった! #
 13:17 さすがにね、遠すぎると思うんだ君の家。RT @kimmscc: 忙しいと、つぶやく気力もなくなると判明。今週自宅に帰ってないよ~。 #
 13:19 飲んだ日は意外と眠りが浅いですよね。必要以上に早起きする。RT @rocketkoga: 早く起きたが布団から出れません。的に昨日は相当飲んだ。 #
 13:20 私はYAZAWAが観たい!RT @himanainu_kawai: QUEENのフィルムコンサートも行かなければ! #
 13:27 ヘッダの色や位置がびくとも!RT @mersy: にてますねぇ(苦笑 RT @ciqlie: 自サイト http://bit.ly/8VCibA 他サイト http://bit.ly/6RQxfN はぁ。。 #
 13:30 開けたらいいのにwRT @yasunarisuda: 壁に穴を開けたいです。RT @Kitsch_Matsuo: 下北沢通ですね! @yasunarisuda RT パンニャでまずビール。スロコメのスパムを出前してつまみ、次は、ブラックニッカの黒ハイボール。しめにカレーという方 #
 13:31 ない!!RT @osicoman: 気になるあのコからのメールはない! #
 13:32 たのしみRT @keis: カウントダウンが見えてきた RT @ashlaman: ペパボで12月からクリスマスキャンペーンやります。http://bit.ly/8LsOyQ #
 13:33 RT @hiraxhira: 昨日はどもでした☆素敵イベント RT @FunkyMiyu 【告知@とても下北沢】29日(日)18時~下北沢スローコメディにてゆるーっと楽しめるイベントあります。私もたこ焼き屋台出しますので本格的大阪たこ焼き食べたい方は是非足をお運びを! http: #
 13:36 それ胃を傷めるから何か食べて~RT @shiromizakana: 何も食べないで薬だけ飲んだら凄い気持ち悪い #
 13:37 なう!おめでとうございます!!RT @eiji0313: 家購入なう。 #
 13:38 5点捨てたRT @negligeeninja: [問]下記に答えを埋めなさい (5点) RT @gcosan: まじか!それってでの(爆笑)RT @negligeeninja: ?(笑) RT @gcosan: えっだって?RT #
 13:39 POSITIVE! RT @MEIGENNOW: 「すべての不幸は幸福への踏み石にすぎない。」 =ソロー= [名言NOW] #
 13:40 @osicoman いい!すごくいいと思う! #
 13:40 @osicoman @denka23 (伝説の)おきむさんに何かあったんですか? #
 13:41 @keis そのライフハックだけは頼っちゃいけない!w #
 13:42 少なくとも、三茶の西友にはあります。RT @dk4: 辛そうで辛くない少し辛いラー油を一瓶食べ終わってしまい、新しいのを買おうとしているのだが最寄の駅と隣の駅のスーパーで品切れ。今、職場そばのスーパーへ行って来たが2軒とも品切れ。 #
 13:44 (´:ω;`)RT @gcosan: あるわけない!!!RT @madams_lunch: ない!!RT @osicoman: 気になるあのコからのメールはない! #
 13:46 えー!ショック。。いつでも三茶はえいじさんを待ってますRT @eiji0313: 愛する三茶を離れる事になりそうです。さようなら三恵と池田屋と円泉寺(/ _ ; ) RT @madams_lunch なう!おめでとうございます!!RT @eiji0313: 家購入なう。 #
 13:47 しもブロ経堂遠征の巻wRT @mai_acoustic: この素敵な話題☆マジ気になる! RT @hiraxhira: をを!まじすか。こたつ入れて卓球ができるとウワサの経堂さばのゆ☆ RT @higmajet: さっき、さばのゆ行ってきましたー。RT @hiraxhira @m #
 13:50 twitterとメールの2元中継 #
 13:53 生き地獄っすわ姉さんRT @gcosan: 今から好きな人の名前でアカウント作って自分に@飛ばしまくって仕事手に着かなくさせてやるからな! #
 13:53 @keis 来月はそうも言ってられませんよ、きっと! #
 13:55 首謀者は@osicomanですRT @osicoman: .@madams_lunch さんから心温まるメールをいただきました #
 17:26 @AsahiTsuki とってもしたいが、まだ当分仕事が終わらぬ!くすん #
 17:39 @AsahiTsuki その分朝はゆっくりだけどね。朝に弱い私にはありがたい。今度ぜひ! #
 18:11 それ欲しいfrom道玄坂。RT @yasunarisuda: 道玄坂・清香園のマッコリ、眞露ボトル一本無料券が、卓球台の上に! http://bit.ly/6jn0gw #
 18:46 あれってもう8年前!?RT @gcosan: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくだ民生が8年ぶりにスカパラとコラボ http://bit.ly/5Of5ui #
 18:53 【捜しています】丸山晴茂さん(39)ドラマー RT @keiichisokabe: ドラマー行方不明につき、田中くんとドライブ。 #
 19:02 で、泥酔卓球・・・?(苦笑)RT @hiraxhira: 一体何のお告げなのでしょかw? RT @madams_lunch それ欲しいfrom道玄坂。RT @yasunarisuda: 道玄坂・清香園のマッコリ、眞露ボトル一本無料券が、卓球台の上に! http://bit.ly/ #
 19:17 【ご協力ありがとうございました】RT @keiichisokabe: ハルシゲ捕獲なう。 #
 19:55 感動に涙が止まりません・・・RT @denka23: まさか来ました、御本人 RT @ta96: @denka23 来ると御本人いいですねご本人 #
 19:56 え、そのカレースロコメですか?RT @yasunarisuda: 是非!RT @tomokotashiro: 下北でカレー&飲んだくれたい!RT @Kitsch_Matsuo 旨そうな!肝臓にも良さそうですね。 RT @yasunarisuda: ポークカレーに熟れ熟れの熟成柿を #
 20:28 おきむさんは周りの人まで操作するのか!RT @denka23: こんな時に皆がドタキャンする所がおきむマジック RT @madams_lunch: 感動に涙が止まりません・・・RT @denka23: まさか来ました、御本人 RT @ta96:来ると御本人いいですねご本人 #
 20:53 この間の楽しさを知ると、長野にも行ってみたくなるなあRT @CINRANET: 『TAICOCLUB’10』の開催日と会場が決定、芝生エリアの拡張もhttp://bit.ly/6nzIFj #
 21:08 あれ、@ta96 さんの言ってた西千葉のお店ってcontinuumなのかな #
 21:31 @ta96 そうだったのか!落研の後輩が映画同好会と兼部してて、よくお世話になっていたようなのです。じゃあ今度行ってみよー #
 21:33 甘太郎のジャンチキとかピエロのカレーとか楓の和菓子とか、超お世話になったなああ #
 21:33 会社なうのため音聴いてないけど、映像だけでも衝撃的。RT @ta96: RT @osicoman: RT @matsukiayumu: ??? http://bit.ly/4ARMyy #
 22:16 分かってるなら気をつけなよ君RT @greatturbo: デブのもと!RT @madams_lunch 甘太郎のジャンチキとかピエロのカレーとか楓の和菓子とか、超お世話になったなああ #
 22:20 経堂0時半に乗れば帰れることが分かった。さばのゆ・・・ #
 22:27 風知vsさばのゆ、週末のカレー対決が勃発。This is 俺サミット本日の議題 #
 22:45 @keiichisokabe みんなのやってるRTはtwitter.comからはできません。直打ちするか、tweenなどのアプリケーションを使うとよいですよ。http://bit.ly/MUJ7u #
 22:46 @denka23 どうにかって!?どうにかって!!? #
 22:47 @ta96 麺王にラーメン屋を紹介してもらいましょう! #
 23:04 @ymkx 私行きますよー、楽天。懇親会は無料で楽天カフェテリアと聞きまんまと釣られましたw #
 23:43 よおおおおおし!ネタが尽きたので帰る!! #
 23:45 さばのゆカレー食べたかったけど、帰りの電車を考えると風知だな。。誰がいるかなー #

2009-11-28のつぶやき
 00:05 外が意外に寒いのと明日出掛けるのと化粧の崩れっぷりから風知も諦め直帰。諸々、要メンテ。 #
 00:23 @denka23 おきむさんかわいい… #
 00:28 しかし彼は日本の若手バンドシーンじゃ屈指のテレキャス使い。実際巧いと思う RT @neu8001: サンボマスターテレキャス似合わねーなー #
 00:40 °・(ノД`)・°・ RT @Remio_Masui: パウンチミーティング後 俺と青木君、バイシクルの空気抜かれるってイタズラにあう。 #
 00:46 うわ、三宿246を改造バイクの蛇行が埋め尽くしとる。さっきTLで見た首都高帰りの奴らやな #
 00:56 @daichihaji うっわ超分かるのに三茶帰ってきてもた!からからって何時までやってるんですっけ #
 01:06 ウラニーノが日テレで紹介されてた。ピスが普通! #
 10:32 @osicoman そんなことないよ!おしこまんファイトだよ! #
 10:32 【速報】左眉が途切れた #
 10:34 あーあー君がいた頃のことをおーもーわーないー! #
 11:28 家でオザケン「刹那」、電車でカジ君「ミニスカート」。私のテンションを上げるのはいつも渋谷系#

2009-11-29のつぶやき
 00:53 携帯の電池が切れててノーチェックだった!今し方場所だけ確認しようとお店の前通ったですよ。ニアミスー RT @Kitsch_Matsuo: 今から上馬のbar-closedへ。ゆるゆる飲みますの。 #
 00:55 無料だからって楽天食堂で食べ過ぎたので、自由が丘から三茶まで歩いて帰ってきた。 #
 00:56 バインいいなーいいなバインー #
 02:02 おお確かに。失礼しました。今回の件は「ニアだったのに立ち寄らなかったのは痛恨のミス」の意にとって頂きたく RT @Kitsch_Matsuo: ニアミスとは近づくことが悪いときに使う言葉 #
 17:20 blog: まるで秋風のような柔らかな空気 http://bit.ly/7FwxY9 #

2009-11-30のつぶやき
 00:27 意外と真理 RT @negligeeninja: 人生リセットして、おっぱい吸うところらへんからやり直したいけど、リセットしなくてもおっぱい吸うことはできる。 #
 00:31 今見た!面白いねえ、こういうイタズラ心。妙にリアルだし。39! RT @fluid0110: 勝手にコラボ。 http://bit.ly/8dEbhP (with @madams_lunch ) 手抜きですみません。前に描いた絵を貼付けただけ。こういうのは違うかな。 #
 00:35 ああ、コラボする側になると分かるな。CCとかはっきり宣言してある写真は絡みやすい。正直なこと言うと、初めて有用性を感じた。 #
 00:40 ちなみに私の撮った写真は特別な記載のない限り作者名付記でがんがん利用可です。宣言するほどの写真でもないので恐縮ですが。 #
 13:04 [ちいさな可笑しさ PV racoustik - ちいさな可笑しさ PV racoustik] http://funnel.fm/madams_lunch/track/1 : 昨日初めてバンドVer.聴いた。ソロVer.のほうが落ちつく。安らぐ、というか。 #
 13:08 funnel使ってみた。tumblrも使ってみよう、と思ったらもう作ってあった。いつの間に自分。 #
 14:42 @bluespring123 そんなあなたに、ってもう知ってるよね http://bit.ly/5OOoqw #
 14:53 tweenがバージョンアップして、もうRTとかQTとか非公式とか分からなくなった。みんなきらいだ。 #
 16:41 @SATOMI_14 @withoutsugar RT飛ばしたりするとたまに「言葉の使い方が間違ってる」とツッコまれたりしますwちゃんと目を通してくれてるんだなー、楽しんでるんだなー、と思いつつ。 #
 17:04 @withoutsugar @satomi_14 最近だと、行こうとして止めたお店に偶然松尾氏が来ていたらしく、行けばよかった!の意で「ニアミス」と言ったらそれは近付くことが悪いときに使う言葉ですよ、と。なるほど確かに。勉強させてもらいましたw #
 17:12 @withoutsugar ちなみに松尾氏、世田谷区界隈でよく飲んでいらして、へべれけの松尾氏とご一緒することがままあります。飲んでいれば普通のおっさんだなあ、というのが逆に親近感だったりしつつw #
 17:48 @withoutsugar じゃあ今度よく出没するお店に飲みに行きましょう♪お店自体も面白いので~ #
 17:49 @k_shore @hiraxhira まさか本当に口ロロになるとは思わなかったw #
 18:05 @withoutsugar たまには私の庭にも遊びに来てくんなましw師走は忙しいかしら・・・年明けに飲むのもめでたくてよいですな。 #
 18:29 デキシード・ザ・エモンズの名前の由来に目から鱗。今ならガッテン超押せる。それくらい週末からデキシにハマり中。 #
 18:32 弊社取締役は萌えコメントのホームラン王です #
 19:43 レスポールは小柄で構えやすい、みたいなことですか? QT @namenaname: レスポールがいいらしいが、エピフォン勧めたくない #
 19:43 QTデビューなう #
 19:53 @higmajet うーん、従来のRT(twitter公式リリースのとは違うやつ)=QTみたいっす。 #
 19:54 @yukikor9 @iwaryo ちょ、りょうこさん・・・信じちゃうよ・・・! #
 19:58 その発言、千葉県じゃ一躍人気者ですよ RT @_takel: どうでもいいけどナメロウよりうまい酒の肴を俺は知らない #
 20:14 子供にJetて名前をつけるほど航空機好きなんだよね。ダンカンの子供の名前が甲子園みたいなもんか。RT @kimmscc: ジョントラボルタの自宅に滑走路と自家用ボーイング707が駐機している件。 #
 20:31 改札通っちゃったけどあんまり乗り気じゃない ←ウマイ! #
 20:55 @namenaname QTつーのは、Twitterで公式リリースされたRTと区別するために出てきた言葉。意味的には今までのRTと同じみたい。でもこれ使った方が混乱するな。 #
 20:58 デキシやばい。何で今までスルーしてたの私。ばかばかばかー #
 21:19 ポイント欲しさにレジ袋辞退したのに今日に限って買い物袋忘れて通勤カバンにバナナ1房をin #
 21:21 good choice! RT @noyee: ♪ローラースケートパークなう #
 22:01 @noyee いーやあああーー!!! #
 23:58 @noyee BL違う!w 私はこの曲でオザケンに出会ったのでした。 #