Hummming

フンフンフン

iPhoneを買うの巻

今日は雪が降りました。
思った以上に降ったので、折りたたみの傘だとつらい感じでした。
でも、雪が降っていよいよ冬だなあと思えたのでよかったです。


でね、唐突なんですけど、iPhoneを買いました。
だってちょう楽しそうなんだもんiPhoneが。
私もfoursquareやりたいもん。お手軽にtwitterやりたいもん。USTやりたいもん。
というわけで、一番安い料金体系で買いました。今安売りキャンペーンやってるし。
これさえあれば無敵だわ。思いっきり遊べるぜーわーーい。
iPhoneで動画撮ります。写真撮ります。USTもします近いうちに。
遊び道具を手に入れたので、今まで以上にがんがん遊びます。


ちなみにドコモケータイをまだ当分残しているつもりなので、
ご連絡はドコモまでお願いします。 >知人諸氏