Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-01-25

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-01-19のつぶやき
 00:30 今見てまふ RT @misrabender: 先週撮影しているのを見た。24:20からテレ朝「お願い!ランキング」お試しかっ!スピンオフ企画「下北沢南口商店街の人気店全て当てるまで帰れま10若槻千夏・ますおか岡田らが挑戦!絶品ラーメン&どんぶり続々。 #
 00:31 blog: Tweets till 2010-01-18 http://bit.ly/805MM2 #
 00:46 「地元の人が選ぶ」でアレ、ってなんか屈辱的。いいお店もっと知ってるもん。 #
 13:38 興奮と動揺で吐きそう。 RT @natalie_mu: 小沢健二ライブ活動再開!13年ぶり全国ツアー決定 http://bit.ly/8Kon1T #
 13:40 @AsahiTsuki どどどどっどうしよう #
 13:43 タスクがありすぎて茶飯事さん行けない、ってpostするはずがそれどころじゃなくなった(茶飯事さんごめん) #
 13:44 @AsahiTsuki 痩せたねえ、老けたねえオザケン。当時の曲をやるらしいけれど、どんな風に、どんな気持ちで歌うんだろう。 #
 13:53 意外とヒャッホー!て感じとは違う #
 13:59 @AsahiTsuki メディアとかブームをとても忌み嫌うようなコメントをしていた時期もあったからね・・・今あえて自分から出てきた(様子だけど本当はどうだろう)ことに意図が隠れているのか?とか深読みしてしまう。 #
 14:45 私は都夏の並びの話かとばかり RT @misrabender: かまくら通りの伊勢屋にダンゴを買いに行ったけど、貼紙もなく閉店の気配全くなし???お店の人に「おたく、店閉めるの?」とも訊けず、あんだんご、海苔だんご、うぐいす餅、豆大福を買う。別の伊勢屋??? #
 14:46 @AsahiTsuki 同じ気持ち。懐メロとしてじゃなくて、新鮮なライブが観たいし聴きたいよね。 #
 14:47 みんな注目 RT @matsukiayumu: [お知らせ]著作権が人の心の中にしか存在しない楽曲「2000人twitter」を公開生録音するイベントの残席が、わずかになってきております。 http://bit.ly/8c1l0b #
 14:48 ぱっとつけたらまつきさんがカメラ目線でティータイムしてて焦った #
 14:55 @AsahiTsuki そうだね、作戦会議しないとだよねw #
 15:09 なんてロックな子・・・! RT @AsahiTsuki: かわいい!ウエノやってよって(笑) RT @_chr: スモーキンビリー幼児 http://bit.ly/4IADIA #
 15:32 あ、ひふみよネットでインタビュー出てんのか。後で読まなくてはいけないな #
 15:54 「なぜか」過ぎる RT @tokuriki: なぜか嘉門達夫さんが、AMN に遊びに来られてます。ツイッターも「今」、開始されたので是非 どうぞ。 @kamontatsuo だそうです。 http://bit.ly/4FMp9x #
 16:57 「全ての審判は、死ぬ日で充分だ」を思い出しました http://bit.ly/7sZmv0 RT @Zazie: 間違いないかどうかなんて死ぬまでわかんないと思うよ。というかそんなの誰にも決められない。自分がどうかと、いまが大事ー。RT @crema: 自分の人生全て間違ってる気 #
 17:00 みんながんばれー #
 17:01 「がんばれ」は乱発するもんじゃないけどそんなに敬遠するもんでもなくて、素直にいい言葉だと思うんです。 #
 17:01 ナカカズbot見つけちゃったじゃないのーRTしまくる気がする #
 17:33 何かしましょうよー考えときます RT @hiraxhira: 弾き語っている、そこのアナタ! RT @spring_com バー野ばらではアコースティックライブ出演者募集!詳細はお店のページにアップしました。http://bit.ly/6lc23u #
 17:45 @SatoshiYamamoto 何かしたいねー。落語やって、って言ったらやる?何人か出てくれそうな人思い当たったりとか。私のところに「落語やってよ」オファーがちらほら来てんだけど、私は離れて久しいので。場所取りとか宣伝とか裏方は超やるよ~ #
 17:52 @SatoshiYamamoto なんかねー、やりたいんだけど台詞の入りがよくないのよもともと。だからちゃんと時間取れる自信がない現状を思うと落語もできる自信がないw 尺とかたぶん調整きくし大丈夫よ。誰かやりそうな人いる?いろもんでもOKですがw #
 18:01 @SatoshiYamamoto 落語が恋しい感じだったもんねw ありがとー。やろうぜやろうぜー #
 18:14 @hiraxhira やるっぺよーネタ探すっぺよー。今1人のってくれたけど落語なので、かまいに回すかなーと考え中。あれから野ばらってないなー行こうかなー #
 18:29 @SatoshiYamamoto おうおう、こっちでも声掛けてみるよー。近々飲みますか。芝居の話も聞かせてよー。あ、でも稽古詰まってるかね? #
 18:53 @SatoshiYamamoto あ、平日のがありなんだ。了解了解。週単位とかで候補くれるとうれすぃーなー #
 19:40 これ本当すごいことだと思う。「じぶんち」が(本当の意味で)「基地」になるなんて思いもしなかったよね、子供の頃。いや、今でもまつきあゆむを見なかったら思ってなかったよね。 #mastukirokuon #
 19:46 @burarishimokita それ@不要ですね。笑 地元の人(=街行く人)が選ぶ人気の下北沢南口飲食店ランキング、軒並みチェーン店・・・個人店を知らないのでしょうね。それはお店のアピールももっと必要だって事だな、と。 #
 19:55 まだ最新のやつ聴いてない!! RT @hiraxhira: 原田茶飯事の Bathroom Radio。ゆるいな~w いいな~w http://bit.ly/5hbV6i #
 20:05 @burarishimokita ありがとう!いつも楽しみにしているんですよー #
 20:12 読み直せ自分! RT @k_nakamura_bot: 「誰のためか理由つけて吐く前に、もうホント、君の奥の本当の声聞かせてよ。この一瞬が永遠というものだから。飛び込んで行こうよ、この手をつかめ。飛び込んで行こうよ、行けるから。」from中村一義『ショートホープ#
 22:22 どこからともなくあの子の匂いがして警戒しておる #
 22:25 匂いっていうのは忘れないものだねえ… #
 22:27 今日は気温も気力も体力もあんのに風知が定休日!しょっく! #
 22:34 最強! RT @Zazie: これは期待せざるを得ませんよね。RT @htakano: オザワさんのツアーコーラス真城さんなんだ。 #
 22:36 @yamaBELLLL でしょー!本日パスタ…次いつ行けるかな… #
 22:38 昨日のりょうちゃんの塩辛パスタを逃したことが悔やまれる #
 22:40 あとこれは余談なんだけど、いま靴から変な釘が出ている #
 22:41 最、最強 RT @yamaBELLLL: @madams_lunch そうそう!私、日程よりもまずそこに目を見張ったもん。しかも木暮さん!最強! #
 23:00 @Zazie おおう!いいですねえ。 @sabco @karinc は?明日でもOK? #
 23:22 デリバリー中。微力でもがんばらないよりましかと思って。 #
 23:31 @FunkyMiyu 下北沢1の酔っ払いねーさん、まで読んだ時点で「えっ」てなりましたもんww #
 23:46 @karinc そうであったか…じゃあ明後日とかのがいいのかな。 @Zazie さんいかがでしょ? #
 23:51 電車の接続がよくないので、用件伝えたら即終電の予感(泣 #
 23:53 うおおすごい日本酒くさいおじさんが海老反ってくる! #

2010-01-20のつぶやき
 00:30 走ったらちゃんとホームに着いた…けど電車が来ない(泣) 須田さん、ゆみさん、皆々様、今度はゆっくり来ますーもつ煮込み、んまー!! #
 00:33 これから、かまいキッチンにチラシを届けて帰る。そう、それはまるで日経の新聞少年のように! #
 00:48 デリバったのであとは帰宅してメール2通で本日のタスクしゅーりょー #
 01:25 西友に立ち寄って出てきたらモバツイの画面仕様が変わっててびびっている #
 01:27 画面仕様つーかUI変わっとる #
 01:29 あれっ、そしてまさかのまとめ読めない事件… #
 02:31 テレ朝の深夜番組でギターパンダが流れてた!の、のりを・・・!! #
 11:34 @taizandub 詳細ありがとうございます!さっそくメールしてみますー #
 11:34 RT @shimobro: 本日はしもブロTVでございます。20:00~バグハウスにてー http://bit.ly/7feRoJ #
 11:36 RT @lovelocal:映像制作ワークショップ:地元CMコンテスト"Love Local"に応募しよう!というワークショップがあるようです(埼玉県) 地域協働ポータルサイト地域メディアでいこう!」 http://bit.ly/7lfdgz #
 11:39 よかった! RT @mini_mono: 良かった…ヽ(;▽;)ノ RT @shi_na: 【速報】恋人が発見されました!富士樹海で保護され、銃刀法違反で現行犯逮捕されたとの事。警察から連絡を受けたお母さんからの連絡ですので、確実な情報です。 #
 11:40 @ymkx 今日の放送、大丈夫なんすかw よろしくお願いします! #
 11:52 絶対今日の放送変なテンションだと思うんだよ・・・ #
 12:44 朝からごはんも食べずにガム噛んでいたら、涙目になるくらい気持ちが悪いのが今 #
 13:16 毒をもって毒を制す的にごはんいてきま #
 14:13 ひらばやしさんと曽我部さんが名を名乗って通じる仲っつーことに衝撃。あ、前職? #
 14:13 お、おれ、しらねーかんな!! RT @hiraxhira: いいじゃん、いいじゃんw RT @madams_lunch 絶対今日の放送変なテンションだと思うんだよ・・・ #
 14:19 You, 爆発しちゃいなYO! RT @karinc: 「リア充なので、頻繁にはつぶやきませんw」 #
 14:20 @karinc 放送なんです・・・ #
 14:23 これ、一概に良いとも悪いとも言えないけれどなんかいろいろ考えてもやっとする:米“クチコミ”広告規制の波紋 http://bit.ly/4Mq0ha #
 14:35 @kaikaya_ippei あ、今日は今年最初の開花屋行きました!カウンターで「アイコンの人?かな??」と探っていたものの声をかけられず・・・w 中落ち定食美味しかったです!ごちそうさまでした!! #
 14:45 キタ! RT @yasunarisuda: 今夜のスロコメ19時〜は、銀座のママの女体に溺れ5000万円を横領し塀の中に転落。弁護士資格や家庭など全てを失い、現在は名古屋のサウナを泊まり歩き執筆を続ける「転落弁護士―私はこうして塀の中に落ちた」(講談社)の内山哲夫さんを交えて鍋を #
 15:31 にゃー!ちょう行きたい!! RT @coransan: 国立新美術館の産経国際書展の新春展に来てます。今日1/20~2/1まで開催されてるのでどうぞ御高覧あれ~。チケットはさばのゆに♪ 写真はブログに。http://bit.ly/92NOq8 #
 16:19 バンドマンの真理を突いております RT @rocketkoga: 渋谷なう。バンデイジのデッカイ看板見て思う。あんだけカッコ良かったらバンドやる必要ないのに。 #
 17:01 私もついてました。バッジブームきたる? RT @crema: blip.fmのメンテが終わって見に行ってみたら、私に「earlyadopter」というバッジがついていた。 #
 17:35 @kaikaya_ippei そうだったのですね!声掛けなくてよかったw またおいしいランチを食べに行きますので~ #
 23:44 Bugで撮影、野ばらでご挨拶、風知で一人打ち上げの夜。眠気と頭痛がなければまだみんなと話したかったす。 #
 23:46 確かに、今夜は春の匂いがすんね。 #

2010-01-21のつぶやき
 00:01 @hiraxhira ごちそうさまでした!夫婦揃って友達が多いんだなあと思いながら聞いてましたw またいろんなお店を教えてくださーい。今度は割り勘で!! #
 09:43 気が滅入ってきているので今日は中村一義「ERA」を聴いている。これ私にとって鉄板なんす。 #
 11:36 やばっ私も作らねば。オピさんに負けるw RT @karinc: RT@lovelocal ★地元CMコンテンスト★本日、応募作品公開開始! 作品一覧 http://bit.ly/6AIms1 投票やコメントお待ちしています! #followmeJP #
 11:39 ひー!世田谷も上がってるよ RT @lovelocal: ★地元CMコンテスト応募作品★PRしたい地元:東京都世田谷区「世田谷カイカイ」 http://bit.ly/7KzN3k #
 11:43 @spring_com こちらこそ昨日はどうもでした!カレーがちょう気になるのでまた行きますw これからもよろしくお願いします^^ #
 12:02 @isawasa 私、今日行けないんだ・・・気持ちでは祈っていようと思いますが、そんな人もいるんだからな!と志村によろしくお伝えください。 #
 12:05 志村會、行けなくなっちゃったからさ、渋谷から思い出しておくことにする。ちゃんとキャッチしろよ志村のばーか! #
 12:20 @ymkx おつでした&ありがとうございました!よく寝ましたか?全国フォーラムとあみっぴぃ、入っておきます。よろしくお願いします!! #
 13:51 RT @hiraxhira: 下北沢でWebを語る会次回開催は1/28(木)下北沢BugHouseにて。 http://s-w-k.net/ 予想されるテーマ「Twitterはこのままブレイクまっしぐら?」「ネット選挙運動解禁でネット業界はゴールドラッシュ?」他 #shimoro #
 13:56 レポートありがとうナタリー RT @natalie_mu: 「志村會」でフジファブリック志村正彦をファンが追悼 http://bit.ly/6f1oJ8 #
 13:56 いいことば RT @yasunarisuda: 「アートの力を信じる」…地域とは、好きでもないやつと暮らす場所。アートも店も、好きでもない奴同士をつないでしまう力を持ったものなんですね。http://enmeshi.way-nifty.com/meshi/2010/01/post #
 13:57 松尾さん言っちゃった(笑 RT @Kitsch_Matsuo: 「ツイッターで見た。ナマステ!」と言って頂ければ、味付け煮卵をサービス致します RT @growingup1: 明日はカレーの日なんですって!?般゜若は何かイベントしな... http://bit.ly/6met43 #
 13:59 @isawasa ありがとう、ありがとうね。ナタリーのレポートを見て、ギターを見て、鳥肌が立ちました。 #
 14:03 @withoutsugar 渋谷近辺のカレー屋さん・・・駅近くのほうがいいですか?どっち側? #
 14:20 了解!では募集!(笑 どこか目ぼしいところあとで挙げます~ RT @withoutsugar: 御社側でも。どうせそう遠くないし。 RT @madams_lunch: @withoutsugar 渋谷近辺のカレー屋さん・・・駅近くのほうがいいですか?どっち側? #
 14:38 @changsu7 myspaceに土曜日の連絡送りました!場所とか!よろしくお願いします>< #
 15:13 RT @matsukiayumu: ラジオ、テレビとか音楽がyoutubeとかニコニコ動画にあがってくのはマナー違反だけど止められない流れだし(正直恩恵だってかなりあるし)、それを止めようとしたり文句言うより、それすら使って壁を飛び越えようとする人を僕は支持したいなぁ。音楽家とし #
 15:24 文句を言うだけっていうのは全然面白くない。思うところがあるなら別の作戦を練ればいい。自分から変えてみればいい。 #
 15:37 @changsu7 ありがとうございまーす。告知もナイス!大家さん、呼びましょう。笑 #
 16:38 私は冬が明けるまでこんなにも手汗をかき続けていかなければならないんだろうか。マウスびっしょびしょとかノーパソに水たまりとかもういやなんですけど。 #
 16:55 突発的に茜色が頭の中で流れてぶわってなった。比喩とかじゃなく泣きそうになって焦った。何してくれんだしむらよ #
 17:08 まいった RT @ayaxx: わらったw @odyssey 表現が非常にシュール :twitter が落ちてるか確認できるサイト http://bit.ly/8amjDn #
 17:08 ずるいよ、それ! #
 17:20 @Zazie えええ><気温変化も激しいので疲れちゃいますね。お大事に! #
 17:22 みんなが4sqで見つけて声を掛けてくれる。もんのすごくうれしいけどdocomoD903iでは参加できないので部屋の隅でひっそり泣いています #
 17:24 @lovelocal 梅祭りといえば小田急線梅ヶ丘の羽根木公園もありますね。これから。 #
 17:34 後光・・・! RT @zentane 恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。スマイルズ #
 17:47 おこしているつもりはないがうちの地元面白いぞ、って方も! RT @lovelocal: 「町おこし」「街おこし」「村おこし」「島おこし」「地域活性化」をなさっている方々へ!★地元CMコンテンスト★ http://bit.ly/8LTrli ご応募お待ちしております! #
 18:43 (微笑) RT @o_n_m: 消したはずの画像が出てて、F5押すと消えるんですけどどういうことでしょう? って質問は斬新だ。 #
 23:37 中東系の外国人につけられている。本当によくないよ本当。 #
 23:42 もばつい見ながらシカト決め込んだけど怖くなったので駅に一時避難 #

2010-01-22のつぶやき
 00:07 @AsahiTsuki ありがとう!今、無事に帰宅しました! #
 00:09 何だかんだで今、無事に帰宅ったよー。各方面ご心配をお掛けしました。 #
 01:13 @hatashinkichi うっそ!うっっそ!おめでとうなう(*´∀`)v ちなみに瞬間世界聴いてるなうなのーん #
 01:25 RT @changsu7: 中川イサトさんが坂庭省悟さんのギターを、突然男らしい演奏になると評してたらしいが、五十川さんも、突然男らしいドラムを叩くと思って会話してたら、松田聖子の全盛期のライブのピアノ担当の方が、チャンスもそうだよ。と言われ嬉し過ぎて死にそうで、酒飲み続けてます #
 01:28 素敵ピアニスト、チャンスさん。 RT @changsu7: 【告知】キム・チャンス piano LIVE!! 2010 “出発” 日時:2010年01月23日(土)16:00開演 (1時間位)場所:下北沢・かまいキッチン チャージ:1,000円(+1drink order) #
 01:48 いっけね! RT @osicoman: RT @o_i_dexx ついった上での恋心も、現実と同じくらいわかりやすいね。ふふふ。 #
 10:15 @harada_sahanji それメッセージ見てもいいけど絶対リンクはクリックしちゃダメね。スパムメールなので。お気を付けあそばせ #
 10:30 @harada_sahanji んまあ、何てピュア!(笑 設定→Connections→許可を取り消す で解決ですよ! #
 11:40 RT @shimobro: 『下北沢ブロイラーTV 第3回 2010/1/20 20:00~20:30』放送分をアップしました >> http://bit.ly/5k2EoW #
 11:46 RT @tama5kake @kentarotakahash @tavito_net @keiichisokabe @matsukiayumu 先ほどの議論を勝手ながらまとめさせていただきました。 http://togetter.com/li/3731 #
 12:09 やべー RT @Zazie: やべー。RT @yagi0123: 座っている時間が長い人ほど死亡率が上昇 やべー1日のほとんどを座って過ごしている。。 #
 13:03 @pechica じゃないとお母さんに怒られちゃうもんね! #
 13:50 よかったねえ中村さん RT @CINRANET: イラストレーター・中村佑介が東京で初原画展、限定グッズも登場http://bit.ly/4xmhfD #
 14:02 @ank 遂にきましたね!無事を祈ります。 #
 14:23 構想段階から買いですね、それw RT @yasunarisuda: これからこたつで打ち合わせ。経堂/地域コミュニティ/個人店をテーマにした本。この14年間経堂で飲みながら見聞きしたネタを全投入しようと構成を考えています。出禁の人ばかりが集まる飲み屋の話とか(笑) #
 14:25 ユウヒさんの質問がこええ #
 14:26 LOVE LOCALと4sqって、なんかリンクしそうなんだけどね・・・それ以上はまだ思いついてない #
 14:43 あ、渋谷カレーpostしてなかった。みどりさんごめん、間に合うかしら #
 14:46 .@withoutsugar 宮益坂を上りきって少し歩くと左手におなじみもうやんカレー道玄坂を上りきって少し歩くとナンが美味しいインドカレーのスパイスガーデン。いずれも駅から約10分歩きますが。ちなみに道玄坂中腹カラオケ店の先にはパク森、左手には新しいスープカレー屋もあります。 #
 14:46 限定すんのもあれなので書き直しちゃった。2こ出たらすんません #
 15:04 す、すがさん・・・! #
 15:47 @pannyaCayenne ぱにゃうえさんありがとう>< #
 15:49 もうやんネタで知らない人同士(であろう私の友人たち)が対話してる。面白いので(そしてそこまで情報持ってないので)少し傍観してみよう。ニヤニヤ #
 16:58 ノシ<はい RT @lovelocal: 千葉県LOVEの方!あなたのジモト愛、大募集!地元CMコンテンスト http://bit.ly/8LTrli #lovelocal #
 17:11 !RT @geospiza: 本日限り、パンニャでナマステって言えばこんなサービスが! RT @pannyaCayenne: 今日はカレーの日です。「ツイッターで見た。ナマステ!」と言って頂ければ、味付け煮卵をサービス致します http://bit.ly/8glpWO #
 18:57 TLに流れる地域SNSの話に下北沢ブロイ某とか思い出して「そうそう」と頷いているなう #
 19:01 いいところも課題も「そうそう」 #
 20:27 @SATOMI_14 あるあるー。1人でレバ刺しを食べに行ったことすらありますw お店の人と仲良くなれるチャンスですよー。 #
 20:43 ぜひ! http://bit.ly/4rNPFJ RT @watarista: ん、ん。興味がありますw RT @ottiee: RT @madams_lunch: RT @changsu7: 【告知】キム・チャンス piano LIVE!! 2010 “出発” #
 20:53 あれ、だんきち電話くれた?今退社して向かってるなうー #
 21:24 blog: キム・チャンス piano LIVE!! 2010 “出発”のお知らせ http://bit.ly/7MvpIM #

2010-01-23のつぶやき
 13:47 16時から、下北沢かまいキッチンですよー。 RT @madams_lunch: blog: キム・チャンス piano LIVE!! 2010 “出発”のお知らせ http://bit.ly/7MvpIM #
 14:58 セブンのデータ出力サービスは意外と容量小さいから期待しすぎちゃだめだよ!(泣)表に貼るチラシを印刷できないまま移動中! #
 15:12 し、下北沢ついた…今行きますっ #
 20:17 最近多いな。世知辛いのう RT @takuya: ひーam/pm無くなんのか。> ファミマがam/pm吸収合併(産経新聞http://bit.ly/5oQYTu #
 20:21 キム・チャンスライブ終了しました。互いに影響を与えあう面白い出会いがありました。皆様ありがとうございました! #

2010-01-24のつぶやき
 10:49 @ank 遂に!おめでとうございます!! #
 15:27 新代田ついた。開いてないみたい。なんか癪だけど、たぶんムシの居所。 #

2010-01-25のつぶやき
 00:21 ライブ帰り。まだ今年は3本とか?うわーうわー。遊泳まだかな、と思ったら間にストが2本あってイラッとするなど。ど、どうした自分…! #
 00:56 すごい好きだと思ってたんだけど、それが相当重たかったんだと思う。自分自身にとって。今感じる強い疲労と、この後腐れのなさはそういう意味かなーと思ってる。 #
 01:02 いっけね、マジpostしちゃった!うんこうんこ! #
 01:05 スーパーに寄ったけどお野菜が全然安くないし、足も疲れたから今日は料理しないこととする。明日のお昼どしよっかなー #
 01:18 @bluespring123 さんきゅー。ふぁぼっといた。 #
 01:21 そんなこんなで「元気!」とか言いながら内実ヘロヘロでようやっと立ってるような私ですが、今年もひとつよろしくぅ! #
 03:02 まつきあゆむキタ! #life954 #
 03:07 一個人の発信した「1億年レコード」を、AMのこもった音で聴いた、いま。これすごくない? #1okunen #life954 #
 03:08 はい、満足したので寝ます #
 12:05 ! RT @shunsukekojima: なんじゃいこれわRT @juninho_taka @kazzwatabe @juuuun_o @mitsuyoshi0616 @Ryoz: 石黒賢のホームページがムダにすごい件w http://bit.ly/68cJ1b #
 12:07 考えさせられるす RT @cleanmen: DIY精神ですね。素敵です。 ツアーを黒字にする方法 ROSE RECORDS 曽我部恵一http://bit.ly/4C4WLa #
 12:17 ちょっとGOODMANとかさ遊泳よく出るんだから本当きむさんとしんきっさんに早くさっきのpost見てもらいたい。ちょうこわい。スネアとかがっつり盗られてるらしいのでけんぞーさんにも言っといてほしいし。ライブハウスに通うお客さん方も気をつけてね。 #
 12:19 こういう情報を鵜呑みにして大丈夫か、っていうのはいつも思うけれど、まあ身の周りに気を配ること自体は悪くないことなので。 #
 12:27 私しょっちゅう言うんだけど、弦楽器てすんごいセクシーだと思うのです RT @zentane: 女は素晴らしい楽器である。 恋がその弓で、男がその演奏者である。スタンダール #
 13:38 @Opi Opiさんも(またご親族の方々も)、お疲れさまでした。 #
 13:59 @nolnil 阿佐スパ取れたのーん。2月11日の夜。事務所予約だから席の位置は分からないけど。どうよ。 #
 16:30 ギターのカタログサイト見てたら唾液の分泌がぱねい #
 17:25 やばい、狂ったようにめむひ!(泣 #
 17:27 失笑 RT @shunsukekojima: mixiTwitterも危険がいっぱい!? ネットの発言で気をつけたいことhttp://bit.ly/3S6BKt怖いねー世の中。 #
 17:27 そうなんだけどさあ・・・ #
 19:55 ちょ、これ3日分のタスク溜まってんじゃね・・・?(泣 #
 20:59 @senpookyaku 月曜に限って般゜若とかスロコメとか行きたくなりませんか?w #
 21:01 タイトル決めて、名刺のデザインデータ作って、メールして、チラシのラフ書く。けどその前にご飯食べたい。けどその前に仕事。うえええん #
 21:07 一応言っとくけど、勿論月曜じゃなくても行きたいです。w RT @madams_lunch: @senpookyaku 月曜に限って般゜若とかスロコメとか行きたくなりませんか?w #
 23:29 何のパフォーマンスだか、出された料理を全部(大盛2人前くらい)平らげて冗談抜きに満腹。お腹痛い。磯野カツオか。 #
 23:58 ちょおおう楽しみ。 RT @iwaryo: RT @shibuya1000: 今日から、渋谷1000人顔ポートレートアワードの作品受付ですよ~。 #