Hummming

フンフンフン

下北沢ブロイラーSNS新年会@slow comedy factory shimokitazawa

しもブロの新年会に行ってきました。
半分くらい企画に入り込んでたけどね(笑)
場所はいつもお世話になってるスロコメ。
そしてゲストに!原田茶飯事先生!!
「2月2日新年会やるんだけど、うたt」「行きます」
早押しか(笑)
二つ返事とはまさにこれ、って感じで快諾してくれました。

  1. カイピリーニャ
  2. こりない二人
  3. 下北沢ブロイラーのテーマ
  4. おばかさん
  5. はじめはみんな10代

おかげさまで、大変盛り上がりました。
みんなに楽しんでもらえて、興味を持ってもらえて、呼んだ甲斐がありました。
茶飯事さんが観たいっていうので来てくれた人もちらほらいたし。
新しい出会いも提供でき、CDも売れてお互いにハッピーなのであります。
茶飯事さんありがとう!!


もちろん、しもブロTVも新年会から公開生放送。
こちらでも茶飯事さんに急遽歌っていただきました。
そしてお隣のカレー屋さん「般゜若(パンニャ)」から名物店長、井上さんにも。
お忙しい中、無理を言ってすみません!出てくれてありがとう!!
隣の般゜若からしもブロTVを見てくれたお客さんもいてうれしい限り。
(あの人、お名前何ていうんだろう??いつも会うのに知らなくてすみません)
さらにたまたまスロコメに現れたOpenPNEの開発元・手嶋屋の
手嶋社長まで巻き込み、ゲスト出演していただくという暴挙!
しもブロはSNSエンジンとしてOpenPNEを使用しているのです。
つまり手嶋さんのおかげでしもブロが動いていて、Web屋をやってるMC陣としては
こんな方にお会いできるとはいやはや何とも感慨深い感じなのですが
他の方々には「で、この人は誰」って感じだったでしょうね。あはは・・・


下北沢ブロイラーTV第5回放送の模様はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/4393674
初めてオンエアを終了後に見たけど、本当に声低いな私・・・


こんな感じで楽しいひとときでございました。
関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!