Hummming

フンフンフン

バンド、とは

別に時事ネタに傾倒しているわけではないですが、
エルレの活動休止は、やっぱり、痛い。
でもなあなあで演られても、ねえ。
千葉の誇りが廃れるってなモンですよ。
またバンドがひとつになれるといいねえ。


昨日は音がすんごく悪かった。
本当、フラッドなんとかを見習えって思いました。
でも「ヒバリ」がすんごくよくって、
初めてストライカーズを観たときの感動を思い出しました。
あの時とは半分以上メンバーが変わっているけれど、
あの時とはバンド名すら変わっているけれど(笑)、
あの時と同じような感動が得られることはすばらしい。


次は「あの時」を超えてください。