Hummming

フンフンフン

かくして思い出は作られる

mixiニュースの
「IT社長、新幹線車内で全裸になり逮捕」
という見出しに弊社社長の身を案じたおくさまです。
よかった、明日からも無事働けそうだ。(ひどい社員)


温泉旅行から帰ってきまして、只今絶賛洗濯中です。
いきなり両親が「4月に箱根温泉へ行こう」とか言い出して
あの人らどっちか死期が迫っているんじゃないのか?と
本気で心配しましたが、道中は特に何事もなく
普通に食べて温泉入って寝てのんびり過ごしました。
もちろん、何事もないに超したことはないのだけれど。
しかし遅かれ早かれ、いずれは別れがやってくる。
自然の摂理に従えば、私が彼らを見送る側になる。
そう思うと、何てことのない今回の小旅行も
かけがえのない時間だったのだなあ、と思いますね。
どうか、幸せな思い出の一つとして、この小旅行が
私の心に、父母の心に残りますように。


写真は、小田原城で見た、猿のかたまり。
アメリカの歴代大統領の彫刻みたいになってる。
ちょうかわいい。