Hummming

フンフンフン

新しい同居人

あさーやーけがてらすーとーきょーはああっ
椿屋の『TOKYO RHAPSODY』を聴いています。おくさまです。
イミテーションを聴いたのはいつのAXだったろうなあ。


携帯から見てくれている方々、大変申し訳ない。
はてなの粋な計らいにより、携帯からコメントできなくなりました。
ユーザーがこぞってはてなに抗議しているので
元に戻るかとは思いますが、しばしご辛抱ください。
改善の兆しが見えない場合は引っ越します。


ここ数日、断続的に頭が痛いです。この頻度はおかしい。
肩こりだろうか。やっぱ整体かな。
首のマッサージャーを昨日買って、家にいる間ずっと
ごりごりやっております。おかげで今日は少しラク
あああ、もう手放せない。どこへでも連れて行きたい。
一見ぬぼーっとしてるけれど、色はポンデライオンだけれど、
今、一番愛しい、私の同居人です。