Hummming

フンフンフン

すみちゃん、と、恋愛について

あ、あの今投稿したばっかなんですが、


にしおかすみこが「おしゃれイズム」に出てて
15年ぶりに会った幼なじみと懐かしい思い出トークをした末に
がっつり告白してフラれていたわけです
ずどーん!と、見ているこっちがショック受けまして
まるで自分のことのように感情移入してしまったわけですよ
「もう15年も前のことなんで…ごめんなさい!」
そうなんだけどさー分かるんだけどさー
せつないなあ、かわいそうだなすみちゃん、と
(あ、ちなみに私は太田プロ時代からすみちゃんファンです)


タイミングとかさ、ほんの一瞬なんだよねきっと
その一瞬に気がつけば、その一瞬を掴めれば、ねええ
(はあああ)


うわー
今すみちゃんと一喜一憂完全シンクロしてます(笑)