Hummming

フンフンフン

紫陽花とクッキー

最近の椿屋の方向性にはなかなか首を縦に振れないけれど
あああ、やっぱり中田裕二の歌声にはかなわないわあ。
今年の新卒に椿屋好きな子がいるんです。おくさまです。
久々に薔薇モンドを聴いています。「紫陽花」がすごくいい。
そうか、この辺りまではまだ純和風ロックだったんだ。
今は違うからイヤ、っていうと少し違う気もするけど、
あの頃の椿屋が魅力的だったことは間違いないです。


そういえば紫陽花が欲しい。それかベンジャミン。
もう少し(いろんな面で)余裕が出てきたら買うんだー。


前回まずまずの成功(と思っている)を収めて調子に乗った私は
昨夜も遅くまでクッキーを焼いておりました。
しかも今度はクッキーミックス不使用完全オリジナル。
ちょっと焼き上がりが硬くなってしまったなあ。
今回は配りません。これはさすがに人様に出せないです。


オチはありません。