Hummming

フンフンフン

急募

やったね!
はてなが携帯からのコメントを受付再開したよ!
おくさまです。


ZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory”
というのがこのゴールデンウィークに池袋西武で開催されるんですって。
通常であれば入場料が700円かかるんですけれども、
会社の先輩経由で、招待券が頂けそうです。
誰か行ってみたい方、いらっしゃいませんか??
以下ZARDオフィシャルサイトよりコピペ↓

来たる4月29日(火)より「ZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory”」が
西武百貨店池袋本店にて開催されることが決定致しました。
この展覧会を通じ、ZARD坂井泉水とファンの皆様がより強い絆を感じて頂ければと思います。
また、この「ZARD 坂井泉水 展 “What a beautiful memory”」は、
5月以降、名古屋・大阪・札幌など全国主要都市で順次開催される予定です。


数々の記録を打ち立て、数々の人々の記憶に残るZARD
誰も知らない、今なお人々に感動を与えつづけている坂井さんの軌跡・メロディ・詩・そして
「永遠につながる感動」を伝える、初めての展覧会です。
展示内容物詳細につきましては決定次第お知らせ致します。


【東京】
■会期:2008年4月29日(火・祝) 〜5月6日(火・祝振) 午前10時〜午後8時
 ※入場は閉場の30分前まで
 ※会期・時間等は変更となる場合がございます。
■会場:西武池袋本店イルムス館2階=西武ギャラリー【東京】
■入場料:一般前売り700円(当日800円)、大学・高校生前売り500円(当日600円)

4月27日(日)いっぱい、くらいまで受け付けますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
コメントなりお電話なり直メなり、私までご連絡くださいませー。