Hummming

フンフンフン

今日は給料日

給料日っていいなあ。おくさまです。
何でって、いつもカラカラのお財布が潤うから。
それと、取締役が手紙をくれるから。
我が社では、一人一人の給与明細に取締役が直筆で
一言メッセージをつけて渡してくれるのです。
毎日スケジュールがっつり詰まってるのに。超多忙なのに。
こんなシステムがあるうちの会社、私の誇りです。
温かくて泣けるぜ。明日からもがんばろうと思いました。
ありがとう千晶さん。


タワーがポイント2倍だったのでCDを4枚も買っちゃいました。
ヒット曲満載のPerfumeのアルバムはDVD付きのやつ。
あとキモノのミズさんソロ作は聴いたら感想送ろう。
椿屋の最新アルバムもようやく購入。どんなもんでしょ。
そしてふと目に入ったTOMOVSKYのベスト盤。トモ君ベスト出してたのね。
帯に書かれていた「ポップ」という言葉に惹かれて購入。
Perfumeから聴いたら他を聴かなくなりそうなのでトモ君から。
や、やばい!すんごくポップ!
ゆるくて軽くてキュートじゃないか!!
成田が生んだポップ職人だね。そしたらはる君はロック職人だ。
買って正解、このアルバム。いい買い物をしました。


気分がいいうちにシャワー浴びて寝よう。