Hummming

フンフンフン

だらだらり

朝までこたつでうたた寝、朝から昼過ぎまで布団にこもり
午後は干し柿食べながらテレビを見ておりました。
今ホストのドキュメンタリー見て泣いてました、おくさまです。
ホストは嫌いじゃないけど九分九厘ハマりそうなので近寄りません。
聞いてないよー。そうですね聞いてないですね。


この土日、珍しく予定らしい予定がなくて
ほっとんど独りでだらだら過ごしていたのですけれども。
いやー寂しい寂しい。
私は兄貴と歳が離れていて一人っ子同然で育ってきたけれど
やっぱり私は一人っ子ではなく末っ子なんだなあ、と。
そう思いました。


そういえばセンター試験だったんでしょ。
今年は誰だっけ。あれ、野々くんとかそう?
なんて考えてテレビ見てたら今、栄光の宣伝番組が始まりました。
まあ勿論、苦笑い。
栄光は私にとって幸せな思い出だけの場じゃないけれど
他人ごととは思えない会社なのです。
きっとね、いつか子供を塾に入れることがあるなら
栄光に入れちゃうだろうなあ。
ああ、やっぱり苦笑い。


そろそろ出かけようかな。会社とか行かないとな。
やまなしおちなしいみなしの日記でごめんなさーいねーははーん。