Hummming

フンフンフン

大人になれば

くればいいのに、モノクローム、ハートに火をつけて。
その次は雨がやんだらとか?フリージアも悪くないけど。
ひとりでだらだらとDJごっこをしているおくさまです。
昨日は会社で始めたヨガで足の付け根が筋肉痛だったおくさまです。


昨夜はとあるお友達と下北沢ツアー。
下北沢に住んでいたこともある、というお友達の案内で
夜の8時から午前3時くらいまで飲み歩いてました。
いろんなお店を知ってることにも感心しきりだったけれど
何て言うのかな、社会経験が豊富というか、すごい大人だ!って。
(すごく大人、なのではなく、すごい大人)
私より年上で家庭も持っててキャリアもすごい人なんだけど、
それとはまた別の意味ですごいなあ、って思ったのです。
私の疑問とかもやもやとか、サラリと片付けてくれて
しかもそれが無責任な発言ではなくちゃんと説得力があって。
難しい言葉は使わず私にも分かるように話してくれて。
ちゃーんと一本真ん中に筋が通っている点も含め
こりゃすごいぞ、と。こんな大人はそういないぞ、と。
こんな人と仲良くなれて、というか飲み仲間になれて(笑)
私はラッキーだなあ、幸せ者だなあ、と思ったわけです。
同じようになりたいかっていうとそれはまたちょっと違うのだけれど
カッコいい大人だな、と思いました。
カッコいい大人になりたい。私もなれるのかな。


帰りにはステキなバーの皆さんとも仲良くなれました。
絶対にまた行かなきゃ。ライブ終わりとかに行こう。


勢いだけで書いているのでまったく伝わらないかと思いますが
そんな楽しい花金でしたよ。
で、深夜に帰宅して家で独り、飲み直し。
朝は先輩から頂いたTVの到着を待ち(ありがとうございます!)
お昼にラーメンを食べて今DJタイムです。
天候が優れないのでスロウでマイナーコード寄りの選曲。
気分までずーんと沈んで身動きが取れなくなる前に
そろそろシャワー浴びてお外へ出なくちゃなあ。
夕方からゆっこと新年会なのだー。


何だか知らないが毎日楽しいですよ。
あ、オザケンもかけよう。