Hummming

フンフンフン

フジファブリック観ようよ

お風呂に入ってるだけで怒られるおくさまです。
「アンタいい加減にしなさいよ!」
あ、寝てたのがいけないのか。すんません。

12/5が空いてる方はいませんか。
私と一緒にフジファブリックを観に行きましょう。
とりあえずチケットを2枚買ったのはよかったのですが
思い当たる友達からことごとく断られまくってます。
「まだ思い当たられてねーよー」という方、
フジファブリックってどこの紡績会社?」という方、
単純に12/5が空いている方、私にご一報下さい。
当方、バイトの会議さえも「親戚の法事で」とサボっております。

フジファブリックの1stフルアルバム「フジファブリック」。
非常に良いアルバムだと好評のようですが
私はまだそこまでの価値を見出せておりません。
結局トートバッグも缶バッジも貰えなかったことと
今は同時に購入したThe Strikersばっかり聴いていて
フジをしっかり聴けていないことが関係していると思われます。
でも「追ってけ追ってけ」は結構面白い曲だと思う。
そして「TAIFU」の歌詞はずるいですよね。

 飛び出せレディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい
 飛び出せレディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい
                  フジファブリック「TAIFU」

いろいろ言いたい事がありますが各個人の感性にお任せします。
皆さんお好きなようにツッコんであげてください。

なんて言ってる間も勿論BGMはストライカーズ。
「七色石」という曲の「ベイーベーエァ」に腰砕けです。やばい。


フジファブリック

フジファブリック