Hummming

フンフンフン

カラオケ

今日は一日フリーでした、おくさまです。
せっかくの休みなので1年生と遊ぶことにしました。
私がこんなに余裕ある日なんて最近じゃ大変珍しいので。
ま、実際は「遊んでもらった」と言うほうが正しいですけどね。

稲毛のカラオケ屋さんで6時間ちょっと歌いました。
途中で面子が変わったりもしましたけど3人ぐらいで。
最後のほうは皆だいぶツラそうでした。

久しぶりにカラオケ行ったなー。
華原朋美とか歌ってしまった。まさかあんな声が出るとは!
あとヒップホップ系はやっぱ向いてません。聴くだけでいいです。

カラオケで苦労するのは、何を歌えばいいかということ。
やっぱそこにいるメンバーに多少合わせますよね。
しかし私はヒットチャートを賑わすようなメジャーな曲を
ちゃんと最後まで聴いたことがあまりないので
どれもこれも歌うには中途半端なんですよ。
多分、私の周りの人たちってそーいう人多いと思う。
「私の好きなバンドが取り扱われてない!」とか
「俺は古いのしか聴かないから」とか。私もそうです。

いやー、まぁ何だかんだ言いつつも楽しかった気がするな。
「気がする」っていうのは大事ですよ本当。

あっ!
今日はchester copperpotがラジオ出演する日じゃん!
ってかたった今知った!ヤノケン教えてくれよおぉー(人頼み)
ラジオ点けたら「希望的観測機」が流れ番組終了。やっちまった…。
でも後日ストリーミング放送があるらしいので一安心。聴くぞ。
本当にワンマン行けなくてすみませんです。観たかったよ。
ご成功をお祈りしています。心から、心から。


明日からまた学校だー。もう11月が終わってしまうよ。