Hummming

フンフンフン

今日から

livedoorさんのブログをお借りしてみました。
昨日までは別のサーバーで準備していたのですが
やっぱりこっちのが小洒落た感じがするので変えました。
デザインがいいと更新しよう、って気になるんだよね。

the coleslawのキムさんとお揃いだわ、サーバー。おほほ。
携帯からも更新・閲覧可能っていうのが嬉しいなぁ。

とか言いつつ、本当はこんな事している場合じゃありません!
明日提出のレポートが待ってます!
課題図書読み終わってません!
ゼミの準備もしていません!

ど ど ど どうしましょう!!(今更テンパっても)



サーバーは変わっても、相変わらずダラダラしているおくさまです。


>私信
そっちも潰れたの?マジで??…ご愁傷様です。

>私信2
Mリっち☆、お誕生日オメデトウ。
この間はチェスター観に行けなくてごめん!超観たかった!!