Hummming

フンフンフン

ひきこもった(またかよ!)

「なんかさぁーもーー」

今日は結局授業に出なかった。
はじめはすげー出る気だったんだけど、
学祭中から続く風邪と昨晩から続く腹痛ですっかり気が滅入って。
で、登校のタイミングを逃し15時現在まだ自宅。

きっと学祭が終わっちゃったせいなんだろう。

何してんだ、私。

このダラダラ感、大嫌いなのに。
もっとやることあんのにやってない。これが嫌だ。
だから学校に行こう…今そう思った瞬間、お腹が痛くなった。
何だよ私、学校に行きたくないのかよ。
そーいうわけじゃない。そーいうわけじゃないのに。

「 誰 か 助 け て よ 私 の こ と を ! 」

ワガママを言ったところでどうにもならないことも知ってる。
自分でも何をどうすることが私の助けになるか分からないんだもの。

バイトに行く準備はとりあえずできた。洋服もちゃんと着替えてある。
部室に寄って置いていきたい荷物もカバンに詰めた。
でも、この椅子から立ち上がることができない。
頭がぼうっとする。鼻水が止まらない。口が渇く。

閉塞感。絶望感。虚無感。脱力感。
現実逃避。無味乾燥。放心状態。

漢字は並べられるけど、全てはモノクロームの石ころのよう。
一体、何をどうすれば私は生き返るんだろう。生き返れ私。


ANATAKIKOU「sand memotion」のリピート。