Hummming

フンフンフン

現状報告

おかげさまで学祭が終わりました。
まだ立ち止まるわけにはいきませんが、かなり落ち着きました。
支えてくれた皆さん部員の皆さん観に来てくれた皆さん、ありがとう。

・私は今、風邪を引いています。
・あと、現実か夢か区別がつかないことがあります。
・大地震がきた夢は本気で親に確認をとりました。
・「ブラックジャックによろしく」はよいマンガなので揃えたいです。
・そういえば「シュート!」が2冊読まずに溜まってる。
・っていうか私は炊飯器買わなきゃいけないんだった。2台。
・これから開店セール中の柏タワレコに行きます。
・家の片付けをしなければ。
キャプテンストライダムはいいバンドです。
・最近はお笑いを全く見ていません。
・好きな音楽は?と問われたら中村一義と答えるようになりました。
・恋愛感情という意味で人を好きになることが最近ないです。
・クリスマスはライブを観て過ごしたいです。
・今日のお昼ごはんは要りません。
・でも今日の晩ごはんはカレーライスなので要ります。
・時々「全てがメチャクチャになって消えてしまえばいい」と思います。
・でもその後「むしろ自分がそうなればいい」と思い直します。
・実際、たった今そう思っているのです。
・大声を出したいです。
・先々代にお礼とお詫びのメールを送らないと。
・来週は至さんに会いに行きます。
秋葉原ポポンデッタでは銚電の模型も売ってますか至さん。
・誰かこれから喫茶店かどっかで私と他愛もない話をしませんか。
・いいかげん着替えて、街に繰り出しますか。
・何かココロの救いを買ってこようと思います。

という感じです。どんな感じだよ。
まとまらないんだけど、いろんな感情が渦巻いています。
でも、いろんな感情は全部胸に持っとけ、って、
そんな感じのことを、昨夜しのさんが歌ってくれました。

だから、私は、そうやって生きていくことに、決めたのです。