Hummming

フンフンフン

ブサイケ論

寝 坊 し た あ ぁ ー

本当に2年の皆さんすびばせんでした。
今朝一番初めにしたことは大反省、おくさまです。
思えば昨夜自分がいつ寝たのか全く覚えてない。
「寝る前に『シュート』読む暇があるってサイコー」
と小さな幸せを感じたことは覚えてます。


朝からまた「情報ツウ」を見てしまった。
某男性月刊誌の編集長がおっしゃることには

「巷では“ブサイケ”が流行っている!」

らしいですぜ。何だよ“ブサイケ”って。
サイケデリックなブサイクかと思いきや(それやだ)違うらしく
「ブサイクだけどイケてる一面がある男=ブサイケ」なんですって。
livedoorの堀E社長とか、釈尊会のO野会長とか。(伏せてない)
嫁なり彼女なり、イイ女連れてるじゃないですか。
だから「巷では“ブサイケ”が流行っている!」と。

それってただのブサイク専なんじゃないすか

と思ってしまうのは私だけでしょうか。
まぁ基本的に二枚目には怖くて近づけない私が言うのもアレですが。
やっぱ世の中は三枚目で回ってるんすよ三枚目で。


いまだに明日ライブに行くべきか行かざるべきか迷ってます。
ってかもうどっちも行くのやめようかなぁ、とか。
コールだってよく調べたら2マンじゃなくて3マンだったし。
ストライカーズは対バンが大幅に好みじゃなさそうだし。
でも渋谷タワレコ行ってフジのトートを貰いたいんだよな。
むむむ。迷う。

キムさんから返事が来ません。忙しいんだろうけどさ。
ヤノケンからメール来ました。忙しいんだってばさ。
(あああワンマン欠席で本当ごめんなさいチェスター)