Hummming

フンフンフン

迷ーう

おっす。とこの頃よく言います。おくさまです。
なんでかなー、と考え結果、おそらくタニダのせいだと判明。
くっそタニダめ!最近ライブ観てないぞ!!
(本人がいないと態度がデカい私)

ライブといえば。
11/26にライブに行きたいのですよ。金曜日。
しかしどのライブに行けばよいやら迷っております。
渋谷の宇田川スイーツではthe coleslawがやるし、
かと思えばこの間のねこ背ロックで惚れたThe Strikers
新宿レッドクロスでライブだし。

交通的に行きやすいのは渋谷なので宇田川。
しかもコールは前回と違ってアコースティックライブ。
キムさんにも「また会えるのはずっと先になっちゃうんですかね…」
なーんて少々くらりときちゃうセリフで誘われたし。
でもストライカーズのライブはかなり良かったんだよなー。
あの日買ったテープ毎晩聴いてるおかげで脳内ヘビロテ中だもの。
殿方と共にしたあの夜が忘れられませぬ…!(きもいよ)
しかもチケ代を考えるとストライカーズのが安い。
でも時間も短そう。その点コールは2マン。

はあぁ…私は26日どっちのライブに行くべきか。
はたまたここはいっちょ行かざるべきか。でもそれは痛い。
迷い迷いながらもとりあえず、学校行きます。今日も仕事です。