Hummming

フンフンフン

らーっきーーー!!!

 大事なものを全部君にあげよう それが今の僕の全てさ
                  Lucky13「サリーの歌」

パッて浮かんだのがこれでした。いい曲です。
でも日中はずっと「東京ライフ」を口ずさんでいましたおくさまです。


 たりないたりない全然足りないいつだってそう
 これっぽっちのお金じゃこの街では何にも買えません
 永遠のループさ

 僕はときどき自分に電話をするのさ
 誰かが出るとまずいから適当な番号で ピポパパポポ
 寂しげな空に

 もしもし、僕ですか?埋もれてはいないですか?
 笑顔は 誰のため?
 好きな子いますか?それに自信はありますか?
 さえないぼくの東京ライフ

 僕のお話の主人公は僕じゃなくて
 それが進むのを横目にみて不安になっていく 永遠のループさ

 電話はまだ僕を呼び続けているのさ
 僕以外の僕が向こうにでるのを期待して ピポパパパポ
 寂しげな空に

 もしもし僕ですか? あきらめてはないですか?
 それもすてきだけど。
 あきらめる何かも 思い出せません さえない僕の東京ライフ

 闇雲な希望と 流れゆく時間と 止まらぬ欲望が 僕を待ってる
 ビルの窓明かり 一つだけ夜に咲いていた
 それが涙のように見えるのは 僕が東京の人だから?

 たりないたりないぜんぜんたりないいつだってそう。

 もしもし、僕ですか?埋もれてはいないですか?
 笑顔は 誰のため?
 好きな子いますか?それに自信はありますか?
 さえないぼくの東京ライフ
                Lucky13「東京ライフ」


ねこ背ロックのことをいっぱい書きたかったのですが
ちょっと頭が痛かったりするのでまた明日にでも書きます。
今日のことも書きたいしな。ではっ