Hummming

フンフンフン

言いたいことは7コある

パソコンが遂にイカレそうです。IEが開かなくなりつつある。
そしてmixiワイマイコミュの更新が全然出来てなくてすんません。
メロコミュのほうは着実に人数が増えているのが嬉しい。
気がつけばアニも入ってるし(笑)有難う!20人いくかしらん?
すげー風が強かったせいで買ったばかりの傘の骨が折れてしまった。
せっかく空色のステキな傘を買ったのになぁ。実に残念だー。
今日のはなの舞バイトは絶好調だった!色々覚えて楽しかった!!
一度、違う卓にお刺身を出してしまうミスがあったので気をつけねば。
キャストさんもみんな優しくていいな。あと店長はレミの藤巻に似てる。
椿屋ワンマン@AXの特典だったブロマイド全4種類のうち
メンバーが担当外の楽器を持ってるバージョンでたかしげは
ドラムスティック持って嬉しそうに両手を挙げているのだけれど
どう見ても林家こん平の「ちゃんらーーん!」にしか見えない。(笑)
明日は塾でバイトだけれど、あの裏会議は明らかにどーでもいい。
付き合おうが結婚しようが文句言わないから塾の邪魔をしないでよ。
あと自分の担当する受験生を「受からない」と決め付けるのが腹立つ。
じゃあ受かるようにどーにかしてやれよ。気概が感じられない。


言いたいことを思いつくままに並べたらこうなった。
パッと見た感じはいつもと変わらないけど内容は支離滅裂だよね。(苦笑)
おやすみなさい。