Hummming

フンフンフン

忘れ物したー

「早よ帰れー!!」と塾から追い出され、施錠して社員さんと別れた後
携帯を塾内に忘れてきたことに気付きましたおくさまです。
あああ連絡取れねー。昨日言ってた裏会議組にも連絡できず。
ごめんねAいちゃん。ってお伝えください塾関係者各位。


よし決めた!ゴールデンウィークにはカムカム観に行く!
明日さっそくチケットぴあ窓口へ行かねばだわ!!
只今、私の中で空前のお芝居ブームが来ている模様です。
こりゃあ花組の素晴らしいお芝居観ちゃったせいかしらん。
それとも柿喰う客第7回公演のDMが今日届いたせいかしらん。
はたまた東ブラ第2回公演のチケを貰っちゃったせいかしらん。
(なので行こうよ途さんとか!ってか心細いので人助けだと思って!)
どーしよかなーこどもの日はカムカム観て存分に遊んでしまおうか。
財布&スケジュールと相談しようっと。わくわく。


あああ結局「子ぎつね(西川)ヘレン」は観れなかった…
Yかりちゃんせっかく誘ってくれてた上にメールも返せずごめんよ。
大沢たかおと言えば「陽気なギャングが地球を回す」も公開間近。
伊坂幸太郎の原作がなかなか面白かったし期待大だけど行けるかな。
本当は嫌いじゃないんだけどな、映画。映画館に行きたい。


ライブもだいぶご無沙汰、と言おうと思ったけど3/31以来だった。
まだ1ヶ月経ってないのか。私にしては1ヶ月のブランクも長いほう。
ワイマイが観たい。シナトラが観たい。蝉が観たいラッキーが観たい。


寝ます。