Hummming

フンフンフン

センチメンタリティー

今日ぐらい、塾のこと忘れてもいいよね。


花組芝居「ザ・隅田川」千秋楽を観劇。
感、激。
ってか爆笑。スッキリした。
楽しすぎて、会場を出た今ちょっと泣きそうだよ。
花組芝居の公演をちゃんと観るのは今回が初めてだから
どーいうスタイルなのか「ルール」を追うだけで精一杯で
細部まで観られなかったせいもあるんだろうけど
すごく、すーごく楽しかった。
粗探しみたいな、変に卑屈な目で観なくて逆によかったかも。


堀越涼(もう、伏せ字とかめんどい)とも少し話した。
あいつに会うと、高校のときの空気を思い出す。
いや、当時の空気とは明らかに違うんだけど、懐かしい。
「るうぅみいぃちゃあああん」「うるせー!」
汚くて狭い生徒会室でのくっだらないやり取りを
帰り道で思い出しては、一人ニヤニヤ。
ばっかだなー。でも楽しかったなー。
そう思った瞬間、あれ?この感じ今まで忘れてた?と気付く。
そこで深呼吸して空を見上げると、泣けてくるんだ。
変なの。芝居とは関係なく、そう思った。


お腹空いたなー。今朝から何も食べてないや。
舞台のレポは、また改めて。