Hummming

フンフンフン

反省と感謝

えすぴーあいって言葉を忘れかけてました
確率の計算とか練習してませんでした
目前の忙しさにかまけて全く対策しませんでした
あああ憧れのD社一次試験終わってもうたーー!!!


一筋の希望に賭けてワイマイライブの予約を頼んだけど
千葉への到着予定が22時…千葉LOOKさんなら終演必至ですわな。
帰りに銀座線日本橋駅で崇さんとバッタリ遭遇した事と
(また一年ぐらい会えないかと思ってたのに!笑)
ワイマイ谷田氏から「諦めたらそこで試合終了」なんて
どっかで聞いたような名言(笑)を頂いた事が今日の救い。
会いたいな。観たいし聴きたいし会いたいっす兄さん。


たくさんの人に支えられてようやくここに立ってるんだな、私。
中には「俺何もしてねーよー」なんて人もいると思うけど
みんなの何気ない所作や言葉一つ一つが私の中には綴られてて
そいつら(記憶、またの名を思い出という)に日々支えられて
やっとこさ歩いている私がここにいるわけですよ。
だから、改めて感謝。どうも有難う。


もう千葉に着くかな。お腹空いたよー。