Hummming

フンフンフン

眠いから今思ったことだけ書いて寝る

  • 最近、ご飯を食べてると眠くなってくる。

食べた後じゃなくて食べてる最中に、ってのが厄介。箸をよく落とす。

  • ノンタンは帰る時間を決めたほうがいいと思う。塾滞在17時間/日!

だらだらと残業するバイトたち(私)を放っておくのは優しすぎる。

  • 別にフジファブ房麻呂の脱退を気がつかぬ振りしてるわけじゃない。

むしろ私は房麻呂っ子だったので衝撃。もうフジライブに行かないかも。
いや別に房麻呂がいないからとかじゃなくて、一時代の終わりを感じた。

  • そういえば今日はうちの落研の寄席だったらしい。印象薄い。
  • 今日のシナトラライブに行かれなかった。ってかお金がないよ。

1ヶ月のうちに大阪行ったり名古屋行ったりなんて前代未聞だもんな。
だから14日の猫虎企画にはモニターで入りたかったけど、外れたかな?

  • 明日は絶対に椿屋四重奏を聴きながら出勤したい。のでMDを作ろう。