Hummming

フンフンフン

千葉〜東京〜名古屋〜東京〜千葉

今日のスケジュール。あちこちで時間が狂ってしまいバタバタ。
昨夜は準備その他諸々で一睡もできなかったので朝の電車で立ち寝。
「一人膝カックン」状態。恥ずかしいけど眠たいんだもん。席譲って!
高速バスの遅延もありZIP-FMの説明会&一次選考に遅刻…ああああ。
適正試験自体はこの間も他社で受けたものなので要領は掴めたな。
そして作文も一応最後まで書き終わった。でも遅刻したからな。
次からは高速バスでの移動には時間に余裕を持って臨もう。
新幹線って速ーい。名古屋から一眠りしたぐらいでもう東京。
原宿のコインロッカーが安くて嬉しい。ライブのときは使えるよ!


椿屋を観にAXへダッシュ。体力落ちたなぁ、と少し哀しくなる。
彼らの公演は「ライブ」だと思う。もはや「演舞」ではなく。
会場は若い娘の多いこと多いこと!彼女らのノリにすっかり圧倒される。
帰りに崇さんらと1年ぶりの再会。古株同士、違和感を口々に語り合う。
出口付近ではトキオ・ハシノ・ヒカルのアニ抜き三虎がビラ配り中。
それに便乗してシナトラ自作デモCD-Rを古株仲間に配布。お試しあれ。
ヒカルさんが「たかしげに似てる!」とにわかに人気。騙されてるよ…!


お土産は塾にだけ購入。ウチにも買ってきてないや。じゃあ10日に買おう。
ライブレポは改めて書くことにします。いいかげん眠たいので。
アミューズは不合格。日進社も。どこにも受からない気がしてくる。