Hummming

フンフンフン

「特盛」の名、浸透中。

昨日はmixi内の方に椿屋チケを譲っていただきまして。
ぐるりさんやゆきちゃんみたく仲良くなれるかな、と思いきや
何となーく互いの雰囲気的に即時受け渡し、即時解散…
ま、そんな日もあるか。演舞楽しみましょうねたろけんさーん!
ちなみにチケを頂く際、例のシナトラ自作デモCD-Rを
一緒に渡しておきました。ナイスプロモーション私。(笑)


閑話休題
只今、八嶋智人主演の某ドラマの撮影現場へ来ております。
私はヒロイn…っていうかエキストラとして参加します☆(大きな間違い)
八嶋氏はタレントである前に一劇団を担う立派な役者なので
そんな彼の作品に恐れ多くも出演させていただける事は
本当に嬉しい限りです。嬉しいってか有難いね。
それにマスコミで働く(つもりの)者としては現場見学も大事でしょ。
そんなこんなで非常にワクワクドキドキでございます。
もうすぐ移動かな?充実したひとときが過ごせるといいなぁ。


アミューズの手書きESはもうすぐ結果発表。