Hummming

フンフンフン

心地よい疲れ

お疲れさまでーす。
はなの舞バイト今日も終了。うがー足腰が痛いー。
最後の宴会バッシング(片付け)が効いたな。
今日はやたら混んでテンパった。マンゴーハイ被った!(苦笑)
でもキャスト(全体的にギャル寄り)も店長(レミオロメン)も
優しい人ばっかりで全然つらくない。いいお店だなぁ。
次はハンディ(電子注文票)を覚えるぞー!ふぁいとー!!


ということで只今帰宅中。ファミマに寄ります。
伊右衛門茶買うんだ!最近の楽しみなのです。
ノベルティがすげーステキなんだもの伊右衛門さんったら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買ってきました。
レジの人がイケメガネでもー困った困った。
(就活のショックはどこへやら)(良くも悪くも)(比較的悪い)
新シリーズの手拭い、早くも4種揃いました。残り2種!
伊右衛門茶買ったけどオマケ要らなーい、って人は
私にくださいませ。有難く頂戴いたしますので!
あーあこんなに愛されるSP作れたらどんなに楽しいだろう…
就活もがんばるぞーい!!