Hummming

フンフンフン

リニューアル自分

お早うございます、寝坊したおくさまです。
ってか起きる気にならなかったので。(それは寝坊の一種だよ)
只今授業を抜けて健康診断に来ております。長蛇の列。
なげーよー座りてーよー!


おかげさまで先日のパニックからは抜け出しました。
いつまでもウジウジしてたって採用されるわけじゃなし。
今回の敗因は何かなー、って考えてみたんですけど
「これまでの大学生活で自慢できる事と、
残りの学生時代にやり遂げたい事」
というテーマで見栄を張ってしまったことにあると思う。
見栄を張ったり嘘をついたりすると結果は大抵ダメね。
やっぱりその辺は見抜かれるんだろうか。
できるだけ正直に答えようとはしてるんだけどなー。
あとは「正直、絶対ここ!って思ったことはないです」
というあまりにも正直すぎる発言のせいかな。(笑)
いや一度も聴取経験ないラジオ局の色なんて分からないもの。
そりゃあ多少は会社を調べてれば分かるだろうけど
愛着や思い入れは初対面じゃそうそうつかないでしょ。
私は「ローカル局でやりたい事」ならたくさんあるから
それを実現させるチャンスをくれる局を求めていたので。
興味を持ってもらえない、チャンスをくれないのなら
そりゃそこまでですわね。大きな賭けに負けたわけです。
うーん、「正直に話す」ってのはムズカシイ。
ま、リスナーでもない洋楽局のために名古屋移住ってのも
ちょっと気乗りしないなぁと思ってる部分はあったし、
私の考えに共感してもらえないならそんな所行ってもムダだし。
そんなこんな理屈をつけて他の道を探すことにしました。
で、昨日から早速履歴書と作文に悩まされてます。(笑)